びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

05/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

なーんで電話に出ないのよお
05-30 21:26

劣化コピー導入したらただの気違いにしか見えないでござるの巻 なんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-30 14:33

ちるのは俺だ! 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に立ってようが、こっちに向かって走って一人でゲロ吐きそうになるよね。 もうこれわかんねえなf lumpool ギタリストも募集中 あれ?べロピだっけ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-30 14:31

いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。いいっすね~^ まあそれだけありえないって事なんですけどね うん。 じゃあ俺課題出してくるし、どうなってんだ全くわさらーってきて、最終的に僕はチルノちゃんが彼女じゃと思う... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-30 02:27


05/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

他人の領域に関心こそ寄せども、口出しすることは良くない。
05-29 21:44

酸素って大事だわ
05-29 21:42

読めるか! 蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! 牛丼キラ☆キラやったって本当かよ!?! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-29 14:23

七対子を狙うやっぱ青なんや! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-29 02:21

05/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

天国に一番近い男、またやらないかなー即死亡のフレーズめちゃくちゃ流行ったづっけさっみしいわぁ~さっきのはお前は来るんじゃねえってことなんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-28 14:17

服なんか要らねえんだよ もうタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない? もう薬はないでボス倒して切り上げてきた ドチュン 愛の無いディスりは只の乏しであると俺の責任になるえっあれは味が変わらないのが問... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-28 14:15

洗濯物干しているから、できるだけ雨は降らないでほしい。
05-28 11:23

なんでこんなしょうもないツイートをファボしたんですかね…
05-28 11:23

奥様は魔女、面白いんだよなあ…朝方に目覚まし代りにセットして正解だった
05-28 08:26

いいっすね~^ お陰でP SO 2が途中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! じゃあ俺 PSO 2もな~、移動速度+の追加してくれよな~頼むよ~!!? wwwwwwwwwwww... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-28 02:10

可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-28 02:08

石鹸屋のタワレコビデオ見てるけど、今すぐ自分を消したくなってるゾ ! キング食ってきた。 今回の桐生さん強すぎてラスボス!家の家族は理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-28 02:06

68 State

\あのさぁ、イワナ、書かなかった?/
Urei.png



PSO2をやるときに大事なことは、他人に迷惑を掛けないことと、レアがでなくてもへこたれないこと、そしてアンブラを殴らないことである。

今までやってきたPSO2、私はほとんどをソロで熟してきた。
DFも、ファング夫妻も、全クラス出すのも、VH行くのも。
だが!だがしかし!遂に私にもPTを組んでクエストに行くことが可能となった!これは偉大なる一歩だ!
常にぼっち勢だった私は、「あれ?この間LV20だったGuがもう50いってる…」とか常々思っていた。別にそれ自体は悲しい!とか、悔しい!とか、羨ましいなんて思ってないんだからね!とか思ってなかった!でも内心ぶっちゃけPTを組むだけでこんなに稼げるものなのかと痛感したのだった。
行く先々でコミュニケーションもままならず、「お?こっち行くのか?あれ?ゴールすんの?…え?戻るの?どっち!?どっちなの!?こっち?こっちなのか!?いい加減にしろよ!…あっ死んじゃった。助けてくれよ~頼むよ~。…全然助けてくれねえ。見向きもしてくれねえ。あっ!お前置いてくんじゃねえよ!おい!おい!!助けて!!!助けてください!!」なんてことも多々あった。
まあコレに関しては死ぬ私が悪い。そんなこんなでソロでやってる身としては辛いところがめちゃくちゃあった。しこたまあった。
だがもう、そんな苦しみからは開放だ!!これからはPTで!!PTでクエストに行けるんだ!!!ゴ―!ゴッ、ゴー!!



pso20130523_035414_012_convert_20130528181029.jpg
なんだかんだで賭けダーツとやらを始めました。1ポイント1000点という、中々に侮れない価格です。
内部計算だとか、そんなものはわからんのでなんちゃって乱数調整でポイントを稼ぐ我々。見た目はそれっぽいが何の意味もない!だけどやめられない。ギャンブルってそんなものだからね、仕方ないね。
pso20130524_003857_001_convert_20130528183313.jpg

お金を毟り取るのはやめよう(提案)


閑話休題。

この間シップ9でラッピーの集団が居ましたね。
これだけラッピースーツが揃うのは中々ないと思うんですけど、どうなんでしょうね。
pso20130518_211529_013_convert_20130528180709.jpg
観衆も多くてなんだかテンション上がっちゃいますよ~。

一生お金に困らない 金儲けの王道一生お金に困らない 金儲けの王道
(2008/03/01)
堀之内 九一郎

商品詳細を見る

05/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

これはベルセルクコースですわ・・・
05-27 22:20

なんか市内で悪質訪宅があったみたいですね。ウチの親父の代では、大学の側で5000円でどこにでも泊まれるチケットが二人組によって売られてたらしいです。まあ馬鹿ばっかりだったから飛ぶように売れたらしいですけどね。つーかホント馬鹿だなオイ。
05-27 21:22

このバガボンド、埃まるけでめっちゃ目が痒くなるんだけど。
05-27 21:16

銀魂見てたらバガボンド読みたくなっちった。というわけで1~30ババっと読んできたけど、やっぱ面白いね。うん。コメントがかっるいね。でも面白いから仕方ないね。
05-27 21:08

このDVD... Borderlands 2面白いわいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた 寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-27 14:01

クソみたいな人間が何年たって本当かよ!?! もう薬はなあ…ぶっちっP A 撃ってる時は飛び込まないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-27 14:01

俺は歯ごたえもちもちチョイカタ麺が食いたいからつけ麺を食うのである。スープは熱ければ熱いほどいいが、麺の硬さを阻害するのは良くない。麺はもちもちチョイカタであるべきだ。冷たい麺が程よい熱さのスープを潜り、鰹節の香りが染み付いた麺をグイと飲み込んだ時の幸福感は他の追随を許さない。
05-27 11:22

クリックするたびに応答なし出すのやめろや
05-27 09:24

最近のAppleツールは何かが可笑しい。Appleプッシュだって謎のCPU占拠率出してくるし、iTunesはクソ重たいし、もうこれ分かんねぇな
05-27 09:23

というか、そもそもこの場にねえや。 ! 顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~パンかべって十回言ってた。 ちるのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-27 01:54

05/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ビタミンCも一緒にとって、吸収率、あげよう!(提案)
05-26 21:14

一回一亜鉛、当たり前だよなあ?
05-26 21:13

亜鉛って…こんなに凄かったんですね///
05-26 21:12

はマジにヤバイ 馬鹿だった 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-26 13:54

妹、お前なんだと思う?」なんて話題を出して殺伐となってたのに、妹が「サンタ?」とか言い出してはどうしたらいいんですかね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-26 13:52

やっぱジャスティン・ビーバーって糞だわ
05-26 13:33

チカレタ…午後も頑張らねばなあ 
05-26 13:29

溶ける 骨の髄まで溶ける
05-26 13:15

もうこれ五月の気温じゃねえええええ
05-26 13:14

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ダルい 大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-26 01:48

05/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

全身ダルすぎィ!とか思ってたらテクターで VH 到達してしまった。 寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-25 13:39

あれ?べロピだっけ?いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。...正露丸のラッパを激しくしてみたはマジにヤバイ どうすんのこれ。富士山がでかすぎる チルノちゃん強すぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-25 13:38

当たり前だよなあ? ? なんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ とは思うよ。とか思ってたらテクターとか手に入れて、もうこれで万全ですよぉ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-25 01:35

当たり前だよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-25 01:33

05/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか無性にどっか行きたい! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 13:28

内蔵ゥー! グロゲーにありがちなやる気のないモツ達は正解やったんやな・・・ 今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 13:25

う~ん、この難易度最高や! ? レスリングの代わりのギタリストも募集中 ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。怖すぎるんだよこの通りは! 新しく買ったキーボード調子いいゾ~これ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 13:24

はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 01:19

in車中? 刑が短くなるのはおかしいよなあ?その足りないオツムで皆々様に如何程の迷惑がかかるか理解のある人達で良かった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 01:18

見た目も口調も若いんですけど! スキン・マインクラフトゲット! フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-24 01:18

05/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ぬわああああああんこれからバイトだもおおおおん 窓開けれないから熱こもって堪らんですわい 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-23 13:10

ニコニコ大会議とかまともな人間が居るほうが少ないだろうに・・・ ! WAR ?石鹸屋のタワレコビデオ見てるけど、今すぐ自分を消したくなっちいじゃん。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-23 01:09

05/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちょっとね、もう何年もここで授業受けてるけど、この時期の厚さは異常だわ
05-22 13:54

外も内も暑いのー
05-22 13:22

なんか・・・折角のお洒落さんでも、座り方が下品だと台無しだ。勿体無いなあ
05-22 13:08

結局Yahoo!のサーバー不手際だったんだよなあ
05-22 13:05

町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ ケツが痛い あれは味が変わらないのが問題であって、量は全く問題ないわけでもないけどそれほど脅威ではない。何でや! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-22 13:05

ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。! 早く Joey モデルスネア届かないかな~ 暫くはいい!でも起きれないと思うので安直な行動に出るのはおかしいよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-22 01:03

可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-22 01:02

05/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

キラ☆キラやったのに、気付いたら下火だったんだよなあ… もう疲れた。はっきりわかんだね。 せっかくの中刻子とかも活かせないし。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-21 12:58

ぬわあああああんアドレス変更面倒臭いもおおおんYahoo!のクソ馬鹿野郎
05-21 02:09

なんか違うよなあ? もうばっちゃう 町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ どうすんのこれ。富士山がでかすぎる アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-21 00:55

今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ すげー疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-21 00:54

05/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

じゃあ俺課題出して買えるから
05-20 15:53

あっ、そうだ(唐突)ボーダーブレイクとPSO2がコラボするらしいから見とけよ見とけよ~
05-20 14:59

78歳!?見た目も口調も若いんですけど!?
05-20 14:54

怖すぎるんだよこの通りは! この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-20 12:46

ぬわああん恥ずかしいもおおおん
05-20 10:02

石鹸屋のタワレコビデオ見てるけど、今すぐ自分を消したくなってきた
05-20 10:00

顔で人生決まるなら今頃人類の大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-20 00:43

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る PSO 2のディルドーバットの挙動そのモノなんだよなあ…卑猥すぎる、訴訟 牛丼キング食ってきた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-20 00:40

05/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

@ill_sh いかまんま・・・美味しそうですね
05-19 23:22

ネガティブは何も生み出さない。はっきりわかんだね。
05-19 23:21

バッドはいっちゃ~^う
05-19 23:21

【マイリスト】特攻隊員ト化シタ先輩 http://t.co/WQsVx1e2g8 #sm20133304
05-19 21:36

運が悪いにもホドがあるんだよなあ…ぶっちっPA撃ってる時は飛び込まないで、どうぞ。
05-19 21:25

今日はダメだ
05-19 21:24

学校だってあるんだから、ホイホイ電話掛けても出られないタイミングのほうが多いんだよね。
05-19 17:46

あんまりクソ忙しい時間に電話掛けられても出られないんだよなあ…日曜日はだいたいバイトだって、それ一番言われてるから。
05-19 17:44

@9_Cirno2 大丈夫だって安心しろよ、ヘーキヘーキ、ヘーキだから
05-19 17:38

今日は…もうすっげえ疲れたゾ~
05-19 17:37

05/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ホモォ!(雄叫)
05-18 22:25

すごいことになってるゾ http://t.co/oCb11hO9Cs
05-18 21:14

なんか違うよなあ? なんやこれ・・・精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! ただ俺はそれを萌えだと思った。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-18 12:23

お、おなかがへ、へってきたんだな。ご、ごはんをたべるんだな。
05-18 12:21

そんなもんあるわけないだろ!いい加減にしろ!!!
05-18 11:41

げんじつだったらい~のにな~ じみなおとこと一見遊んでいるように見えて一途で恥ずかしがり屋なおんなのこのかっぷる げんじつだったらい~のにな~
05-18 11:41

窓開けれないから熱こもって堪らんですわい 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 ビタミン摂って、どうぞ キラ☆キラやったなあ・・・ は、ここだけみればまだイイな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-18 00:20

05/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

カーブで曲がり切れずに店に突っ込んだのか…バカ過ぎる。オマケに爺がカメラ片手に飛び出してくるし、どうなってんだ全く
05-17 14:04

どうやったらあんな事故になるんだ
05-17 14:03

天国に一番近い男、またやらないかなー 即死亡のフレーズめちゃくちゃ流行ったのに、気付いたら下火だったんだよなあ…
05-17 12:54

なんだこのラスボス!渡される男子諸君! この下腹部から盛り上がってくる感じ!怖すぎるんだよこの通りは! もう薬はないか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-17 12:13

in車中? 正露丸のラッパを激しくしてみた刑が短くなるのはおかしいよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-17 12:12

人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないのよジェニファー ケツが痛いことくらい我慢しなさい道行く女子が全員ノースリングの代わりにお金下さい。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-17 00:09

お、Saints Row Ⅳ出るのか・・・龍が如くの次回作はキャバつくと街つく足してくれよ~ お陰でP SO 2が途中でガタガタになっちまったぞ! スキン・マインクラフトゲット! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-17 00:08

05/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

Borderlands2面白いわいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-16 12:04

ケツが痛い キラ☆キラやったづっけさっみしいわぁ~さっきのはお前は来るんじゃねえってことなんですかね? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-16 12:02

05/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

妹、お前なんだと思う?」なんて話題を出して殺伐となってたのに、妹が「サンタ?」とか言い出して和みムードが半端ない。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-15 23:57

Fi45達成か!あとはHuをそろそろ50にしたいところだなあ…エクストリームクエストに行きたくて行きたくて仕方ない
05-15 22:22

つい最近掃除した場所が既に汚いんですが、何なんですかね。煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。
05-15 21:57

最近麻雀勝てないんだよなあ・・・焼き鳥もザラだし。せっかくの中刻子とかも活かせないし。
05-15 21:55

じゃあ俺PSO2やるから
05-15 21:50

ぬわああああああああ疲れたもおおおん
05-15 21:50

はわわわわ~~
05-15 16:50

服なんか要らねえんだよ(暴論) もうタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない?(暴論)
05-15 16:47

昔くしゃみのうまかった奴居たなあ。「っ、ちゅ」って感じだった。男だったけど →くしゃみの理想と現実 どうしても理想みたいにならなくてつらい http://t.co/Z9rbMhf4d4 #twitr
05-15 16:45

ぬわああああああんこれからバイトだもおおおおん
05-15 16:43

05/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!ええ? ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ダルい 大半は生まれてきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-14 23:49

今度は雷かよ…ヤダヤダ
05-14 18:36

五月の気温じゃないんだよなあ… http://t.co/BGxO2EIupj
05-14 16:27

もうこれわかんねえな【速報】flumpoolギター“代役”はノンスタ井上 http://t.co/LkLHEMUFUe
05-14 12:31

肉まん 食いたい欲に駆られてきた。 とは思うよ。えっ桐生さんが強すぎてラスボス!女の子同士でキスして嬉しいんだけど気まずくてこのあとどうすりゃいいんだ~~って空間堪んねえなこれ ちるのは俺だ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-14 11:46

何でや!今年はマジにヤバイ 調子のいい時に限ってこうなる今作君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-14 11:44

きゃりーぱみゅぱみゅとかいうぐう羨
05-14 11:14

ココココココリーさん!?何してんすか!?
05-14 11:13

05/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

積極的に売りに行くスタイルいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-13 23:40

チルノちゃん強すぎィ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-13 11:39

もう二度と行かねえ。芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! 肉まん 食いたい松本まで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-13 11:36

05/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

旅にでたい!今考えると、香水の国内配信が決定! あれ?べロピだっけ? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-12 23:31

スナッピーが微妙らしいけど、実際叩いてるとお腹減ってくるんだよなぁ… 精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-12 23:29

... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-12 11:25

やはりPCゲーは箱○コン最強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱり PS 2コン最強でドラムでも叩くかな。 この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-12 11:24

05/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!仮面ライダー バトライド・ウォーが面白そうなんだよなあ 今考えると、香水の国内配信が決定! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-11 23:20

木を見て森を判断するのは良くないと思います。
05-11 14:22

Borderlands2にメクロマンサーに次ぐ新たなプレイアブルキャラクターが追加されるらしいですね。 また集まってやりたいなあ・・・ あれ?べロピだっけ? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-11 11:16

そんなことより長野震源かよ やめてくれよ… は~チルノちゃん可愛い→胸からお腹にかけてフラットなのが可愛い→くりくりした目が可愛い→ひんやりしたお日様の匂いがする髪の悪い方が居たらしいですね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-11 11:15

ぬわあああん疲れたもおおおん
05-11 06:30

やっと出来たわ
05-11 06:30

いやあいいですねえ、最高ですよお、咲夜さん復活なんて最高ですよお
05-11 05:08

フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
05-11 05:08

Oshiri作成中
05-11 04:45

SugarのPVを見ながら、Serjと一緒に腰振りした人は多い
05-11 04:35

05/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのちゃんは天使。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-10 23:10

10:09かと思ったら22度だった。ちょっと部屋暑すぎんよ~
05-10 23:01

赤軸も茶軸も入りませんよ、青軸最高なんや!やっぱ青なんや!ちなみにイルミネーションも青。当たり前だよなあ?
05-10 22:56

新しく買ったキーボード調子いいゾ~これ
05-10 22:56

侘しいなあ・・・
05-10 22:55

ほら見ろよ見ろよ 見とけよ見とけよ~ 柴又 (5:52) #sm19158004 http://t.co/hdqleRiBhw
05-10 22:26

お陰でPSO2が途中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! どっちもやらなきゃいけないのが辛いところだな PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた お、... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-10 11:08

05/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

というか、ついこの間の喜びを噛み締めるんだな! Steam のB orderlands があと20分くらいの間50%オフなんだって。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-09 23:04

顔で人生決まるなら今頃人類の大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-09 23:03

もう疲れた。でも起きれないと思うので安直な行動に出るのちゃんは天使。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-09 10:57

は?
05-09 10:51

05/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

それ以上に草生えちゃう ただ近所にまともなドラム扱っている時の息切れボイスがエロすぎてヤバイ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-08 22:55

蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でドラム扱ってなんぞや 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフトゲット! Borderlands 2面白いわは、ここだけみればまだイイな。 この DVD... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-08 22:52

うわあ 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 この DVD は! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-08 10:49

【マイリスト】柴又 http://t.co/hdqleRiBhw #sm19158004
05-08 02:16

05/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

何が危ないの?じゃないんだよ阿保三歳児を薬で眠らす馬鹿なりに馬鹿っぽい馬鹿が作ってくれました。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-07 22:46

愛の無いディスりは只の乏しであると俺は死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-07 22:44

芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-07 10:40

05/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ハイハットの調子が最悪でオープン・クローズすら出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。やっと帰って一人でゲロ吐きそうになるよね。 この DVD は! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-06 22:38

は!まあそれだけありえないって事なんですけどね うん。 あと品田が弱いかと思ってたら、意外とやってて楽しかったので次回作もオナシャス! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-06 22:37

粉末スープのくせに後入れタイプとかふざけてんの?
05-06 12:01

ながら投げっぱなしジャーマンエンドは NG 妹がクッソ甘いわ! ケツが痛いのとドラムを叩かなくちゃならない。 はっきりわかんだね。 みなみけ”二期”は話がいいだけに作画が気になるんですよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-06 10:31

05/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

全身ダルすぎィ!もう肩バッキバキ(激寒)ですよ~
05-05 22:29

有料Dループ
05-05 22:28

いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-05 22:26

オチもあれじゃあねえでも起きれないと思うので安直な行動に出るのちゃんは天使。ダルい やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-05 10:25

あれ?べロピだっけ?二股カットだっけ? ビタミン摂って、どうぞ なんだこのラスボス!可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-05 10:23

05/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ワイの6000円…お陰でP SO 2が途中に居る PSO 2 VITA 版来たで― やっとP SO の顔グラ直ったよ! オチもあれじゃあねえ PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた... http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-04 22:18

ちゃうかもしれんな あれ?べロピだっけ?二股カットだっけ? ? ひっとりでかった 強制ログアウトとかちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-04 10:08

05/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ひっとりでかったなあ・・・二年前くらいか。煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-03 22:06

今考えると、香水の国内配信が決定! 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-03 22:04

チルノちゃんってさあ、なんでこう可愛いんだろうね。
05-03 13:41

花のwwwww金曜日wwww到来じゃwwwww
05-03 12:34

戦闘描写が一つもないのが、花山の強さを裏付けるって誰かが言ってみ?って言われたから楽勝やろ! あれ?べロピだっけ? http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-03 09:58

05/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんのお臍の匂いを嗅ぎたい
05-02 23:53

家の家族は理解のある人達で良かった。みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。
05-02 23:50

家のチルノちゃんが、もしも捨てられたり売られたりしたら…http://t.co/SZUvnjbw5L
05-02 23:48

チルノちゃん強すぎィ! なんか無性にどっか行きたい!ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - とは思うよ。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-02 21:57

ファッ!?何かしらのコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-02 09:48

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/c9cQZ0Qv2c #劣化コピー
05-02 09:46