びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

01/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

アーナキソ
01-29 13:42

全一取ったで~ http://t.co/jbMTYeBB
01-29 12:32

やっとPSOの顔グラ直ったよ!なんだよ再インスコとか!
01-29 01:41

@haou_seikimatu え、それは・・・(困惑)許してください!何でもしますんで!オナシャス!
01-29 01:38

あと走っている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。ノンケになっちゃう
01-29 00:25

アナーキーとかいうスキルのせいで、銃の精密度がからっきしになるけど攻撃力は上がるというとても女性キャラとは思えない性能。だがそれがいい。
01-29 00:24

メクロマンサー・ゲイジが高校生だったということに衝撃を受けている
01-29 00:23

ドチュン http://t.co/29zVsgW9
01-29 00:19

スキン・マインクラフトゲット!あとは顔だけ http://t.co/S1bynKYO
01-29 00:17


01/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

Borderlands2面白いわ
01-28 16:21

@hiyoko_poison9 まあエフェクトとか派手だしなあ 何だかんだ初代・二号あたりはDLCとかで来そうだけど
01-28 15:45

@hiyoko_poison9 シナリオは、ま、多少はね?(震え声)平成ライダーしか出ないらしいけどどうなんですかね・・・
01-28 15:40

@hiyoko_poison9 え、それは・・・(悲観) でも必殺技とか原作通りに出してくれたらそれだけでテンション上がるわ
01-28 14:00

@hiyoko_poison9 アクションが爽快そうですねぇ・・・ あとはストーリーがどうなるかだな 
01-28 13:55

仮面ライダー バトライド・ウォーが面白そうなんだよなあ
01-28 11:15

01/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム録音出来たので休憩する。ハイハットの調子が最悪でオープン・クローズすら出来ねえワロス
01-24 16:11

キラ☆キラやったなあ・・・二年前くらいか。また集まってやりたいなあ・・・
01-24 11:21

松本まで行けば楽器屋あるし(震え声)
01-24 11:18

スナッピーが微妙らしいけど、実際叩いてから判断するべきだよね。ただ近所にまともなドラム扱ってる楽器屋が無いもんでねえ…
01-24 11:17

早くJoeyモデルスネア届かないかな~
01-24 11:16

やはりPCゲーは箱○コン最強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱりPS2コン最強でした(小並)
01-24 11:13

ypaaaa!
01-24 10:58

この下腹部から盛り上がってくる感じ!ワクワク感!
01-24 10:58

なんか無性にどっか行きたい!旅にでたい!
01-24 10:58

01/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

in車中
01-20 19:23

寒い日はコーヒーであったまる
01-20 19:22

01/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

そういえば疵面出てたけど意外と面白かった。戦闘描写が一つもないのが、花山の強さを裏付けるって誰かが言ってた。ただ俺はそれを萌えだと思った。
01-19 21:49

ぬああああん疲れたもおおおん 明日も七時とか疲れるもおおおおん
01-19 21:44

バイト先のパートの人、返品処理の紙には普通、誰が何をどうしたかを書くもんだと思うんだけど、ただ一言「まちがえた」だけじゃ何も分かんねえんだよなあ。上から目線でものを語るならせめてそこは直してくださいよ。
01-19 21:42

01/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

寒すぎて笑いが止まらない http://t.co/DCNez4gZ
01-18 22:06

01/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう疲れた。ホント疲れた。雪かきするたびに背筋がビキビキなるんですよ。
01-14 14:27

町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ
01-14 14:26

PTPのK死んじまったって本当かよ!?
01-14 10:25

01/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

神奈川の海 http://t.co/rlYWzGBL
01-12 11:27

01/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭さんのホモォか?LV10になった! #HOMOO http://t.co/0okUmSmJ
01-10 14:51

01/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!?
01-01 00:27

明けました!!!!おめでとう!!!!
01-01 00:01