びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

こんなもんが世に出る時点で邦楽に憂いを感じないわけがない http://t.co/NjGCUM63
11-29 11:32


Ambient

rockimpokill.png


どうでもいいことばかり覚えていて、肝心なことはすぐ忘れてしまう。
最近物忘れが多くなって、新しいことも覚えられなくなってきた。
単純に体力が低くなって、趣味だったことも諦めるようになった。
他人から抑圧されて、どうしようもなくなってドロップアウトなんてザラだよね。
そんな感じでいいんじゃないかな。

とりあえず、とりあえず、とりあえずの奔流に帆を起てるでもなく飲み込まれて、そのまま死んじまえ。

11/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

Vermilionを持ってきたら涙が出ない訳がないだろ
11-26 23:53

Paul…ベースが聴こえねえよお…Paulのベースが聴こえねえんだよお…
11-26 23:52

11/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

激アツ炎上かよ やめとけやめとけ
11-23 21:35

タダマダカスタガマガラススダガマラガスダタガラスラカダラカラガダスガダラスガラ
11-23 21:27

EEEx

Slipknot好きのメリケンに話しかけられてテンションが上った。





英語が出来ないことは恥かもしれない。
日常会話すら出来ないことは更に恥かもしれない。
アメリカ人だろうがエゲレス人だろうが会話できないのは不味いかもしれない。
フランス語を習おうという気にはならないかもしれない。
自分の思い通りにはならないかもしれない。
生きることは常に不備の連続で意識し続けることは難しいかもしれない。
常に集中し続けるのは無理かもしれない。
信念を通すことはなお難しいかもしれない。
生きるということはめんどくさいことかもしれない。
言葉が薄いかもしれない。
大福が食べたいかもしれない。
コンビニでカップルがコンドームを買っているかもしれない。
はち合わすと気まずいかもしれない。
カップヌードルで日々の空腹感を補わければならないかもしれない。
どうしようもない空虚感に押し潰れそうになるかもしれない。
最近ちょっと痩せたかもしれない。
海外旅行とかしてみたいかもしれない。
それ以前にさりげない日常に言葉が通じない人が現れるかもしれない。
英会話は習っておくべきかもしれない。
でもめんどくさいから明日からやるかもしれない。
それでも人は生きていかざるを得ないかもしれない。
英会話は習っておくべきかもしれない。


16113316.jpg


ロックは世界共通言語かもしれない。

11/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

【壁殴り代行】17枚の壁を壊させて頂きました。総支給額は160956円です。 https://t.co/rGJrYbWf
11-22 23:58

11/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】ジョジョの奇妙な冒険 OPに中毒になる動画 http://t.co/Gbo23Yla #sm19105940
11-20 23:08

11/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

さて行くかな
11-16 17:59

11/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

おしり いたい
11-15 18:12

auにごめんなさいしないとね
11-15 14:16

はい10000ツイート来たー 苦節三年?四年?でやっとこれ。先は長いわ
11-15 05:14

チルノちゃん愛してるよおおおおおおおおおおお!
11-15 05:11

チルノちゃんが可愛すぎて眠れない
11-15 05:11

おっ10000ツイート行くで~ 見とけよ見とけよ~(ゲス顔)
11-15 05:10

掃除はまめにやるものだと痛感する
11-15 05:05

昨日、寝っ転がってiPhoneでも見ながら寝ようかと思ってたら、自分の髪の毛の横でワサワサ動く蜘蛛を見てしまって、もうどうしようもないね。眠れないやら寝ないと不味いやらでもうね。天井にはシオカラトンボの剥製が固まってるし、どうなってんだ俺の部屋。
11-15 05:04

足元が冷えすぎてヤバイ。これは真剣に炬燵導入を考える
11-15 03:09

寒すぎィ!
11-15 03:08

11/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

@tsune1125 世界一位です
11-14 22:48

座ったままちるのちゃんをあすなろ抱きしてうなじの匂いをくんくんしたい
11-14 22:40

ちるのちゃんは可愛いなあ
11-14 22:39

もうペルソナも数ヶ月触ってないなあ…そもそもPS3がぶっ壊れてるわけで
11-14 22:35

@miyattideath もしかしたら来るかな、と思って私、ちゃんと先輩の分も取っておきましたの。多分大丈夫ですの。
11-14 22:33

とりあえず現状維持。俺はここに墓標を建てる気はない
11-14 22:29

もういいよどうせ俺にはカリスマもクソもねえよはいはい
11-14 22:28

打ち上げ参加人数5人ワロタwwwwワロ… はぁ…
11-14 22:28

寒すぎ
11-14 22:26

Fucking Ass Hole

ケツの穴がやられた。序に内蔵もやられた。




ファック!ここにトンプソンがあったら間違いなく脳天撃ち抜いてるぜ!

彫心鏤骨しながらこんな文章書いてるようじゃクソッタレにも程がありますね。まあとにかく痔になった上で腸だか胃だかが侵されちゃったようで、この先週からの今日までまるで地獄のような日々を送ってきたわけです。
その割には自由に飯食べたり、煙草吸ったり、好きなようにやってたけどね。コレがツケなら甘んじて受けます。
ただもうこれからは、ドラムを叩くとき以外で座るときに座布団が必須なので、どうにかこうにか遣り繰りして行かないと蘭さんは死んでしまうんです。激痛で死にます。
座る時がヤバイ訳じゃなくて、常に痛い。もうなんか痛い。ケツが擦れた瞬間痛い。ヤバイ。
ボラギノールもいいけど座薬をくれ。俺に座薬をぶち込んでください。


というかなんというか、もう心が折れる。いろんな意味で。
にとりちゃんにケツの毛からしりこだままで全部抜かれた気分だぜ!

f359d883_20121114222219.png

暫くは酒も控えよう。呑み会までは・・・

11/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】【手書きアニメ】壁殴り代行CM【描いてみた】 http://t.co/Te4MVQgi #sm16823061
11-12 13:33

11/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ぐう正論 :はちま起稿 : 子役タレントはるかぜちゃんが、「死ね」発言を全部保存して通報するらしい 「ひとの幸せを呪い、ひとの不幸を願う人を、すこしでも減らしたい」 http://t.co/zesGMUGz
11-08 11:58

11/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

男の娘は好きだけどね!
11-07 23:24

俺ホモじゃねえし!ふざけんな!
11-07 23:24

Spit it out

ロックに必要なのは酒と右手と煙草とローション





 物事を円滑に進めるにはすぐれたリーダーシップ行動とローションが必要なんですよ。潤滑油最高。
潤滑油といって甘く見てると痛い目見るからね。車もそこら辺の機械も人間同士の関係も潤滑油無かったらうまくいかないからね。濡れてないと(挿れ)辛いでしょ?そういうこった。
 潤滑油無いと快楽も生まれないんですよ。コミュニケーションも誰かしらうまいこと言ったり、お菓子とか食べたり、食事中だったり、将又可愛い女の子が「私今彼氏いないんですよ~」とか言ったりしたらそりゃもう捗るだろ?お前の中の潤滑油がマキシマムだろう?そういうことですよ。
 そんなこんなで自分からも潤滑油を出すわけですよ。潤滑油同士の鬩ぎ合いですよ。濁々並々注がれた潤滑油でもうコミュニケーションもプロジェクトもヌルヌル進む。素晴らしい。世の中にはやはりローションもとい潤滑油が最必要なわけです。
 そう世の中には潤滑油が足りない!いわばリーダーシップ行動をとれる人間が少ない!潤滑油を蔑ろにしている人間ばかりでギアがガチガチなんですよ。もー進まない。全然動かない。どうしようもない。

 
そうだ!今こそお前が潤滑油なんだ!ローションなんだ!



thimg200908210019150000_20121107233034.png

 

11/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ソニーの増幅器内蔵マイクが欲しい
11-06 02:34

オナホールに割り箸挿したら、ちょっと色のおかしいちくわぶに見えなくもないと思いたい
11-06 02:27

@hiyoko_poison9 うるせー!ガサ入れされる前にカラスよけにでも使ってやるわ!!
11-06 02:27

@hiyoko_poison9 対魔忍は関係ないだろ!いい加減にしろ!
11-06 00:08

人類の歴史と僕達の人生

人生楽しすぎワロタ






そんなわけねー
全然おもしろくないから、人類の発展と一緒でそんなすぐに面白くなるわけないから。
全部過程あってこその結果だから。蔑ろにしたら結果無いから。
別にオナホがバレたからって凹んでるわけじゃねーし。そんなわけねーし!
俺のトメコがバレたって別に凹んでねーから!! ふざけんな!!いい加減にしろ!!!!











今日無駄にばあちゃんが優しかった。

12031611_003.jpg

11/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

先輩が結婚したと聞いてすっ飛んできました
11-04 20:50

ちょ、ちょっとまって、俺のオナホの位置が変わってる上になんか部屋が綺麗になってるんだけど・・・
11-04 18:49

力みすぎか
11-04 18:40

マザファッ
11-04 18:40

適当なことを書いてあとで編集する位なら最初っから確認しなさいよ!!この馬鹿!!だからアンタはヘンタイなのよっ!!!
11-04 18:21

ANTENNAS TO HELL

寒くなったらヘドバンでホカホカ





Antennas to HellAntennas to Hell
(2012/07/30)
Slipknot

商品詳細を見る


SlipknotのANTENNAS TO HELLが届きました。アマゾン最高。
日本で買うと2~3000取られるのに、海外版ならその半値くらいとかもうね

幾つか取り直しがあるそうで、実に楽しみなんですが、本音を言うと廃盤になったり現行のアルバムに入ってない曲を入れてくれれば不満もクソも何も無かったんですがねぇ…
Vol.3には思い入れがあるのか、若干当アルバムからの収録曲が多いような気がします。なんだかんだポップカルチャーを入れ始めたアルバムだしね。メロディアス+メタリズムの均衡をうまく調整できた素晴らしいアルバムだと思います。
と思っていま確認したら一番多いのはIOWAっぽいですね。適当ぶっこいた結果がこれだよ!

まあアルバムごとにファンが分かれるのはKORNとかと同じで宿命的なものなんですかね。
兎にも角にも今すぐにSlipknotを味わいたい、脳髄に叩き込みたい人や、今まで聴いたことなかったけどコレを機に聴いてみるかな、という人、昔っからのファンの人なんかはぜひ手にとって買ってみてくださいね。
バンドの変遷とかコリィ・テイラーのボーカルテクニックの変化なんかは通して聞くとよく分かると思います。

我々としては、今後PAULが抜けたSlipknotが如何にして発展、若しくは衰退していくのか。動向を見守る必要がありそうです。


それにしても3DISKSでこの値段。海外は恐ろしいでほんま


アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)アンテナズ・トゥ・ヘル~スペシャル・エディション~(2CD+DVD仕様初回限定盤)
(2012/07/25)
スリップノット

商品詳細を見る

SlipknotSlipknot
(2000/09/15)
Slipknot

商品詳細を見る

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)
(2004/05/21)
スリップノット

商品詳細を見る

IOWAIOWA
(2001/08/22)
スリップノット

商品詳細を見る

All Hope Is GoneAll Hope Is Gone
(2011/08/01)
Slipknot

商品詳細を見る

11/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

蕎麦食いに言ったと思ったら中華蕎麦だった。しかもつけ麺だった。美味しかったのでよしとする
11-03 13:48

蕎麦食いに行ってくる
11-03 12:11

意味ねええええスマート家電のスマートさが全く感じられねええええ
11-03 09:57

こんばんわのわはは
11-03 01:06

よく接客業なんかで、よろしいでしょうか、こちらで間違いございませんか?って言う機会があると思うんだけど、「よろしかったでしょうか」これは戴けない。特に、それをいい大人が言っている様は滑稽であり、早急に治したほうがいいよ、と思う限りである。
11-03 01:01

Schoolgirl Psychondrome

昨日の夜の温度は2度。




856c8600.jpg

 先日、今務めているバイト先に女子高生が二人組で来店してきた。二人とも女子高生を謳歌してますが、何か?といった形相で、つんとした雰囲気を崩さずに化粧品コーナーへと消えていった。私個人としてはそれを面倒なことにならなければそれでよし、と思い単調に、いらっしゃいませ、とだけ声をかけた。
 しばらくし、女子高生二人組は医薬品コーナーへと入っていった。特に気にすることもなかったが、その時は目の端に映る様子で、ふと違和感を感じたのた。若い人間が医薬品コーナーを利用する理由として、大体は風邪薬が目的だとか、日々青春を過ごすにあたりニキビなど気にする人がビタミン剤などを物色するはずなのだが、その二人組はおよそ離れたところに存在していた。

 コンドーム売り場である。

 目の端で捉えたとしてもかれこれ一年居るバイト先で、そんな私が場所を間違えるはずがなく、確かに二人はその売場に存在していた。ギョッとした。当然である。制服のまま、それも女子二人組。年齢=彼女いない歴とはよく言ったもので、そんな童貞が女子二人がキャッキャしながらコンドームを買うさまなど眼前に入れようなど、傷口に塩麹を塗られるようなもので、到底耐え切れないものである。
 パニックである。激アツである。彼氏のアームストロング砲の長さでも測ったのだろうか、それとも見栄を張って買いに来たのか、ただのクサレビッチなのか。
 それからのことはよく覚えていない。謗法の如くレジに人がくるもので、経過は知らないが、その中の一つにコンドームを買っていった二人組がいたような気がする。面映いとは感じなかったが、二人組の会話は若干聞こえた。







性教育の一環だったそうな。
期待させるだけさせた原因を作った高校には絶対に許されない権利をあげます。

12031611_036.jpg

11/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが可愛いので今日もドラムを頑張れる
11-02 12:19

11/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ロール中のバスドラが安定しない
11-01 19:10

でも昨日の夕飯は思い出せないんだよなあ・・・
11-01 18:48

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースも空で言えたんですよ
11-01 18:48

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールくらい昔は空で言えたんですよ
11-01 18:47

【マイリスト】Slipknot - Vermilion http://t.co/5ml9NAQE #sm1918284
11-01 18:16

http://t.co/p1szDYB4
11-01 16:20

メルティキッスではござらんよ!!!!http://t.co/IYvg11xl
11-01 15:53

でも弦楽器系は弾いてて面白いので、それだけでも買う価値はあるかも。
11-01 15:50

こう、直感的に作曲できるのは凄くいいんだけど、びみょーになんというか、「他の人にとって痒くない、でも一部の人には痒くて堪らんあそこ」みたいなのに手が届かないもんで、やっぱりこういうのはPCでやったほうがいいんだね、と思いましたまる
11-01 15:48

そういえば、最近GarageBandってアプリ落としたんだけど、あれMacだと標準装備されているのね。それだけで購買意欲が唆られるんだけどねえ。
11-01 15:46

For me, worship, praise, and fear.

恋とか愛とかセックスとか知らんよ。俺は知らんよ?




zipyaru-20091108-03-00327.jpg


良い感じになってきた気がするので久しぶりにブログを更新。
特に書くことなかったとか存在を忘れたとかじゃないんだからね!といってもほとんど見ている人はいないんだろうけどNE
日記帳としてはよくやってくれているFC2 烏滸がましいかね。

それにしてもめっきりこっきり寒くなってきて、部屋の中に暖房を皆々様が準備する時期になりましたね。もうとっくにおこたとかヒーターとか出している地域もあるんだろうけど、長野は今ぐらいがちょうどいいんだろうって感じなんだよねほろろ。
まあ何度かこのブログにも書いた気がするけど、僕の部屋には暖房が置けないんだな。狭すぎるんだな。
というかちるのちゃんを部屋に住まわしている時点で暖房ご法度だよね!てへぺろ

だから炬燵を出そうかな、って思っているんだけど、こう、ピッタリなサイズのものが見つからない。今おいてある家具を動かしたり差し引いたりしてもサイズが合わない。
近所に出来たニトリにほとほと歩いて行くのもいいんだけど、炬燵探して三千里とかぶっちゃけ割りにあわないよね。まあいい運動になるっちゃなるからいいんだけども。というか、ホームセンターとか、あいいう家具店てとてもわくわくするよね。新婚さんがキラキラしながらにこやか~~に商品見てたり、小さいお子さんとかをあやすお父さんとか、新生活に向けて張り切っている兄さんとか姉さんとか、見ているだけで胸の奥がグイグイ押し上げられてくる。

まあそれと対比して俺はどよどよ淀み沈んだオーラで来ているもんだから、まあ場違いなわけで、周りがキラッキラしている中、横通り過ぎる時とか「あ、なんか炬燵見に来たくらいでなんかすいませんなんかすいまっせん」みたいな感じになるんです。

店員さんも、「あ、すいません、ちょっと炬燵のサイズ見たいんですけど///」なんて言おうものなら帰れよオーラですよ。漆黒に染まってるよ。そんなこんなでホームセンターとか行くとますます自分の矮小さが浮き彫りになっちゃって、もう行きたくねー!!!ふざけんな!!!とか思うんだけど、帰り際にとぼとぼ出口に向かっていると、キラキラしたお客さんとすれ違って、なんかそのオーラに自分も浄化されていくようなきがしちゃって、あ、俺、まだここにいていいんだ・・・・またここにきてもいいんだ・・・とか思っちゃうんだよね。それが楽しみで毎回ついつい足が向いちゃう、そんなホームセンターにとり。素晴らしい。




炬燵は買い忘れた。