びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

09/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

鼻腔が死にそう
09-29 14:10

べくしばくしへっぶしおぶしドブフォ
09-29 14:08


09/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

CDショップは宝の山だろJK たまの休日にジャケ漁りして、名前すら聞いたこともないバンドとか、地元インディーズバンドのCDを見つけるとか、とても楽しいじゃないか。ネットでホイホイデータを買うなんて、ズバッとジャケ買いすることのドキドキ感に比べたらもうね
09-28 12:21

外付けメモリなんてないよね?
09-28 12:14

鯖落ちかよォ
09-28 11:24

色々と大変なんだね
09-28 10:37

紅楼夢行きたいけど10月かあ…年末だったら…いや…ううむ
09-28 09:33

ちるのちゃんマジ天使
09-28 09:03

友人がトイレに行ってからはや五分。大丈夫なのか、ピーゴロなのか
09-28 09:03

やばい浮きまくりじゃないですかやだー!
09-28 09:01

なんで俺今日こんな涼しい格好できたんだろう
09-28 09:01

System Of A DownのSystem Of A Downが届いた。輸入盤は安すぎるので簡単にポチってしまうのが怖い
09-28 09:00

09/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

よくホームレスって言われるんだけど、髪型のせいなの?
09-27 14:28

イカちゃんがああああああああああああああ
09-27 13:50

イカ娘さんは二時からだよね?いちおう予約とっといた。こうやって予約するのなんて久し振りね!もうなにも怖くない!→
09-27 00:10

参ったね、ピアス買いに行きたいんだけど、塩尻のドンキまでどれ位かかるのか…諏訪界隈にも出来たらいいのに!
09-27 00:04

09/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

GGもオンラインエディション出せばいいのに
09-26 23:58

真剣に間接照明を買おうと画策
09-26 23:55

あーチルノちゃん可愛い
09-26 23:54

@ikeru21 せっかくの誕生日プレゼントなので、普段発泡酒ばかり飲んでるビール好きな母に買ってきましたb(´・ω・`)
09-26 23:54

チルノちゃん可愛いペロペロ、ペロペロ、チルノちゃん、ペロペロ。私はそれを僥倖と感じ、それをグリコーゲンのように糧とし、それを生きる意味としている。チルノちゃん、可愛いとは、粛々とした世を渡るには不可欠なのである。
09-26 23:50

しかしまぁ、我がスゥィートルゥームはどうしてこうも狭いのか。布団すら敷くスペースが無い
09-26 23:47

五臓六腑に染み渡る御ビール様 今日は母ちゃんにプレミアムモルツを買ってきたので、晩酌を酌み交わしなう
09-26 23:45

瞬間、パッチ、重ねて
09-26 23:41

ダークソウル面白くていいんだけど、明日までonできなくて辛い。心折れる前にパッチ、どうぞ。
09-26 23:41

09/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

@sollbit ホーム?
09-24 10:14

ゴールデンタイムズ : なんでシャワーズって銀座のNo.1キャバ嬢みたいな顔してんの? http://t.co/3VZyCoEb
09-24 01:07

09/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

自己嫌悪で臓腑が腐っていく
09-23 22:27

stadium arcadiumはdani californiaばっかり注目されてそうで勿体無い
09-23 15:58

時間の有効活用ってこういうことか
09-23 15:56

チルノちゃんをペロペロすることしかできないまさに僥倖
09-23 15:56

やること無さすぎるどうすんだこれ
09-23 15:55

モテキのタイアップ曲ってフジファブリックだけじゃないのね
09-23 15:47

え?
09-23 15:18

先生ちょっと緊張しすぎじゃないですか
09-23 14:46

早いとこセンター行かないと。
09-23 14:03

どうすんのダークソウル…期待してるんだけどなあ。25日にはオン出来るようになってないとマジでアレ
09-23 14:02

09/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

@DP_G_men 残念ながら 少年ではない 少女なのです
09-22 23:30

@DP_G_men   T  N   T  Nンィンィンィンィン  (echo)
09-22 23:27

いいですね!
09-22 23:23

そしてコンドーム購入者が本日最も多かったので個人的に色々とアレ。つーか若い男の人二人で来て、二人共ドンコーム買っていくって…(迫真)
09-22 23:23

今日なんかはバイト中に来た子供が、脈絡もない信号機の何が琴線に触れたのか分からんが、母親に向かって「信号機ってーなんで赤いの?ねえー信号機…信号機!チンチン信号機!!チンチンー!チンチン!信号機チンチン!!」と延々とTNTNシャウトしてて思わず笑ってしまった。
09-22 23:21

何事も無く平穏に行けるのはいいんだけど、それだと如何せんつぶやくことも無くなってしまって、どうにか無理矢理日常につぶやくことを齷齪探していると、やはりどこか虚しい気持ちになる。
09-22 23:18

23時からはJazzyな感じで
09-22 23:12

腹筋がヤバい。アブトロニック云々やるより確実にこれで腹筋割れるわ
09-22 22:49

濡れた服がFPSの苺ジャムが取れていくように乾燥していく
09-22 11:19

なんですかこの土砂降り 雨粒デカ過ぎだろ
09-22 11:16

09/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

@tent_nd 大丈夫でした いやそのペダルの要領で踏んだら車ガックンガックンでヘドバン状態ですよ!
09-21 21:09

なんだ履修登録はまだ先だったのか…
09-21 21:08

ヤバイっすね、学業成績が見れないよ。ついでに履修登録もできないよ どうしようかな
09-21 21:07

@sollbit 光になーるーぅー!
09-21 21:06

迫真
09-21 15:12

検定終わった!あとは結果発表だけ!ぶっちゃけやばい!
09-21 14:28

09/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

カウンター狙っては差し返されて泣き寝入りする日々 
09-19 11:54

@chino_green ありあとん だがもうちょっとだけ続くんじゃよ
09-19 11:47

ストクロこれ完全にバランススルーしてるよね
09-19 11:43

ようやっと教習が終わりそうだ。明日明後日の卒業検定さえ超えればあとはつらつらと大学に通うのみ
09-19 11:31

09/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラムもうちょい安定させないとなぁ…
09-17 08:03

09/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

http://t.co/MMjS0CjB 気温狂ってましたね昨日
09-16 08:21

かふんしょおが酷すぎますですねこれ
09-16 08:16

@sollbit @raptanf BGMはサライで
09-16 08:15

09/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

そしてこの帰宅ラッシュである 詰んだろこれ
09-15 17:50

やばいっすねこれ、どんどんバイトの時間に遅れていく。もうバスに乗ってかれこれ二十分だけど、送迎の関係で目的地から遠ざかる遠ざかる
09-15 17:48

ストクロにトロクロ参戦 ロールちゃん再臨か
09-15 17:42

ユビートがアプデしたの?ビーマニだけじゃなくて?
09-15 14:05

平日の昼間っていいね!誰も居ないなか清々しい気持ちでぼっち飯を食らってます!たーのしー!
09-15 14:04

@sollbit 正解 ではこの間話題になった日本一長いお菓子の名前は?
09-15 14:02

question!
09-15 01:41

妹はVIPPER : 【Jazz】格好良いピアノトリオ教えてくれ http://t.co/rmzsoSQ
09-15 01:23

ボーカルが足りない ボーカルが とにかくボーカルが足りないのである アンソニーの居ないレッチリなんか出汁のない味噌汁だわ つまりはボーカルが足りないのである
09-15 01:19

とりあえず次回レッチリキメる Suck My Kiss . around the worldあたりをレコーディングするかも
09-15 01:17

09/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただ平ぱっつぁんがコレじゃない感ありまくりで少し悲しい。だってなんか、こう、惹かれる爺ちゃんって感じがしないんだよなあ。
09-13 21:04

リュウのCAは完全に風の拳やねえ かっこいいけど、他のキャラに比べてやっぱりシンプルだわ。まあそこがいいんだろうけど… #ストクロ
09-13 21:03

@chino_green おお、なるほど・・・当分は大丈夫そうだけど、気にかけてみるよ
09-13 21:00

ストクロ更新きたけど、今までのキャラ立ち絵に影みたいなのが書き加えられてんだけどなんだこれ。GGみたいな性能別、SA,CA別とかあるのかな #SF4
09-13 20:59

09/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

@atarai30 ただいまですー
09-12 21:16

帰宅
09-12 21:12

時計と待ってるじゃねえですかやだー!!!
09-12 19:23

未だに2はどこにも売ってないんだけど。何故や!
09-12 19:22

セインツロウ ザ・サードいい感じですね。クソ下ネタあってこそのセインツですね。全裸とか全裸とか、全裸とか。
09-12 19:20

@tent_nd そうだな!分かち合おうかね!
09-12 19:18

外からモデム音がする。テレホー!
09-12 19:13

@tent_nd どこの俺だよ 教習所で初恋の人を見つけたけど、なんにも言えないまま向こうは卒業しちまったよ。涙が止まらなかったYO!
09-12 19:12

UDON食べたい。SU-UDONもいいけどTSUYU-DAKUのTEN-KASU乗せたやつを腹いっぱい食べったいですなう今
09-12 19:07

@zuikahime いつの時代も綺麗な女の子は空から落ちてくるものですね。
09-12 19:00

09/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

@tent_nd いやヘッドだけ変えようかなと思って。アレ?ヘッドでいいんだよね?
09-10 11:05

今使ってるペダル、もうヘッドが使い物にならなくなってきてるのでそろそろ買い換えようと思う。フェルトもいいんだけどね…ちょっと脆すぎる。
09-10 11:00

【マイリスト】System of a Down - Sugar http://t.co/Lxnr4J5 #sm1864781
09-10 10:17

09/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

@tsu_ckey \かわいい/
09-09 01:39

@cellhearts チルノちゃん可愛いは万国共通の理ですな
09-09 01:36

http://t.co/i3z6XS8 家に帰ったらチルノちゃんが不敵な笑みで椅子を占領していた
09-09 01:32

09/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

@raptanf 不安しかねえ(^q^)
09-08 21:13

@raptanf 日程は見えてんのだけど、その仮免ちゃんに受かるかどうかが問題である。
09-08 20:54

結局ライブなくなっちゃったので修検にむけて頑張る とりあえず頑張る
09-08 18:35

この時間から教習とな 始めての夜間で少し怖い
09-08 18:33

09/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ライブ延期いいいいいいなんでやあああああああ
09-07 22:16

@sollbit 一回アンインストールしてみるか、もしくはアップデートないか探してみて。もしけはChromeプラスのほうがアレかもしれないので、そっちも一応アップデートないか見てみて
09-07 22:09

@sollbit コツがあってですね 喉仏あるじゃないですか。あれを指で触って、真ん中が凹んでいるか確認しながら歌うんですよ。んで息を吐く時に鼻に通る感じで、アーッと出せば出るもんは出る。とおもう。カラオケいきましょうチケットあるから
09-07 20:20

髪の色を赤くしたら想像以上に赤くなって衝撃 ヘアマニキュアよりもしっかり染まっとる。お値段2500円で実に美味しい
09-07 13:51

チルノちゃん可愛いハスキーボイスで僕を癒す
09-07 13:49

@mega_mari ぁあぁたぃッたらさぃきょぉぉおぅねぇぇ
09-07 13:48

かふんしょおかこれ
09-07 13:47

セインツロウやりたいのにどこにも売ってない。続編需要で増刷こないかな
09-07 00:59

ザッケローニの無敗伝説終わらないですねー
09-07 00:54

終盤おしいおしすぎる
09-07 00:53

09/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ハイドロプレーニング現象恐ろしいですね
09-06 13:04

CGIが狂っとる
09-06 12:50

フレディマーキュリーが終わったと思ったら、今度は星新一か。星新一に対してあんまり造詣がないもんで、なんともはやコメントが浮かばんのだけど、最近のグーグルは通常のロゴの方が少ないね?
09-06 12:46

@sollbit なるほど! …なるほど! 
09-06 12:42

なにかクリエイティブなコトがしたいワケよ(ドヤッ
09-06 12:34

IE6なんて何時ぶりに使ったのか セキュリティ面で凄く不安です
09-06 12:31

09/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

昨日ジャンクボックスの入ってるなんかアレに行ってきたんだけど、オサレ着ばっかり置いてあってそういえば最近服買ってないなあ、ライブTシャツくらいしか買わないなあと思いながら老婆の吐いた吐瀉物を踏みつぶし振り返った
09-04 23:18

諏訪パロの音ゲー初心者に対する優しさは異常。ホント優しすぎて涙が出てくる。
09-04 23:12

ちょっとライドシンバル兼クラッシュの位置を調整。ライドシンバル寄りの構成に。ジャズメインの内はこのままにしよう
09-04 23:07

@sollbit ギャップ萌えの真理やな。なるほど納得ですな
09-04 23:05

@roumansu やばいもうこれやばいわーイメキャラ確定やわー  ちょっと市役所行ってくる!
09-04 23:00

@sollbit シナプスがつながった なるほど白が黒を引き立ててたのか…
09-04 22:57

@roumansu 縄文のビーナスはチルノちゃんだったんだよ! 茅野市のイメージキャラクターに登録するべきなんだよ!
09-04 22:54

@sollbit 顔はすぐ浮かぶのに名前は出てこないあのおじさま 確かに黒ずくめやでぇ
09-04 22:52

あっしたっがはやいのっに眠る気がしないー 眠れやしないー
09-04 22:49

「試着してきなよ」「どうかな似合うかな」の掛け合いは初々しくて大好物です
09-04 22:45

09/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 いつ売ろうかいつ売ろうかと迷っている内にいつの間にかプレイヤーの中にある不思議
09-03 23:11

いい加減に俺のことを対魔忍と呼ぶのをやめなさい(迫真)
09-03 23:08

塩尻駅着
09-03 08:21

09/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

まだソ連だった時代なんだよね。
09-02 23:21

とっつぁんとルパンはほんとにいいよなぁ 素晴らしいコンビネーション
09-02 23:19

とっつぁん可愛いな
09-02 23:18

珍しくルパンさん愚直ダッシュ
09-02 23:12

マモーは哲学的な恐怖を感じる タブー的なあれ
09-02 23:11

マモーの死に様はいつ見ても恐怖
09-02 23:10

09/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いよ本当に可愛いよ
09-01 23:23

全くだ。数減らして後部座席とかに置けば、まだ日焼け防止にはなるだろうにねぇ。必要なときに表に出せばいいんだよ。RT @sollbit: @Araragik_cirno 誰かにみせるために置いてある人形が焼けてるのを見るとなんだかなぁと思う
09-01 23:15

シュガァ~wwwwwww
09-01 23:10

ストⅣの豪鬼の立ち大Kも好きだけど、3rdの立ち大K?瞬獄殺を見たときはびっくらこいた。継っていいのかそれ。
09-01 23:09

よく車のダッシュボードの上とかにぬいぐるみ乗っけてる人いるけど、大抵日に焼けてたりして劣化しちゃうんだよね。
09-01 23:08

画期的なぬいぐるみ、色落ちしない、日焼けしない、埃が貯まらない、良い香りがする。どこまでクリアできるか。
09-01 23:07

単発短縮URLを踏んだ先は
09-01 23:03

http://j.mp/eDzEKY
09-01 23:02

08/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

紅楼夢トップ面白いですね
08-31 19:46

ポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴ
08-31 19:44

BOUNCE!
08-31 19:43

SOADはマジで聴いたほうがいい。自信を持ってオススメするバンド。
08-31 19:41

直毛と天パーのハイブリッド
08-31 13:07

髭は生やしたいけど無駄毛はNG
08-31 13:05

@hiyoko_poison9 ジョジョくじとVITAっていつ発売だっけ
08-31 13:05

10-FEETのドラムスみたいなオッさんか、桐生さんみたいなオッさんが一番いいですねえ
08-31 13:03

渋いおっさんになりたい 当面の目標として、髭生やしたい。
08-31 13:02

そこはかとなく充実した日々
08-31 13:00