びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

10/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-30 23:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-30 19:53

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-30 17:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-30 13:53

チルノちゃんを崇めよ
10-30 09:00

ちるのちゃんマジ天使
10-30 05:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-30 03:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-30 01:53


10/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-29 21:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-29 19:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-29 13:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-29 11:53

ちるのちゃんマジ天使
10-29 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-29 09:00

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-29 05:53

10/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-28 23:53

明日の分を今日出すかのようにオーバーヒートしてこよう
10-28 21:55

可愛い http://t.co/1IORBubo
10-28 21:53

ちるのちゃんマジ天使
10-28 21:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-28 17:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-28 15:53

孤独
10-28 12:52

チルノちゃん可愛いなあ…
10-28 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-28 09:00

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-28 07:53

10/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-27 23:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-27 21:53

事故ってないよね?
10-27 21:29

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-27 17:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-27 15:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-27 11:53

地元のゲーセンだと右側全然使われてないから、黒鍵が凄く綺麗。左はすでに色の垣根が崩壊してる
10-27 11:11

jubeat楽しいけど、最近はBEMANIの方をちょっと頑張りたい。周りが凄い上手いからなんとか追いつきたい
10-27 09:20

マジで理解進捗度が足りなすぎるでござるよこの授業
10-27 09:11

チルノちゃんを崇めよ
10-27 09:00

10/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-26 21:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-26 19:53

めんたまが死ヌゥ 玉ねぎがァァ
10-26 18:12

おなかへったおなかへったおなかへったぞー
10-26 18:05

トゥエレヴィをクォウニィウした。これで私もクァィトゥィキなロゥンィールィフをマンクィツできる。
10-26 18:04

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-26 13:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-26 09:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-26 05:53

ちるのちゃんマジ天使
10-26 01:53

my favorite things完成!おっしおっし
10-26 00:10

10/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-25 23:53

ジャズ、ロックも上手いか下手かなんて各々同士勝手に決めりゃいいんですよ。手数が多い、やたら動く、特徴的なフィルを入れる、なんてやらなくても聴こえが良かったらそれでいいんですよ
10-25 23:41

格ゲーといえばストクロはどうなるんでしょうねえ。
10-25 23:31

今作とことんジャンプキックが使えない。超弱体化。
10-25 23:26

デッドラは格ゲー ゾンビのコマ投げを無敵昇龍で撃墜して、着地狙いを無敵足払いで凌ぐ。向こうが突進技仕掛けてきたら、遠距離空大Pで返して、追い打ち技で対処。ただし死に技も沢山あるので使い所を間違えると呆気無くゴリゴリ削られる。しかし主人公は人間じゃないのでそこら辺はスルー
10-25 23:24

Twitterにログインした時、背景のチルノちゃんがこっちを覗いているのがめちゃくちゃ可愛い。別の意味で心臓が止まります。可愛いかわいいよお
10-25 23:17

不死城下の売り子不死人さんは相当薄利多売だけど、あれで儲かってんのかしら。
10-25 23:15

ダークソウルも、雑魚相手に無双しようと画策して武器ぶん回してると、ドーンとパリィ取られるので思わずビビる。そしてその後のダメージ量に滅入る。盗賊とかバクスタ取られた時点で泣きそうになる。黒森扉とかも
10-25 23:14

@raptanf 一撃死とかは無いけど、割りと夢中でゾンビと戯れてる時に思いの外ダメージ貰っちゃって、やべえやべえって言ってる内に部屋の中に逃げ込んだ瞬間にズギャオン!と噛まれるのでそれくらい心臓止まりそうになる。
10-25 23:09

物陰からいきなりズギャオン!と噛み付いてきたり、聖域のはずのトイレ入ってセーブしようと思ったらいきなり扉が開いてズギャオン!と噛み付いてきたり、倒れて死んでいるであろうゾンビに近づいたらおもむろにズギャオン!と噛み付いてきたり…怖い
10-25 23:04

10/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-24 19:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-24 15:53

紳士のスポーツとか聞くとアレなイメージしか沸かない。
10-24 14:24

かわいいかわいいちるのちゃん
10-24 13:23

パイステ届いた!
10-24 13:17

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-24 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-24 09:00

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-24 07:53

ちるのちゃんマジ天使
10-24 05:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-24 03:53

10/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-23 21:53

よし完了
10-23 21:22

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-23 17:53

ちるのちゃんマジ天使
10-23 13:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-23 11:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-23 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-23 09:00

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-23 05:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-23 03:53

10/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
10-22 21:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-22 19:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-22 17:53

ちるのちゃんマジ天使
10-22 15:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-22 13:53

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-22 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-22 09:00

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-22 01:53

10/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
10-21 23:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-21 21:53

@hiyoko_poison9 イヒヒヒヒヒヒヒデッドライジングやってたらついついステーシーのことが浮かんだのですよイヒヒヒヒヒヒヒ
10-21 21:08

ニアデスハピネスの予感。
10-21 21:00

チルノちゃん可愛いよ、そろそろちるのちゃんが最も輝く季節だよ!
10-21 20:20

萃夢想ってコンボゲーだったんだね…ストーリーモードはスペカ発動されたら遠距離射撃でちまちま倒すものだと思っていたよ
10-21 20:18

などと現を抜かしている場合ではない
10-21 20:15

ああ~この十倍がひゃくまんいぇんなんだねぇ~(恍惚)
10-21 20:14

この大金、いかに守り通すか
10-21 20:13

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-21 17:53

10/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-20 23:53

アルカラ[キャッチーを科学する] #lyrica_now
10-20 22:23

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-20 15:53

そういえばご飯食べてないや
10-20 14:00

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-20 13:53

民主党死ねよとは希望的観測である。しかし、統計上希望的観測に基づいて考察するにあたっては民主党死なないという結果が
10-20 13:21

@hiyoko_poison9 あれもう40じゃないっけ だが美人だ。だが美人だ!
10-20 13:12

@hiyoko_poison9 スケベェ…
10-20 13:04

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-20 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-20 09:01

10/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
10-19 21:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-19 19:53

@blackcaiman28 それは良い事だ 音楽で通じれる友達は本当に良い!それはさておき、おめでとう。
10-19 18:53

東京横浜日帰り旅行当たった!!ヒュー!!! http://t.co/FeaYm2hz
10-19 16:33

Red Hot Chili Peppers[Around The World] http://t.co/rDUyNbGK #lyrica_now
10-19 16:00

チルノちゃん可愛いなあ…
10-19 15:53

Art Blakey & the Jazz Messengers[Moanin'] #lyrica_now
10-19 15:51

Art Blakey & the Jazz Messengers[Free for All] #lyrica_now
10-19 15:45

Miles Davis[Milestones] #lyrica_now
10-19 15:33

The Offspring[All I Want] #lyrica_now VITAさん予約できた!多分後日出荷分だけど
10-19 15:24

10/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-18 17:53

ちるのちゃんマジ天使
10-18 15:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-18 13:53

デモンズやったことある人は、初見敵にはまずバクスタ掛けると思うの。大体バクスタイケる敵にはパリィもできるしね。
10-18 13:12

昨日世界が滅亡したらしいので、今日からは本当に心機一転して生きて行こうと思う。
10-18 12:42

松茸ごはんウマす。コリコリとした食感と松茸の匂いで思わず貪食してしまいそうになる!
10-18 12:35

SlipknoTのEyelessになんかXPのエラー音みたいなのが入ってるんだけど…
10-18 11:24

Fear, and Loathing in Las Vegasのドラム、どうやったらあんなにバスが的確に踏めるのか。ドラムスとしての正鵠を射るという点では、ちょっと物足りない気がするけど、バスドラに関しては技術が素晴らしいので非常に参考になる。いや本当に凄い
10-18 11:13

メロ大事なー
10-18 11:09

最近は疑似体験とはいえ、体験たらしめるものとすれば十分なものが出来てきたしね
10-18 11:06

10/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

美味しそうなので今度作る! ライフハックちゃんねる弐式 : 大人気!「やみつき塩キャベツ」の作り方 http://t.co/1NIInGgY
10-17 21:17

?ぇあ
10-17 21:15

チルノちゃん可愛いなあ…
10-17 17:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-17 15:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-17 14:53

ちるのちゃんマジ天使
10-17 13:53

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-17 12:53

チルノちゃんを崇めよ
10-17 09:00

もう一眠りしたいが大丈夫か
10-17 05:52

酒抜けてノット
10-17 05:51

10/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-16 23:53

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-16 22:53

@428bot_4 小岩井よつば4号さん、ちるのちゃんはマジ天使。ちょー可愛い。異論は認めないよ!
10-16 22:51

今日暑かったなー
10-16 22:47

ちるのちゃんへの愛がねえだと? あぁ?
10-16 22:46

眠い寝るお休みなさい。
10-16 22:42

精子 #せいしと打って制止で出たら健全 あっ・・・えっ・・?嘘、全然打った記憶無いんだけど。ちゃんみおのギャグが受けたくらい打った記憶ないんだけど
10-16 22:41

vita新色って白以外にあったっけ?
10-16 22:39

@cellhearts SONY直販は土曜日締め切りの悲劇…なんということか…
10-16 22:38

@cellhearts そもそも地元の店で仕入れることが出来るのかさえ、怪しい雰囲気ですですん…
10-16 22:35

10/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-15 22:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-15 19:53

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-15 15:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-15 14:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-15 10:53

準備完了。これよりオペレーション・ローリングストーンズを開始する
10-15 10:51

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-15 09:53

このステ振りの趨勢でよかですのん?素性放浪者だったのに、今や脳筋呪術師ですよ。特大剣とムチ振り回しながら突っ込んでいくのでよろしくお願いします。剣とムチと時々火球で。
10-15 09:29

vita予約しようと思ったら既に終了していた。事前にメール登録をして、予約可能になったら配信される予定だった。どうしてこうなったのか、そして何を言っているか自分でも分からん。konozamaを食らったとしか言えない。今ただ無性に虚しい
10-15 09:19

最近のポケモンは分からんね・・・昔から深読みとか、裏があるんじゃないかなんて言われてたけど、最近のはそれを向こうから露骨に深読みして下さいって言ってるようなものじゃないか
10-15 09:16

10/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-14 20:54

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-14 15:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-14 13:53

ちるのちゃんマジ天使
10-14 12:53

そういえばデッドラ2OTR発売されたわけだけど、全くといって広報されてないんだけど大丈夫なんだろうか
10-14 11:59

誰もおらんのかいな
10-14 11:57

酷過ぎる!精神を持っていかれそうになるくらいひどすぎる!!http://t.co/nHsO4Mmb
10-14 11:46

非常に疲れた 人間性を失いそうだ…
10-14 11:37

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-14 09:53

チルノちゃんを崇めよ
10-14 09:00

10/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-13 23:54

ちるのちゃんマジ天使
10-13 20:53

誰だ店ん中で糞捨てた奴!ふざけんじゃねえ、今週二回目やぞ!掃除する身にもなれや!!
10-13 19:23

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-13 17:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-13 15:53

エクストリームちるのちゃんかわいい
10-13 13:42

@sollbit 私は帰ってきた!
10-13 10:45

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-13 09:23

チルノちゃんを崇めよ
10-13 09:00

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-13 08:53

10/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-12 21:23

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
10-12 18:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-12 15:53

暗くてあったかけりゃ、そりゃ眠くなるよな。だからと言っていびきを立てることは戴けない。
10-12 13:58

チルノちゃん可愛いなあ…
10-12 13:53

作詞頼まれたんだっけ…
10-12 13:45

もうあるのかな、もしかして
10-12 13:38

魔法少女でGTAmod作れば結構面白そう。既存のMOD有効活用すれば、ワルプルギスも出来そうなイメージ
10-12 13:37

絵画世界クリア。プリシラさんで心揺さぶられたが武器の魅力には勝てない。いいステージでした。
10-12 13:31

ちるのちゃんマジ天使
10-12 12:24

10/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
10-11 23:54

ちるのちゃんちゅっちゅ
10-11 22:23

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-11 21:23

そろそろ前髪が後ろで縛れるな
10-11 21:06

ちるのちゃんマジ天使
10-11 20:53

ifp懐かしいなぁ epis氏のサイトで習ったっけ
10-11 20:30

[定期ポスト]リア充や日常のストレスにムカついたけど殴れない、筋肉が無い、殴る壁がない!そんなときは壁殴りで鍛えたスタッフたちがあなたの代わりに壁を殴ってくれます!壁殴り代行では同時にスタッフを募集しています。筋肉に自身のあるあなた!一緒に壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
10-11 20:23

蘭さんの心がザンワザンワしとるよ だがこれは一時的なあれだと思う。うん。うん。
10-11 20:17

来た!デッドラ2来た!真のデッドラ2だお!
10-11 20:02

とりあえず発表に向けての練習はリズム隊中心ですね。割りとマジで調整してかねえとヤバい
10-11 19:37

10/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ソフトバンク形振り構わない感じですけど、大丈夫なのか。
10-10 13:16

ドリンクバーにあるコーヒーって、種類は多岐に渡るのに出る場所は一箇所だから、前に出たであろうカプチーノやらカフェオレやらのミルクが残ってて個人的にやだ。おいしいっちゃおいしいし、手軽で安価だからあまり文句は言えないけど…
10-10 13:07

10/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

RT @9_Cirno2: おっぱい…?ち、小さくたっていいじゃない!
10-09 22:41

@sollbit 好きな時間 お客さんが少ない時 尊敬する人 時給が750円以上の人(深夜料金はNG)
10-09 20:29

チルノちゃんが隅に置かれちゃってたのでちょっと調整。それにしても、この部屋にテレビを置くとしたら一体何処に置けばいいのだろうか。
10-09 20:17

部屋が綺麗になってる・・・!
10-09 20:12

おいいいいいいもういいじゃねえかなんで休みじゃねえんだもうおうおうおうおうぉぅううう
10-09 18:45

はい明日休みじゃないーはい明日休みじゃないィィー!!
10-09 18:45

そんなことつぶやいてるうちに休憩終了っすよ笑
10-09 15:41

ちるのちゃんもふもふ #もふもふと呟いて精神を安定させる
10-09 15:40

悠々自適な感じが堪らない
10-09 15:39

終わったらヒトカラですかねぇ…
10-09 15:36

10/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

@sollbit すげえなおいwタイミング精度半端ねえ ただ後半大ダメージ期待してぶっぱしたら、向こうの防御力のほうが高くてダメージすら与えられないこともあるという諸刃の剣やでぇ
10-08 07:38

@sollbit 序盤はそれだけで結構いけちゃうよな
10-08 07:35

寒い。11月下旬レベルで寒い
10-08 05:17

コーヒーについて一頻り考察していたらこんな時間になってしまった
10-08 04:47

10/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

お前の母ちゃんに祈らせなってやべーな
10-07 11:09

よつばと!来ましたね 楽しみですなあ
10-07 10:54

一年前と全然違うじゃないですか!やだー!
10-07 10:51

へーちょ
10-07 10:45

かふんしょお
10-07 10:45

10/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

@sollbit あれこそ衆愚の極みだと思う。彼らに残された道は反面教師しかない
10-06 16:14

俺にコーラは早かった…
10-06 16:12

@sollbit 質問することには何の悪いこともないんだけどねぇ…なんというか、情けないというか…
10-06 15:49

これ髪伸ばし続けたら、確実に縦ロールになるよ 誰得
10-06 15:45

なるほど。より勤勉さを見せつけようとして質問するのはいいけど、的外れ、もしくは非生産的、いちゃもん発言はマイナス要素にしかならないと。揚げ足取りしたうえに外してたら恥ずかしいことこの上ないすなぁ
10-06 15:32

400円 http://t.co/bQXzDcA7
10-06 12:56

そこにあるゲルバナ
10-06 12:48

チルノちゃん可愛いすぎて心臓止まる
10-06 10:46

巨星墜つ
10-06 09:05

ジョブズ何したんです
10-06 09:02

10/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

かにったべっこぅー かにったべっこぅー♪
10-05 23:27

テンション挙げてダクソとか格ゲーやるのはいいんだけど、向こうが慎重だった時の空回りっぷりは目も当てられない
10-05 22:41

knowとSoilがとにかくヤバい、かっこ良すぎる。間奏辺りのギターとベースの入り乱れた感じがもう堪らん
10-05 22:26

転調転調転調
10-05 22:15

System Of A DownのSystem Of A Downが今更ながら今月のベストヒット。HypnotizeとMezmerizeがキャッチー重視だとして、このアルバムだとかなり直線的で、能動的なアクションが多い気がするよ。ただ根底の変態性は変わりないよ。
10-05 22:13

チルノちゃんアイコンが可愛いともうね
10-05 22:00

骸骨強いよ!東国装備なのにモリモリもってかれるよ!
10-05 21:59

巨人墓場とか何も見えないマジで見えない。祈祷戦士張っときゃよかった…
10-05 21:55

そんなことをしている内に人間性4つと約25000ソウルが憐れ墓地の奥底に
10-05 21:54

おま!世の中の女性全員チルノちゃんとか!!!!11!天国以外の何者でもないんだけど!!!!それだとありがたみがなくなるのでNGGGG!!!!申し訳ないがNG!!!
10-05 21:53

10/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ヤバいなんでこんなに太ももPIKU☆PIKUするのか
10-04 21:16

@ill_sh 公式に今年は無いみたいな事が書いてあったので、きっと来年はあると・・・思いたいです
10-04 21:15

御社宮司祭無いんかい
10-04 21:06

いやマジで分かんねえんだけど、技術面でどうすればできるのかってのが理解の範疇を超えてる
10-04 15:59

ギターって難しいれすね(^q^)
10-04 15:58

チルノちゃん最強
10-04 15:28

黒森行けば居るのかしら
10-04 15:21

生身で居る割に侵入してくるのはCPUとか
10-04 15:20

mogmogチルノちゃん
10-04 14:58

久しぶりに温泉とか行きたい
10-04 14:18

10/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】【ニコカラ】 ヴィーナスとジーザス (エコノミー回避?) 【On Vocal】 http://t.co/DZVHSGqQ #sm11754453
10-03 08:38

09/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

らぎさん #名前の最初の二文字を消すと存在感が増す
09-30 16:06

もっと主にはさめってこと おつりもらうとき1つとっても わけが解らん。http://j.mp/oomBe2
09-30 14:57

体験主義者だから実際にプレイするまでは感想は言わん 予想なんてマーケティング部に任せておけばいいんだよ
09-30 13:37

起こらないことに越したことはないけど
09-30 13:33

地震は出来れば家に帰ってる時で…
09-30 13:33

時代は変わった ゴールデンタイムズ : 【画像あり】 ニルヴァーナのアルバム「NEVERMIND」の赤ちゃんが20歳に! http://t.co/cesa7vri
09-30 03:23