びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

07/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ラテンサンバボサノバアイロニック
07-26 14:26


07/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

明夫さんイケメンやでぇ
07-25 13:26

おっしゃあああああライブ案件ゲットおおおおおおおお!!
07-25 13:24

555 666
07-25 11:17

やり始めりゃ5000文字だろうが10000文字だろうがなんだろうが2時間で終わるぜ 集中しろ そうだ俺 集中しろ集中しろ こんなことをやってる場合じゃねえんだ 集中しろ
07-25 11:02

メタルにはある程度の歪が必要なわけで、クリーンボーカルなんて今更必要ないんですよ。という思っていた時期が俺にもありました。
07-25 10:13

映画デトロイト・メタル・シティのアルバムだかのVoはクソッタレだったけどね。
07-25 10:12

ノイジーなボーカルっていいよね。体幹にビリビリ来るというか、ぶっちゃけるとラウド・メタルあたりには入れとけばそれっぽいボーカルになるし
07-25 10:11

何だったかな・・・何の漫画だったか、烏龍茶に生クリームだかを乗っけてビールの真似事をしたアレ
07-25 10:09

07/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

Ping でJ.A.MのQuiet Fireに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/qdmgf6tp #iTunes
07-24 22:53

日本一ソフトウェア20周年記念公式サイトオープン!! #nippon1_20th http://t.co/Fc4y18UN
07-24 22:34

時間 was over
07-24 17:50

@keya_ 後ろからオーラが見えるでぇ・・・殺意が見えるでぇ・・・ チルノちゃんと仲良くこどもビール飲んできまっす
07-24 17:48

プレミリアモルツ呑みたいですね。是非。
07-24 17:41

07/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ジョジョ展行きてェ~~~ッ
07-23 11:25

でも気付いたらラグネソール付きとかは嬉しい。
07-23 10:51

PSO2も、ユニット詳細を左上に表示してくれれば取捨選択出来るんだけどなあ…
07-23 10:50

07/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

雨ヤバイというか道路が川に http://t.co/8IUqbbuN
07-20 15:13

警報だよゥッッッッッ!
07-20 15:09

07/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

@tent_nd でるぜー超出るぜー
07-14 22:48

クソみたいな人間からクソが出てくるのは当たり前のことなんですね。わかりました。
07-14 21:54

07/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ヴァニラ・アイスがでてきちゃううう
07-12 23:52

激アツ!!!
07-12 23:51

BBBBBGMまでジョジョ格ゲーじゃねえか!!!
07-12 23:50

いいオラオラですね どこの格ゲーかしら
07-12 23:50

あーこういうの要らねえからさっさとジョジョの話してくれんね
07-12 23:41

これは洒落になりませんねえ…
07-12 23:40

07/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

桑田さん老けたなぁ…
07-11 22:03

疲れを知るために人間は働くのか オラそんなの嫌だ オラそんなの嫌だ
07-11 22:00

帰って早々に色々ありすぎワロンヌ
07-11 21:51

鉄拳のパンダ誕生記念称号とかどうすんだろなあ
07-11 21:50

最悪最悪アンド最悪
07-11 21:49

なに最後のアレ
07-11 21:48

07/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

紅芋はマゼンタで【閲覧注意】嫁がスープの色付けに水彩絵の具を使った http://t.co/HrcZLBNW
07-03 22:00

06/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

御射宮司祭2013年きたあああああああ
06-30 02:05