びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

12/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

部屋の温度が10度あれば半袖余裕なのが我が家。
12-30 19:30


12/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ご飯の上に菜っ葉を乗せてお湯をかけて食うだけの毎日
12-28 18:56

全然なんか燃えてこない。色々失ったのか消し炭になったのかはわからんけど燃えてこない。どうすんのこれ。
12-28 18:53

雪かきが確定した日の夜は辛い
12-28 18:47

ストーブの導入を希望します!
12-28 03:35

やっと室温が5度まで上がったわ
12-28 03:35

MINAMIKEではKANAが一番KAWAII
12-28 03:11

ファッ!?
12-28 03:00

寒ィイイイイイイイイイイイ!!!!
12-28 03:00

口みたいな栗むしゃぶりつきたい
12-28 02:57

みなみけ”二期”は話がいいだけに作画が気になるんですよ。でも面白いからいいんですよ。うん。
12-28 02:56

12/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

簡単にツイート出来るiOS6は、ここだけみればまだイイな。マップは本当にクソだったけど
12-22 20:15

12/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

スレイヤーとジョニーはかっこよくてつよい(小並感)
12-20 23:05

PS3買ったついでにギルティギアも買ったんです。久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。
12-20 23:02

耳鼻科行って、どうぞ
12-20 22:59

今考えると、香水の匂いだけでカードの銘柄分かるっておかしいと言うか、そもそも臭い混ざりすぎでボックスの中でゲロ吐きそうになるよね。しかも目を閉じないと気がつかなかったとかアカン
12-20 22:59

お腹いっぱいだし、そろそろ帰るか。つけ麺厨いいゾ~
12-20 22:47

キャラスキンが手軽に変えられるのはいいね。
12-20 22:46

@hiyoko_poison9 俺のなけなしの丸石で作られた牙城を壊すのはやめちくり~(震え声)
12-20 22:44

半値以下といえば、スネアのジョーイモデルが安くなってたね。買うしかないね。
12-20 22:43

というか、ついこの間までGT660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。製品ライフサイクル縮まりすぎんよ~
12-20 22:41

スペックにハマると抜けられんで辛いでぇ~
12-20 22:39

12/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

たらふく食い過ぎた。幸せ。
12-15 21:08

うっぷ。最近はお酒もあんまり入らないのですゲフゥ
12-15 21:05

@haou_seikimatu ありがとう。俺の周りにはホモばかりだってこと、はっきりかんだね(震え声)
12-15 21:04

@hiyoko_poison9 ありがとう。後ろ向けよ、おうあくしろよ(迫真)
12-15 18:49

日本マドンナには度肝抜かれましたわ
12-15 18:48

幸せカップルふぁっきんしっとぉ~~()
12-15 18:46

@keya_ ありがとう!大人の階段登っちゃうか….いやでもなー…
12-15 18:37

人生捨てたもんじゃない(震え声)
12-15 18:32

誕生日おめでとう!俺!頑張れ俺!童貞捨てれる位には頑張れ!
12-15 18:30

さっき父ちゃんが「ロサンゼルス州はマリファナ合法になったのには納得だな、20%はアレ信じてる位だしな。妹、お前なんだと思う?」なんて話題を出して殺伐となってたのに、妹が「サンタ?」とか言い出して和みムードが半端ない。
12-15 18:20

12/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

小池一夫先生に喧嘩売るとかアホか
12-13 15:14

私と契約して魔法少女ネタはアカンで!
12-13 00:37

龍が如くやらかしてんなー!絶好調やなー!ニッチなネタ仕込みすぎやでー!
12-13 00:36

12/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

アカンで・・・この展開はアカンで・・・
12-12 23:28

完全にアイマスやんこれ・・・ドロっとしたアイマスやん・・・
12-12 02:08

なんかもうジャンキーなもの食いたくてしかたない。すき家とかマックとか貪りたい
12-12 01:48

お腹空きましたね。この時間帯は魔の時間
12-12 01:48

腰が痛いと一気に年取った気分になるね
12-12 01:40

@ill_sh 諏訪のサービスエリアには提供してるPLAMの販売コーナーもあったりして、密かに推しまくってますよ。あな恐ろしや
12-12 00:29

今10分くらい温めて30分冷やしたので次は15分温めて一時間くらい冷やすことにする。もうこれがラストチャンス。ワンチャンスのがした上でのチャンスだから後が無い。後が無い!後が無い!
12-12 00:21

@sollbit マジだよ!!!!マジ以外の何物でもねえよ!!!!結構有名だと思ってたよ!!!!でも失敗したよ!!!!もう泣きたいよ!!!!
12-12 00:20

壊れやすいハードだってこと、はっきりわかんだね
12-12 00:18

あーもーまじ神神とか言ってマジで!ただ悪化しただけじゃねえか!そういうゲーム機じゃねえからこれ!
12-12 00:16

12/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

龍5に勅使河原が出てるけど、この苗字で有名なの何のアニメだったっけ・・・
12-09 00:29

12/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

送迎ミッションとかぶっちゃけイケるのかよ、とは思ってたけど、意外と面白い。ただ飛び出しが明らかに車の側面にぶつかってくるのにこちらが減点になるのはちょっとアレ
12-08 21:58

龍5面白いわ
12-08 21:57

12/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

腹をかかえる腕が足りませんよ!
12-05 23:03

YOUTUBEの自動翻訳ひでえな
12-05 23:03

最近ほんとに朝起きて歯を磨いたら午後10時だなあ、昼夜逆転にも程があるで
12-05 22:33

12/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

というかいつになったらsteamでSkullgirls配信してくれるんですかね・・・
12-04 23:28

steamって色々できて面白いですね。PCがちゃんとしたゲームハードっぽくなって良い感じ。
12-04 23:27

諏訪にビッグウェーブ到来か。もうこれわかんねえな→はちま起稿 : 【諏訪姫】長野県諏訪市で婚姻届を提出すると発行できる「結婚証」が可愛すぎてヤバイwwwwww http://t.co/KPqEdUvO
12-04 22:06