びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

09/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

すげえことになった http://t.co/UpxTYkCt
09-29 21:01


09/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

@sollbit それたしか実行した奴死んでね?
09-28 15:08

中華料理ヤバい。油がヤバい。でもウマイのがヤバい。
09-28 13:39

最近すげえ肉付いちゃってヤバい
09-28 13:36

09/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

勃起も欲情すらしないクソみたいなメディアの餌
09-24 19:12

ほんとに腐ってんなあ…日本のTVコメディアン・アーティストはさあ、なにこれ?ナントカ48しかいねーの?
09-24 19:11

なんというか、なんと言ったらいいのか…
09-24 19:07

09/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

AhAh AhAh AhAh Ah Ah Ah AHAH!
09-21 18:47

おなか空いたんだよ
09-21 18:46

ベースが髪燃やしたので一曲作る
09-21 18:45

http://t.co/6bwcu0ZI
09-21 18:37

JKJKみんなJK 僕もJK 君もJK
09-21 18:20

キックペダル、バスに固定しないでやってる人マジでいるの?
09-21 18:19

09/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

24型でっけェェェ~~~
09-12 22:59

あれ…もうバイトの時間?
09-12 15:31

ブンブンサテライツとかセンスいいなテレ東
09-12 08:04

日本印度化計画wwwwww子供向け番組で筋少かよwww
09-12 08:03

最高にクールなマスク http://t.co/5w1fxLBz
09-12 06:12

http://t.co/not1i9iD
09-12 06:01

http://t.co/ljvuEKIl
09-12 05:55

http://t.co/25s0OXXd
09-12 05:47

ドンエヴァトライトゥフライ ドンエヴァトライトゥフラィ 
09-12 05:43

@sollbit もう帰ってきたよ!昨日まで行ってた
09-12 05:42

09/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2のミクさんライブって、モデルは完全にディーヴァなのかな
09-09 19:53

明日帰ったらパンツ生放送かな
09-09 19:51

三時間450円は悪くない気がする
09-09 18:47

まさか秋葉原の外れに銭湯があるとは思わなかった。シャワーもあるし、なにより湯船に入れるのが堪らん
09-09 18:46

いやあ、お風呂って気持ちいいもんですね!
09-09 18:43

アメスピオーガニックヤバイ、一本満足レベルでうんまい
09-09 14:53

ケバブ!東京三年目にして初 http://t.co/7x6kinJb
09-09 13:29

一人カラオケ!そういうのもあるのか
09-09 12:12

ちるのちゃんはかわいいなあ
09-09 12:10

SLIPKNOTのキーホルダーがかっこよい http://t.co/9RKa7V3M
09-09 12:09

09/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

となりのヤングメェンがふたりっきりでイチャコラしててドキがムネムネ
09-08 22:24

あ~暑い、暑いよぉぅ(ホモ顏)
09-08 21:28

@X_gensoukyou_X それは残念 でも長野県はいつでもオープン 資金と勇気が出来た時には是非気軽においでませ!
09-08 21:26

@X_gensoukyou_X 御射宮司祭においでよ!
09-08 21:20

長野県はあんなに涼しかったのに…
09-08 20:29

ファッキン暑い
09-08 20:29

J.A.M[道] http://t.co/n1nb1pct #lyrica_now
09-08 11:04

なんかやってた http://t.co/IjLbsLjZ
09-08 11:03

あ、スカイツリー見たい
09-08 10:14

腕が重痛い
09-08 10:12

09/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッキュースワン
09-05 13:33

梱包が雑なんだよなぁ・・・
09-05 13:32

@sollbit イケるやろ!これプレイする前に調律しなきゃならんのかな 
09-05 13:31

変に改変しちゃったのが不味かったのかなあ・・・うあー
09-05 13:30

@sollbit だしょ?買うしかねえ、このビッグウェーブで
09-05 13:29

うわあ、完全にアレだ、インパクト負けかオイ 一元的なのが悪かったのか…
09-05 13:28

なにが現状維持だクソッタレが イノベーションもクソもねえよおい
09-05 13:26

つまり根本から体制買えるのはNGと
09-05 13:25

これすげー売れると思うんだけどなあ…美味しい食事に寒天プラスしてヘルシー&血糖値ダウン。毎日2g取ればいいみたいな
09-05 13:24

@sollbit http://t.co/kLEEU3i2 これかな
09-05 13:21

09/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

それでもドラムが楽しいんだなあ やめられねえんだなあ
09-02 19:19

肩が重くて頭が痛い。手が開かず肘は愚鈍の限りを尽くしている。腰はぎゃあぎゃあ悲鳴を上げて、足は渺々荒野を歩いた様に。
09-02 19:19