びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

08/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】カルミナ・ブラーナ http://t.co/Q4X86sS #sm4920848
08-30 21:47

教習所なう 緊張の嵐
08-30 12:07


08/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】Tシャツの正しいたたみ方講座 http://t.co/ibTOO9F #sm1842137
08-26 13:35

悪いこと言わないからマジで止めろ?【速報】『ジョジョの奇妙な冒険』、人気アイドル起用で実写映画化決定!!! http://t.co/hELxd54 via @htmk73
08-26 12:49

08/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

思い立ったらすぐ買えに行ける程度の距離でいいNE!
08-25 08:29

梅林堂のくるみやまびこウマすぎて死ねる
08-25 08:29

ジョブズ退任?マジか ジョブズ厨の親父がたぶん今頃発狂してるだろう
08-25 08:16

ジャズなのにボーカルがスクリームってどうよ
08-25 08:14

3rdの入門講座見てるんだけど、第三章からいきなり対空BLカウンターとコアコア迅雷の説明が載ってて驚く。だって全十章だし。どうなっとるんじゃい
08-25 00:26

@sollbit そんなに前だったか 調整版はまだわからんのう。公式サイトでやっと調整発表した位だし。ぶっちゃけAEは今の内にユンヤンフェイロンで稼いでおくだけのゲームになりそうやな
08-25 00:20

@Dhalsim_ やかましい
08-25 00:14

@sollbit いや、でも技の置き方がダルシムにしてもフォルテにしても、ここでソレ置いてくるかって位的確だと思うよ。ちなみに最近の対戦でフォルテに全敗です(^q^)プレスとプロペラ見極めるの難しいれす(^q^)
08-25 00:13

@sollbit GD=投げ抜け 判定長いから、差し返しできないんだよね。ガーキャン昇龍とかハイリスクだし そもそもそこまでに行き着く過程でプロペラ対処ががが
08-25 00:08

@sollbit 最後のスライディングからのGD難しすぎるだろJK。せめてスライディングの持続当てさえ調整してくれれば…
08-25 00:03

08/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

豪鬼の百鬼豪衝、上段に変更されたのか。ときど式に暗雲が
08-24 23:09

烈火拳するだけでリュウに圧倒的な有利を付けることの出来るフェイロンさんはもう死んだ。
08-24 23:07

フェイロンは弱体化か 当たり前か…
08-24 23:06

プロペラ無敵で起き上がりに強いフォルテなんかどうないせえっちゅうんじゃ
08-24 23:05

エル・フォルテ復ッ活!エル・フォルテ復ッ活!エル・フォルテ復ッ活!!
08-24 23:04

烏賊さんMOGMOG
08-24 20:52

08/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

今日から晴れるって言ってたじゃないですか!やだー!
08-23 08:58

さてアルコールが抜けたところでそろそろ寝ようかね。ハッピーアイスクリーム!
08-23 02:43

男なら女子に囲まれて日和見するよりヘドバンしれ!!!
08-23 02:38

というか、ダイブするのはいいけどせめてカタパルトとのコンタクトは取ろうよ
08-23 02:36

大衆受けしないオーディエンスのパフォーマンスは、実は最もウケのいいパフォーマンスの一つである。ダイブとかね。
08-23 02:35

@torie1201 確かに、最近じゃミクスチャーとかありますし、いいところはどんどん聴いていくべきですね!
08-23 02:33

自称ライブフリークで、俺にモッシュしましょうね!!って言ってた人が、直後に女子に囲まれて何やらニヨニヨしながらよくわからないステップ踏んでたときは、本気で何だコイツと思わざるを得なかった。いや、ロックってそういうものじゃ… (cont) http://t.co/43hblWj
08-23 02:32

何気なくチルノちゃんに話しかけていた。可愛いね!!
08-23 02:28

@torie1201 聴けば聴くほど味が出てきますね!それぞれのジャンルにそれぞれの味があるというか
08-23 02:26

かっのーじょだけが!一人男を信じた!
08-23 02:21

08/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ウイスキー一瓶と、氷結、濃い味、はちみつレモンほろ酔いか・・・まだ呑み足りない気がするけど、モノがないアル
08-22 23:58

@DP_G_men 変態紳士以外に何があるというのです#怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
08-22 23:54

早いとこ東京に行かねえと精神が持たん。更に言うなら秋葉原に行かねえとやばい。もっと言うならホワイトキャンバスに…
08-22 23:53

@miyattideath おっさんダメですね(´・ω・`) アルバムまだだったんですね!予約してきま!!
08-22 23:51

@9_Cirno よしよしー!
08-22 23:47

@9_Cirno 可愛い!チルノちゃん可愛いよ!!
08-22 23:46

@9_Cirno よしよし!
08-22 23:45

@9_Cirno ツンデレだー!!可愛いよ!!!
08-22 23:44

@9_Cirno よしよしわかった。なでなでしてあげよう
08-22 23:44

そういやレッチリのアルバムってもう出てたんだっけ?
08-22 23:42

08/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

どうしてこうなった。レジさんのコスプレなんだろ?そうでしょ?/6位 俺は何を血迷ったんだろう・・・ on Twitpic http://t.co/v3Rrbll #twitr
08-21 22:10

でけえ http://t.co/zetxKLm
08-21 21:58

うひょおおおおおおおおおおおおグングニルおぜうさま届いた!!!
08-21 21:49

新型PS3はどうしてあんな静かなんだろうね。でもこの間深夜対戦してたら、友達の新型のほうが熱で休止したんだよな…まあ置いた場所が酷かったらしいし、新型の熱対策は大丈夫だろうと思うけど。
08-21 21:06

@reshiura 三十分くらい遊んでると急に「ッファー!!」って鳴り出す恐怖
08-21 20:58

校長・豪鬼 教頭・豪鬼 教務主任・斎祀 生徒指導・古明地さとり http://t.co/TMhm8wb #shindanmaker 滅殺!EX阿修羅閃空!
08-21 20:55

@Txxx674   崩   壊   
08-21 20:53

去年の御社宮司祭で買ってきたショットグラスどこいっちゃったんだろ・・・マジで探してるのに見つからない。
08-21 20:53

冷却ボード使ってもまだ辛い… RT @reshiura: 旧式PS3は夏辛い…
08-21 20:50

ラテンっぽいこの曲 #nowplaying ♪Khalil Chahine - Cheyenne
08-21 20:42

08/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

帰宅兼就寝
08-20 23:05

今日って二十日か…一ヶ月ってはえーですね。何もしてないようで何かしてたような、言うならばずっと格闘していたような…
08-20 17:03

@FranDle0031 大変申し訳ないが、遅れていきますです・・・
08-20 17:01

明日のバイト二時までとかマジカ☆そんな
08-20 17:00

完全に部屋が巣になりつつあるね。せめてフィギュアはどうにか綺麗に保ちたい
08-20 11:35

08/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

勝てねえ
08-19 22:50

iPhoneじゃなくても、ぶっちゃけもう電話メール機能削除した情報端末でいいよ。
08-19 22:45

久々のメール!誰からだろう!?マクドナルドから iPhone持ってる意味あるのかこれ。
08-19 22:43

クヨクヨしても仕方ないので、今日明日ずっと引き篭ってドラム研究する。バイトも行かないといけないしね。
08-19 22:41

ははは
08-19 22:39

魔女ゲルトルートを余裕で撃破しました[HARD](使用キャラ:マミ) SCORE:225800 http://t.co/xboaem5 #bullet_magica
08-19 16:56

@keya_ チルノちゃんが可愛いおかげで今日を生きられそうです
08-19 16:31

チルノちゃん可愛いなあ。ほんとに可愛いなあ
08-19 15:58

うふふ
08-19 15:57

いやもうね?別にね?いいですよそんな繋がりなくてもさぁ・・・
08-19 15:56

08/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

やけにフリック失敗するんだけど、なんだこれ。ひどすぎる
08-17 23:08

チルノちゃん可愛いなぁ…
08-17 23:05

@ikeru21 助かりますb(・ω・´)
08-17 23:04

ヒィィィー酒や酒や酒盛りや~!スルメを肴に宵越しの泡盛
08-17 22:54

きたく。つかれま
08-17 22:50

@FranDle0031 助かりますm(_ _)m
08-17 08:36

ちるのちゃん!ちるのちゃんがぼくをみてるぞ!
08-17 08:23

さすがに疲れた…
08-17 08:22

08/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

とりあえず売っぱらったアケコンを再購入する。今度は総てのUSBポート対応のやつにしよう。あるかどうか分からないけど
08-15 00:10

早いとこやりたいんですよ
08-15 00:09

神霊廟神霊廟神霊廟!上を向いても下を向いても神霊廟!!委託はまだなのか?!
08-15 00:08

08/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

@sollbit 一見すると辞世の句だけどな!しかし口に出すと意外なほどかっこよかったりするふしぎ
08-14 23:37

@sollbit !?なら、「願いを結んで 思いを結んで ひとを結んで お遍路さん四国霊場八十八ヵ所 暑熱厳寒山々踏みこえ 巡り巡ってうれしや上がり三ヵ寺嗚呼生きててよかったと 幸せ味わう創作和菓子 呼ばれたし名は大結願」とかどうよ。詳しくはggrといい
08-14 23:30

@sollbit 羊羹とか、和三盆とか。
08-14 23:23

こりゃ今年は丸メガネ流行りそうですね。名前が分からんのだけど、たぬき姉さんの丸メガネはどうも我々のニーズを満たしそうだ
08-14 23:08

ピシ・・・・ピシ・・・・
08-14 23:05

@sollbit THE YELLOW MONKEYのことかと思った 和菓子と一緒に飲むとおいしいよ!きっとおいしいよ!!
08-14 23:04

シャクネツ! メッ!ハドゥーケン!! アリガタヤー
08-14 23:02

ショウリュッグッ ショウッグッ ハdグアァッセイヤッ セイヤッ
08-14 23:01

ケイッオー ユールーズ
08-14 23:00

キュインッ! ピコンピココココ キュイキュインッ! キュインッ! チャラッチャチャチャラチャー ファイッ! ~ ダルシム ウィンッ ダルシム ウィンッ ダルシム ウィンッ…
08-14 22:59

08/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

0.5秒の間ならなにしても反応出来ないってバキで言ってたけど…
08-13 20:18

コンボできるからって、強いわけじゃないのよね…やっぱ読み合いに勝たないと試合に勝てん
08-13 20:15

ローマ行きたいなぁ…でもイタリアもいいな。
08-13 20:13

サーブミス何本目やねん。木村さんの変化サーブしか見れたもんねえよ
08-13 20:08

あー…アカンですなあ。スパイク撃った後の残し身がヒドイ。タイミングあってない証拠すなぁ…
08-13 20:07

@ill_sh 一応毎年恒例なんですよね 流石に諏訪の花火大会には勝てないですけど…w
08-13 20:04

よつばと!三巻だったっけな、花火回は。あれは良いものです心の安らぎです
08-13 19:23

たーまやー
08-13 19:21

来年はちょっと良いチェア買って腰掛けながらビール飲んで、出来れば誰かと一緒に見れたら、それはとっても嬉しいことだなって…
08-13 19:20

花火だー! http://t.co/EK29Riz
08-13 19:15

08/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんでアケコン売ったんだ俺は馬鹿か
08-12 02:40

08/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

FUCKS!FUCKSFUCKS!
08-11 09:26

!?放送禁止用語じゃ
08-11 09:25

忘れかけてたのに…絶対に許さない→ ゴールデンタイムズ : 「やめろ!!」って思う画像下さい http://bit.ly/nPz6Yk
08-11 02:10

コアコア疾風迅雷とか…
08-11 01:44

こんなの絶対おかしいよ…
08-11 00:50

<!censored!>が色々とやってくるともうなんか可哀想過ぎて全然<!censored!>なんだよなあ・・・ああああ
08-11 00:50

あかん
08-11 00:49

蘭さんは「じい」を変換して「自慰」になったら変態です。 http://t.co/ZaCzSWB 爺やな。
08-11 00:43

酒ッ!呑まずにはいられないッ!
08-11 00:29

やっとこのマイクのありがたみを知る
08-11 00:28

08/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

[ナンプラー]ナンプラー!
08-10 23:58

イワンの馬鹿!
08-10 23:57

@FranDle0031 ひゅい!
08-10 23:47

ほう   ほう。【速報】ナニコレ珍百景で埼玉県のけいおんオタ(52)が恥を晒す http://t.co/RU2XCCw via @htmk73
08-10 23:47

@FranDle0031 是非共々諏訪子さんと神奈子さんに会いに行ってみてくださいなb
08-10 23:45

あーむーなーこーみけいきたーかったよーなーっほーねまーでとっけるよーなー
08-10 23:42

@FranDle0031 およっマジですか。いつでも歓迎ですよっ
08-10 23:41

とりあえずチルノちゃんの下顎コショコショする作業に入る
08-10 23:40

うーむ。
08-10 23:39

ホモとショタの差はデカイね。ショタは一見ホモ予備軍なイメージだけど、逆に女の子にモノがあるだけと考えれば余裕じゃないッスかね。…それはそれで別物っぽいけど。
08-10 23:39

08/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんきゃわわ!
08-09 21:09

えっちなのがありそうでこわいです>< 【2次元】チルノの画像貼ろうず - カナ速 http://bit.ly/quuoiK
08-09 21:08

@sollbit それならまず骨切って身長伸ばさないとな。肉とか店が傾くレベルで食わないとね
08-09 16:44

目標は烈海王です(キリリッ
08-09 16:27

脱水症状になるくらい汗を掻きたいが、場所が如何せん無い。
08-09 16:26

PCがねぼし
08-09 16:14

暑い!!なにこれ暑い!!
08-09 16:14

08/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

3rdにDLC付くのか。追加カラーとかはやっぱ厳しいのかなー・・・
08-08 08:26

08/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

何ちゅうもんをだしてきたんや… →東方プロジェクト 1/8 完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜(いざよい さくや) -妖々夢ver.- 完成品フィギュア http://t.co/a1P1aKB あみあみ情報
08-07 20:42

08/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

あぶなひあぶなひ、時計を忘れてしまったが、店員さんのお陰で帰ってきそうだ。今日は一日とても楽しかったなー
08-06 23:14

飲酒運転の後続車マジやめれ 通報すんぞ
08-06 19:35

でも今は実力あったらライブハウスでいくらでも稼げるからなあ…いやそんな甘い話じゃないんだろうけど。
08-06 08:03

環境の整った場所で録った曲も好きだけど、金のない時期に必死こいて作った、少しこもってカスレも聴こえるような曲も好き。特に有名バンドの初期アルバムとかアガりまくりである。
08-06 08:02

よくわかってないがとにかく善し
08-06 07:54

シンセってすげえいいと思う。なんというか、ケミカルさが増すというか…
08-06 07:54

去年もこんな時間にTwitterやってたような気がする
08-06 07:53

@ikeru21 完全に同意であります。それプラスパワープレイでゴリゴリ行きたいけど、大抵一曲終わった後しんどすぎてヤバいレベルにw
08-06 07:52

つーか今年のようせいげんき!までに既に休みが終了しているんだよなあ…何?なにこれ?遅く始まって即終わるとかなにそれ?
08-06 07:50

@blackcaiman28 御射宮司祭があるじゃないかっ!
08-06 07:47

08/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

耳痛い…
08-05 23:30

断髪式します。
08-05 13:41

08/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

昔はいいお姉ちゃんって感じで接してくれた人だったんだけどなぁ…やっぱり女手一つは大変なんだろうね。簡単な話じゃないから、あまりとやかく言えないけど…
08-04 21:28

@washiyama_horai 遅くなっちゃいましたが、あの後家のばあちゃんが緊急出動して何とか事無きを得ました。何かあったらすぐ通報するつもりだったので、助かりました
08-04 21:25

@washiyama_horai 遅くなっちゃいましたが、
08-04 21:21

お隣さんから子供の泣き声がする。同時になにか壊れる音と痛いって声が聴こえる。最近特にやべぇと思ってたけど、ちょっと看過出来ない感じになってきた。
08-04 16:28

ねんどろいどちるのちゃん とどくよ! とどくよ!
08-04 14:27

08/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

65回繰り返して499匹のQBを殺してもまどかは救えなかったわ… http://t.co/Ttrs7fS #kairogames
08-03 23:47

08/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

そういえば地震あったんだっけか… 暇人\(^o^)/速報 : 静岡で震度5弱の地震発生 / 静岡県民大丈夫か?wwwww http://bit.ly/oHNeZt
08-02 10:15

おやすみですー
08-02 03:25

@FranDle0031 目からウロコや…参考になります!
08-02 03:24

あ、アカン眠いので眠ります!おやすみなさい!
08-02 03:22

@FranDle0031 悟りを開くヨロシということなのか!なるほど!
08-02 03:22

@FranDle0031 チルノちゃんが俺だと・・・いや俺がチルノちゃんなのか…チルノちゃんは可愛いんだけどラブチルノちゃんチルノちゃんきゅんきゅんだけど俺は可愛くない
08-02 03:19

@FranDle0031 なん・・・ですと?
08-02 03:17

何か足りない何か足りないと毎回思ってんだけど、酒とチルノちゃんとPCあって後なにが足りねえんだ
08-02 03:15

@FranDle0031 原付ならアレくらいできそうでいい感じ!
08-02 03:14

@FranDle0031 そうそうそんな感じのがちらほら。最近だと、ガソリン入れる所に⑨とかあったなあ
08-02 03:13

08/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

うおおおおおおおおおおおお揺れたあああああああああ
08-01 23:59

07/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか腹筋が痛いと、よく分からんけど前立腺がひっぱられてめっちゃ痛いんですけど…
07-31 23:15

オープニングアクトが大事なんだねと思わざるを得ない
07-31 22:25

ただなあ…一バンド目が初々しさ残るバンドで、お前これもうちょっと練ってこいよとおもうに耐えなかったのがちょっと残念。これから頑張って欲しい。
07-31 22:23

アルカラライブ、バリバリバリバリツアー終了!楽しかった。ヘドバン率は少なかったけど、アルカラのパフォーマンス中のグルーヴ感はすごくよかった気がします
07-31 22:21

松本キメる
07-31 17:34

アルカラ楽しみすなあ
07-31 17:16

@sollbit あの多段ヒットっぷりはマジでクリミナル
07-31 14:28

なにこれ凄く重い
07-31 14:24