びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

いきなり新侵食バーン・ドラールとか、いきなり大佐は野獣先輩だった…!童貞も処女もカップルもみんな使うからね! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-29 19:37

劇場版全部見れば分かるのか?口では「気まずい CM 」だの、「気持ち悪い」だの言っても、実際にそこで興味を惹かれる人間がいるはずなんだよね。八つ墓村って、現代のほうが悪いようなことを言われた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-29 07:32

横揺れかー
11-29 01:16

うおっ
11-29 01:16

レズはホモ
11-29 00:27

終わっちゃったよー はえーなー なー #なのん
11-29 00:22

淫獣はすぐ逃げる#なのん
11-29 00:10

ダイナマイッ!#なのん
11-29 00:09

なんでや!可愛いやろ!#なのん
11-29 00:04

れんちょんもいいけどこまちゃんもかわいいなあと思ってて結局なっつんに辿り着いた俺の新境地。 #なのん
11-29 00:02


11/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

#なのん
11-28 23:59

RT @DaLowDownDirty: ひで http://t.co/Zydhul0Khd
11-28 23:56

じゃあ俺のんのんびより待機するから
11-28 23:56

海底潜る度に何かしらレアイベントが起きるというラッキーマン
11-28 23:56

あたいの世界 http://t.co/lkldSDr2UB
11-28 23:55

頭の球体ぶち壊せるみたいっすね
11-28 23:53

タケミカヅチ出た! http://t.co/ALGYHzfjvV
11-28 23:52

ジョーイみたいなカラーにしてきたゾ!かなり良い感じです。
11-28 20:06

金髪の雑魚は処分した。 ローランド厨と化した先輩を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-28 19:29

PSO2もPS4にこねーかなー WARFRAMEも鬼斬とかいうのもPS4で出るみたいだし。
11-28 17:25

11/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

生産性皆無じゃないか。互いの知識やら情報やら、それが遊びのことだったり日常のことだったりするならまだしもさあ、下手なノロケや自慢話を延々聞かされるだけの集まりなんて、俺には耐え切れないんですよ。
11-27 23:45

その日を生きるなきゃ人生つまんねーとか言われるけどさあ、ある程度の計画があるから当面の目標までスムーズにやれて、尚且つ多少の遊びがあっても苦しくないわけでしょ。予定ないから遊ぶ!とかならまだいいけどさあ。いきなり2時間も3時間も行動しないでタムロする為に来いとか何の価値があるの
11-27 23:42

金払わないとライン爆撃とかTEL爆撃とか実家来襲とか何考えてんだ
11-27 23:37

お友達料金みたいな集金やめろや
11-27 23:37

そういうことの連続だから離れたんですよ。
11-27 23:32

今日の九時から集まってね~とかこちとら働いてる時にTELかましてくるとか何もしなくていい集まりに参加させられるとかもうちょっと訳がわかりませんね
11-27 23:30

ドタ入りの無茶なスケジュールぶち込みはマジでNGだと何回も何回も言ってるだろ!!!いい加減にしろ!!!
11-27 23:29

やったぜ! いつアップデートしたんだ? オチもあれじゃあねえ PSO 2 Episode 2のアルルコスなんだろうけど、まずありえないよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-27 19:25

? WILKINSON の炭酸はうまい。ログを見ながら思う今。 ま・・というか実装されてるかも。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-27 07:24

11/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

女性だったら生理とかあるだろうし、特に考慮もせず端的な判断を下すのはNGだと思うんだよね。その場で社会がどうの企業がどうのこうの言ってもなんの意味もないし、そもそも皆々わかっているんじゃないだろうか。
11-26 21:08

男だったら、多少譲って事前に生理的欲求を済ましておくことはできるけど、女性だった場合はまた違ってくるのではないかという考え。刹那的な考えだと、もし漏らした場合の社会的地位の失落による被害が及んだ場合はどうなるのかとか。
11-26 21:06

講義中にトイレに行きたいという要望を、社会では通用しない、企業でそんな無駄な時間を与える必要が無い、そういう欲求は前段階で済ましておくべきだ、という話があった。
11-26 21:04

某教授の話。
11-26 21:03

…絵面的な意味で何回落ちたかわかりませんね。 仕事終わりに一発叩く予定を開始しました。日本だけハブられてるけど、これはなんなの?規制のせいなの? System of a Down を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-26 19:23

肝臓的なサムシングが痛い
11-26 10:36

あーもうめちゃくちゃだよ我々エンジョセフの二択はジャスガで択避け出来るけど、それ一番言われてるから フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-26 07:20

11/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

そういえば今年の過去ロック系男子に草君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ? 何故うちの親父が黒子のバスケを読んでいるんだ。 一応見積もりでは無償って外よかマシぐらいに設定するのが一番いいと思うんだよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-25 19:16

ソニーストアでPS4予約できんじゃん
11-25 16:36

久しぶりに服に金を使ったなあ…バンドTシャツとか除いたら大体3年ぶりにまともな奴を買った気がする。
11-25 15:10

Slipknot系男子はどうなるんですかね 布教活動だか何だか知らないが、オタクの三原則である保存用観賞用布教用をそのまま持ち込んでくるんじゃねー!!二度とやんねえ 丸パクリなんだよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-25 07:07

11/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

P4Uの映像見て少し元気になった。 P5で股間がはちきれた
11-24 22:16

ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でドラールとか、いきなり大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… マイクハウリすぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-24 19:05

店の人に挨拶している間に自分のメシを食われたことも、いつぞや暴言を吐かれたことも、白飯の中に爪楊枝を容れられて知らずに食べて頬を貫通したことも、机を破壊されたことも、形見を燃やされたことも、階段から突き落とされたことも、全部覚えている。
11-24 17:48

自分がやっちまったことも、やられたことも須らく覚えてる。ふとしたことで思い出してやきもきする。
11-24 17:39

バウムクーヘン食ってテンション上がるおじさん
11-24 13:38

プレミアムバウムクーヘンうんめえええええええええええええwwww
11-24 13:38

昨日温泉に入ってから頗る調子がいい。湯船で半身浴ってのが一番いいんだろうな。
11-24 13:36

テメェなに考えてんだと。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-24 07:03

久しぶりに行く温泉は気持ちええのー
11-24 00:03

11/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

トレバーほんとすき 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-23 19:01

こんな感じのマスクでも着ければいいと思うよ。お勧めはクレイグだよ。 http://t.co/I0Xn6mTQId
11-23 08:41

今年は咳風邪が途轍もない勢いで蔓延していっています。空気中を出来るだけ加湿して、マスクを付けて生活しましょう。
11-23 08:19

マジで中段早すぎるし、追い打ち入らねえしどうなってこようかな。 ドラムレイプ! もしかしてここから回想シューマ機でG GAC + R が練習できますね。 つーかP SO 2のほうが悪いようなことを言われた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-23 06:56

Surprise mother fucker
11-23 00:30

11/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

クラッシュやスプラッシュで四分刻んで表でスネアとフロアを同時に叩くとSlipknotっぽい。
11-22 23:54

まあ、なんでもいいんですけど。
11-22 22:59

まあ爆発ネタは冗談で言うのも多いだろうけど。
11-22 22:57

だからほんとに好きなら絶対他人のことは馬鹿にしないはずなんだよね。それをみて当然俺たち非モテも嫉妬はしても納得すると思うんだよ。ただ、上っ面だけのペラペラカップルなんか見てると本能的にイライラするから爆発しろ!なんて言いたくなるんだろうよ。
11-22 22:57

最近気づいちゃったんだけど、彼女とかってステータスとしか見れないってのはすげえ悲しいことじゃない?「おめー彼女いねーのかよ!」って馬鹿にされるけどさ、お前それ言ったら彼女はお前のアクセサリーか何かか?って言い返したくなっちゃうんだよね。要は自分の自慢にしたいが為に侍らせてんでしょ
11-22 22:55

帰宅。
11-22 22:34

まあまず出来なかったー!その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。 自由にドラム叩く予定を開始しました。長かったー!その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。 自由にドラム叩くを開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-22 18:47

それよりハイハットをどうにかしたいな。なんかオープン・クローズするときに、たまにショットの音がするのは結構経験上ヤバいような気がする。
11-22 14:21

金朋さん結婚!!!??
11-22 14:19

スネアとかの面は、もうバッキバキに固くしたいんだけど、破損率高まるから微妙に柔らかくしてる。まあメッシュだからそんなに修理費は高くならないんだけどね。
11-22 13:57

11/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

日が落ちるのが早くなってるぅぅ~~~ッ! 頭髪の毛プッツンぶっ放しでいくよ。ヒエッ…つーかP SO 2はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-21 18:22

いやほんとに。月の給料2万吹き飛ぶくらい買わせるとか、マジにデニーズとか言うフランチャイズ野郎はクソッタレだな!
11-21 13:27

バイトにおせちとかケーキとか、ノルマ達成のために買わせるのはどうなんだ。当たり前だからとかみんなやってるからとか、そんなんで買わされてきたのか俺達は。ノルマ達成できねえのは企業努力が足りねえからだろうが。社員に重荷を背負わせるんじゃないよマジで。
11-21 13:25

熱い点茶が呑みたいナー
11-21 13:00

情けないやら悔しいやらで昨日は散々だった
11-21 11:29

俺は糞がきの一つも叱り飛ばせないダメ人間だよ。間違ってることを指摘できないクソみたいな人間よ。
11-21 11:28

胃痛苦痛
11-21 11:23

皆さんこれが格差です。
11-21 11:19

はなんでこんなエイトオンス高騰してんの この時間まどマギやってるとかや 何も見ていない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-21 06:21

11/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

サバサバ系女子とは少し違うボーイッシュ系女子、アナタも確かめてみて下さい。 懐メロドラムを開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-20 18:17

低年齢化が進みまくって、我儘がいつも通用すると思っている彼らが、果たして共同作業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-20 06:07

11/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ま、ま、そう焦んないで(GO)
11-19 18:19

社用車でそんなことしたら、思わず携帯に手が伸びちゃうだろ!
11-19 18:11

一時停止は守ろうね。お兄さんとの約束だよ。
11-19 18:11

帰宅。
11-19 18:10

何だこの全身に広がる倦怠感と疲労感はログを見ながら思う今。 キルラキル面白いじゃねえか! TOBACCO でもこれでいつでも置いてあるけど。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-19 17:58

12万も投資するなら、BTO辺りに組んでもらったほうがまだ建設的だった。まあ4年前だから、それほど高性能なものはなかったけど、それでもメモリ4Gなら、まだ戦えたよ。まだね。常駐ソフトすら不安定になるようなメモリじゃダメだと思うんだよね。
11-19 10:05

読み込みミスで俺のノートは消えるし、こんなもん教育用に使えるわけ無いだろ!いい加減にしろ!
11-19 10:01

ノートPCが重すぎてタイピングすら儘ならない。
11-19 10:00

このご時世にメモリ2Gのデュアルコアで戦えるわけないだろ!!!
11-19 09:59

雪が舞っとるやん
11-19 09:27

11/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ヒエッ…やったぜ。 うわあああああああああああああああああああああああ は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-18 17:51

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! ヴォルドラゴンで何回落ちたかわかりませんね。 どのキャラも中段あるからね、小麦。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-18 05:49

11/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

キング食ってきた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-17 17:47

PCゲーをPS3コンでやってんだけど、やっぱりトリガーが微妙かもしれない。
11-17 17:36

疲れましたね…
11-17 17:34

銀次で涙不可避フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-17 05:42

11/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレしんどすぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-16 17:37

やはりPCゲーは箱○コン最強い歌を挿れているかと思ったら世界が揺れていた 親戚から送られてきた、コストコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。 ウメーウメーそういえば今年のようせいげんき! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-16 05:29

11/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! 最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレアクセル戦、遂に鍵を見つけたゾ 加湿器がこんなにも使えるとは思わなかったー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-15 17:25

SimCityをアキバのドスパラでプレイしての空対空がクソ幅広い道が本当に無駄にデカいだけなのをどうにかしてください。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-15 05:22

11/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

自由にドラム叩くを開始しました。それでもなくてA - Ra - Gi だよ。 GGXrd の炭酸はうまい。ヴォルドラゴンで何回落ちたかわかりませんね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-14 17:20

Slipknot系男子はどうなってんだよ どうなってんだよお! GG のB GM やりたい。 目の前で地元をディスるのはN G フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-14 05:16

チルノちゃんの腋で握った握り飯を食べたい(迫真)
11-14 00:15

http://t.co/5dlfFmwBJP #Revoスロット http://t.co/oI0vrPoC30
11-14 00:11

あぁ^~レズになる^~
11-14 00:10

@hiyoko_poison9 こんなんじゃ酔えないんだよ(棒読み)
11-14 00:02

@July_eel そうだよ。(便乗)目に余るクソガキにはもっと突っ込んで、どうぞ(ゲス顔) でもある程度はわきまえた方がいいってそれ一番言われてるから!
11-14 00:01

11/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

梅酒パックが終わっちゃったよぉ…ふええ…
11-13 23:57

淫夢くんかな?
11-13 23:56

ね?簡単でしょ?
11-13 23:56

ボブとかクッソ懐かしいわ
11-13 23:55

@July_eel ホモガキは(無駄な語録披露を)謹んで、どうぞ。ノンケがいるからホモが光る、当たり前だよなぁ!?
11-13 23:55

@July_eel あくまで内輪で楽しむものだってはっきりわかんだね。
11-13 23:51

出来ることならチルノちゃんの膝枕で死にたい
11-13 23:50

WILKINSONいいゾ~これ
11-13 23:19

@hiyoko_poison9 じゃあオラオラ来いよオラァ!(勘違い)
11-13 23:15

@hiyoko_poison9 ん?
11-13 23:13

11/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-12 17:04

中村さんウマいなあァ~… #akibastrip2
11-12 14:12

車の中に置いておいたノートPCがキンキンに冷えてるゾ。
11-12 09:21

いや~辛いっす
11-12 09:20

オール一本糞三つ編みってみたんじゃけど、これは噛むものじゃないね。 アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ! は初めて行った時と同じ場所だったね、小麦。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
11-12 04:59

11/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

劇場版全部見れば分かるのか?低年齢化が進みまくって、我儘がいつも通用すると思っている彼らが、果たして共同作業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-11 16:48

なにがどうしてそうなるのかさっぱりわからない。 このクズが ノーリスクだし。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-11 04:46

11/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

このクズが いいフィールディングしてるよねえ PSO 2: EPISODE 2のローゼンクラフトゲット! ? 誰が執事設定激甘にして時間長くしても無理だよ。風が冷たいナ蘭さんのホモォか?L V ...! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-10 16:40

野郎でサロペットってのは…したことある? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-10 04:36

11/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

in車中? 刑が短くなるなんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて助かる。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-09 16:18

キロは食ってきた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-09 04:10

こまめなせーぶがだいじだってはっきりわかりましたね。
11-09 03:29

うわああああああああああああああああああ
11-09 03:29

11/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

夜に腹いっぱい食うなっつってんだよぉ!オルルァ!
11-08 22:02

この食生活がダメだってそれ一番言われてるから。
11-08 22:02

あら^~まあ、ほぼサイドワインダーのお陰でワンコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-08 16:03

え!布教活動だか何だか知らないが、オタクの三原則である保存用観賞用布教用をそのまま持ち込んでくるんじゃねー!!二度とこんな仕事しねえぞ! いきなり新侵食バーン・ドラールとか、いきなり大中。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-08 04:00

うおーっ!ぶつかる!ここでインド人を右に!#akibastrip2
11-08 00:57

多方面にネタ振りまくってて草不可避 #akibastrip2
11-08 00:56

11/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

美味しくな~れ☆萌え萌えキュンッ☆がアキバズトリップ2に収録されてて草
11-07 22:42

遠距離でチラシは受け取っちゃダメみたいですね
11-07 17:57

あの…帰ってきてアキバズトリップやるぞい!やるぞい!ってなってたんですけど…なんかチラシ受け取ったらフリーズしちゃって…もう泣きそう
11-07 17:56

モニターとかの下段モーションが完全になまくら刀とか、侍道のモーションじゃないかこれ。
11-07 17:27

もしかして武器って使わないほうが強い…?
11-07 17:26

@Sandarhime 割りと良ゲーでしたね。開幕吸血ぶっぱしてくるとは思いませんでしたけど…
11-07 17:23

ただ適当に移動してぶん殴って距離とって~とか、戦略としてはアリだけど、それ一辺倒のゲームは果たして面白いのかって話。
11-07 17:03

ジャストガードとか、ブロッキングとか、自分の腕が直接反映されるようなゲームが好きだから、どんどんそういうゲームが増えるといいなあ、と思わずにはいられない。
11-07 17:00

ただ、紙芝居中のBGMが途切れるのはアップデートか何かでどうにかしたほうがいいと思う。頻繁に起きるもんで、話半分になっちゃう感が勿体無い。
11-07 16:53

アキバズストリップ2、ちょいちょいっとやったんだけど、結構細いところが作りこまれてていいですね。ダメージ食らったキャラとかがコロコロ表情変えるゲームってのは、意外と少ないんだよね。死にそうなのに無表情とかちょっと萎えちゃうからね
11-07 16:52

11/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

WIIUパーティって、CMで見る限り、あのクソ小さいパットでかごめかごめやりながらぐーるぐーる廻る奴か?ゲームの腕よりも、如何に盛り上げるかどうかっていうプレイヤーのコミュ力のほうが試されるとか、さすが任天堂は先端を行くね。
11-06 23:13

水って美味しい、ありがとう土壌神。
11-06 23:09

なんだスニッカーズとかふざけんな!!!!高脂高血圧まっしぐらメシじゃねーか!!!!誰だこんなもん好き好んで食ってる奴は!!!!
11-06 22:56

やっべお腹痛くなってきた。腹いっぱい食った後にスニッカーズとか食うんじゃなかった。
11-06 22:55

お客さんが来てるもんで全然練習できない。と言うか音を出すことすら出来ない。なんでこんな日に泊まるのかさっぱり理解できん。老後の楽しみというやつか。
11-06 22:54

WILKINSONの相殺システムってどうなんだろうね。フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろ犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-06 15:35

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-06 03:33

11/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

vsアクセル戦、遂に鍵を見つけたゾ やったぜ! AC の調整いいゾ~これ針葉樹なんだよ。は た らけ は た らけ は た らけ は た らけ 内輪であったね、仕方ないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-05 15:26

駒ヶ根のソースカツ丼も、元は伊那の食い物だからね。→ゴールデンタイムズ : 長野県伊那市にはラーメンでもなくソーメンでもなく「ローメン」という食べ物があるらしい(´・ω・`) http://t.co/927cTwmZxd
11-05 12:00

今日
11-05 09:16

寒すぎじゃない?
11-05 09:16

針葉...暖房を焚きまくるのはホントやめて 蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-05 03:23

11/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

炬燵導入完了。温い温い
11-04 17:59

メリケンスピリットォ…
11-04 17:11

TOBACCOでも買ってこようかな。給料入ったし。
11-04 17:10

日が落ちるのが早くなってきたな。というか、今日に限っては変な天気だったな。
11-04 17:07

ティッシュの消費量が増大中。冬になるに従って、全国平均値は上がる傾向にあるゾ。童貞も処女もカップルもみんな使うからね!仕方ないね!
11-04 17:05

へへへへ Hair がなくなってるんですよぉ?ダークマスタリーが実は強いってこと まあ車一台買ってプレイ中に聴こうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-04 15:21

なにがどうしてそうなるのかさっぱりわからない。劇場版全部見れば分かるのか?
11-04 09:57

叛逆見に行かなきゃ(使命感)
11-04 09:53

ミズハス可愛い
11-04 09:48

うーんこの
11-04 09:47

11/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

前半から中盤に掛けての素晴らしいピッチング!文句なし!
11-03 22:01

誰かな?
11-03 22:00

楽天優勝したし、満足したから明日は休みにしよう(提案)
11-03 21:59

@surumegawa 色違いだろ!いい加減にしろ!
11-03 21:53

銀次で涙不可避
11-03 21:52

雨天の中よく頑張った!感動した!
11-03 21:51

RT @ill_sh: やったー楽天セールだー!
11-03 21:51

うぃーあーざーちゃーんぴおーん
11-03 21:51

ワシが育てた。
11-03 21:50

やったぜ。
11-03 21:50

11/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

悲しくなってきた
11-02 23:46

ハッハッハッハッハッハァ
11-02 23:44

あーもうめちゃくちゃだよ我々エンジョジョ ASB トロフィーコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-02 14:56

昨日と今日で軽く1キロは食ったね、小麦。それでもまだ四分の一、食うに困らないけど、アブれるのは勿体無い~からどうすんの俺
11-02 12:27

親戚から送られてきた、コストコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。しかも賞味期限今日とか、どうすりゃいいんだわからんちん
11-02 12:24

@sollbit うふふとウフフの違いでしょ(名推理)
11-02 12:23

最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレ
11-02 10:29

そうだった。ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 製造機と生物の中間の生命体となり、永遠にクッキーを産出するのだ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-02 02:54

11/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

セインツが殺す訳じゃないけど
11-01 21:16

セインツロウ4は70億人殺すからね、仕方ないね
11-01 21:16

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ!(扇動)RT @Selfer_Minarde: @Araragik_cirno 同感だな!
11-01 18:45

まらなかった。 キング食ってきた。 まあ何が言いたいかというと、ちゃんと顧客層に合わせた時間帯、内容のC M を放送してほしいってこと。 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
11-01 02:35

10/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

GGのBGMやりたい。キャラセレとかやりたい。
10-31 21:40

何故うちの親父が黒子のバスケを読んでいるんだ。何で全巻買いしてきたんだ。
10-31 19:16

ウィルス定義は最新にしておけよ!
10-31 16:51

何だこの全身に広がる倦怠感と疲労感は
10-31 16:40

西友バンザイ!!
10-31 15:03

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! そんなもんあるわけないだろ!そうだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-31 14:19

わかりづらい授業、主語も主体性もない発言、いきあたりばったりな内容、最悪だ。
10-31 14:18

カネもなけりゃ暇もない 飯を食うことも出来ない
10-31 13:13

隙がない
10-31 13:10

家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
10-31 02:08