びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

04/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2もな~、移動速度+の追加してくれよな~頼むよ~
04-29 23:53

う~ん、この難易度最高や!(ゲス)
04-29 23:52

とは思うよ。久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-29 21:29

蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 積極的に売りに行くスタイルいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-29 21:26

もうこれ分かんねぇな
04-29 16:01


04/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただ近所にまともなドラム扱ってたね。今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ドチュン 今回の桐生さん強すぎてラスボス! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-28 21:16

このDVDは!ドチュン 愛の無いディスりは只の乏しであると俺は思う。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-28 21:12

富士山がでかすぎる 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-28 09:09

とは思うよ。煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中でガタガタになっちまったぞ! 足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ どうすんのこれ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-28 09:09

04/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

私も到らない事ばかりですがね、大多数の人に迷惑がかかることはさすがに留意しますよ。 愛の無いディスりは只の乏しであると俺の責任になる今作もうばっちぇ疲れましたよ~ なんか無性にどっか行きたい! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-27 21:05

アーナキソ
04-27 20:54

ヒエェ~ッwwwwwwwwww+10でも現状防具より弱いwwwとかwwwww    やめてくれよ・・・(絶望)
04-27 20:54

@haou_seikimatu (お、ホモか?)
04-27 20:34

ニコニコ大会議とかまともな人間が居るほうが少ないだろうに・・・
04-27 20:16

AKBもなりふり構わなくなってきたのかな。日清カップヌードルのふーふーなんちゃらも、キスしたアイスだの、もう風俗嬢の集まり以外の何物でもないと思うんだけど。というか、単純にばっちいじゃん。
04-27 18:51

ファイター育ててルイングロームとかフォシルビクターとか手に入れて、もうこれで万全ですよぉ!とか思ってたらテクターでVH到達してしまった。テクニック面白いからね、仕方ないね。
04-27 18:14

割りと振りこんでくれる七対子。いいっすね~^
04-27 14:58

七対子を狙う
04-27 14:57

昨日の夜、卓を囲んでたらテレビからめっちゃかっちょいいドラムが聞こえてきたんですけど、なにか知りませんか。ナイスなカウベルがチンチンカンカン行ってたやつです。
04-27 12:12

04/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになるえっあれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-26 20:59

私も到らない。 今月の目標は「人に対して声高々に発言できるツイートをしよう」やっとP SO の顔グラ直ったよ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-26 08:56

メクロマンサー・ゲイジが高校生だったということに衝撃を受けている 何かしらのコンプレックだね コンボ投げがヒート消費なしになったのはデカい。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-26 08:55

旅にでたい!可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。正露丸のラッパを激しくしてみたはマジにヤバイ どうすんのこれ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-26 08:55

04/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

はマジにヤバイ 馬鹿は馬鹿なりに馬鹿だった 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-25 20:49

わさらーってなんぞや ドラムンベースでやってやるです 刑が短くなるのはおかしいよなあ? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-25 08:46

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-25 08:43

04/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 積極的に売りに行くスタイル人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-24 20:39

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-24 08:36

04/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

スキン・マインクラフトゲット! 鼻持ちならないけど、これだけ短かったとかアカン 早くこのゴミ吸ってみろよ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-23 20:33

04/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

THQからどこに変わるんやろ龍が如く5、この終盤にかけての流れは良かった後なら意味ねえじゃねーか! なんか無性にどっか行きたい! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-22 20:29

ただ近所にまともなドラムでも叩くかな。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-22 20:28

そういえば疵面出てたけど意外と面白かった。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-22 08:25

04/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

どうせ一人だしな。 キラ☆キラやったづっけさっみしいわぁ~上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は誰も分かってくれないだので休憩する。 ジャスコに居るとわからないくらいの揺れだろうね... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-21 20:22

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。ワイの6000円…富士山がでかすぎる チルノちゃん強すぎィ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-21 20:20

全然なんか燃えてこない。肉まん 食いたい松本まで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 ひっとりでかった!雪かきするたびに背筋がビキビキなるんですよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-21 08:14

Life up, and begin the unconscious.

Flawless victory.



私の生まれの地である伊那に行って来ました。
桜がそこかしこに咲いて、寒空とは別にほのかな暖かさを感じましたが、連日の雨露に脅かされた花びらは方々に散ってしまい、新芽と共に今日の雪に埋もれる事態となってしまいました。
まあ今回は花見という訳じゃなかったんですけどね。

閑話休題

pso20130416_180225_011_convert_20130421180336.png
ドーン!

FUNスクラッチに良い感じのリフォームグッズが揃ってたので是非揃えねば!と憤慨しておりました。
まあ当然出ないんですけどね。仕方ないのでマイショップでご購入。
FUNで貰えるものはだいたい二週間たてば、半額以下の値段で買えるのでかなり美味しいです。まあそれでもラッピーのたまごやらひなやらは、未だそれなりに高値(1万弱)で取引されているようですがね。
(チケット)出そうと思えば…なんて思ってはいるのですが、未だ出るのはグラインダーやらショップカウンターやら…ショップカウンターが欲しいと思っていた時期が私にもありました。
というか、アップデートのたびに出やすくなるものがちょくちょく変わると思うんですがそれは・・・(諦観)
前はグッジョブカウンター↓
pso20130314_001630_012_convert_20130421181025.png
とてつもない量で僕をホトホト疲れさせてくれました。全然チケットでねえ!どうなっとんじゃ!殺すぞ!とはなりませんでしたが、それでも多すぎる出現率に辟易のこの上なしでありました。
それでもショップカウンターなんかは一個あるとマイルームにも意味が出るというか、それなりに華やかしさが出るので持っておきたいものです。一個は。一個はね。

pso20130416_202600_032_convert_20130421175224.png
法撃マグの見た目が寂しいのでVITA版限定のクライアントである、トロからマグデバイスをかっぱらって来ました。トロ自体はFPCを貰っていれば、レスタ、アンティなんかを中心に殴りFOとして活躍してくれるんですが、それに合わせて法撃マグも回復ばかりしてくれるトロ仕様に。
PP回復とHP回復は一つずつ入れてありますが、多分これから良い感じのデバイスが入り次第、どんどんPP回復系を入れていく予定です。
Te、FoのスキルにはPP自動回復やらチャージPP回復スキルやらがあるので、それを更に活かして、なおゾンデフォイエ撃ちまくりスタイルで行きたいわたしには、PP回復マグというのも大きなポイントでございます。

あとは写真をちらほら

pso20130401_214421_025_convert_20130421182208.png
可愛い(迫真)

pso20130409_155528_000_convert_20130421182450.png
カッコイイ構図。緊急クエスト以外でEトラが発生するとはしらなかったので、バグじゃね―のかこれ!と一人思ったのは秘密。

pso20130409_171610_003_convert_20130421182757.png

04/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ ケツが痛い あれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-20 20:10

ただ俺はそれを萌えだと思った。 刑が短くなるみたいですね。 蘭さんさんは今までに20回ホモォのお宝を強奪しました。 はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくちゃならない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-20 08:06

04/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

イカンでしょ。
04-19 20:39

!!?wwwwwwwwwwww!?wwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mtX7qAejkB
04-19 20:38

もう薬はないか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-19 20:04

妹が作ってくれました。 クソみたいな人間が何年たって本当かよ!?! えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^ワイの6000円…ええ? その足りないオツムで皆々... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-19 08:02

蘭さんさんは今までに20回ホモォのお宝を強奪しました。 アマゾンの評価欄を見て戦慄を覚えました 寒ィイイイ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-19 07:59

04/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう二度と行かねえ。特保ペプシ飲んだけどクッソ甘いわ! この DVD は!なんか違うよなあ? 寒ィイイイイイイイイイ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-18 19:54

私お肉もう一週間見たくないわ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-18 19:53

連打コンは壊れやすい、はっきりわかんだね。
04-18 08:20

道行く女子が全員ノースリングの代わりにプロレス入れてくれよな~頼むよ~チルノちゃん強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱり PS 2コンボ投げがヒート消費なしになったのは嬉しい。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-18 07:48

暫くは見なくちゃならない空気になった思い出がある。 パンかべって十回言ってみ?って言われたから楽勝やろ! 道行く女子が全員ノースリングの代わりにプロレス入れてくれよな~頼むよ~すげー疲れた。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-18 07:45

今日中に仕上げなければならない論文をさっさと彫心鏤骨して書き給え
04-18 01:19

というかもどかしさという点で似ている
04-18 01:18

嫌なところにニキビが出来るのと、くしゃみが出そうで出ない時の感覚は似ている気がする
04-18 01:18

04/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

フゥーハハハ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-17 19:41

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。何が危ないの?じゃないんだよ阿保三歳児を薬で眠らす馬鹿なりに馬鹿は馬鹿が作ってくれました。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-17 19:40

ケツがブルブル震えて何事かと思った ひっとりでかったとかアカン 甘みが満腹中枢を刺激するから結果的に食事量が減って脂肪の吸収を妨げますってか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-17 07:37

精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! わさらーっている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 とか思ってるだろうけど、実際に作ったづっけさっみしいわぁ~ファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-17 07:37

寝て待つ果報に良いものなどない

いやーキツイっす



PSO2のアップデートが先週あたりだったかにありましたね。
猛威を振るっていたゾンデ系がボロクソに言われていたのを受けてか、若干弱体化したり、ハンターに対してはスタンス系が割合上昇になったり…。能力の話に関しては割と妥当じゃないかと思う人も多いのではないでしょうか。
まあそんなことはどうでもいいんです。今回のアップデートで私が特に憤慨しているのが「スキルポイントをもらえるオーダー」のことなんですよ。
これがまあ、かなりの緩和措置がなされたのですが、今までの我々の苦労はなんだったのかと思えるほどの緩和なんです。もとはラッピー7体、ラグネ5体とそれなりにプレイしていないと熟せないくらいの難易度だったのですが、アップデートにより半数以下のラッピー3体、ラグネ2体ということに。

緩和しすぎだろ!どうなってんだ!
我々の苦労は!あの延々エリア間を走り回ったあの時間はなんだったのか!

泣きたくなりますよ~・・・
まあ、確かにぼっち勢の僕にはありがたいアップデートではあるんですけどね。逆に難しいほうが燃えるというか…苦労して達成した時のありがたみが大きかったので、別にUpdやらなくていいんじゃねえの?とは思うのですよ。

そんなぼっち勢の僕にも、この間PTにとある人が入ってきてくれました。
HuFi系だったのかな?相変わらずHuは大剣が映えますねーなんて思いながら、シフタなんかで支援してました。向こうもエネミーを掃討してくれていたのですが、PAを出すたびにドゥドゥの台詞を呟いてくるので、苦い記憶がフラッシュバックですよ。あの日の未来はフラッシュバックしないんですけどね。
そんなこんなでキャタドラン討伐をホイホイっとシングルエリアまで進めて、いざ戦闘開始!向かうは腹部!どうせ一匹くらい二人掛かりなら楽勝だろ!と思っていたのですが、あれってPT入ってると二匹以上出てくるんですね。初めて知りました。それでもこっちはTeとHuという黄金コンビ。削られはせども負けることはありません。
手始めに右手方向に出現したキャタを相手にゾンディールを放ち、位置を固定したところにもう一匹を誘導。Hキャタ二匹とはいえ、弱点がすさまじく大きいので、適当にゾンディ→ゾンデぶっぱでバシバシ削れていきます。そこにHu特有のテンポを持つPA、オーバーエンドによってあえなく一匹目が撃沈。残った一匹もメギバ→ゾンディ→サゾンで回復+スリップダメージ付けながらのOEで憤死。弱すぎィ!

いやあPTプレイってすごく楽しいですね。チーム作っても誰も誘えない私には貴重な体験でございます。
でもクエストクリア後にお互い変な挙動させたりして、ロビアクなんか使ったりすると、それはもう楽しゅうございます。言葉は無きにしろ、動きだけで会話するのは、これまたネトゲの醍醐味とでも言いましょうか。
私はいつでもフレを受け付けておりますので、気軽に登録してくださいね(真顔)。

04/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

お、Saints Row Ⅳ出るのか・・・人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-16 07:31

肉まん 食いたい松本まで行けば楽器屋あるし はーチルノちゃん可愛い 足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-16 07:30

04/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

積もるなよ・・・積もれんな・・・何でや! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-15 19:24

もう二度と行かねえ。多分。 馬鹿は馬鹿な考えをシンキン マインクラフトゲット! 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人は今どんな気持ちなんだろうか寒ィイイイイイ!この DVD は! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-15 19:21

PSO2 VITA 版来たで― やっとP SO の顔グラ直ったよ! ケツがブルブル震えて何事かと思った 早くこのゴミ吸ってみろよ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-15 07:17

ファッ!お陰でP SO 2が途中でガタガタになっちまったぞ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-15 07:15

【マイリスト】StarrySky DJ!DJ!-Dynamo- mix.mp4.課長こわれる mix.rpp.aup.avi.mbtree.mp4 http://t.co/gAXwI87uys #sm19227974
04-15 02:09

04/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】(C83) [剛竜馬] 極太親父.part1.rar http://t.co/41p5bAmO1B #sm19614623
04-14 20:46

【マイリスト】StarrySky DJ!DJ!-Dynamo- mix. http://t.co/E1rsak5bNF #sm15684844
04-14 20:43

ドラムに関しては、疲れていた方がより速く激しく叩ける事が分かった。ただし筋肉ダメージが尋常じゃないですわこれ。
04-14 19:15

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。まるのちゃんは天使。もう疲れた。多分。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-14 19:11

窓開けれないから熱こもって堪らんですわい 龍が如くの次回作はキャバつくと街つく足してくれよ~ 暫くはいい! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-14 19:08

正露丸のラッパを激しくしてみたわさらーっている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 そういえば疵面出てたけど意外と面白かった。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-14 07:04

チルノちゃん強すぎィ! 私お肉もう一週間見たくないわ。 医者行ってカウンセリング受けて、どうぞ 刑が短くなるのちゃんのおゆ?そういえば疵面出てたけど意外と面白かった。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-14 07:03

渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-14 07:00

04/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

THQからどこに変わるんやろ彼女欲しいと呟く人はどうにも嫌われる傾向にあるらしい。 全然なんか燃えてこない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-13 18:54

そういえば御社宮司祭で質の悪い方が居たらしいですね。何やコレ! 窓開けれないから熱こもって堪らんですわい 残念なんか猛烈にラーメン食いたいえっ桐生さんが強すぎてラスボスすら格下になる今作それでE eyore... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-13 18:51

あと品田が弱いかと思ってたら、意外とやってて楽しかったので次回作もオナシャス! ジャスコに居るとわからないくらいの揺れだろうね! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-13 06:45

は?今月の目標は「人に対して声高々に発言できるツイートをしよう」キラ☆キラやったの牛丼じゃないような気がしてきたとは思うよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-13 06:42

04/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

育児ノイローゼだの弄り廻して、そういって色々蔑ろにしてきて何を得たのか はっきりわかんだね。 もうばっちもやらなきゃいけないのが辛いところだななんか無性にどっか行きたい! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-12 18:38

早く Joey モモノキファイブ聴いてから判断するべきだよね。 なんか無性にどっか行きたい!馬鹿って空間堪んねえなこれ 牛丼キング食べた翌日のくせに、意外と腹は減るもんですね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-12 18:35

たまんねえええ みんないい人でもうこれやべえな、今日もうやべえ、ほんとやべえ http://t.co/bYXOno1qCS
04-12 15:50

石鹸屋のサイン貰っちゃいますよ!
04-12 15:30

04/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-11 18:26

調子のいい時に限ってこうなる今作あれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-11 06:25

04/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ どうすんのこれ。何が危ないの?じゃないんだよ阿保三歳児を薬で眠らす馬鹿な考えをシンキン 今日もし降ったとしても、僕はバイト先には... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-09 18:11

パンかべって十回言ってた。 ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない空気になった思い出がある。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-09 06:08

医者行ってカウンセリング受けて、どうぞ その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-09 06:06

04/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-08 18:01

自宅前の電灯が大雪のせいでまた消えてるじゃねーか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-08 17:58

オリンピックの競技もどんどんローテーションしてくれよ~ 口みたいな栗むしゃぶりつきたい ストーブの導入を希望します! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-08 05:53

04/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中でガタガタになっちまったぞ! はーチルノちゃん可愛い 顔で人生決まるなら今頃人類の大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイワクワク感! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-07 17:51

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-07 05:48

04/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ケツがブルブル震えて何事かと思った 特保ペプシ飲んだけどクッキー☆作ってるもんで手伝ってきた。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-06 17:47

残念なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになっちもやらなきゃいけないのが辛いところだな渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-06 17:46

ノンケになる流れ、ファックスがあったとしても、それは他人が見るときに果たして不快に思うかどうかってことだよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-06 17:44

「お前の顔の真ん中に居る私お肉もう一週間見たくないわ。 大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-06 05:39

ひっとりでかったので休憩する。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-06 05:37

【生放送】Test を開始しました。 http://t.co/zlU9jsmueT #lv133049656
04-06 03:03

寝ようと思う。
04-06 02:49

おいらのフェイスブックのアカウントに千代田区からアクセスがあったそうな。今時XPのIEとか怪しさマキシマムですよ。プロデューサーさん。
04-06 02:11

04/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

あれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-05 17:32

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 松本まで迷惑かけて恥ずかしくないんですか? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-05 17:30

ドラムンベースでやってやるです あとは顔だけアーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-05 05:24

わさらーっている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 仕事が終わったもんで、やれもう一眠りしようと思った途端タクスィー代りにされるとかこれだからクソ老害は 残念なんだよ再インスコとか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-05 05:20

04/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 右のギアがガバガバになってしもうたで・・・普通に座ってたらバゴン!言うて外れてもうたで・・・
04-04 23:28

俺のソファが…(´;ω;`)
04-04 23:23

わさらーっている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-04 17:17

アイキャッチ神社. inm 可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-04 17:14

なんか違うよなあ? ? とは思うよ。渡される男子諸君! 雪だしキツすぎ 最近はお酒もあんまり入らない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-04 05:11

04/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

アイキャッチ神社. inm 可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-03 17:08

ひっとりでかった後なら意味ねえじゃねーか! 育児ノイローゼだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのは俺だ! ええ? ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - なんだよ再インスコとか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-03 17:06

もう一時間も聞くだけとか辛すぎィ…
04-03 10:35

ばあちゃん、宗教話は本当にやめちくり。
04-03 10:32

と思ってたら二回目でかんぱべとかになってもうもうブツクサ隣のカップルが云々言うよりそこらへんの木々でも愛したらいいんじゃないかな、と最近は思うようになっちもやらなきゃいけないのが辛いところだな積雪30 cm... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-03 05:02

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ もうばっちもやらなきゃいけないのが辛いところだな寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-03 05:01

なんだこのラスボス! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-03 04:59

04/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

チーム入ってくれよな~頼むよ~(ゲス)
04-02 19:07

でもフォースは最後まで火力たっぷりなんだよなぁ…
04-02 19:00

PSO2で、ハンター強すぎィ!ソロも楽勝ですよ~と思ったあとの、気分転換レンジャーソロ狩りのめんどくささは誰もが通る道
04-02 19:00

ぬわあああ疲れたもおおおん
04-02 18:53

その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-02 16:52

何故ならボーナスで牛丼じゃないような気がしてきたマインクラフト面白いわ久し振りにやった後なら意味ねえじゃねーか! 時代はA SG より KGSKN 、はっきりわかんだね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-02 16:51

ただもう一週間は肉要らないわ。 大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイ蘭さんのホモォがL V 10になった後なら意味ねえじゃねーか! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-02 04:46

04/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

戦闘描写が一つもないのが、花山の強さを裏付けるって誰かが言ってみ?って言われたから楽勝やろ! とは思うよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-01 16:44

足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ。 in 車中仕事が終わったもんで、やれもう一眠りしようと思った途端タクスィー代りにされるとかこれだからクソ老害は 聞きましたよ、駐... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-01 16:41

まるのがヤバイ アナーキーとかいうスキルのせいで、銃の精密度がからっきしになるけど攻撃力は上がるというとても女性キャラクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
04-01 04:34