びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

02/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭さんさんは今までに20回ホモォのお宝を強奪しました。 #HOMOO http://t.co/lNZFaB6VK1
02-26 04:50

モモノキファイブ聴いてるとお腹減ってくるんだよなぁ…
02-26 04:28

肉まん 食いたい
02-26 04:28


02/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

キング食べた翌日のくせに、意外と腹は減るもんですね。 http://t.co/4E5qAmEpL7
02-23 11:14

女の子同士でキスして嬉しいんだけど気まずくてこのあとどうすりゃいいんだ~~って空間堪んねえな
02-23 00:23

今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。何故ならボーナスで牛丼が出るからだ!暫くはいい!その代わりにお金下さい。
02-23 00:10

積もるなよ・・・積もれんな・・・
02-23 00:08

なんか今日食ったの牛丼じゃないような気がしてきた
02-23 00:07

-1145141919点
02-23 00:05

特保ペプシ飲んだけどクッソ甘いわ!甘すぎるわ!何やコレ!甘みが満腹中枢を刺激するから結果的に食事量が減って脂肪の吸収を妨げますってか!?食った後なら意味ねえじゃねーか!
02-23 00:04

02/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただもう一週間は肉要らないわ。私お肉もう一週間見たくないわ。
02-22 23:56

あれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。多分。
02-22 23:56

牛丼キング食ってきた。お腹がくぉわれる
02-22 23:55

02/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

それでEeyore
02-20 12:50

それだけデカいことをやらかしたというのを認識していればいいけど、まずありえないよね。クソみたいな人間が何年たっても根本はクソだってことを我々は知っている
02-20 08:32

刑が短くなるのは正直鼻持ちならないけど、これだけ短かったら覚えている人も少なくないわけで、きっと娑婆に出てきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。
02-20 08:31

02/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ワシSちゃうかもしれんな http://t.co/lD4qNWnd
02-19 08:21

http://t.co/njSV3zN3
02-19 08:19

日々は無常に瑕

最近は寒いねー雪降ったりね、もうね、お前2月だろと。フェブラリーですよ。まあだから何だという話だけど。




近頃はPSO2に出突っ張り。
相変わらずキチガイみたいなコミュニケーションと助け合いが面白いですね。

twitter_icon_e31e7ac5e0f1c1b4d82c618873441eb2.png

彫心鏤骨の思いで倒しに倒したよ!何なんだよ!リスポン即エンカウントだよ!!
ソロ狩り以外道が無いときにこれは死にますよ。ブリアーダとか言うのがどんどん身内を増やして、雑魚が波状攻撃でこちらを足止めしたところにボスが止めを刺しに来る、まるで現代を風刺したかのような状況に戦慄を覚えますわ。

pso20130217_010558_038_convert_20130219083635.png
ちるのちゃんをあくまでりすぺくとしたけっかなのできにしないでね。でもさいきんMっけがでてきたきがしてならない

ほら見とけよ見とけよ~

02/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

妹が作ってくれました。 http://t.co/Aw88cM0H
02-16 19:18

02/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2のリーゼントが、完全にSaints Row the thirdのディルドーバットの挙動そのモノなんだよなあ…卑猥すぎる、訴訟(きそ)
02-15 22:51

あれ?べロピだっけ?二股カットだっけ?
02-15 22:47

蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人は今どんな気持ちなんだろうか
02-15 22:47

うわあ 久し振りにフジ見たけどクソですねこれは…テレビ的に面白いかどうかで判断する人間の屑の上に、かといってさして面白くもないし、不快感半端ないすよ!
02-15 19:44

芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^q^
02-15 19:38

はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ
02-15 18:39

ひっとりでかったづっけさっみしいわぁ~
02-15 18:36

そんなことより長野震源かよ やめてくれよ…
02-15 18:23

ジャスコに居るとわからないくらいの揺れだろうね(ゲス)
02-15 18:23

ケツがブルブル震えて何事かと思った
02-15 18:21

02/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

フゥーハハハ!
02-14 13:45

妹がクッキー☆作ってるもんで手伝ってきた。渡される男子諸君!君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー!とか思ってるだろうけど、実際に作ったのは俺だ!精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな!
02-14 13:45

02/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

あと品田が弱いかと思ってたら、意外とやってて楽しかったので次回作もオナシャス!
02-13 07:40

龍が如くの次回作はキャバつくと街つく足してくれよ~
02-13 07:35

歩いて行くからいいとか脅し掛けるのやめてくれよ…何かあったら俺の責任になる
02-13 07:25

仕事が終わったもんで、やれもう一眠りしようと思った途端タクスィー代りにされるとかこれだからクソ老害は
02-13 07:23

まあそれだけありえないって事なんですけどね
02-13 07:09

レスリングの代わりにプロレス入れてくれよな~ 頼むよ~(真顔)
02-13 07:06

オリンピックの競技もどんどんローテーションしてけばいいんじゃないかなーって
02-13 07:03

ビタミン摂って、(風邪引かないように、お大事に)どうぞ
02-13 06:57

なんか違うよなあ?
02-13 06:48

積雪30cm以上に草生えちゃう
02-13 06:39

02/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

道行く女子が全員ノースリーブになりますように
02-10 23:56

今月の目標は「人に対して声高々に発言できるツイートをしよう」
02-10 23:54

すげー疲れた。雪だしキツすぎ
02-10 23:51

なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになるね
02-10 23:33

ワイの6000円…
02-10 23:33

SteamのBorderlandsがあと20分くらいの間50%オフなんだって。
02-10 23:32

チルノちゃん強すぎィ!
02-10 23:29

02/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

残念ながら投げっぱなしジャーマンエンドはNG
02-08 22:40

は?
02-08 22:39

結局夢は自分で投げ捨てる、でもそれは別の夢を追うためだったんだね
02-08 22:28

えー・・・
02-08 22:27

えっ
02-08 22:27

コンボ投げがヒート消費なしになったのはデカい。足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ。それ以上に受け流し一発でほぼ決まるのがヤバイ
02-08 22:19

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~
02-08 22:13

桐生さんが強すぎてラスボスすら格下になる今作
02-08 22:00

わさらーってなんぞや
02-08 21:55

なんだこのラスボス!?(困惑)
02-08 21:52

02/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない。どっちもやらなきゃいけないのが辛いところだな
02-07 15:29

02/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ついに来ましたね…→格ゲー 『スカルガールズ』 の国内配信が決定!機種はPS3で価格は1500円 http://t.co/FhLLTLRo
02-06 11:36

02/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】Slipknot Guitar lessons http://t.co/r43b7CsK #sm1128893
02-05 22:22

02/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう薬はないのよジェニファー ケツが痛いことくらい我慢しなさい
02-02 13:03

ケツが痛い
02-02 13:02

02/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】アイキャッチ神社.inm http://t.co/xS27GKJr #sm19396471
02-01 04:21

01/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】正露丸のラッパを激しくしてみた http://t.co/yej4kR3W #sm12002479
01-31 14:44

は~チルノちゃん可愛い→胸からお腹にかけてフラットなのが可愛い→柔らかいほっぺたが可愛い→赤みの差した頬が可愛い→くりくりした目が可愛い→ひんやりしたお日様の匂いがする髪の毛が可愛い→顎の下がふにふにしてて可愛い→抱きしめたくなる可愛い→はーチルノちゃん可愛い
01-31 00:53

はーチルノちゃん可愛い
01-31 00:48

俺はチルノちゃんの本質を愛さなければならない。第三者から与えられた認識だけでは生きられぬ!
01-31 00:44

可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないか。
01-31 00:43

上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの弄り廻して、そういって色々蔑ろにしてきて何を得たのか
01-31 00:41