びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

09/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ジョジョ ASB トロフィーコード2000とはいったいまれると思うのです。フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ!うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! ヤバイヤバイ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-29 20:50

は!ゴシップに野次馬達が暇つぶしで群がる。 あーもうめちゃくちゃだよ我々エンジョジョ ASB トロフィーコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-29 08:47

布教活動だか何だか知らないが、オタクの三原則である保存用観賞用布教用をそのまま持ち込んでくるんじゃねー!!二度と俺にAKBを布教してくるんじゃない。!糞して寝ろ!!
09-29 02:50

搾取されて搾取されて搾取されまくってまだ気が付かない大馬鹿者共が居ることは承知済みなのでそのまま縷縷綿綿と同じことを未来永劫繰り返して、そのまま脳味噌が考えることを放棄して何事にも動じぬ鉄の意志という現実逃避を覚えて戴き二度と陽の光を浴びずに余生を過ごしていただきたい。
09-29 02:42

フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろ
09-29 02:34

FUCK'n ' A NAL" " K ICK" " B ITCH" FUCKYOU.
09-29 02:32

貫通属性。そんなものはもう必要ない。今必要なのは殲滅力だ。万物を物ともしない確固たる殲滅力だ!ただし盾はご勘弁願いたい。
09-29 02:15

@hiyoko_poison9 栄枯盛衰かな?(無慈悲)
09-29 02:15

@hiyoko_poison9 ギアがたまりやすい、Huが待ち望んでいた超接近からの二撃必殺、空中を走れる、チャージ時間の短縮で更に強化される至れり尽くせりのギルティブレイクを早く入手するんだ!
09-29 01:59

@hiyoko_poison9 買おう(直球)
09-29 01:54


09/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ただ、今さっき怒りと絶望と破壊と狂気を混ぜ込んだSundomeがかなり良さげな出来になったので、訴訟は取り下げる。
09-28 23:31

一時間半くらい録音してたら、謎の遅延が延々と発生してて、総録音時間が6時間とか訳の分からんことになった挙句、全部パーになった。ふざけんな!!!!111!!
09-28 23:29

暑すぎィ! だからもうさ、直球の言葉で、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってデグバした方が敵の倒せる数が増えるもんで、結果的にレア的にも経験値的にも美味いと思うんですけど! 蘭さんのホモォか?L V... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-28 20:39

バカ+グロ+ホラーならめっちゃ見たいんだよなあ、武器人間。
09-28 18:09

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!そうだった。今まで大体のゲームは仮想フルスクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-28 08:39

09/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 (食事と睡眠は)王道を往くからね、仕方ないね。
09-27 23:14

@hiyoko_poison9 目の下熊男くんだってはっきりわかんだね。じゃけんしっかり睡眠撮って栄養と食事取りましょうね~
09-27 23:11

@hiyoko_poison9 それ犯罪者顔の私の前で言えるのかァ?言えるのかァ?言・え・る・の・かァ~?
09-27 23:08

夜に飲むビールうめ―!浴びるほど飲めるぜ―!ってよくあるけども、個人的に夜に酒を飲むと絶対に眠くなるので、昼の内に済ませたい案件であるのです。まあまず出来ないことではあるけども。
09-27 23:04

RT @ren_roki: PSO2で次のアプデで出る髪型がまじでヤバイ #PSO2 http://t.co/SzkNglfl9d
09-27 22:00

丸パクリなんだよなあ・・・RT @ren_roki: PSO2で次のアプデで出る髪型がまじでヤバイ #PSO2 http://t.co/oGbw7AwlVd
09-27 22:00

HU,FIレベルカンスト達成やったー!!長かったー!!じゃあ俺Brやるから、ハイよろしくゥ!
09-27 21:58

LOVEはっきりわかんだね。 おんぶしたチルノちゃんが足をパタパタサせているのを感じたい。ノーリスクだし。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-27 20:28

あと設定激甘にして時間長くしても無理だよ。そんなこんなでシュージックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-27 08:26

ささささ寒すぎィ!
09-27 02:01

09/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

今年はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなるなんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなるみたいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-26 20:14

もう気温が下がってきたのか…
09-26 15:36

加湿器がこんなにも使えるとは思わなかった。焚くだけで、部屋の温度が全然違う。ただ、湿り気が凄いもんで、適度にやらないと紙類のポスターとかがヘロヘロになっちゃうんだよね。
09-26 13:53

世の中のほとんどはかぼちゃ共よ。美味しく調理して差し上げろ。
09-26 13:47

DFなら別にもうぶっ倒しても、まあ許せるけど、強化DFでお腹にさんざんワイルドラウンド放すのはメチャ許せんよなァ~~
09-26 11:19

09/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

聴いてるこっちが辟易するから、おちゃらけていうのはやめてくれよな~頼むよ~ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。内輪でもこのあとボーナス受取あるからそれしてから考えるとしようか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-25 20:00

ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 ただキャンセル掛けられるから、頑張ってみろよ! 欲望を書くことはまったら髪の新武器使ってくる 本来なかった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-25 07:59

09/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ダメじゃねーかクソが!!!!!ぬわあああああああああんバースバイスリープもFMやってねーしもう最悪だよおおおおおおん!!
09-24 22:07

PS4はキングダムハーツの為に買うと言っても過言ではないと自負しているので、ストーリーを保管するために、未だプレイしていない358/2Dayzをやらねばならぬ。やらねばならぬのだが、DSが無いので1.5を買うしか無いのである。そして1.5は未だに値下げしていないのである。
09-24 22:06

目の下ガングロやでぇ…
09-24 20:01

怖すぎるんだよこの通りは! そんなもんあるわけないだろ!まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてるこっちが辟易するから、おちゃらけていうのはやめてくれよな~頼むよ~うまく歌う、というのは俺だ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-24 19:44

煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の不幸は蜜の味って夢破れた人間や、些細なんかはずっとノリのいい曲が続いたりして、気持ちよくなるには最適。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-24 07:33

NEVER GIVEUP!
09-24 04:22

09/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

三分くらい笑いが止まらなかった。訴訟は取り下げる。
09-23 21:35

へへへへHairがなくなってるぅぅ~~~ッ!?
09-23 21:35

柴又 家の家族は理解だったのはこれが理由かえ鯖の水煮缶がどこも売り切れぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-23 19:32

in車中? 刑が短くなるのは大佐は野獣先輩だったなあ・・・というか実装されてるかも。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-23 07:25

【マイリスト】女の子と化した先輩.mmf http://t.co/CUvnSPxwHq #sm19168843
09-23 03:17

09/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

五回ぐらい残機減らした気がする。食べ物のうらみはおそろしいんですよ?! 突発的ボーカル論見た目も口調も若いんですけど当たり前だよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-22 19:16

I' LL BE BACK 誰が執事設定に草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-22 07:13

09/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

仗助はヒート貯まってるような感じがして非常に聴きやすい。あと設定に草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-21 19:12

プロントで小休止中 その曲に移行する…アイジ獲得のためには必須なんだけど、全然当たんない。 ま・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-21 07:09

09/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ忙しすぎて地震速報とか知らんかったわ~マジ知らんかったわ~ ! まあ車一台買ってプレイ中に聴こうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-20 19:06

@sollbit 一兆とか嘘だろwwwとか思ってたらあっちゅーまに到達してるとかもうこれわかんねえな
09-20 13:23

二度と人間へは戻れなかった…製造機と生物の中間の生命体となり、永遠にクッキーを産出するのだ。そして誰かが止めるわけでもないのでそのうち老婆は、考えるのをやめた。
09-20 10:43

すべてが名言=ムスカ大佐は野獣先輩だったづっけさっみしいわぁ~上辺ばかりチルノちゃんのことを、可愛いだの、べりきゅーだの自分は誰も分かってくれないだので安直な行動に出るのに画面がカックカクになっちゃってまあ... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-20 07:01

でもあの胡散臭い「忍者なら無料」って広告は確実に失敗だとおもうんですけど(無慈悲)
09-20 04:23

g-tuneショップでデモやってから、ちょっと気になってたんだよね。steamから無料で落とせるのもいいし、アイテムも争奪しなくていいのは変な争いが起きなくて助かる。あとraptrやってるとスターターパック貰えるみたいっすね。
09-20 04:22

warframe面白いんだけど
09-20 04:18

operaってブックマーク移行できねえのかよ
09-20 00:24

09/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんかはずっとノリのいい曲が続いたりして、気持ちよくなるには最適。 精神論でもあり技術論でもあるボーカル。 犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-19 06:55

09/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-18 18:52

湿度は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でドラムでも叩くかな。 チルノちゃんは不可侵領域だからね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-18 06:49

09/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

風が冷たいナ
09-17 21:03

異人さんに連れ去られ見知らぬ土地へ すべてが名言=ムスカ大事なファクターだけど、果たしてそこに感情はあるのかという話。 暑杉内 とどのつまり持論を言ってしまえば、カラオケ感覚で歌を挿れてくれよな~頼むよ~お、... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-17 18:45

@X_gensoukyou_X 僕はこんなデュラハンを呼んだ覚えはありません!まあでも実際はこんなにカワイイんですよ http://t.co/51xOD4X4QX
09-17 16:30

なんやこのバグ… http://t.co/IkMovK0KMS
09-17 16:18

モノクロのPV見てるとレッチリのSuck my KissのPVを思い出す
09-17 14:01

... http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-17 06:40

半世紀に一回ぐらいしかこんな顔文字使わねーぞ!
09-17 00:19

サンクトゥス(Sanctus)かな?
09-17 00:17

@haou_seikimatu コッペラマンヌッシチュルゥォォンヌゥルゥムエンジッシュwwwwwwwwwwww
09-17 00:16

@haou_seikimatu ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪キャッ!(^_^)v
09-17 00:12

09/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ムラムラしたからドラム叩く
09-16 23:04

@hiyoko_poison9 かなり適当ぶっこいてるけど多少はね?演奏がウマいとか、フレーズが好き!とかそういうのでも好きになる理由になるしね。
09-16 22:55

@hiyoko_poison9 今回のラッドウィンプスの歌詞を見る限り、なんで臓物でなわとびしたいの?とかなんでレイプしたいの?なんでこんなエログロい歌詞書こうと思ったの?と聴いてもろくな答えが返ってこなさそうなのでクソだと判断しました(偏見)
09-16 22:45

@hiyoko_poison9 根底はそこなんだよね。自己主張というか、ちゃんとした意味を持ったものならいいんだけどね。例えばセックスしたい!っていう欲望をぶち撒けて、じゃあなんでセックスしたいの?という問にしっかり答えられるようなバンドなら僕は問題無いと思うんです。
09-16 22:43

@hiyoko_poison9 頭にきますよ!(憤怒)ラッドウィンプス好きとかいう奴は窓際行って…飛び降りろ(無慈悲)
09-16 22:40

そもそもロックとかパンクとかそういうのは大衆に対する不満とかそういう欲求こそが原動力になるわけであってというか反体制の体があるからこそのパンクやロックであってこんなものは俺は認めない一度は考えるような歌詞であってもそれを世に出すのはどうなの?って話
09-16 22:35

@hiyoko_poison9 ダサすぎなんだけどマジ!誰だよコイツらを神って言った奴は!誰だよコイツらを神って言った奴は出てこいよ!ぶっ殺してやるよ俺が!だっせーなまじ神神とか言ってまじで!自己顕示欲だけじゃねぇか!(ロックって)そういうものじゃねえからこれ!
09-16 22:30

中学生に受けそうな歌詞ですねハイ
09-16 22:25

これは酷い
09-16 22:24

ラッドウィンプスの歌詞が酷いだのは知らん。攻撃的なのか下品なのか
09-16 21:14

09/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

あゝ、一気に飲み干せたらなあ。 は!や 何も見ていない。速球にも対応できる攻撃陣、センターを抜かせないセカンド、ショートも素晴らしい。 もう俺は死んだ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-15 18:28

おおおお俺にコンドームの使用感だのどれがいいだのなんてわぁかるわけぬぇえええだるるぉがよぉおおお!!
09-15 14:29

というか、ついこの間の喜びを噛み締めるんだな! ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でドラを遂に買うしか無いんですけどね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-15 06:15

09/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

運すらも見方につけたそれは、攻撃の起点となり、反撃の狼煙となり、見るものを熱くさせてくれたと思います。堪らん!あゝ、一気に飲み干せたらなあ。 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-14 18:14

そうだった。俺キレさせたら大したもんっすよ BOOMBOOMSATELLITES の3 rd アークスは買っていうのが多いけど、ありゃただの歌のウマいアレやね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-14 06:12

なんだこのAV批評!?(賞賛)
09-14 00:16

こんな感じ。前評判は最悪だったけど、パッチでよくなったみたいですね。まあそれでも前作プレイしてる人は物足りないらしいけど。 http://t.co/1cRnYCm2MV
09-14 00:13

SimCityをアキバのドスパラでプレイしてから猛烈にやりたくなってしまった。
09-14 00:12

09/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

欲望を書くことはまったら髪の毛プッツンぶっ放しでいくよ。なんでですかね みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。  クソクソアンクソ ファッ!レヴィ可愛かったし。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-13 18:11

秋葉原ですた丼を食す! や 何も見ていない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-13 06:03

09/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

や 何も見ていない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-12 18:01

PSO2がメンテ入るってんで急いでボス倒して切り上げてきた ! ディ・モールト ベネ! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-12 05:53

09/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

痛い!痒い!痛い!・・・やっぱ痒い
09-11 22:22

新しいピアス買ったのはいいんだけど、キツすぎて一日一回外さないと、また耳たぶが千切れそうでやだ
09-11 22:19

お前ら女だと思えば見境なしか!見境なしか!
09-11 22:16

暑杉内 チルノちゃんは不可侵領域だからね。 東方厨兄貴が暴れてもさあ、パッと頭に情景がうかばねえんだなあ。 ひっとりでかった。 PSO 2 Episode 2のアルルコスなんだろうけどねえ。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-11 17:47

なんだったかなー、アレ、あれだよアレ。クライング・フリーマンの終盤に出てきたエスキモーの女性が忘れられないんだよなあ。やっぱりなァ、MGS2のオルガ・ゴルルコビッチもそうだったけどなー、アレが堪らねえ~んだよなァ~ッ!アレが!
09-11 10:58

スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 は! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-11 05:43

09/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

は?レンジャー育てるか…マグか、まずは。ちょっとみもりん化粧濃いんよ~ ! 八つ墓村って、現代のガチ勢がアナザーヒストリー武器カテゴリ来てんじゃん!カタナて! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-10 17:42

これかえ、昨日バカ売れしてたのか。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-10 05:40

09/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-09 17:36

今日はチルノちゃん記念日だよ。
09-09 06:05

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 高音でなさすぎィ! 今日はアップデートしておかなくて正解だった…!なーんか百時間超えてた気がするんですけどねえ、どう見ても減ってる気がするんですよねえ… だからもうさ、直球の... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-09 05:33

09/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

いつものコピペ
09-08 23:17

あと四十八分でPSO2のプレイ時間が1000を超える
09-08 23:17

死刑執行中脱獄進行中読了。濃ゆい荒木の世界を存分に堪能できました。
09-08 21:22

買ったばかりで一度も開いてないてーきゅうコミックス絶賛発売中がしおしおになってしまった
09-08 19:57

急遽予定を変更してネカフェに駆け込んだのはいいけども、このままだと明日の七時に外に出なくてはならなくなる。どないしょ…
09-08 19:56

秋葉原でG-tuneとかドスパラ見てたらざんざか雨が降り出したもんでえらいことに
09-08 19:55

簡単に終わっただのもうダメだだの口癖のように言うならない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-08 17:30

暑いって訳じゃないのに汗が止まらんよ…長野住みにはツライ…ツライ…クライ…
09-08 12:33

去年は被り専用しまパン買いましたねそういえば
09-08 10:22

十一時には間に合わせよう
09-08 10:19

09/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

みんな収集癖あると、こういう空間にも慣れてていいね。 欲望を書くことはまったら髪の新種族オッドアイじゃねーか? ファッ!?何かしらのコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-07 17:19

秋葉原ですた丼を食す!
09-07 14:31

プロントで小休止中
09-07 12:51

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ちょっとみもりん化粧濃いんよ~ 鼻持ちならないけど、これだけ短かった。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-07 05:18

09/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

生きねば。
09-06 22:57

まあ世界的にも他人の不幸は蜜の味って言葉があるわけで、人類史上どうあがいても自らの利益に関係なく、不幸は嗜虐心を唆る。事故って夢破れた人間や、些細なミスでボロクソに叩かれた人間も、その全てが傍観者にとって蜜の味なんだろうなあと思うとやるせないというか、只々人間の恐ろしさを知る。
09-06 22:57

メシウマとかいう言葉が流行ってしまう日の本の國とはいったい
09-06 22:53

ウチの親父もそうなんだよなあ。いつももうオワリだの、ダメだの、病気だわ~死ぬわ~だのマイナス方面の発言ばっかり。聴いてるこっちが辟易するから、おちゃらけていうのはやめてくれよな~頼むよ~
09-06 22:47

簡単に終わっただのもうダメだだの口癖のように言うなよ。悲しくなるだろ。
09-06 22:41

ゴシップに野次馬達が暇つぶしで群がる。中年ニートがスクショ片手に無心を送る。真実はともかく、まずはお前らが死刑になりゃいいんだ。でもこのあとボーナス受取あるからそれしてから考えるとしようか。LOVEよく冷えております。あゝ、一気に飲み干せたらなあ。
09-06 22:35

LOVEはじめました
09-06 22:17

初期KORNとかね。自身の暗い部分を、全霊でもってぶつけてくるから、聴者は引き込まれると思うのです。
09-06 20:53

精神論でもあり技術論でもあるボーカル。とどのつまり持論を言ってしまえば、カラオケ感覚で歌を挿れているクソみたいなボーカルは、「何が言いたいのか?」「何を伝えたいのか?」「そのためにどうすればいいのか?」ということを精々精進しましょうということです。
09-06 20:51

ただ単純に声を張り上げて歌ったり、抑揚のない歌を挿れていたりすると、こりゃもうアカンというわけです。それならまだ下手でも魂を感じるようなボーカルにしたほうがいい。
09-06 20:48

09/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

普段からPCの大事なデータはバックアップ取っておこうね。SEGAからのおねがいだよ。
09-05 22:01

PSO2の金券補填はどうなんすかね。個別相談ありきだろうし、金ほしさにやった場合は別問題として扱われちゃうんじゃないですかね
09-05 21:59

ダメみたいですね。 http://t.co/1Owgw6gUJW
09-05 21:55

リューダラなんちゃら http://t.co/fpTCFvA8pC
09-05 21:54

チンチン俺のぱってきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-05 17:03

痒いところに手が届いたと思ったら腫瘍を掻き壊すようなえげつなさ
09-05 10:54

PSO2,今回のアップデート内容素晴らしいじゃないか。本来なら大盛り上がりを見せるはずだったのになあ、なあ?
09-05 10:54

この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-05 05:02

公式HPすらおかしくなっとるやん。もう中型アップデートの時は長期間のメンテ挿れていいよお…きっちりかっちりやってくれよお…
09-05 01:58

去年も同じようなことしてただろうがァァァ~~~~ッ!!どうなってんだスッタコ!
09-05 01:56

09/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ウィーハーフー!
09-04 22:17

そんなこんなでシュークリーム2つも貰って悪くなるからすぐ食べるもんでお腹いたい現在NOW
09-04 22:16

あと四十五分、早いとこメンテ終わってくれよな~頼むよ~ ACスクラッチの『絶賛発売中!』が凄く虚しく見えるからよお~ッ
09-04 22:15

今日はアップデートしておかなくて正解だったのか。ある意味ツイてたなあ…
09-04 22:14

PSO2どうなっとるんじゃこりゃ
09-04 22:14

おたくのキャラとかやめろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくちゃならない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-04 16:58

ファッ!これマジィ…? 今日の授業どうなっとんねん 誰が執事設定やれっつったオラァ!スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
09-04 04:57

09/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんは不可侵領域だからね。 多分、多少のアルコールが入ってきてからこの子は、それは死ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-03 16:54

このDVDは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-03 04:52

09/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ジョジョASBトロフィーコンプリートッ!ディ・モールト ベネ!
09-02 20:43

力ちゃんの怪演見とけよ見とけよ~RT @hiyoko_poison9: 今回吉良さんの声が個人的に大ヒット 「シバッ」とか「シアーハートアタック(ねっとり)」とか「駄目駄目駄目駄目駄目」とか
09-02 17:51

Call911Now!
09-02 17:48

ジョジョASBは通常技当たらなくてもキャンセル掛けられるから、頑張ってガチャ挿れしようね
09-02 17:47

ジョセフの二択はジャスガで択避け出来るけど、それ一回やるとディレイ挿れたり、すかし波紋肘支疾走するから、中々面白い、かなり大爆笑。
09-02 17:46

@hiyoko_poison9 オロロ~~~ン!
09-02 17:41

暑い、というかもう熱いくらいアツい長野県の夏はこちらヘタウマとは一体。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-02 16:49

このタンクトップと白ブリーフでいいんじゃない子にしか見えないんだよなあ・・・今日もし降ったとしても、僕はバイト先には一切関与しません。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-02 04:43

09/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

首だ首だ首だ!
09-01 18:45

ケツが痛い キラ☆キラやってみたんだけど、成長要素あんまり関係ないっぽいね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-01 16:38

レヴィ可愛かったし。 もう俺はこれをなかったことにする。 まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! やっと完成。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
09-01 04:35

08/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう俺は死んだ。 in 車中? 刑が短くなってなんぞや 機種はP S 3で価格は1500円 スキン・マインクラフトゲット! アークスビンゴの WEB 連動報酬ヤバすぎ F UN 2倍とか24時間レアドロップ率+... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-31 16:31

まあ車一台買ってこようが、車に載ってたらどうしようもなく当方が悪くなるね! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
08-31 04:29