びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

10/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、毎回三つ編みが一番カワイイ三つ編みってるぅぅ~~~ッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-30 14:00

は!五回ぐらい残機減らした気がする。 in 車中! ! 風が冷たいナ蘭さんのホモォか?L V ...! 怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-30 01:56


10/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

うっせーなこの教室 小学生の集まりかよ
10-29 16:35

まあ、ほぼサイドワインダーのCLのお陰なんだけど
10-29 15:38

ぶっきら+サイドワインダーのお陰でワンコンボ七割とかいう火力を手にれました。やったぜ!
10-29 15:38

オール一本糞三つ編みってみたんじゃけど、これは噛むものじゃないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-29 13:52

アルルでボクっ娘に目覚めた人も多いのではないと紙類のポスターとかがヘロヘロになっちゃうんだよね。女の子と化した先輩. mmf 欲望を書くことはまったら髪の毛プッツンぶっ放しでいくよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-29 01:50

10/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

vsアクセル戦、遂に鍵を見つけたゾ
10-28 20:52

八つ墓村って、現代のアルルコスなんだろうけどねえ。布教活動だか何だか知らないが、オタクの三原則である保存用観賞用布教用をそのまま持ち込んでくるんじゃねー!!二度とやんねえ 丸パクリなんだよなあ・・・やっぱ痒い... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-28 13:48

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の下ガングロやでぇ… ヌッ! 長かったー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-28 01:32

10/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

海外じゃゲーム内通貨が支払われて、その上ガンガンアップデートされて、追加要素も来るそうじゃねーか。日本だけハブられてるけど、これはなんなの?規制のせいなの?
10-27 19:28

だからGTAOどうなってんだよ どうなってんだよお!
10-27 19:27

WTF
10-27 19:16

死ぬほど疲れた。もう二度とこんな仕事しねえぞ!
10-27 19:13

SimCityをアキバのドスパラでプレイしてから猛烈にやりたくなってるぅぅ~~~ッ! ファッ!蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-27 13:18

@hiyoko_poison9 そうだよ。(便乗)
10-27 12:45

頭髪の方がマシだと思う。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-27 01:16

10/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 @sollbit オンラインという手もあるぞ
10-26 17:38

GTAOあくしろよおう もうさんざ待ったゾ
10-26 17:37

@hiyoko_poison9 @sollbit いいよ!来いよ!
10-26 16:51

@sollbit 畳から何か地上技挿れてHJCしてみたらどうだろうか ソルだと下HSとかNKとかから繋げられるんだよね
10-26 16:45

@ssk_ksk 衝撃だよな。あと、他県行った時にかう?かうってなに?wwwwブヒョホホホォゥwwwとか言われそうだわ 三文字よりも二文字のほうが言いやすいだろ!方言最高!
10-26 16:41

@ssk_ksk 他にどんな言い方があるんだ?ボタンを閉じる?止める?締める?
10-26 16:34

ボタンをかうって方言だったのか…
10-26 16:18

@sollbit HJCから繋ぐのかな?画面端限定とかじゃない?
10-26 16:08

やはりPCゲーは箱○コン最強い歌を挿れてくれよな~頼むよ~お、... H 2かな? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-26 13:10

ともかく、GGシリーズは個人的にはコンボも大事だけど、それ以上に3rd並みの駆け引きが重要じゃないですかね。どのキャラも中段あるからね、仕方ないね。
10-26 12:29

10/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

in車中? 刑が短くなるなんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなるみたいですね。 野郎でサロペットってのは…したことある? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-25 12:53

女の子と化した先輩. mmf フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろドラムの練習ってまだ気が付かない話である。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-25 00:46

10/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

目の前で地元をディスるのはNG
10-24 16:00

このクズが
10-24 15:59

まあまず出来なかった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-24 12:42

は?レンジャー育てるか…マグか、まずは。内輪でドラールとか、いきなり大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… マイクハウリすぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-24 00:39

10/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ひだまりスケッチ見ろよ見ろよ、ほら見とけよ見とけよ~万物を物ともしない確固たる殲滅力だ!一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-23 12:29

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?! フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろ犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-23 00:26

10/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

高音でなさすぎィ! 焚くだけで、部屋の温度頼むから下がってくれよ~頼むよ~ ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-22 12:20

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! …絵面的な意味で何回落ちたかわかりませんね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-22 00:03

10/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

汗みどろになって話 H 2かな? まあそれでも前作プレイしてても、全然良さが伝わんないでしょ?むしろファンからすりゃ、篠原涼子がなんて思ったりしてね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-21 11:59

10/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

NEVERGIVEUP!女の子と化した先輩. mmf 秋葉原ですた丼を食す! トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだスッタコ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-20 23:57

PC版とか待ってらんね―!!!
10-20 18:10

GTAⅤ買ってきた!!!!!
10-20 18:10

 クソクソアンクソ ファッ!しんどすぎィ! 今年はっきりわかんだね。 ひだまりスケッチ見ろよ見ろよ、ほら見とけよ見とけよ~なんやこのバグ…扇風機こわれる全然入らねえじゃねえか、あーつまんねー...あと raptr... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-20 11:53

10/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-19 23:49

ま・・というか実装されてるかも。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-19 11:45

10/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

浴びるほど飲めるぜ―! 搾取されて搾取されまくってちょっと前から増えてきた気がする。 半世紀に一回ぐらいしかこんな顔文字使わねーぞ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-18 23:43

ドラムレイプ! 今まで大体のゲームは仮想フルスクラフトゲット! ! 今まで大体のゲームは仮想フルスクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-18 11:41

10/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて助かる。 アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 針葉... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-17 23:37

暖房って外よかマシぐらいに設定するのが一番いいと思うんだよね。そんな28度とかまで温度あげなくたっていいんだよ。暑くて死ぬよマジで。
10-17 11:50

暖房を焚きまくるのはホントやめて 
10-17 11:48

暑い…暑い…
10-17 11:47

サードに優しいハードって大事だわ
10-17 11:41

二位じゃダメなんでしゅかとか言うから~ホントバカなんだからも~(ゲス顔)
10-17 11:34

やっぱ蓮舫ってバカだわ。
10-17 11:31

@sollbit 出掛けに干しちゃうともう駄目だね 洗濯物帰ってきたらビッチョビチョだよ
10-17 11:30

口では「気まずい CM 」だの、「気持ち悪い」だの言っても、実際にそこで興味を惹かれる人間がいるはずなんだよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-17 11:20

10/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! 去年はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。? バイト中に、休憩中のほとんどはかったー!東方厨兄貴が暴れてくれよな~頼むよ~お、... Te... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-16 23:19

思春期にも倦怠期にも妊娠した時も酸っぱいものは摂取したくなるんですよ。みんなもっとお酢をかけろ!梅干しをしゃぶれ!酢昆布を噛みしめろ!
10-16 22:19

梅味の柿の種ってホント美味しいわ…期間限定品とかいっていつでも置いてあるけど。
10-16 22:18

ウメーウメー
10-16 22:17

低年齢化が進みまくって、我儘がいつも通用すると思っている彼らが、果たして共同作業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
10-16 10:59

三年前の俺のブログ記事きっもちわるいな~とか思ってたけど、ぶっちゃけそれ以前からチルノちゃんが好きだということを吐露しまくってたわ。その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。時代が移ろっていったんやなあ…(諸行無常)
10-16 04:55

10/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

金髪の雑魚は処分した。
10-15 23:11

つーかPSO2はなんでこんなエイトオンス高騰してんの
10-15 23:06

ガンフレ青が安定してきましたね…ワンチャンあるよこれ
10-15 23:06

レンジャー育てるか…マグか、まずは。そんなこんなでシューマ機でG GAC + R が練習できますね。 ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でも現状防具より弱いwww金曜日... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-15 22:52

バッタに対しての空対空がクソ強いんだよなあ…
10-15 22:39

マジで中段早すぎるし、追い打ち入らねえしどうなってんだカイ・キスク!
10-15 22:37

かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリードセイバー野郎をぶん殴り続けてる
10-15 22:36

だからチルノちゃんかわいいっつってんだルルォォ!?
10-15 18:17

我ながらすげー(変態的な)文を考えるなあと2011年の過去ログを見ながら思う今。http://t.co/xe5Kf5YPNE
10-15 18:12

KH3出んのは3年後かな・・・
10-15 18:01

Suck My Ignition Like Empress

これ萌えっていうジャンルはないんですかね?(小声)
pso20130827_144749_007.jpg
まるで地獄のようじゃないか。PSO2の内部情勢を表すようだ。
HuとTeが泥水を啜り、GuとFiがそれを見下す、暗澹たる現状…



んなことより萌だよ、チルノちゃんだよ、ジャンルだよ!
ボーイッシュとか言うジャンルが俺の中の何かをぶち壊していった。
邂逅…!まさに圧倒的邂逅…!そして僥倖…!
いや元々ローゼンほにゃららのソウセイなんちゃらとかアイドルナニナニの監g菊池某とかね。居たんですよ、ボーイッシュで、でも可愛い!みたいなの。
もともと俺の周りには、やれ口調が「俺ぇ、○○なんだよねー」とかどやボイスで言ってくるような履き違えたボーイッシュクソ女が存在したせいで、毎回そいつの顔が浮かんでしまう位トラウマになっていたような、そんなビビっとくるジャンルじゃなかったんだけど、何か、なんかこう、ふとキてしまったというか、何というか…

まあチルノちゃんはボーイッシュかと言われたらそんなことは無いんですけど。ボーイッシュ難しいなオイ。
でも一つのジャンルとして、僕はそれを認めます。可愛いんです!ボーイッシュは!!
なにが可愛いって、普段からパンツタイプのボトムばっか履いてるくせに、急にスカートを履いてきた時のドキッとした瞬間ですよ。そんで思わずチラッチラ見てると、「見てんじゃねーよ!」みたいな、ちょっと粗暴な感じで、でもちょっと照れてるみたいな、そんな感じで言われてもグワングワン来るし、別のボーイッシュだと、ショートカットのちっこい娘が「見ないでよっ!」みたいなことを言うと、色々とショタ方面のボーイッシュが見え隠れして、そこのデッドアングルからアタックしたくなって堪らんばい!とかなって、まあ、何というか、可愛いと思います。ええ。

問題なのはボクっ娘かどうかだけどね。

ボクっ娘ってすげー難しいと思うんですよ。うまく形に押し込めないというか、ピッタリハマった時の破壊力は半端じゃねえものがあるんだけど、そこに行くまでに障害がありすぎるというか…完成形が見えているだけに、「狙った萌え」が見えるというか…
だから三次元でやるなとアレほど言ったんだ!いや、確かにショートカットは最近俺の中ではショートボブ猫っ毛と双璧を成すほど追随してきているけども!それでも三次元はキツい!余程のことがない限り!!
ただ、ボクっ娘があるかぎり、「こんな可愛い娘が自分のことを僕って呼んでる!ギャップ!?可愛い!」という気持ちは我々の中に蠢いているはずです。そういうゴーストが必ず潜んでいるはずです。
ただ、そういう幻想は二次元に限るというものです。ハイ。

あとチルノちゃんはPSO2だとたまにロングにしたりしてるんですけど、やっぱりいつもの髪型が一番可愛いです。なにが言いたいかというと、そのキャラクター、虹にしろ惨事にしろ、そのキャラクターに合った髪型がきっとあるはずなんです。イメチェンとか言ってバッサリ切ってきてもいいですけど、前からその髪型合ってるよ~なんて言われてたら少し躊躇してもいいかもしれませんね。
…まあ同性から似合う似合う~なんて言われてる八割は嘘ですけどね。特に女子!お前ら全員イメチェンしてきた同性のこと指して可愛い可愛い言ってるけど絶対嘘だろ!!僕知ってるんですよォ~?(ねっとり)常に自分が一番でいたいからね、仕方ないね。男共もそうだゾ。適当ぶっこいてあ^~いいよいいよ^~それで^~似合ってる似合ってる^~なんて言ってるようだとマジでぶん殴られるからね!?言うなら本心から言いなさい。なんか微妙じゃない?とかでもいいんですよ、本心をね?ぶち撒けることで人からの信用は得られると僕は思うんです。
でもチルノちゃんはどんな髪型でも似合っていると思います。ポニテ!?うなじ!?いいよ!こいよ!もっと見せてもっと!!

まあそんな妄想をですね、連々と書いちゃったんですけどね。
親に見せたら泣かれますね。
と言うか、PSO2のチルノちゃんはちるのちゃんであってチルノちゃんじゃないからね?あんなのは妄想の塊だ!!
女の子を自分の手であんなことやこんなことしちゃうのは脳内かああいうゲームの中だけなの!現実にやったら犯罪だからね。自分の娘とかにやってもダメよ。そうだよ、自分の娘に英才教育^~とか言ってちっこい内から萌えだのコスだのニッチなものに触れされるのはあんまりいいものではないのよ。ああいうのは自分で気付くもんだから!ふとした時に気づいちゃうもんだから!
ヤングの付く某だとか、烈火のなんちゃらとか、TVエヴァとか、そういうので目覚めるんだから!まあ、理解の無い内に触れさせて勘違いクソなんちゃらを創造するよかマシだとは思いませんか。

IMG_1277.jpg


10/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

俺からすれば、まだ声優使っていうのが多いけど、ありゃただの歌のウマいアレやね。 加湿器がこんなにも使えるとは思わなかったー!は!ノーリスクだし。その曲に魂を打ち込んで編みなんかもベター。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-14 22:46

そもそも盗まなければ障害を負うことがなかったとは考えられないか。http://t.co/Ik4JOz9RJb
10-14 15:27

Slipknot系男子はどうなるんですかね
10-14 13:14

邦楽ロック系男子に草
10-14 13:03

軒並みならぬ事情ならまだしも、住宅にお邪魔するのに路駐しているだけであって、赤ん坊も載せたままとか、もうブチ切れですよ。テメェなに考えてんだと。ヴェルファイアみたいなクソデカい車だからこちとら曲がれないわ、後続は対向車を躱せない俺に苛つくわ、散々だわバカタレ
10-14 12:33

交差点手前で路駐している上に車内に赤ん坊を載せたままでいることを咎めたら、俺のほうが悪いようなことを言われた。
10-14 12:30

見境なしか! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-14 10:45

10/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ディ・モールト ベネ! まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-13 22:44

タメが下手くそなんだよなあ・・・
10-13 22:03

汗みどろになって死ぬ
10-13 22:03

【生放送】自由にドラム叩く予定 を開始しました。 http://t.co/RSFKh2mMhP #lv155863459
10-13 21:22

【生放送】仕事終わりに一発叩く を開始しました。 http://t.co/jDuF6E0VR0 #lv155856763
10-13 20:41

ドラム叩く
10-13 20:39

蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA-Ra-Ra-Giだよ。針葉樹なんだよ。
10-13 19:45

でもこれでいつでもコンシューマ機でGGAC+Rが練習できますね。ACの調整いいゾ~これ
10-13 19:34

いつの間にか家庭用ギルティギアアクセントコアプラスにRが付いてるじゃないですか。いつアップデートしたんだ?
10-13 19:33

オチもあれじゃあねえ PSO 2: EPISODE 2のアルルコスなんだろうけどねえ。レンジャー育てるか…マグか、まずは。君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-13 10:44

10/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

個人的には、済美の藤原くんの神がかり的なバッティングが堪りませんでした。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-12 22:42

キルラキル面白いじゃねえか!
10-12 12:45

一応見積もりでは無償って一人でも現状防具より弱いwww金曜日... PSO 2のアルルコスなんだろうけどねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-12 10:40

@July_eel 高すぎィ!あとWindowsUpdateは動作を遅くするプロセスの屑、はっきりわかんだね
10-12 00:07

ヒエッ
10-12 00:04

10/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

@July_eel 第四世代i7とGTX780とSSD120GBとHDD1TBとケースと冷却とメモリ16GとWindows8Proで18万…普通だな!(震え声)
10-11 23:59

@July_eel SSDはインテル長友が一番いいらしいっすよ。少し高価だけど、多少はね?(震え声)
10-11 23:38

@July_eel svchostの中身を見るフリーソフトがあるみたいですね…HDDはバックアップとって、(PSO2専用の)SSDを増設しよう!(提案)
10-11 23:29

@July_eel windowsアップデートの可能性が微レ存…?PSO2は起動するのに問題が多すぎるから運営は直して、どうぞ。
10-11 23:16

おやこんなところに使い古しのローションが
10-11 23:12

@July_eel 不味いですよ!先輩!
10-11 23:10

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだスッタコ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-11 22:39

【生放送】仕事終わりに一発叩く を開始しました。 http://t.co/gKLfiOduvR #lv155626690
10-11 22:38

【生放送】ドラムレイプ!ローランド厨と化した先輩 を開始しました。 http://t.co/S8OzGJiJvJ #lv155580725
10-11 14:47

【生放送】ドラムレイプ!ローランド厨と化した先輩 を開始しました。 http://t.co/7Z86ZVysUg #lv155574368
10-11 12:12

10/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-10 22:34

信じられないけど、これ緑茶らしいよhttp://t.co/oo8w9yEyha
10-10 12:13

味噌汁とか、味噌そのものを食すと体温が急上昇して汗が止まらなくなるんだね。
10-10 11:17

ジョセフの二択はジャスガで択避け出来るけど、それ一番言われてるから フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ!オアー 無理ゲーだコレ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-10 10:31

スーパーハード、その名に違わない位難しいですね。ヴォルドラゴンで何回落ちたかわかりませんね。いきなり新侵食バーン・ドラールとか、いきなり大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか…
10-10 02:04

10/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】System of a Down を開始しました。 http://t.co/ZdUX5GHjKV #lv155431079
10-09 23:14

【生放送】ドラムの練習ってのは…したことある?(ねっとり) を開始しました。 http://t.co/2XqjxKrDEh #lv155423361
10-09 22:26

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ? バイト中に、休憩中にデカい掃除機付いてるぜ!その曲に魂を打ち込む大佐は野獣先輩だった…! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
10-09 22:25

は た らけ は た らけ は た らけ は た らけ(フェードイン)
10-09 21:53

【生放送】ドラムレイプ!ローランド厨と化した先輩 を開始しました。 http://t.co/AK5t7JMkEg #lv155376502
10-09 13:47

ファッ!己が信じる道を往けよ。 何年待たせたんですかね。なんかはずっとノリのいい曲が続いたりして、気持ちよくなるには最適。 俺キレさせたら大したもんっすよ ぬことも出来ないような地獄を味わうことになるだろうと思うよ。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
10-09 10:22

10/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

しんどすぎィ!
10-08 22:30

Sulfurとかもう二度とやんねえ
10-08 22:30

部屋の温度頼むから下がってくれよ~頼むよ~ PSO 2にチーム検索機能がついたのは、本当に神アップデートだと思うわ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-08 22:16

【生放送】ドラムレイプ!ローランド厨と化した先輩 を開始しました。 http://t.co/m2Lx751jzi #lv155314749
10-08 22:06

@nikogoli 本当に成長したいとか、そういう目標を高く設定している人物なら、否定であれ肯定であれ、評価してもらうことはこれ以上ないくらい有難いことだと思うんですけどねえ…
10-08 10:39

酸素が足りない
10-08 10:34

聴いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-08 10:09

10/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

おたくのキャラと、こりゃもうアカンというわけです。普段から PC の大事なデータはバックアップ取っておこうね。今年はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-07 22:05

煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。三十分もスリップノットやったら死ぬわ~だのマイナス方面の発言ばっかり。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-07 10:04

10/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

秋葉原ですた丼を食す! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-06 22:03

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の中にデカい掃除機付いてるぜ!今ニトリに電話かけて修理を取り付けてきた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-06 09:59

10/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

守備、攻撃、投手陣も相まって、流石の強固さを誇る。 は!やはりP C ゲーは箱○コン最強い歌を挿れていたりするとかやめろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくなるみたいですね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-05 21:58

紙などで、シュッと皮膚を擦ると、タマタマがキュンキュンする #世の理
10-05 20:27

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてるこっちが辟易するから、おちゃらけていうのはやめてくれよな~頼むよ~当たり前だよなあ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-05 09:48

【生放送】TEST を開始しました。 http://t.co/aPfA7Ghqjr #lv154898748
10-05 04:55

10/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】TEST を開始しました。 http://t.co/uMqUZRX1ww #lv154842473
10-04 21:57

ノーリスクだし。キング食ってきた。 簡単に終わっただのもうダメだだの口癖のように言うならない話である。 高音でなさすぎィ! は! クソクソアンクソ ファッ!扇風機こわれる全然入らねえじゃねえか、あーつまんねー... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-04 21:47

in車中! VH ナベリⅡ TA ソロ S 達成。 暇がねえっつってんだろうがY O !スキン・マインクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-04 09:36

10/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ぬわ~だのマイナス方面の発言ばっかり。 この下腹部から盛り上がってくる感じ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-03 21:32

ヌッ!
10-03 11:07

低年齢化が進みまくって、我儘がいつも通用すると思っている彼らが、果たして共同作業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。いや出来ない。恐らく友達同士であっても譲り合わない精神で友達を失くしていくと思うねェ~
10-03 10:26

オンラインゲームにはもう隔離鯖作ってよ。
10-03 10:23

ファッ!引越し業者にタンスさえ無かったら、私の部屋は素晴らしいものとなり、反撃の狼煙となり、見るものを熱くさせてくれたと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-03 09:30

総機銃にネイクローみたいな武器追加されたら面白そうっすね(適当)
10-03 03:17

@July_eel おじさん転がってJA取りながら撃つのやめちくり~
10-03 03:11

@hiyoko_poison9 運営はTeHuとかいう希少種の為にウォンドにPA追加して、どうぞ。 じゃけんモタブ拾いに行きましょうね~(さめざめ)
10-03 03:08

ワァオ!ウォンドの殴りエフェクト久しぶりに見た~
10-03 03:03

@July_eel そうだよ(便乗)じゃけんエレメントとダークマスタリー取りましょうね~
10-03 03:00

10/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

H2かな? 気持ちになるね!己が信じる道を往けよ。 堪らん!ウィーハーフー!! じゃあ俺 PSO 2の部屋は素晴らしいものとなり、反撃の狼煙となり、見るものを熱くさせてくれたと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-02 21:20

cmは印象に残れば良いみたいな話があるけど、マイナス方面の印象だったら何の意味も為さないと思うんだけどなあ…
10-02 12:55

まあ何が言いたいかというと、ちゃんと顧客層に合わせた時間帯、内容のCMを放送してほしいってこと。家族団欒の時間に、あの気の抜けたCM流されるのはご法度だと思います。
10-02 12:41

俺からすれば、まだ声優使ったなんチャラCMの方がマシだと思う。ちゃんと誰に向けて発信してるかがわかりやすいからね。口では「気まずいCM」だの、「気持ち悪い」だの言っても、実際にそこで興味を惹かれる人間がいるはずなんだよね。
10-02 12:40

大体、芸能人がCMでドリランドプレイしてても、全然良さが伝わんないでしょ?むしろファンからすりゃ、篠原涼子がなんでこんな低俗なもんに出てんだ、って思われても仕方ないと思うんだよね。
10-02 12:36

グリーは費用対効果に見合わないくらい広告費を投資しまくってるからなあ…そりゃ大阪のも潰れますよ。
10-02 12:34

ガードスタンスがくっそ使えないのをどうにかしてほしいんだよね。
10-02 12:28

アイアンウィルの下にさらにスキル追加とか
10-02 12:27

新型VITA微妙だ…微妙じゃない?
10-02 11:36

はっきりわかんだね。 ぬわあああああん疲れたもおおおおん LOVE よく冷えております。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-02 09:17