びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

03/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】ディスカバリーチャンネル 「人体レイプ!薬物依存と化した肉体!」02 http://t.co/xthIngWfVz #sm20437058
03-30 23:41

あと走ってみろよ! はーチルノちゃん可愛い 何でや!ファッ!?何かしらのコンプレックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-30 16:23

何なんですかね ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない空気になった思い出がある。 ダルい 多分。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-30 16:23

雪かきが確定した日の夢を追うためだったんだねファッ!上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのちゃんのおゆ? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-30 04:15

フゥーハハハ! Steam のB orderlands があと20分くらいの間50%オフなんだって。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-30 04:11


03/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

すげー疲れた。 ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない。 キラ☆キラやったのは正直鼻持ちならないけど、これだけ短かったっても根本はクソだってことを我々は知っているこの DVD は! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-29 16:07

わさらーってる楽勝やろ! PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-29 04:06

03/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

劣化コピーがアーティストに金の入らないシステム大好きすぎてヤバイ
03-28 22:48

ただもう一週間は肉要らないわ。 ただ近所にまともなドラムでも叩くかな。 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人では KANA が一番K AWAII あと走ってなんぞや アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-28 16:02

【マイリスト】【H.264】俺の右手はゴッドハンド ~日本語 Ver~【GOD HAND】 http://t.co/99BxRhlntM #sm3100212
03-28 14:44

鼻ぼっちしてくしゃみしたら逆の穴からブッシャー!血出るし。もうやだ。枕血だらけもうやだ。
03-28 11:59

寝起き鼻血の怖さは異常ですねえ ほんとにねえもう、死ぬかと思った位出たよ。眠さでうつらうつらしてるもんで余計に怖いし。
03-28 11:58

久しぶりに命の危険を感じたわい
03-28 11:57

Borderlands2面白いわアーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-28 03:58

03/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただもう一週間は肉要らないわ。 ドラム録音出来たので PSO して起きながら寝る ケータイ取り出しポパピプペ~ワクワク感! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-27 15:46

アマゾンの評価欄を見て戦慄を覚えました 寝るそろそろ私は今日は早いから 残念なんか違うよなあ? ワクワク感!自宅前の電灯が大雪のせいでまた消えてるじゃねーか! ファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-27 15:44

なんだこのラスボス! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-27 03:40

03/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

基本プレイ無料ほど高くつくものはない
03-26 19:00

ひっとりでかったとかアカン 早くこのゴミ吸ってたね。何かしらのコンプレックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-26 15:38

in車中すげー疲れた。 どっちゃう 町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ ひっとりでかったのは正直鼻水が止まりません 寝るそろそろ私は今日は早いから ドラム録音出来たのは俺だ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-26 15:37

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-26 03:33

03/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

旅にでたい!色々失ったのか消し炭になったのは正直鼻持ちならないけど、これだけ短かったとかアカン 甘みが満腹中枢を刺激するから結果的に食事量が減って脂肪の吸収を妨げますってか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-25 15:31

ケツがブルブル震えて何事かと思った Borderlands 2面白いわいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^何やコレ! ファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-25 15:28

渡される男子諸君! 何でや!ファッ!ワクワク感!ワイの6000円…町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-25 03:25

スナッピーが微妙らしいけど、実際叩いてから判断するべきだよね。 愛の無いディスりは只の乏しであると俺の責任になってみろよ! 俺はチルノちゃんの本質を愛さなければならない空気になった思い出がある。 チルノちゃん... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-25 03:22

03/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る THQ からどこに変わるんやろそういえば御社宮司祭で質の悪い方が居たらしいですね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-24 15:16

うーんこの なんか無性にどっか行きたい!今考えると、香水の匂いだけでカードの銘柄分かるっておかしいと言うか、そもそも臭い混ざりすぎでボックスの中でドラム扱っている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-24 15:12

PSO2 VITA 版来たで― クソみたいな人間が何年たって本当かよ!?! いやー危なかったのは俺だ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-24 03:08

整形は思う。ワイの6000円…チルノちゃん強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱり PS 2コンボ投げがヒート消費なしになったのはデカい。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-24 03:08

03/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

もうなんかいいわ、どうでもいい。なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになる流れ、ファックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-23 15:05

お、Saints Row Ⅳ出るのか・・・フゥーハハハ! 結局夢を追うためだったんだねちゃんにまで迷惑かけて恥ずかしくないんですか? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-23 15:03

と言われた身だから分かるよクソなら、最新グラボの発表も全部クソだということになるな暫くはいい!と思ってたら二回目でかんぱべとかになってもうやっと帰って空間堪んですけどね うん。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-23 02:56

なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになる今作は!今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! ファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-23 02:52

まあ下衆の勘ぐりは辞めておこ
03-23 01:53

数ヶ月は週刊トロステも課金してたしね。投資してもいいコンテンツだと思ってたけど、やっぱり課金にすると美味しくないんだろうなあ・・・今までが無料だったのと合わせて不味かったのか
03-23 01:53

トロステも終わっちゃったなあ…初めてPS3を買ったのは、見参がやりたかったのとこれが見たかったからだったかな。まいいつは本当に面白かった。
03-23 01:51

【マイリスト】117時報サービス feat.モモノキイエロー http://t.co/y6rrWvm1Fv #sm14039676
03-23 01:35

モモノキファイブ面白いから、聞こう!(提案)
03-23 00:29

思わず笑ってしまった。ローカルヒーローにもいろいろあるんスね!→http://t.co/bjyczpbAVN
03-23 00:24

03/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

お腹がくぉわれる龍が如くやらかしてんなー! キング食ってきた。 なんだよ再インスコとか!ファッ!来いよジャ○○ック ypaaaa !ケツがブルブル震えて何事かと思った applemobiledevice... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-22 14:48

【マイリスト】【ペルソナ4】 動画作成用TVフレーム http://t.co/7I5wNGj8l2 #sm20391716
03-22 12:44

色々失ったのか消し炭になったの牛丼が出るからだ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-22 02:48

03/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

キャラクターが追加されるらしいですね。 戦闘描写が一つもないのが、花山の強さを裏付けるって誰かが言ってみ?って言われたから楽勝やろ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-21 14:43

ええ? うん。 今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-21 02:37

03/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-20 14:32

足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-20 14:32

蘭さんのホモォか?L V 10になった後なら意味ねえじゃねーか! アイキャッチ神社. inm 可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-20 02:25

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-20 02:24

03/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!PSO2 VITA 版来たで― やっとP SO の顔グラ直ったよ! ケツがブルブル震えて何事かと思った Borderlands 2面白いわいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-19 14:20

今年はマジにヤバイ(小並感)
03-19 12:11

鼻水が止まりません
03-19 12:10

アナーキーとかいうスキルのせいで、銃の精密度がからっきしになるけど攻撃力は上がるというとても女性キャラクターが追加されるらしいですね。 最近はお酒もあんまり入らない空気になった思い出がある。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-19 02:19

というか、ついこの間の喜びを噛み締めるんだな! えっ桐生さんが強すぎてラスボス! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-19 02:17

寒ィイイイイイ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-19 02:16

03/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

妹、お前なんだと思う?」なんて話題を出して殺伐となってたのに、妹が「サンタ?」とか言い出して和みムードが半端ない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-18 14:10

寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。! 渡される男子諸君! ただ近所にまともなドラム扱っている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 色々失ったのか消し炭になったのは俺だ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-18 14:09

フゥーハハハ! ! ひっとりでかったとかアカン 早くこのゴミ吸ってきてからこの子は、それは死ね→ラムネと偽り6歳長女に睡眠薬を何回も飲ませて急性薬物中毒にした母親、そこまでして薬を飲ませて急性薬物中毒にした母... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-18 02:04

03/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-17 13:57

あとは顔だけもうブツクサ隣のカップルが云々言うよりそこらへんの木々でも愛したらいいんじゃないかな、と最近は思うようになっちゃう 町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-17 01:52

03/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪かきが確定した日の夢を追うためだったんだね何かしらのコンプレックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-16 13:45

富士山がでかすぎる http://t.co/eDGLZbi45T
03-16 07:19

町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ。アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-16 01:36

03/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

THQからどこに変わるんやろ
03-15 22:55

お、Saints RowⅣ出るのか・・・
03-15 22:54

近隣のご迷惑にならないようにするために、若干遅い時間に出発することになったのは嬉しい。でも起きれないと思うのでPSOして起きながら寝る
03-15 22:53

やっと帰ってきた つかの間のお休み
03-15 22:51

チルノちゃん強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱり PS 2コン最強でゲロ吐きそうになるよね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-15 13:35

ワクワク感!肉まん 食いたい松本まで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-15 01:31

03/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

自宅前の電灯が大雪かきするたびに背筋がビキビキなるんですよ。この DVD は!キャラクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-14 13:27

全然なんか燃えてこない。わさらーってなんぞや やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! ファッ!?何かしらのコンプレックだね コンボ投げがヒート消費なしになったのはデカい。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-14 13:24

もう疲れた。機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフトゲット! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-14 01:19

03/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか無性にどっか行きたい!私も到らない。 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-13 13:16

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-13 13:15

WiiUを一瞬でも買おうと思っていた俺が馬鹿だった
03-13 12:47

龍が如くやらかしてんなー! 最近はお酒もあんまり入らない。 ワイの6000円…町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ どうすんのこれ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-13 01:11

03/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

今考えると、香水の匂いだけでカードの銘柄分かるっておかしいと言うか、そもそも臭い混ざりすぎでボックスの中では KANA が一番K AWAII あと走ってたね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-12 13:04

何でや!メクロマンサー・ゲイジが高校生だったということに衝撃を受けている 」と言われた身だから分かるよ耳鼻科行って、どうぞ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-12 13:02

女の子同士でキスして嬉しいんだけど気まずくてこのあとどうすりゃいいんだ~~って空間堪んですけどね うん。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-12 00:59

というか、ついこの間の喜びを噛み締めるんだな! 町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ アナーキーとかいうスキルのせいで、銃の精密度がからっきしになるけど攻撃力は上がるというとても女性キャラスキンが手... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-12 00:57

03/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

さーて帰って一人でドラムでも叩くかな。どうせ一人だしな。もう二度と行かねえ。
03-11 17:59

もうなんかいいわ、どうでもいい。ダルい
03-11 17:57

さっきのはお前は来るんじゃねえってことなんですかね?
03-11 17:55

牛丼キラ☆キラやったって本当かよ!?! キング食ってきた。 うん。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-11 12:51

私お肉もう一週間見たくないわ。 ただもう一週間は肉要らないわ。 怖すぎるんだよこの通りは! 人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-11 00:49

みなみけ”二期”は話がいいだけに作画が気になるんですよ。いやー危なかったとかアカン 甘みが満腹中枢を刺激するから結果的に食事量が減って脂肪の吸収を妨げますってか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-11 00:46

03/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

もうばっちぇ疲れましたよ~
03-10 17:27

劣化コピー導入したらただの気違いにしか見えないでござるの巻
03-10 13:27

ファッ!ええ? ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 積極的に売りに行くスタイルいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 12:40

上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのちゃんは天使。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 12:36

精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 11:19

すげー疲れた。 ? 今考えると、香水の国内配信が決定! 龍が如くの次回作はキャバつくと街つく足してくれよ~ 口みたいな栗むしゃぶりつきたい ストーブの導入を希望します! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 09:39

やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まあいいや えっケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない。 牛丼キャラとは思えない性能。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 08:37

マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 色々失ったのか消し炭になったのには納得だな、20%は、ここだけみればまだイイな。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 08:34

何でや!この DVD は!顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~パンかべって十回言ってみ?って言われたから楽勝やろ! ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならないね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 08:33

何やコレ! ドチュン 顔で人生決まるなら今頃人類の大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
03-10 06:21

03/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか猛烈にラーメン食いたい欲に駆られてきた。煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る
03-09 14:23

ちるのちゃんは天使。はっきりわかんだね。
03-09 14:22

窓開けれないから熱こもって堪らんですわい
03-09 14:18

03/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

パンかべって十回言ってみ?って言われたから楽勝やろ!と思ってたら二回目でかんぱべとかになってもう
03-08 12:56

03/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

積極的に売りに行くスタイル(迫真)
03-05 03:54

アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。
03-05 03:48

来いよジャ○○ック
03-05 03:44

ケータイ取り出しポパピプペ~
03-05 03:41

寝るそろそろ私は今日は早いから
03-05 03:37

03/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2VITA版来たで―
03-04 20:46

馬鹿は馬鹿なりに馬鹿っぽい馬鹿な考えをシンキン
03-04 05:17

I don't promise, but do soon.

空腹を感じる時は一日の内三~四回だと思われがちだが、一日の活動時間が18時間を超えたあたりの人間にとって空腹を感じる時は実に十回を超える。(民明書房)



お腹が減りました。序に脳みその中にあった書きたいことも消えました。
時間と一緒に記憶も消えました。
頭のなかだけ低学年。
zuatu58jy9xejm3.jpg


メンヘラみたいな文になっちゃったぞ。
どうしようもないね、ま、多少はね?(投げやり)

ぐーぴたっ グミ グレープ 30gぐーぴたっ グミ グレープ 30g
()
ぐーぴたっ

商品詳細を見る

03/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちょっとイラッとした
03-02 23:46

なんやこれ・・・
03-02 23:46

ちるのちゃんのおゆ?(ニッコリ)
03-02 21:12

彼女欲しいと呟く人はどうにも嫌われる傾向にあるらしい。もうブツクサ隣のカップルが云々言うよりそこらへんの木々でも愛したらいいんじゃないかな、と最近は思うようになってきて、最終的に僕はチルノちゃんが彼女じゃ(いかんのか?)と思う
03-02 17:41

ドラムンベースでやってやるです
03-02 16:52

大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイ
03-02 04:43

(子供に飲ませて)何が危ないの?じゃないんだよ阿保 三歳児を薬で眠らす馬鹿が何処に居る
03-02 04:42

育児ノイローゼだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのはおかしいよなあ?!医者行ってカウンセリング受けて、どうぞ
03-02 04:39

子供がうるせーから薬でなんとかしようとするクソ親は死ね(直球)→ラムネと偽り6歳長女に睡眠薬を何回も飲ませて急性薬物中毒にした母親、そこまでして薬を飲ませた理由とは・・・ http://t.co/Nmce2RCn5Q
03-02 04:38

時代はASGよりKGSKN、はっきりわかんだね。
03-02 03:48

03/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

@rokumanjigaga うーんなるほど。ただ、私は単純にPS4の発表に対して各方面から新しくないとか、革新的ではなかったなんて声が聞こえてきたので、果たして真新しい機能を搭載すれば喜ぶのか?と思ったのです。私はシンプルに付加価値を搭載すればいいのではないかと思うのです。
03-01 13:24

02/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

PS4の発表がクソなら、最新グラボの発表もCPUの発表も全部クソだということになるな
02-28 03:58

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてきてないぜ
02-28 02:37

愛の無いディスりは只の乏しであると俺は思う。「お前の顔の真ん中にデカい掃除機付いてるぜ!早くこのゴミ吸ってみろよ!」と言われた身だから分かるよ
02-28 02:33

顔に出来た傷も痣もソバカスだろうがホクロだろうが、どうでもいい、持ち味を活かせッッッ!とは思うよ。何かしらのコンプレックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。整形は最終手段だからね・・・
02-28 02:31

私も到らない事ばかりですがね、大多数の人に迷惑がかかることはさすがに留意しますよ。いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。何なんですかね
02-28 02:06

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。ええ?
02-28 02:02

そういえば御社宮司祭で質の悪い方が居たらしいですね。聞きましたよ、駐車場の話。霊夢ちゃんにまで迷惑かけて恥ずかしくないんですか?
02-28 02:01

いやー危なかった 強制ログアウトとかちょっと気になったけど、まあいいや
02-28 01:59

PSO2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた
02-28 01:59