びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-29 22:30

System Of A Down[A.D.D.] http://t.co/hxdWfciI
11-29 20:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-29 20:23

コンパイルハートってのうみそこねこねしか思い起こせないんだけど…あれは
11-29 14:48

チルノちゃん可愛いなあ…
11-29 14:23

かわいいでないの
11-29 14:22

東方描いている人っぽいなあと思ったら、やっぱり
11-29 14:18

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-29 12:23

http://t.co/5MTei5sY 緩急つけた面白い展開に加えて鬼教官の若干勇儀さんっぽい感じのする可愛さに興奮を禁じ得ない。
11-29 11:12

ちるのちゃんマジ天使
11-29 10:23


11/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

System Of A Down[Deer Dance]
11-28 23:44

ちるのちゃんマジ天使
11-28 14:23

チルノちゃん可愛いなあ…
11-28 12:23

リプライ見逃すとか終わってる
11-28 10:54

蘭さんは本当に駄目な人ですよ
11-28 10:44

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-28 10:23

チルノちゃんを崇めよ
11-28 09:00

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-28 08:23

11/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-27 18:22

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-27 14:22

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-27 12:22

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-27 10:22

チルノちゃんを崇めよ
11-27 09:00

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-27 08:23

11/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

System Of A Down[Chop Suey!]
11-26 21:50

チルノちゃん可愛いなあ…
11-26 20:23

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-26 16:22

ちるのちゃんマジ天使
11-26 10:22

チルノちゃんを崇めよ
11-26 09:00

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-26 08:23

11/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
11-25 20:23

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-25 16:22

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-25 14:22

STEAL THIS ALBUM!がアウトテイク集だとは思わなかった。I-E-A-I-A-I-Oも入っているのに…
11-25 13:49

チルノちゃんを崇めよ
11-25 09:00

ちるのちゃんマジ天使
11-25 08:23

11/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-23 14:23

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-23 10:23

チルノちゃんを崇めよ
11-23 09:00

ちるのちゃんマジ天使
11-23 08:23

11/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
11-22 22:23

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-22 16:22

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-22 14:22

ちるのちゃんマジ天使
11-22 12:23

マジでキャラクリエイトで性的趣味顕れるよこれ。ヤバいマジヤバイ。
11-22 10:46

セインツロウ面白い
11-22 10:45

チルノちゃんを崇めよ
11-22 09:00

チルノちゃん可愛いなあ…
11-22 08:23

ムクゥリ by ねこ巫女れいむ (Various Artists) - 30 シェイク 06:18 #CrazyAlarm
11-22 06:18

11/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-21 22:23

@sollbit そんなこともないけど、ぶっちゃけ夜中ガチャ放置で動物増やして資金源にするとすげー楽だよ。金集めてアドベンチャ買えばいいし…それやってれば40まであっちゅうまやで
11-21 22:12

ウヒヒヒヒ
11-21 22:04

今日は一人飲み会。セインツロウを肴に梅酒をチビチビと。
11-21 22:03

@sollbit エジプトのアレオススメ
11-21 22:00

男子世界バレー、日本のエース清水が原因で負けたね。最後のブロックだけじゃなくて、サーブミス、無鉄砲で学習能力ゼロのスパイク、ようはエースとしての仕事をしてないよ。アルゼンチンが小技使ったりリカバリ上手かったりするところ、日本は出来てない。これからエースがどうするかが鍵だと思う。
11-21 21:40

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-21 18:23

ちるのちゃんマジ天使
11-21 16:23

パーカッションに感動した→ 痛い信者(ノ∀`) : こいつのギター凄えwww http://t.co/rQo73SQV
11-21 11:21

チルノちゃん可愛いなあ…
11-21 10:23

11/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-20 18:23

ちるのちゃんマジ天使
11-20 14:23

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-20 12:23

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-20 10:23

チルノちゃんを崇めよ
11-20 09:00

11/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
11-19 22:23

キック32安定してきたので凄く嬉しい。
11-19 19:51

お部屋のレイアウト考えてコーヒー呑んでたら一日が終わってた
11-19 19:48

ちるのちゃんマジ天使
11-19 18:23

今日は一日ドゥアラドゥアラしたい
11-19 13:57

ナノイーとかプラズマクラスターとか高すぎるんだよねえ
11-19 13:55

空気清浄機導入したら色々と捗りすぎる あとは加湿器さえあれば完璧
11-19 13:54

【マイリスト】smooooch・∀・3種類つなげてみた http://t.co/n2OVDWhT #sm12813574
11-19 13:13

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-19 12:23

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-19 10:23

11/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-18 21:52

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-18 15:52

もうアレだよね、フリーランスってすごい響きがかっこいいよね。よし目指そう
11-18 15:23

校正技能検定、四級ですら合格率31%とか恐ろしいな…三級からフリーランスでの活動がやりやすくなるらしいけど、それ踏まえたら、取れた時デカイだろうな
11-18 15:22

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-18 13:52

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-18 09:52

チルノちゃんを崇めよ
11-18 09:00

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-18 03:52

ちるのちゃんマジ天使
11-18 01:52

11/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-17 23:53

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-17 15:52

アイエエエエ!!
11-17 13:53

チルノちゃん可愛いなあ…
11-17 13:52

焦るとダメな子
11-17 13:15

ゴルフといえば、アルバトロスショットと羅陵を思い起こす。あとなんかもう幾つかあった気がするけど、あんまり覚えてないや
11-17 13:06

@blackcaiman28 可愛すぎる
11-17 12:43

アッハー
11-17 12:28

#fenrir_inc http://t.co/ZVCnMChw インスコできない
11-17 12:00

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-17 11:52

11/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-16 23:52

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-16 17:52

ちるのちゃんマジ天使
11-16 15:52

DQNのイジメ自慢とか要らないんですがね!
11-16 14:49

こいつらなんなん
11-16 14:48

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-16 13:52

中P最強説が実しやかに我々の界隈で流れつつある
11-16 12:19

チルノちゃん可愛いなあ…
11-16 11:52

堕落し続けるのが目下の目的
11-16 10:59

我が憲法は怠惰
11-16 10:58

11/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-15 23:52

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-15 21:52

ちるのちゃんマジ天使
11-15 19:52

チルノちゃん可愛いなあ…
11-15 15:52

@raptanf うむん
11-15 13:51

俺はもう知らんぞ
11-15 12:59

System Of A Down[This Cocaine Makes Me Feel Like I'm On This Song] キメられる曲
11-15 12:50

lol これで一週間位ジュース代には困らないな
11-15 12:26

オサレ音楽すぎるが、カッコイイのでそこら辺は捨て置け捨て置け
11-15 11:23

真・三國無双NEXTのキャラエディット、5のEmpiresのまんまにしか見えないんだけど…
11-15 11:21

11/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-14 23:52

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-14 19:52

チルノちゃん可愛いなあ…
11-14 13:52

ちるのちゃんマジ天使
11-14 11:52

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-14 09:52

チルノちゃんを崇めよ
11-14 09:00

チルノちゃん可愛いなあ…
11-14 01:52

11/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-13 23:52

ちるのちゃんマジ天使
11-13 19:52

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-13 17:52

ファック、ファック、シット、ファック
11-13 17:19

PC調子悪いし最悪ですもうやだ
11-13 17:19

もうなにこれ泣きたい
11-13 17:18

バイトから帰ったら妹が我が家に男を連れ込んでるでござるwwwwwwwww
11-13 17:18

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-13 15:52

チルノちゃんを崇めよ
11-13 09:00

ちるのちゃんマジ天使
11-13 07:52

11/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-12 23:52

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-12 19:52

バイト先で賞味期限切れた奴とか、お試し品とか貰えるので食費が浮いて嬉しい。
11-12 13:22

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-12 11:52

不可侵という言葉大事大事コレ大事
11-12 10:12

チルノちゃん可愛いなあ…
11-12 09:52

チルノちゃんを崇めよ
11-12 09:00

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-12 07:52

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-12 03:52

11/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

中パンキャンセル掛かるの反則だろ…リーチ長い、判定強い、出が早いとか終わってる
11-11 22:56

バルログクソキャラ過ぎてヤバイ
11-11 22:55

チルノちゃん可愛いなあ…
11-11 21:52

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-11 19:52

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-11 17:52

サイバーエージェントワロタ
11-11 17:33

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-11 11:52

Saintsrow the thirdのデッカーの紹介文が色々と酷いhttp://t.co/5uHBu83l
11-11 11:02

ちるのちゃんマジ天使
11-11 09:52

チルノちゃんを崇めよ
11-11 09:00

11/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いなあ…
11-10 23:52

ちるのちゃんマジ天使
11-10 19:52

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-10 17:52

前々から少し思ってたんだけど、対バンに対しての扱いをどうにかするべきだろ。まあメイン見に来てる人はその他のバンドなんかどうでもいいんだろうけど・・・でもノリの良いバンドでも棒立ちで見てるだけだから、ちょっといかがなものかと思うのよ。全部通してカマされるべきでしょ
11-10 12:29

どっかライブ行きたいな。最近ちょっと成分が足りないから、思い切りゴリゴリしたやつが聴きたい。
11-10 12:27

ぼっち飯うんめえwwww
11-10 12:25

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-10 11:52

最近舌の調子が悪いのか、味が判別できないことが多い。おいしいってのは分かるんだけど、どうにも物足りない感じがするので、色々と焦燥感溢れてる。
11-10 10:54

チルノちゃん可愛いなあ…
11-10 09:52

チルノちゃんを崇めよ
11-10 09:00

11/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-09 23:52

この時間でこの眠さは異常
11-09 22:14

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-09 19:52

チルノちゃん可愛いなあ…
11-09 15:52

哄笑が聞こえるような
11-09 12:30

@hiyoko_poison9 なるほど男装女子高生役の綾戸智恵か・・・ゴクリ
11-09 12:23

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-09 11:52

@hiyoko_poison9 ワロタ
11-09 11:25

出席だけ取る。学生の本分は勉学だが、たまには本文を怠惰で覆ってもいいじゃない。
11-09 11:00

チルノちゃんを崇めよ
11-09 09:00

11/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-08 23:52

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-08 19:52

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-08 17:52

デッドライジング2OTR公式チート購入 wktkが止まらんばい!
11-08 17:49

@428bot_4 小岩井よつば4号さん、ちるのちゃんはマジ天使。ちょー可愛い。異論は認めないよ!
11-08 17:31

病院より帰宅 鼻水と咳にキくアレを貰ってきた
11-08 17:23

@FranDle0031 粉雪チックなのがちらほらと…近所で焼畑もしてないし、意外と寒かったのでそうかなーと思ったのです
11-08 17:22

見間違いかもしれないけど
11-08 16:31

速報:初雪
11-08 16:30

ちるのちゃんマジ天使
11-08 13:52

11/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-07 23:52

@hiyoko_poison9 チルノちゃんのためなら古今東西硬軟聖俗なんでもござれ
11-07 23:21

@9_Cirno かわいいよチルノちゃん
11-07 23:14

@9_Cirno オス!準備できてまっす!
11-07 23:13

チルノちゃんのためならいつでも真冬の諏訪湖に飛び込むよ。
11-07 23:08

しゃっくりとまんあい
11-07 23:06

フリーはトランペットだったっけ。それに憧れを持ってるので、ちょっと割りとマジで頑張ってみようかな
11-07 23:02

サックスデビューすることを目指してドレミを練習するの巻
11-07 23:01

L→R KOMACHIはやってて楽しいな。キメ多いし、ノリの良いライドシンバルがかなり美味しい
11-07 22:49

ガチ引かれてるでござる
11-07 22:49

11/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-06 17:52

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-06 15:52

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-06 11:53

チルノちゃんを崇めよ
11-06 09:00

チルノちゃん可愛いなあ…
11-06 03:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-06 01:53

11/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-05 23:53

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-05 15:53

チルノちゃん可愛いなあ…
11-05 11:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-05 09:53

チルノちゃんを崇めよ
11-05 09:00

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-05 07:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-05 05:53

11/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

利根川先生焼き土下座きちゃう><
11-04 22:44

ばくだんうめでっかいでっかい
11-04 21:52

サンデーにコナンの解決編が…orz
11-04 20:46

みんながお見舞い来てくれた!!!!!!!!もう嬉しくてやばい泣きそう 10円ガムとかサンデーとかフォーゼチョコとか苺ミルクとかプリンとかありがとう、ありがとう!!
11-04 20:03

蘭さんの関節が死んでしまう
11-04 19:05

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-04 17:53

ちるのちゃんマジ天使
11-04 15:53

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-04 13:53

抗生物質がぁ!体内をォ!
11-04 11:53

熱やばい死ぬる
11-04 10:43

11/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-03 23:53

幻想郷物語作ってよ誰か ほのぼのした感じのを
11-03 23:50

@tent_nd それは!残念ながら!N!G!でっす!
11-03 23:33

@tent_nd なるほどこれで曲調からbpm、リズムまで全部決まったな! なわけ!なわけないだろ!
11-03 23:30

アイイイイイイイイイ!!
11-03 23:20

PC起動しながらPS3起動したらブレーカー飛びそうな気がします><
11-03 23:17

微分・積分・良い気分
11-03 23:17

ゲェーッホゲェホグェホガホグホドブェフォ
11-03 23:15

ちるのちゃんマジ天使
11-03 21:53

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-03 13:53

11/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
11-02 19:53

やっべちるのちゃん可愛過ぎてやっべ
11-02 18:43

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-02 17:53

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-02 15:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-02 11:53

背なが激痛 やばし
11-02 11:37

チルノちゃん可愛いなあ…
11-02 09:53

チルノちゃんを崇めよ
11-02 09:00

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-02 03:53

岡谷南は何をやっているんだ。バカか。長野県の恥部になってどうする。RT @rinngo2525: 長野岡谷南高校の生徒がユーチューブにいじめ動画をアップロード http://t.co/npVSG68e
11-02 00:18

11/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-01 23:53

ちるのちゃんちゅっちゅ
11-01 21:53

カービィ3に居たあの三毛猫の名前が思い出せない。そもそも三毛猫だったかさえ不安
11-01 20:09

カービィはいつ見ても可愛いな!
11-01 20:07

無線から有線に変えたら笑いが止まらん。良くて下り1Mだったのが今や5Mとな
11-01 19:54

【定期ポスト】チルノちゃんマジ天使
11-01 17:53

久々にイノベーション来てるわこれー 脳みそアワーですよこれー
11-01 17:19

あとがきがオッサンの香りしかしないけど、それがいい。センスがピカイチ
11-01 17:10

コミ研の漫画がめちゃくちゃ面白くてアレ。 久々にリピートかかってるわ
11-01 17:09

ちるのちゃん可愛いよ可愛すぎるよちるのちゃん
11-01 15:53

10/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんマジ天使
10-31 23:53

チルノちゃん可愛いなあ…
10-31 17:53

おうちかえる
10-31 14:28

カイジもいいんだけどなあ…アカギをもう一度実写でやってほしい
10-31 14:06

チルノちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
10-31 13:53

特撮の新曲!!!
10-31 13:34

http://t.co/6vpR6ALM 1UPはダメな子だよ!!!CRAZYTAXIのThe Offspringは最高だったろうが!!
10-31 13:22

おっさんなキャラが大好き 髭モッサモサしててもいい。寧ろそれがいい。
10-31 13:17

@428bot_4 え?!
10-31 13:13

@428bot_4 小岩井よつば4号さん、ちるのちゃんはマジ天使。ちょー可愛い。異論は認めないよ!
10-31 13:11