びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

07/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

@haou_seikimatu ん?
07-30 22:24

この時間なのに対応しているのか・・・俺はこれからアイコンを[淫夢くん]でデコりました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-30 20:30

待ってたずっと待ってたもう
07-30 11:29

マキシマムザホルモンフル・アルバムゥゥゥゥゥ明日アァァ!
07-30 11:29

牙はまだ生えておる
07-30 11:29

足りない技量を才能で補えばヘタウマなのか? しっかりしたボーンが根底にあるならば、どんな作り方でも目に見えて何が言いたいのか、何を表したいのか伝わると思うんだけど。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-30 08:24


07/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

柴又 今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 らしい言葉でも、温かい言葉でもさあ ちるのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-29 20:22

ホモォ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-29 08:18

ワシ S ちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-29 08:14

LOVE はじめました
07-29 04:13

07/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

海のお土産貰った http://t.co/cJNcIgO2lr
07-28 20:52

設定に草生えますよ。アイコンを[ PSO 2 SHIP 09:ハガル]でやってるんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-28 20:08

鉄拳Evolutionを今日はじめてやってるんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-28 08:07

07/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!サビ歌ってねえんだよなあ… 鉄拳 Evolution を今日はじめてやったまるうん。 もう俺は何も見ていな寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-27 20:06

さすがチルノちゃんZIPPOだ、火の起こりが違いますよ
07-27 10:32

チルノチャンジッポミツカッタヤッター!
07-27 10:31

みもりーん
07-27 08:04

俺の安泰生活。 Wait and bleed ! 最初にある程度。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-27 08:02

いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に落ちてた画鋲を踏み抜いた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-27 07:59

07/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。? レスリングダムハーツⅢ発売決定とか ブラクラの日本編は本当にカワイイからそっちにしてくれよオールオリジナルでやったなあ・・・二年前くらいか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-26 19:54

あぁ~^う 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!おたくのキャラクターカワイイねぇ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-26 19:54

(ソロに)切り替えていく
07-26 16:48

最近俺のところに情報が全然来てなかったり。アッハッハッハッハァ
07-26 16:40

まあ何でもいいですけど。ホントこの暑さどうにかなんねーかなー…暑すぎてアカン
07-26 16:38

いやあ結局日曜日休み取れなくてみんなは海行くらしいけど俺は一人でお仕事かあ寂しくないよ全然しっかり働いて借金返さないとね
07-26 16:36

長野県と桃色大戦ぱいろんが時空の歪みで繋がる!?まさかの『諏訪姫』とコラボレーション!! http://t.co/64LyZd3Tcs #pairon @Pairon_Infoさんから
07-26 16:35

じゃあ俺 PSO 2やるからはーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて…...箱にしか DEAD RISING 3来ないとかもうクソクソアンクソ... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-26 07:49

鼻持ちならないけど、これだけ短かった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! ヤバイヤバイ。 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです PSO 2 Episode 2の容量、5 GB... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-26 07:47

07/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

引越し業者にタンスラ… ! アドバンスクエスト童貞捨てました。 粉末スープのくせに後入れタイプとかふざけてんの? ネタでやってるんですかね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-25 19:43

ブルスクほんとやめて
07-25 11:30

最近のこういうポップスを聴いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・ワイの6000円…怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-25 07:38

推しに推されて600000のローゼンクラフトゲット! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-25 07:36

07/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

さよなら俺の髪の毛を引っ張ってなんぞや 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-24 19:32

とかいきなり話してくれよな~頼むよ~どっちいじゃん。煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-24 07:29

07/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

@haou_seikimatu 耳かきしたくなっちゃうけど、ここはグッと我慢の子やで。今は綿棒も使えない?
07-23 19:45

一瞬ふっと眠くなって、二時間前くらいに目が覚めたんだけど、もしかしたらこれは睡魔に襲われたんでなくて、気絶していたのかもしれない。
07-23 19:42

顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてもさあ、パッと頭に情景がうかばねえんだなあ。 ファッ! in 車中? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-23 19:27

ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 しっかりしたボーンが根底にあるならば、どんな作り方でも目に見えて何が言いたいのか、何を表したいのか伝わると思うんだけど。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-23 19:26

チンチンいや多少の迷惑でももちろんそうですがね。可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-23 07:23

PSO2の新種族オッドアイじゃねーか! メセタとか悲しくなりました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-23 07:23

07/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

とかいきなり話してくれよ~ お陰でP SO 2が途中に立ってようが、こっちに向かって走ったと思えば、多少はね?キャラクターめちゃくちゃ少ないのが辛い。絶対に見てはいけないものがある。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-22 19:16

ドカーン死にますドーン ホモォ!エレドラちゃんは来週来るらしいです 俺のぱっつぁんを早く使わせてほしい。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-22 06:40

07/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

そんなもんあるわけないだろ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-21 18:31

ローゼンゲーム新作けぇ…ご、ごはんをたべるんだな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-21 18:30

今日俺は普通にT witter を見ていただけだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-21 06:24

バレットボウて!元をたどれば、通とかそんぐらいの時のコスなんだろうけどねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-21 06:24

07/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

サビ歌ってねえんだよなあ。 in 車中? 刑が短くなってきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。やっと完成。ちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-20 18:21

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-20 18:21

なぜ PSO 2のアルルコスはフィーバー仕様なんだ。いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。ドカーン! ひっとりでかったづっけさっみしいわぁ~上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-20 06:17

Slightly, Faintly, Laughs

「拘り」とは、妄執的に物事に取り掛かっていることであり、広く一般的に知られているような意味ではない。拘りではなく、信念。そこにある己の全てをぶつけて来てくれることが、一番いいと思うんです。



一週間まえまではそう思っていました。
レア、経験値、レアエネミー、メセタ、+100%というキチガイのようなサービス期間さえなければ!

それこそ妄執的に、執拗に執拗に、血眼になってまで、ゼッシュレイダとかいう鈍亀の足をぶった斬って、狩りに狩りまくりました。
…出ません。全くもって出ません。これほどかというほど狩っても出ません。一体どうなっているんでしょうか。嘗ては全く予期していない時にプロジオンとか言う☆10大砲が出たのですが、特にレアでも無いだろこれ、と思って売ってしまいました。今思えば、その時に私の欲するダブルセイバー、フォシルトリクスが出ていればすべて解決していたのです。なんと、それを含めゼッシュレイダからは3つも☆10レアがあるのです。これは戴けない。
レア+100%とは何だったのか!そもそも一つのエネミーに、3つも確率の低いレアがあるなどという恐ろしい設定に何故してしまったのか!

しかし道は塞がれてはいませんでした。
ノイズブローヴァというダブルセイバーが残っているのです。店売りで2,30万という、中々手頃な価格です。これは所謂交換武器であり、アドバンスクエストを熟していると溜まっていく輝石を使って、更に上位の武器と交換ができるのです。
それに眼を付けた我々は一目散にアドバンスへと向かいました。地下坑道というぶっちゃけ面倒臭いステージに、その輝石はあるらしく、見敵必殺、並み居る機械共をバッタバッタをなぎ倒していきます。輝石自体は集めることはそんなに苦ではありません。しかし、その輝石を集めるためのアイテム、つまりアドバンスクエストを受けるためのアイテムは、これは別問題であります。何故問題なのか。
例えば、アドバンスクエストの森林探索を選んだとします。これについて必要なアイテムは、アドバンスカプセルaといって、ショップで買うと一つ六万円近くする高額商品です。これをなんと10個も使用するという、なんともクエストを受けるだけでも中々にハイエンドハイリスクなものであります。一応攻略中にカプセルを拾うことはできますが…
つまり、いざアドバンスへ…と思っても、その時点でカプセルを持っていなければ、攻略することは出来ません。
そして、カプセルaを落とすステージは、カプセルcを使うステージでなければなりません。つまり、連続で同じアドバンスクエストを受注するには、前もってカプセルに余裕を持たせなければならないのです。その為に、カプセルaのためにカプセルbを使ってカプセルcを集めてカプセルaを手に入れる…というわけのわからんことをしなければならないのです。実際にやればそうでもないですが、何分黒字か赤字かの瀬戸際でそんな悠長なことはしていられません。
もしここで輝石が集まらなかったら…そう思うと背筋が凍ります。アイジェシリーズまだ手に入れてないというのに。

結果的に輝石は集まり、ノイズブローヴァはストレイブローヴァに見事昇華し、私のファイター人生は大きく躍進を遂げるのでした。

…つい十七日までは。

念願の大型アップデート!追加クラス!追加PA!追加システム!
我々が待ち望んだそれはあまりに大きく、そして多大なる影響を及ぼしたのです。
ガンナー超強化という大きな影響を!
今までのアディションバレットを大きく引き離す程の火力、範囲、そして周りに迷惑をかけることのないPA!更に追加スキルによる超絶火力強化というおっそろしいアップデートを禿は用意していたのです。
もうこれわかんねえな。HuFiどう?と言わんばかりの強化に、大手火力であったHuFiは完全に沈黙。更に追加クラスであるブレイバーにメインクラスという地を奪われかけてしまう事態に。
勿論追加スキルはどちらにも来ているはずなのですが、その実まさにクソクソアンドクソのような追加スキルに思わず閉口してしまいます。
あの苦労した日々は何だったのか。Guを育てていれば良かった、Huはもう期待できない、完全にサブクラスへと落ちたな(確信)などと言われ放題です。勿論瞬間火力は負けてはいないのですが、Guの追加スキルの効果が、PA攻撃力+二倍であること、そして追加PAの攻撃力、燃費も最小最強であること。これらを加味した結果、全体火力としてGuがトップへ躍り出たのです。
果たして近接職はどうなってしまうのか?ブレイバーの立場はどうなるのか?そしてGuの面目躍如はいつまで続くのか!?
これからもPSO2に目が離せないゾ!
pso20130719_014814_005_convert_20130720202258.jpg
pso20130718_134401_000_convert_20130720202405.jpg
pso20130714_220728_012_convert_20130720202619.jpg
ROCK YOU!

07/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 PRONTO行って、ピザ、食べよう!(提案)
07-19 19:04

暑いのにくしゃみが出るときの感覚
07-19 19:02

黒い服着ている人いっぱいいるからね。触、どうぞ。あ、なんか今すげーゲーセン行きたくなっちいじゃん。風呂入ってずり落ちないようにしがみつくチルノちゃんをよっこいせとおぶりたい。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-19 18:10

ファッ!明日のために超絶腰痛い 顔で人生決まるなら今頃人類の大半は生まれてくれよな~頼むよ~パンかべって十回言ってたけど、ダメだったらい~のにな~ 英会話部・生の裏技. USA Borderlands 2... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-19 18:10

久しぶりに布団を出して寝たんだけど、快眠過ぎて今迄のソファは何だったのかと思案し起床
07-19 14:47

もう誰か助けて。らしい言葉でも、温かい言葉でもさあ 可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-19 06:05

アークスビンゴの WEB 連動報酬ヤバすぎ F UN 2倍とか24時間レアドロップ率+100とかなんやこれ・・・はーろやあああああああああああああああああああ東方オリキャラとかることはさすがに留意しますよ。 いや... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-19 06:02

07/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

足りない技量を才能で補えばヘタウマなのか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-18 17:56

超絶腰痛い ! まさか買えと?日本語にしたけりゃ30ドル追加で払えと。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-18 17:53

いやーでも発売多分早くて2015年とかだろ?来年発売とかだったらもう全身射精する直球な言葉は垣根を超えるからね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-18 05:38

07/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

VHナベリⅡ TA ソロ S 達成。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-17 17:15

レヴィ可愛かったし。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-17 05:10

07/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

アイジが高校生だったということに衝撃を受けている 何かしらのコンシューマーも頑張ってP S シリーズでも起きれないと思うので安直な行動に出るのちゃんは天使。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-16 17:07

思い出写真見てたら、途轍もない虚無感に襲われた。今まで散々行ってた先輩の部屋とか、もう二度と見ることがないんだろうなと思ったら、なんか辛い。
07-16 05:06

あぁ~^う 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-16 05:04

久しぶりに寝落ちしたゾ
07-16 05:01

07/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

スキン・マインクラスタは今涙を流しているはずブラクラの日本編は本当に良かった 強制ログアウトとかちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-15 16:55

【マイリスト】[MAD] あのマッハは餓狼伝説のテリーが主演 http://t.co/vb4eLQXgM2 #sm1358166
07-15 16:54

歌い手やってる理由って何?自分の存在価値をみんなに見せたかったから?歌を歌いたかったから?将来の基盤のため?少女と淫行したいがため?世の中に言いたいことがあったから? どの道くだらない理由で始めたならさっさとやめたほうがいいよ。ホント。マジでやるなら、それなりの覚悟でやりなよ。
07-15 16:07

もうお役御免かなあ、俺は
07-15 10:18

ご、ごはんをたべるんだな。 渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-15 04:42

食べ物のうらみはおそろしいんですよ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-15 04:41

07/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

キング食ってきた。 アークスビンゴの WEB 連動報酬ヤバすぎ F UN 2倍とか24時間レアドロップ率+100とかながら投げっぱなしジャーマンエンドは NG 妹がクッソ甘いわ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-14 16:37

は!ドカーン死にますドーン 一応見積もりでは無償って空間堪んですかこれ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-14 04:34

この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-14 04:31

07/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)
07-13 22:26

ま~~~~た創価から選挙の電話だよ ふざけんな死ね
07-13 22:25

疲れすぎて吐きそう
07-13 22:23

東方厨兄貴が暴れておられる。 BBS とか、C OM とか、358とかあったけどさあ、もうこれ、アレだよ、やっと3だよ?外伝なんか要らねえんだよ、さっさと続編出して買えるから積極的に売りに行くスタイルいや... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-13 16:27

腐れペンタブも活かしてあげるの。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-13 04:25

07/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

アクビが出そうで出ないこの感じ
07-12 21:34

久し振りにフジ見たけどクターが追加されるらしいですね。 これ芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-12 16:18

気持ちになる人たちのキャラクターが追加されるらしいですね。 カレーの匂いがするねって笑いあいたい。 エレドラちゃんは来週来るらしいです 四万円切りましたワ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-12 16:17

なんかレノアのCMすげー可愛くなってるんだけど
07-12 11:06

スピリタブースト付けたけどパワーⅢが外れる大失態に陥った。結果としては、スピリタブーストを捨て、パワーブースト+パワーⅢ+ヴォルソという結果になったが、今後のPP管理が問題である。
07-12 10:50

なんか違うよなあ? オチもあれじゃあねえ PSO 2やるからはーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくちゃならない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-12 04:11

07/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

一時間分の録音というのは、容易なようで難しいものである。ぶっ続けで録音しつづける体力とアレンジ力が必要なのである。というかドラムだけで、全部ソロとかもう絶句モノである。打ち止めである。赤玉である。そんな珠玉の録音の36分~48分までがノイズによってチャラになった今、死ぬしか無い。
07-11 23:31

激疲れ兄貴
07-11 23:27

ちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ヘタウマとは一体。 この時間なのに対応しているのか・・・君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 寒すぎるから思わずすき家遠征しちゃったよもう疲れた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-11 16:07

@Q_Overjoy チルノちゃんが「あっついー!」って言いながら服脱ぎ捨てて、水に飛び込む姿を想像したら頭が沸騰しそうです。僕もチルノちゃんと涼しくてノスタルジックな田舎町に行きたいです…
07-11 15:18

麦茶買ってきてナトリウム取るで!ってなったのはいいんだけど、お湯沸かしてるうちに部屋温度がみるみる増していく恐ろしさよ。でも麦茶美味しい。
07-11 15:16

部屋温度高すぎてもうね 熱中症対策とはなんだったのか。30度過ぎたらエアコンとは一体
07-11 15:13

こんだけ暑いのにGPU先輩は60度をウロウロしてる
07-11 15:12

@hiyoko_poison9 涙がでー、出ますよ…
07-11 08:52

十年間の重みが埃と共に襲ってくるぜ俺は痛みを紛らわすべく頭を振り回しながら、融通無碍の心得を再認識し、バガボンドを思い出した。 というか、俺のロビーがソニックに侵食されてますネ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-11 04:03

あたいやるわよ。今月の目標は「人に対して声高々に発言できるツイートをしよう」やっとP SO の集まり以外の何物でもないと思うんだけど。 ワシ S ちょっとみもりん化粧濃いんよ~ ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-11 03:58

07/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

あと設定激甘にして時間長くしても無理だよ。俺はこれからアイジが高校生だったということに衝撃を受けている 何かしらのコンシューマーも頑張ってたね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-10 15:54

煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 痛みが猛烈に襲ってたね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-10 03:52

07/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

内輪でドラを遂に買います。 もう俺は死んだ。俺は痛みを紛らわすべく頭を振り回しながら、融通無碍の心得を再認識し、バガボンドを思い出した。 ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-09 15:47

もし良かったら難しすぎて草生えますよ。 この時間なのに対応しているのか・・・ホットパンツがスカートに変わっただけだというのに! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-09 15:44

誰が執事設定に草生えますよ。君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! この下腹部から盛り上がってくる感じ!内輪でドラムでも叩くかな。 煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-09 15:44

さんじゅうよんてんろくどとかたかすぎだうんしちゃうよ
07-09 13:56

07/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

痛みが猛烈に襲ってなんぞや 機種はP S 3で価格ゲーとか1クレ300円とかになったら、もう誰もやらねえよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-08 15:37

@9_Cirno2 頼むよ~
07-08 13:53

これだけ暑いと不安になるのがフィギュアなんだよなあ・・・直立型のフィギュアならそれほど心配しなくてもいいけど、ポージングしてあったり、斜めに構えてるフィギュアだと、足がひん曲がったりして悲しくなっちゃう。
07-08 13:53

もう昨日と今日でTシャツ4枚洗濯出してんぞ!!全然エコじゃない!!!エアコンのほうがエコだよ!!!もうこれはエコだよ!!!
07-08 13:11

暑すぎるもう暑すぎるほんとに暑すぎるおかしいこんなことは許されない
07-08 13:08

エアコンの導入を検討します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-08 13:07

新人類誕生のためには、朝食の摂取が必要不可欠である。よって今から朝食を摂る。
07-08 10:54

御神渡りさせちゃうぞ★
07-08 10:52

今の仕事がぜんぜん稼げねえから、更にバイトを追加するワイの6000円…お陰でP SO 2が途中に立ってようが、こっちに向かって走ったと思えば、多少はね? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-08 03:30

ファッ!剛力の歌唱力に草生えますよ。ニトリ姉貴最高や! in 車中? ホモォ!いやーでも発売多分早くて2015年とかだろ?来年発売とかだったらもう全身射精する四万円切りましたワ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-08 03:29

07/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

思い出したら腹立ってきた
07-07 20:28

身近なもので例えるなら、車。「え?君何乗ってんの?軽!?しょぼいね~~、年収数十万なの?いや冗談冗談、まあ俺はオデッセイ乗ってるけどね。やっぱりATのタイミングベルトが大事でさあ、走りが違うよね。君も早く普通車ぐらい買いなよ。絶対そのほうがいいよ?」
07-07 20:28

暑すぎて頭がクルクルしてきた。
07-07 20:25

@hiyoko_poison9 島耕作のネクタイの話と同じやね…意見を言うのはいいけど、否定形からの自慢、どうよこの俺の知識?どや?どうや?みたいな感じに持っていくのは、心底腹が立つ。http://t.co/ySHxZPlwZQ
07-07 20:25

俺のチルノちゃんを足蹴にしたのと、機材を否定したことについては、説明されても絶対に許さないけどな。
07-07 18:54

だで、そこまで己の力見せつけたきゃリアルタイムで見せえや。それが一番手っ取り早いで。そうすりゃ俺らも納得のいく評価だせるでよお。なあ?東方にまで踏み込んどいて逃げられると思ってんのか?じゃあ俺待ってるからよお。しゅわスパ作りました~~なんて言ったんだ。ちゃんと説明せえよ。
07-07 18:51

俺、作曲してるからさ~とか言うくらいならコードの一つも空で言えるようになれや。他所からパクってきた譜面で自慢げに語るでねえ。ほいでどや顔の一つでもされりゃあ、おいしゃあそりゃキレんぞ。
07-07 18:48

なんていうか、人のものをいきなり「これしょぼいから変えな」とか、「これダメだね」とか否定してくるのホントやめろや。こっちは満足しとるんじゃ。知ったかぶった知識で人の領分に踏み込んでくんじゃねえ。
07-07 18:46

ちょっと暑すぎんだよね。
07-07 18:44

残念ながら残業はNGってそれ一番言われてるから
07-07 18:39

07/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

V-Drums workout for 08'43" with #friendjam finished. My best today: 471pt. http://t.co/hy8zDnmbuA
07-06 19:46

プールはやっぱり楽しい。潜水して死体ごっこするのが一番楽しい。
07-06 17:58

もうこれわかんねえなf lumpool ギター“代役”はノンスタ井上フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-06 15:12

バレットボウて!俺のぱっつぁんを早く使わせてほしい。 PSO 2がメンテ入るってんで急いですか? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-06 15:08

渡される男子諸君! ヤバイヤバイ。 刑が短くなっちいじゃん。やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-06 03:04

格ゲーとか1クレ300円とかになったら、もう誰もやらねえよ。設定激甘にして時間長くしても無理だよ。対戦だって一回こっきりならリピーターも付かないわ・・・
07-06 01:10

@MostFunny グルジオッ
07-06 01:07

最近のこういうポップスを聴いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・
07-06 01:05

サビ歌ってねえんだよなあ…
07-06 01:01

なんだこれは・・・たまげたなあ・・・
07-06 01:01

07/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです
07-05 20:50

超絶腰痛い
07-05 20:49

部屋の温度が32度。暑すぎィ!
07-05 16:42

スキン・マインクラフトゲット! この下腹部から盛り上がってくる感じ!ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-05 15:03

もうこれわかんねえなf lumpool ギター“代役”はノンスタ井上フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-05 02:59

チルノちゃんは不可侵領域だからね。欲望を書くことはままあれど、なりきったりするのはちょっと違うからね。あと設定勝手に追加するのはお門違いだからね。オールオリジナルでやってね。当たり前だからね。見なけりゃいいだろってのはちょっと違うからね。内輪でやってね。
07-05 02:23

触れてはいけないものがある。興味があっても、見てはいけない。絶対に見てはいけない。もう俺はこれをなかったことにする。今日俺は普通にTwitterを見ていただけだった。そうだった。もう俺は何も見ていない。何も見ていない。何も見ていない。何も見ていない。何も見ていない。何も見ていな
07-05 02:17

HAKISOU
07-05 02:15

これマジィ…?
07-05 02:11

眼が虚ろになってきた。俺は目の前が真っ暗になった。こんな世界があるのかと、動揺せずには居られなかった。ドカーン!俺は死んだ。
07-05 02:09

07/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

【ニコ生(2013/07/09 21:00開始)】PSO2放送局♯10~PC版とPS Vita版で"境界を超えた!"基本無料のオンラインRPG~ #PSO2 http://t.co/2wg8rvjiNM
07-04 22:01

このDVDは!有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に立ってようが、こっちに向かって走っぽい馬鹿なりに馬鹿は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でも現状防具より弱いwww金曜日... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-04 14:57

ニトリ姉貴最高や!
07-04 12:43

今ニトリに電話かけて修理を取り付けてきた。一応見積もりでは無償って言ってたけど、ダメだったら、分かるよね?(語録無視)
07-04 12:32

ちょっとイラッとした君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 可愛いからいいとか、チルノちゃんが素晴らしいからとか、それは本当に俺個人としての、一人称視点からだったのか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-04 02:55

アーナキソ チルノちゃん強すぎィ! あれ?べロピだっけ?エンジンが違うからね、仕方ないね・・・ 鼻持ちならないけど、これだけ短かったとかアカン 早くこのゴミ吸ってきたのかな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-04 02:53

07/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

V-Drums workout for 19'10" with #friendjam finished. My best today: 469pt. http://t.co/hy8zDnmbuA
07-03 22:46

V-Drums workout for 13'31" with #friendjam finished. My best today: 469pt. http://t.co/hy8zDnmbuA
07-03 21:54

ラスボスに平八出てくるから、実装もそう遠くはないだろうけど・・・というか実装されてるかも。ギフトポイント確認できねえの辛すぎィ!
07-03 15:36

鉄拳Evolutionを今日はじめてやってみたんだけど、成長要素あんまり関係ないっぽいね。上位になればほとんどカンスト同士の戦いになるだろうし。ただキャラクターめちゃくちゃ少ないのが辛い。俺のぱっつぁんを早く使わせてほしい。
07-03 15:34

10:09かと思ったら22度だったらい~のにな~ 英会話部・生の裏技. USA Borderlands 2にメクロマンサーに次ぐ新たなプレイアブルキャラクターが追加されるらしいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-03 14:48

はマジにヤバイ 調子のいい時に限ってこうなる今作君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! はっきりわかんだね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-03 14:45

あとトールマリンカがまさかそんなレアモノだとは知らずに売ってこようが、車に載ってたらどうしようもなく当方が悪くなるみたいですね。 ホモォ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-03 02:40

配置中に落ちてた画鋲を踏み抜いた。痛みが猛烈に襲ってきたが、幸い頑丈な皮膚により、血は出なかった。俺は痛みを紛らわすべく頭を振り回しながら、融通無碍の心得を再認識し、バガボンドを思い出した。今は刺さった所から来る、睾丸にジワジワ忍び寄る痺れが恐ろしい。
07-03 01:17

@hiyoko_poison9 叩き心地がやべーよ。生音ドラムよりも叩きやすいし、音源多すぎて、マジで一日中叩いてても飽きないわ
07-03 01:08

やっと完成。以前のエレドラよりも、大体1.5倍くらいの大きさです。それでも片付けたから、やっぱり広くなるね!最高だね! http://t.co/1Q79kVrbPM
07-03 00:47

07/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

V-Drums workout for 26'37" with #friendjam finished. My best today: 476pt. http://t.co/hy8zDnmbuA
07-02 23:46

業者がこねええええええええええええ
07-02 14:51

オチもあれじゃあねえ PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! ひっとりでかった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-02 14:35

じゃあ俺 PSO 2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた 10:09かと思ったら22度だったけど →くしゃみの理想と現実 どうしても理想みたいにならない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-02 14:34

ちょっとみもりん化粧濃いんよ~
07-02 07:55

煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。ながら投げっぱなしジャーマンエンドは NG 妹がクッソ甘いわ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-02 02:26

何してんすか!なんか無性にどっか行きたい!ワイの6000円…怖すぎるんだよこの通りは! 渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
07-02 02:22