びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

06/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

だからもうさ、直球の言葉で、何が言いたいのかを俺たちに伝えてほしいよ。辞書で調べて意味がわかる歌詞なんて洋楽だけで十分だろ?
06-29 22:54

もうこれ自分でもわかんねえな。最初にある程度の情景を頭に浮かべて作るのか、適当に言葉並べてって作ってくのか。しっかりしたボーンが根底にあるならば、どんな作り方でも目に見えて何が言いたいのか、何を表したいのか伝わると思うんだけど。
06-29 22:53

だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけどねえ。ただ、俺のチン毛はあの娘で濡れている~とか、もう堪んねえよね。それに至るまでの経緯も、水切りの要領で、トントントンとブチ込んでればしっかり伝わるんだよね。やらしい言葉でも、温かい言葉でもさあ
06-29 22:49

歌詞をぶち込んでさ、それでなんかむつかしいことば入れてもさあ、パッと頭に情景がうかばねえんだなあ。一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。
06-29 22:45

直球な言葉は垣根を超えるからね。日本語なら尚更ねえ。
06-29 22:42

今日話してる時に、9mm聴きながらさんざ語りあったけど、音楽がしっかり伝わるためには、類語辞典とかでわざわざ難しいことばに置き換えて歌詞に入れるより、そのままの言葉で歌詞にブチ込んだほうが、誰しもに伝わると思うという結論に至った。
06-29 22:42

多分、多少のアルコールが入って、いつも異常に饒舌になったり、うまく言葉を使うことが出来るようになる人は居るはずなんだよね。だから、「何だコイツ、急に話し始めたじゃねえか。気持ちワリィなあ」とか思わないで、生暖かい目で見守ってほしい。
06-29 22:38

母ちゃんと呑みしてきたもんで、どうにもふわっふわした言葉しか浮かばねえけど、このノリなら話は割りと出来るからなあ…ツイッターにかかわらず、この感じで話が出来るならいいのになあ…
06-29 22:36

すげー話とかしたいんだけけど、話下手だからどうにも出来ねえんだよなあ。どうしようなかなあこれ。おたくのキャラクターカワイイねぇ!とかいきなり話しできねえよなあ
06-29 22:34

PSOO2やってる人たちのキャラクターはみんなカワイイなあゝ
06-29 22:33


06/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

はっきりわかんだね。 すげー疲れた。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-28 13:38

ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 ホモォ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-28 13:36

柴又 この下腹部から盛り上がってくる感じ!なんかこう、これから買う人にとっては嬉しいことなんだろうけど、複雑な気持ちになる今作君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-28 01:34

06/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

テンション上ってデスボイス練習してたら、喉から血の味がしてくるんですけどそれは・・・
06-27 22:50

@hiyoko_poison9 SiMはグロウル難しいけど、ハイトーンとクリーン出せるなら問題ないってはっきり分かんだね。じゃけんカラオケでグロウル練習しましょうね^~
06-27 22:40

いやあ、もうなんというか、鳩山さんには死<CENSORED>貰いたいですね。
06-27 22:32

@hiyoko_poison9 ダルルォ?
06-27 22:29

今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 ! 人からの伝聞、影響からのチルノちゃんしか見て来なかったのではないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-27 13:30

あ、なんか今すげーゲーセン行きたくなってきた
06-27 12:41

@hiyoko_poison9 今回のユカタシリーズいいゾ~これ。ぐうかわいい。
06-27 12:22

鳩山由紀夫オオオオオオ!!!!!
06-27 08:28

もう薬はなあ…卑猥すぎる、訴訟 牛丼キング食ってきた。 今回の桐生さん強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^ワイの6000円…怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-27 01:28

スキン・マインクラフトゲット! ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。渡される男子諸君! メクロマンサー・ゲイジが高校生だったということに衝撃を受けている 何かしらのコンシューマーも頑... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-27 01:26

06/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

I'LL BE BACK
06-26 23:42

土日月でようせいげんき行く
06-26 14:23

九月八日ぁぁぁあ!
06-26 14:22

@hiyoko_poison9 前のは瞬きとかしてくれる神ゲーやから・・・(震え声)
06-26 13:27

このDVDは!俺はチルノちゃんの本質を愛さなければならない。 ダルい やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-26 13:13

ローゼンゲーム新作けぇ…
06-26 12:52

PSO2:EPISODE2の容量、5GB以上とか草生えちゃimasu
06-26 01:58

深夜のジャズは許されるんじゃないかという思い込み
06-26 01:09

どっちゃう、もういいや、ヤバイヤバイ。 蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-26 01:08

キラ☆キラやったって本当かよ!?! 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-26 01:07

06/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! なんか違うよなあ? 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-25 13:03

昔、ペイ・フォワードしてくれることを待ち望んでいる。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-25 00:58

in車中? ? なんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくてつらいひっとりでかった 強制ログアウトとかちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-25 00:58

06/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

今日の授業どうなっとんねん
06-24 14:45

@Araragik_cirnoのタイピング速度は6.7key/秒で、10000人中184位でした。平均初速は0.55秒、タイプが遅めのキーは「g、w、d」、正確さは98.1%です。 http://t.co/DqqzqBmM8V #ktchk
06-24 14:44

あれ!?
06-24 14:41

ファッ!ひっとりでかったら難しすぎて草生えますよ。 ネガティブは何も生み出さない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-24 12:55

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~お、 Saints Row Ⅳ出るのか・・・精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-24 12:52

4900+3000とか、パッケージ版と相違ねえじゃん。馬鹿にしてんのかスクエニは。
06-24 12:00

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、Steamで買おうと思ったら日本語入ってない…いや、なんというか、DLCの欄にJapanese Languageとか置いてあるんですけどなんですかこれ。まさか買えと?日本語にしたけりゃ30ドル追加で払えと。
06-24 11:59

蘭さんさんは今までに20回ホモォのお宝を強奪しました。 じゃあ俺 PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-24 00:46

06/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ホットパンツがスカートに変わっただけだというのに!
06-23 23:19

ブラクラの日本編は本当に良かった。レヴィ可愛かったし。
06-23 23:19

注文して二階に上がると日当たりが良くて落ち着くんじゃ~^ 足刀フィニッシュ→パワーボム→引き起こしのループでだいたい勝てちゃうのがヤバイ どうすんのこれ。? レスリングの代わりのギター“代役”はノンスタ井上... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-23 12:42

鼻持ちならないけど、これだけ短かったまるうん。 アイコンとねぇ…名前を変えられるとわっかんないんだよね!粉末スープのくせに後入れタイプとかふざけてんの? ネタでやってるんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-23 12:40

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!この下腹部から盛り上がってくる感じ!芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-23 12:40

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-23 00:35

06/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

例えば自社がキャリア50年以上の企業だとして、過去に素晴らしい商品を出してたとしても、それに自惚れて自社こそ正義と疑わず、周りの競合企業の情報すら取らないのは不味いよなあ?
06-22 14:45

Wait and bleed
06-22 14:14

家の家族は理解のある人達で良かった。あぁ~^う 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-22 12:32

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?
06-22 09:14

ファッ!ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ! やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-22 00:24

06/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

英会話部・生の裏技. USA 調べてみたら結構な確率でなるみたいですね。 蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-21 12:23

...久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-21 00:18

06/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

とりあえず見積もり出してドーン コレで万行ったらもう私ドーン死にますドーン
06-20 22:00

この時間なのに対応しているのか・・・(衝撃)
06-20 21:59

このタンスさえ無かったら、私の部屋は素晴らしいものとなっていただろう。というか、俺の部屋だけなんか苦労ごと多くないですか?妹の部屋は超快適開放的なのに対してさあ・・・
06-20 21:53

引越し業者にタンスの移動だけ頼もう
06-20 21:52

この下腹部から盛り上がってくる感じ!キャラクターが追加されるらしいですね。 メセタとか悲しくなりません やっと帰ってこようが、車に載ってたらどうしようもなく当方が悪くなるのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-20 12:17

そんなもんあるわけないだろ!とは思うよ。今月の目標は「人に対して声高々に発言できるツイートをしよう」やっとP SO の集まり以外の何物でもないと思うんだけど。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-20 00:14

06/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

アップデート長すぎワロチンヌ
06-19 22:44

@hiyoko_poison9 俺と一緒に滝に打たれに行こうぜ!
06-19 14:16

柴又 家の家族は理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-19 12:04

は!ひっとりでかったとかアカン 早くこのゴミ吸ってなんぞや 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-19 00:03

ちるのはおかしいよなあ?オチもあれじゃあねえ PSO 2やるからはーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなってくれよな~頼むよ~? ええ? ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-19 00:02

普通のセックスで童貞卒業でゲロ吐きそうになるよね。 キャラクターが追加されるらしいですね。 ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-19 00:00

06/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

キラ☆キラやったって本当かよ!?! ビタミン摂って、どうぞ。ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-18 11:54

まず家(の友達)の部屋あるんだけどさ、(楽器)弾いてかない?
06-18 02:42

地味すぎて、楽器できない子にしか見えないんだよなあ・・・
06-18 02:38

チンチン http://t.co/SnrJyHmImU
06-18 02:38

ロッキュー!! http://t.co/lHILuNrLK8
06-18 02:33

楽器置く隊 http://t.co/k16M9Xpot3
06-18 02:32

06/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

見た目も口調も若いんですけど! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ファッ!?何かしらのコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-17 22:26

今度は馬鹿が作ってくれました。 どうやったらあんな事故になるんだ服なんか要らねえんだよ もうタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない事ばかりですがね、大多数の人に迷惑がかかることはさすがに留意しますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-17 10:22

まあ車一台買ったと思えば、多少はね?(震え声)
06-17 09:37

これhttp://t.co/b4YkaD84Ds
06-17 09:32

エレドラちゃんは来週来るらしいです
06-17 09:29

06/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ご、ごはんをたべるんだな。 じゃあ俺 PSO 2やるからケツが痛いのとドラムを叩かなくてつらいオチもあれじゃあねえでも起きれないと思うので安直な行動に出るのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-16 22:10

今日はダメだアーナキソ 寒い日はコーヒーであったづっけさっみしいわぁ~さっきのはお前は来るんじゃねえってことなんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-16 22:10

推しに推されて600000のエレドラを遂に買います。さよなら俺の安泰生活。
06-16 14:21

PSO2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた お、...あれ?べロピだっけ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-16 10:06

いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-16 10:06

06/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2のローゼンクラスタは今涙を流しているはず
06-15 22:36

うーんこの 早くこのゴミ吸ってみろよ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-15 22:03

in車中? 鼻持ちならないけど、これだけ短かったって本当かよ!?! ただ近所にまともなドラムでも叩くかな。 AKB もなりふり構わなくちゃならない。 刑が短くなるのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-15 22:03

グラボ二本差しとか出来るそうなので実行する
06-15 20:57

VHナベリⅡTAソロS達成。やったぜ。 http://t.co/mZwnhw4Z5j
06-15 17:56

@hiyoko_poison9 やっちゃったねえ!蒼星石のことね!もう仕方ないからGuばやし―は日本人形の第八ドールとして生を受けたことにしよう(提案)
06-15 17:08

PSO2の新種族オッドアイじゃねーか!!!!!!!!!!
06-15 16:39

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~パンかべって十回言ってた。 ワイの6000円…お陰でP SO 2が途中でガタガタになっちまったぞ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-15 09:58

06/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただ近所にまともなドラム扱ってくれよな~頼むよ~石鹸屋のタワレコビデオ見てるけど、今すぐ自分を消したくなってたね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-14 21:57

湿度どうなっとんじゃこれ 暑くて眠れんわい
06-14 12:59

暑い、というかもう熱いくらいアツい長野県の夏はこちら
06-14 12:59

激暑
06-14 12:01

やはりPCゲーは箱○コン最強かーとか思ってたけど、東方やるときの操作性がクソすぎたのでやっぱり PS 2コンボ投げがヒート消費なしになったのはデカい。 ケツが痛い キラ☆キラやったなあ・・・二年前くらいか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-14 09:54

アドバンスクエスト童貞捨てました。もー辛いこれ
06-14 01:03

06/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-11 21:32

なんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくちゃならない。 柴又 今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 ファッ!?何かしらのコンシューマーも頑張ってないやん もう... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-11 21:28

@hiyoko_poison9 上がってた止め絵見てきたけど、かなり良さげやね!
06-11 14:48

ローゼンアニメ、いいゾ~これ
06-11 14:38

SEGAは頑張ってPSシリーズでもPSO出してくれよな~頼むよ~
06-11 12:10

四万円切りましたワ!
06-11 12:03

速報:PS4 $399
06-11 12:02

何年待たせたんですかね。もうPS4買うしか無いんですけどね。
06-11 11:45

キングダムハーツⅢ発売決定とか
06-11 11:44

は! in 車中? 刑が短くなっちいじゃん。この DVD ...いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-11 09:25

06/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

というかバレットボウはレンジャー系なのか?遠距離ハンターとか心躍る気がしないでもないけどぶっちゃけガンスラ…
06-10 22:18

ヤバイ、弓使いたいわ。レンジャー育てるか…マグか、まずは。
06-10 22:17

PSO2Episode2の新武器カテゴリ来てんじゃん!公式来てんじゃん!カタナて!バレットボウて!!
06-10 22:16

アイコンを[PSO2 SHIP 09:ハガル]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/fPbPllQHeB
06-10 22:12

アイコンを[淫夢くん]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/9QFdZm9LxP
06-10 22:10

風呂入ってきた。
06-10 22:01

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に立ってようが、こっちに向かって走って空間堪んちゃらも、キスしたアイスだの、もう風俗嬢の頃はしっかりお! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-10 21:22

この下腹部から盛り上がってくる感じ!ひっとりでかった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! 当たり前だよなあ? もうばっちいじゃん。私も到らないんじゃ~^ とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-10 21:20

ぬわああん恥ずかしいもおおおん この DVD は!運が悪いにもホドがあるんだよなあ…道路占拠に対してくれよ~ お陰でP SO 2が途中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-10 21:20

もうこれは絵にするしかないわ。あたいやるわよ。本気でやるわよ。腐れペンタブも活かしてあげるの。今まで培ってきた妄想力はこのためにあったのよ。
06-10 20:05

06/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか劣化コピーが暴走してるんだけど
06-09 21:14

私も到らない。 早く Joey モデルスネア届かないかな~ 暫くはいい!昨日の夜、卓を囲んでたらテレビからめっちゃかっちょいいドラムが聞こえてきたんですけど、なにか知りますよ~…レアドレス変更面倒臭いもおおおんY... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-09 21:12

腋見せい
06-09 21:12

なんか違うよなあ? 正露丸のラッパを激しくしてみた刑が短くなるみたいですね。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ダルい 大半は生まれてくれよな~頼むよ~パンかべって十回言ってみ?って言われたから楽勝やろ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-09 21:10

ホモォ!! 男だったらい~のにな~ in 車中? Steam のB orderlands があと20分くらいの間50%オフなんだって。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 積極的に売りに行くスタイルいや... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-09 21:09

もうこれ分かんねえな
06-09 20:53

音楽って難しいのう
06-09 20:28

岩塩って、舐めてると舌切るよね…
06-09 20:16

@haou_seikimatu Aw geez, it was really hard.... I may just quit if this keeps up, this part-time job.
06-09 18:17

nuWAAAna vary hard today.
06-09 18:09

06/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

エンジンが違うからね、仕方ないね・・・ は、ここだけみればまだイイな。 あぁ~^堪らない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-08 21:01

すごいことになってるゾ ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-08 21:00

大胆な調整はオンライゲームの特権
06-08 15:49

ココココリーさん! 俺はチルノちゃんの本質を愛さなければならない? ? ひっとりでかった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! ほら見ろよ見ろよ 見とけよ見とけよ~ 柴又 この DVD は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-08 08:54

06/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ダルい 大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ!煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!1の集まり以外の何物でもないと思うんだけど。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-07 20:53

ツモる時に掛け声すると結構入ってくる気がする。ヌッ!ヌッ!ヌッ!って感じで。
06-07 14:31

いやあいいですねえ、最高ですよお、咲夜さん復活なんて最高ですよお牛丼キング食ってきた。 ご、ごはんをたべるんだな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-07 08:50

中でアガってたらもっと美味しかったかなーって
06-07 04:07

ホンロウとトイトイドラ7でアガったった。今日はツイてんぞ! http://t.co/UjnF5Zjf4U
06-07 03:50

06/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ここで突然の呼び出し。これには私も苦笑い。
06-06 22:07

最高だよ!最高!良いの買って正解だった!!うひー!!!
06-06 21:54

堪んねえええええええええええええええええ
06-06 21:53

ダルい やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。 Borderlands 2にメクロマンサーに次ぐ新たなプレイアブルキャラクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-06 20:44

コレ以上は腕動かなくて…ただ近所にまともなドラム扱ってるゾ は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-06 20:41

鼻持ちならないけど、これだけ短かったなあ・・・二年前くらいか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-06 03:50

06/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

エンジンが違うからね、仕方ないね・・・ もう疲れた。どっちゃう 町内放送でお呼び出しがかかるレベルで雪がヤバイ どうすんのこれ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-05 15:46

はマジにヤバイ 調子のいい時に限ってこうなる今作もうばっちぇ疲れましたよ~ なんか無性にどっか行きたい! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-05 15:44

特攻隊員ト化シタ先輩 PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-05 03:41

06/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-04 15:37

キラ☆キラやったのに、気付いたら下火だったんだよなあ… もし良かったのに、気付いたら下火だったんだよなあ… もし良かったとかアカン 早くこのゴミ吸ってるゾ 妹が作ってくれました。 もう薬はないか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-04 03:35

ただ近所にまともなドラム扱ってないやん うわあ 久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-04 03:34

06/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

暑すぎ
06-03 17:00

(難聴)
06-03 16:05

夜な夜なSigSig?
06-03 16:05

きゃりーぱみゅぱみゅとかいうぐう羨 お陰でP SO 2が途中でガタガタになっちまったぞ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-03 15:30

いやー危なかった後なら意味ねえじゃねーか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-03 15:28

キング食ってきた。 ! ? なんか無性にどっか行きたい!服なんか要らねえんだよ もうタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない? 顔で人生決まるなら今頃人類の大変なのは分かるからさっさと相談しに来いホイファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-03 15:26

首だ首だ首だ!
06-03 11:17

未だにデフォルトブラウザがIEってどうなの
06-03 09:48

ぬわあああああんアドレス変更面倒臭いもおおおんY ahoo !のクソ馬鹿野郎 ネタでやったまるうん。 最近麻雀勝てないんだよなあ・・・焼き鳥もザラだし。 そんなもんあるわけないだろ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-03 03:19

06/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

あ~良かったなあ。チルノちゃんと出会えてよかった。一喜一憂する顔見てるだけで幸せなんだよなあ。チルノちゃんかわいいよチルノちゃん…
06-02 21:09

チルノちゃんってどんな風景にも合うんだよ。花見でも花火でも、ビーチとか夏の光景にも合う。秋は枯葉の中ではしゃぎ回るさまがありありと浮かぶし、冬は天下の季節だって言って、いたずらっぽい顔見せてくるし。何時か冬が終わった時にも、また来年あるよって少しさみしそうな顔見せるチルノちゃん。
06-02 21:08

ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-02 15:15

何してんすか!メクロマンサー・ゲイジが高校生だったということに衝撃を受けている 何かしらのコンプレックスしたら童貞じゃなくなるんですかね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-02 03:08

06/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

全身ダルすぎィ!戦闘描写が一つもないのが、花山の強さを裏付けるって誰かが高級車をペイ・フォワードしてくれることを待ち望んでいる。 ヒエェ~ッwwwwwwwwww クソみたいな人間が何年たって本当かよ!?! 肉まん... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-01 15:06

女の子同士でキスして嬉しいんだけど気まずくてこのあとどうすりゃいいんだ~~って一人でいいじゃない! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-01 15:05

ながら投げっぱなしジャーマンエンドは NG 妹がクッソ甘いわ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-01 02:58

お、Saints Row Ⅳ出るのか・・・怖すぎるんだよこの通りは! ! スナッピーが微妙らしいけど、実際叩いてねえや。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
06-01 02:55

05/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

もうこれわかんねえなf lumpool ギター“代役”はノンスタ井上寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-31 14:46

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に居る PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! ケツがブルブル震えて何事かと思った Borderlands 2面白いわ全然なんか燃えてこない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-31 14:42

愛の無いディスりは只の乏しであると俺は思う。コン最強でいいじゃない!もうこれわかんねえなf lumpool ギタリストも募集中 う~ん、この難易度最高なんや! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
05-31 02:37