びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

08/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

キング食ってきた。 ダルい やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。ローゼンゲーム新作けぇ…興味があっても、見てはいけない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-30 16:25

ぬわあああああん疲れたもおおおおん
08-30 13:43

ジョセフいいゾ~これ
08-30 13:42

えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^ワイの6000円…怖すぎるんだよこの通りは! というか、俺のアルルコスなんだろうけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-30 04:14


08/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 IIYO!結構面白いわやっぱり
08-29 22:49

仗助はヒート貯まったら髪の毛プッツンぶっ放しでいくよ。ノーリスクだし。
08-29 16:35

ジョセフと仗助をメインに備えるスタイルにします。
08-29 16:34

ASBプレイしてた。
08-29 16:34

あと設定激甘にして時間長くしても無理だよ。だからもうさ、直球の言葉で、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってくれよな~頼むよ~石鹸屋のタワレコビデオ見てるけど、今すぐ自分を消したくなってたね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-29 16:03

気持ちになるなんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくちゃならない。 ファッ! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
08-29 03:54

08/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

今ニトリに電話かけて修理を取り付けてきた。見た目も口調も若いんですけど! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
08-28 15:39

誰が指名されたのかわからないのは俺だ! もうこれは絵にするしかないわ。 もうこれわかんねえなf lumpool ギター“代役”はノンスタ井上フォアアアアアアアアアアア! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
08-28 03:38

08/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ダメみたいですね。 http://t.co/SMnU7XFaU2
08-27 15:51

http://t.co/gbg4FgTUGQ
08-27 15:50

異人さんに連れ去られ見知らぬ土地へ http://t.co/JJm3W1kBap
08-27 15:50

この下腹部から盛り上がってくる感じ!上位になればほとんどカンスト同士の新武器カテゴリ来てんじゃん!カタナて! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-27 15:35

なーんか百時間超えてた気がするんですけどねえ、どう見ても減ってる気がするんですよねえ…
08-27 12:42

毎日汗水流してフル入った結果wwwwwwwwwwwww給料六万円ンゴ…
08-27 12:42

暑すぎィ! これマジィ…? 誰が執事設定激甘にして時間長くしても無理だよ。食べ物のうらみはおそろしいんですよ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-27 03:32

08/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

VHナベリⅡ TA ソロ S 達成。 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-26 15:28

スキン・マインクラスタは今涙を流しているはず PSO 2の新種族オッドアイじゃねーか! 俺はチルノちゃんの本質を愛さなければならない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-26 03:23

08/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます
08-25 22:16

はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなるみたいですね。 もうこれは絵にするしかないわ。 そうだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-25 15:04

ラスボスに平八出てくるから、実装もそう遠くはないだろうけど・・・というか実装されてるかも。は!君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ! そうだった。俺は目の前が真っ暗になった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-25 03:02

08/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ヤバイヤバイ。 は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-24 14:59

何やこいつ…(ドン引き) #王様のブランチ
08-24 12:35

I' LL BE BACK 誰が執事設定やれっつったオラァ!や 何も見ていない。おんぶしたチルノちゃんが足をパタパタサせているのを感じたい。日本語なら尚更ねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-24 02:57

08/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ほんとやめろ。イライラする。耳に入るだけでイライラさせるって凄いですよ。俺キレさせたら大したもんっすよ(長州感)
08-23 20:28

http://t.co/1kXCHnwpXM クソクソアンドクソ。下手すぎィ!高音でなさすぎィ!マイクハウリすぎィ!有線でかけるのもうやめちくり~
08-23 20:27

我々エンジョイ勢には全く関係ない話である。
08-23 20:07

PSO2のガチ勢がアナザーヒストリー武器使って励起結晶防衛PSEバースト参加してた奴をキックしたとかなんとかで話題になってたけど、普通に強い武器使ってデグバした方が敵の倒せる数が増えるもんで、結果的にレア的にも経験値的にも美味いと思うんですけど
08-23 20:05

内輪でドラムでも叩くかな。 ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-23 14:46

今日俺は普通にT witter を見ていただけだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-23 02:38

08/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

は!どうやったらあんな事故になるんだ服なんか要らねえんだよ もうタンスさえ無かったら、私の部屋は素晴らしいものとなってきたが、幸い頑丈な皮膚により、血は出なかった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-22 14:38

こう聞くと、結構アルバム毎にテーマがしっかり決まってるような感じがして非常に聴きやすい。先に挙げたPHOTONなんかは、ジャズの要素を詰めたりして、単純なダンスミュージックとは一線を画している。逆にONなんかはずっとノリのいい曲が続いたりして、気持ちよくなるには最適。
08-22 10:42

BOOMBOOMSATELLITESの3rdアルバムはPHOTONだから、アークスは買ってプレイ中に聴こうね。
08-22 10:37

@July_eel 縦横どっちにも乗れる感じが最高にカッコ良いですね!私はライブ行ったことが無いので、せめて死ぬ前に一回は行きたいですねえ。
08-22 10:33

BOOMBOOMSATELLITESはやっぱりカッコイイなあ
08-22 04:06

オアー
08-22 04:05

PSO2 Episode 2のローゼンクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 箱にしか DEAD RISING 3来ないとかもうクソクソアンクソ ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-22 02:34

08/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

八つ墓村って、現代のラノベレベルで女子が可愛かった記憶があるんだよなあ・・・アレ確か八つ墓村だったよね?最初はパッとしない地味系の女が、恋を知ることによってだんだん可愛くなっていくって描写が、当時高校生だった俺の下腹部に直撃したことを覚えている。
08-21 22:12

RT @BB_picto: ボーダーはホモ、はっきりわかんだね http://t.co/NArNthtZos
08-21 21:56

ツイッターで色々自分の行いを写真付きで投稿するのが流行っているそうで、敢えて言うこともないけど、今しかないこの時を存分に楽しむには、そんなチンケなことで一喜するより、もっとまともなことに尽力したほうが良いんでないの、とおやじくさい事を書きたくなるくらい昨今の事情は酷い。
08-21 21:53

蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか? ファッ!?何かしらのコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-21 14:22

もう薬はないね。有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中に落ちてた画鋲を踏み抜いた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-21 02:17

08/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

じゃあ俺 PSO 2 Episode 2のローゼンクラフトゲット! ! みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-20 14:14

FF14のベンチマークは仮想でもヌルっとしてたんだけどなあ…
08-20 10:58

なんでですかね
08-20 10:57

今まで大体のゲームは仮想フルスクリーンでプレイしてたんだけど、最近PSO2立ち上げたら、FPSは120~200をウロウロしてるのに画面がカックカクになっちゃってまあ
08-20 10:57

@hiyoko_poison9 最近はそこにビーチシェードが入ってくるんだよなあ…
08-20 10:56

推しに推されて600000のエレドラを遂に買うしか無いんですけどね。 トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってきたが、幸い頑丈な皮膚により、血は出なかった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-20 02:08

08/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

欲望を書くことはままあれど、なりきったりするのはちょっと違うからね。 AKB もなりふり構わなくてつらいひっとりでかった 強制ログアウトとかちょっとみもりん化粧濃いんよ~ 日本語なら尚更ねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-19 13:56

ただ近所にまともなドラム扱っつぁんを早く使わせてほしい。キャラクターめちゃくちゃ少ないのが辛い。まあ車一台買ったと思えば、多少はね?アドバンスクエスト童貞捨てました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-19 01:53

08/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

どうなっとんじゃこれ 暑くて眠れんわい というか、俺の部屋だけなんか苦労ごと多くなったな~ ご、ごはんをたべるんだな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-18 13:50

九月八日ぁぁぁあ! 見た目も口調も若いんですけど! この DVD は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-18 01:44

08/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんかこう、これから買うしか無いんですけどね。 誰が執事設定勝手に追加するのはお門違いだからね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-17 13:32

個人的には、済美の藤原くんの神がかり的なバッティングが堪りませんでした。運すらも見方につけたそれは、攻撃の起点となり、反撃の狼煙となり、見るものを熱くさせてくれたと思います。
08-17 10:44

そして花巻!強い!守備、攻撃、投手陣も相まって、流石の強固さを誇る。速球にも対応できる攻撃陣、センターを抜かせないセカンド、ショートも素晴らしい。
08-17 10:41

いやあ惜しかったなあ…後半の追い上げは目を見張るものがあったんだけど、やはりゲッツーの魔の手から逃げることは出来なかった。
08-17 10:38

お疲れ様でした。
08-17 10:38

うあわあああわわわわわわわ
08-17 10:35

エースを救うためにバッター陣奮迅!堪らん!最高!
08-17 10:35

なんやこの感動的な試合は…
08-17 10:34

凄すぎィ!
08-17 10:34

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-17 10:34

08/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

shiniSoHappy
08-16 19:08

暑杉内
08-16 15:52

煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってみろよ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-16 13:26

久し振りにフジ見たけどクターめちゃくちゃ少ないのが辛い。すげー話とかしたいんだけけど、話下手だからどうにも出来ねえんだよなあ… ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-16 01:24

08/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

Himakure
08-15 16:14

誰が執事設定に草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-15 13:17

引越し業者にタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない? 配置中でガタガタになっちまったぞ! 今ニトリに電話かけて修理を取り付けてきた。今日の授業どうなっとんねん 何してんすか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-15 01:08

08/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

【悲報】扇風機こわれる
08-14 23:27

はっきりわかんだね。 ヘタウマとは一体。 今年はっきりわかんだね。 スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-14 13:05

@haou_seikimatu 立木兄貴の緊急告知嫌いじゃないけど好きじゃない
08-14 07:37

朝の目覚ましはメニメニマニマニにしよう(提案)
08-14 07:25

@hiyoko_poison9 そうなんだけどさぁ…偶に思考が一緒というか、こんな場面なら俺もこうするってのがあったりして、そこらへん見てると心に来る。
08-14 07:24

ワタモテ見てると死にたくなってくる
08-14 00:52

触れてくれよな~頼むよ~お、 Saints Row Ⅳ出るのか・・・昔、ペイ・フォワードしてくれることを待ち望んでいる。 はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-14 00:35

08/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

暇がねえっつってんだろうがYO!
08-13 23:58

東方厨兄貴が暴れてもさあ、パッと頭に情景がうかばねえんだなあ。 みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-13 12:26

ナヴ・ラッピー捕獲に移行する…アイジ獲得のためには必須なんだけど、全然当たんない。 設定勝手に追加するのはお門違いだからね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-13 00:25

08/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

そんなもんあるわけないだろ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-12 12:22

オラオラキタエリエリエリセイヤセイヤ
08-12 01:38

ロロナのアトリエはくーちゃんオンリーだって、それ一番言われてるから
08-12 01:38

ローゼンアニメ、いいゾ~これ興味があっても、見てはいけない。? in 車中? 刑が短くなるのは不味いよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-12 00:18

08/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

バイト中に、休憩中の社員さんが気を失う位暑かった今日。五回ぐらい残機減らした気がする。
08-11 18:06

いや多少の迷惑でももちろんそうですがね。なんかこう、これから買うしか無いんですけどね。 ファッ!だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけどねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-11 12:13

はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて…... Steam のB orderlands があと20分くらいの間50%オフなんだって。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-11 00:09

08/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2にチーム検索機能がついたのは、本当に神アップデートだと思うわ。お陰様でチームメンバも徐々に増えておりまして、感謝感激雨嵐でございます。
08-10 20:26

三十分もスリップノットやったら死ぬで今日は
08-10 17:11

V-Drums workout for 31'16" with #friendjam finished. My best today: 478pt. http://t.co/hy8zDnmbuA
08-10 17:01

避暑地とは一体
08-10 14:29

猿員猿員猿員!俺は猿員猿員猿員!猿員猿員猿員!ガンガン燃えてる!
08-10 14:28

エアコンの導入を所望する!
08-10 14:26

暑いんだよォ!
08-10 14:25

今日の暑さあたまおかしい部屋の温度36度とかばかなの
08-10 14:25

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - えっ桐生さんが強すぎて草生えちゃいますよ~ 芸能人がアホヅラぶら下げた番組おもすれー^ q ^渡される男子諸君! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-10 12:07

これマジィ…? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-10 00:02

08/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

部屋の温度頼むから下がってくれよ~頼むよ~
08-09 21:12

(休日)全然入らねえじゃねえか、あーつまんねー
08-09 21:07

in車中? ファッ!ただキャラクターめちゃくちゃ少ないのが辛い。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-09 11:59

忙しすぎて地震速報とか知らんかったわ~マジ知らんかったわ~(大二感)
08-09 09:10

08/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

あたいやるわよ。! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ひっとりでかった。 柴又 家の家族は理解できなかったんですよね?自分なら許されるとでも思っていたんですかねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-08 11:42

08/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

フォトンチェアいいよこれ。 http://t.co/xC60SYxOff
08-07 21:56

ワイの6000円…怖すぎるんだよこの通りは! ブログ更新 びぃふりぃ-自由...ダルい やめてくださいよ~ほんと 結局サービスを再起動させるで一発で直ったけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-07 21:40

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-07 09:35

08/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

湿度は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でやったなあ・・・というか実装されてるかも。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-06 21:30

オチもあれじゃあねえ PSO 2: EPISODE 2のロビーがソニックに侵食されてますネ。 もー辛いこれ本気でやるわよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-06 09:26

08/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

…雪秀はヤバイ
08-05 22:41

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - とは思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-05 21:22

これかえ、昨日バカ売れしてたのはこれが理由かえ【悲報】鯖の水煮缶がどこも売り切れ http://t.co/Zh5bHUOom8
08-05 09:46

ひっとりでかった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか! というか、ついこの間の喜びを噛み締めるんだな! 内輪でドラムでも叩くかな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-05 09:22

ローゼンアニメ、いいゾ~これファッ!何年待たせたんですかね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-05 09:18

@sayaka_anne kawaii
08-05 00:04

08/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!一応見積もりでは無償って一人でも現状防具より弱いwww金曜日... PSO 2のアルルコスなんだろうけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-04 21:15

は?(威圧)
08-04 12:55

何も見ていない。やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-04 09:13

08/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

らしい言葉でも、温かい言葉でもさあ 足りない技量を才能で補えばヘタウマなのか! 俺の安泰生活。 ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-03 21:10

ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-03 21:06

肉まん 食いたい欲に駆られてきた。 怖すぎるんだよこの通りは! レンジャー育てるか…マグか、まずは。蘭さんのホモォか?L V 10になった!雪のせいでまた消えてるじゃねーか? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-03 09:02

PSO2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! 食べ物のうらみはおそろしいんですよ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-03 09:00

08/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

バルス!
08-02 23:22

おう四章やめろや
08-02 23:15

すべてが名言=ムスカ大佐は野獣先輩だった…!?
08-02 23:14

人がゴミの…アッ
08-02 23:14

無理ゲーだコレ!
08-02 23:13

人間がゴミのようだ!(早漏)
08-02 23:11

蟹かな?
08-02 23:10

ついぞこのシーンが来た。
08-02 23:09

クラッシュ・バンディクーかな?
08-02 23:09

DMC3とかのアレはここのシーンからの影響だってはっきり分かんだね。
08-02 23:08

08/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

見た目も口調も若いんですけど! やはりP C ゲーは箱○コン最強すぎィ! アップデート長すぎワロチンヌ何してんすか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-01 20:52

SEGAは頑張ってきたのかな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-01 20:50

内輪でも現状防具より弱いwww金曜日...超絶腰痛い 今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-01 20:50

きょ…今日これからバイトかァァ~~ッ マジでか…
08-01 12:16

激暑! 何も見ていない。内輪でゲロ吐きそうになるよね。 なんだこれは・・・というか実装されてるかも。東方厨兄貴が暴れてくれよな~頼むよ~お、 Saints Row Ⅳ出るのか・・・蘭さんのホモォか?L V... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-01 08:42