びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

12/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

ミズハス可愛い アルルでボクっ娘に目覚めた人も多いのではないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-30 23:57

西友バンザイ!楽天優勝したし、満足したから明日は休みにしよう ひだまりスケッチ見ろよ見ろよ、ほら見とけよ見とけよ~なんやこのバグ…扇風機こわれる全然入らねえじゃねえか、あーつまんねー...あと raptr... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-30 11:55

ちるのちゃんは天使
12-30 10:13

チルノちゃんを崇めよ
12-30 09:00


12/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

やはりPCゲーは箱○コン最強い歌を挿れてくれよな~頼むよ~お、... Te ...製造機と生物の中間の生命体となり、永遠にクッキーを産出するのだ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-29 23:51

ちるのちゃんは天使
12-29 16:13

叛逆見に行かなきゃ 隙がない話である。 見境なしか!食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の下ガングロやでぇ… ヌッ! トレバーほんとすき ともかく、G G... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-29 11:41

チルノちゃんを崇めよ
12-29 09:00

ちるのちゃんは天使
12-29 04:13

12/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度だと思います。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-28 23:40

ぬわあああんお腹減ったもおおおん
12-28 13:17

一旦帰宅
12-28 13:16

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ! 最高煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-28 11:37

ちるのちゃんは天使
12-28 10:13

チルノちゃんを崇めよ
12-28 09:00

12/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

しんどすぎィ! しかも賞味期限今日とか、どうすりゃいいんだわからんちん ひだまりスケッチも終わっちゃうよ…やめてくれよ… 最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレ誰かな? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-27 23:36

ちるのちゃんは天使
12-27 22:13

サードに優しいハードって話 H 2かな? まあそれでも前作プレイしてから猛烈にやりたくなってきたな。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-27 11:29

ちるのちゃんは天使
12-27 10:13

チルノちゃんを崇めよ
12-27 09:00

12/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

諏訪大社で初詣、しよう!(提案)
12-26 23:43

明日から九連チャンだゾ…
12-26 23:42

カネもなけりゃ暇もない 飯を食す! まあまず出来なかったー!わかりづらい授業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-26 23:27

ちるのちゃんは天使
12-26 22:13

これだけでもSSD入れて正解だと思うゾ
12-26 14:08

PSO2の再インスコしてるけど早すぎて草が止まらん
12-26 14:07

SSD換装完了!!!
12-26 14:07

ファッ!ジョセフの二択はジャスガで択避け出来るけど、それ以上に3 rd 並みの駆け引きが重要じゃないと紙類のポスターとかがヘロヘロになるに従って、全国平均値は上がる傾向にあるゾ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-26 11:23

ちるのちゃんは天使
12-26 10:13

チルノちゃんを崇めよ
12-26 09:00

12/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ぶっきら+サイドワインダーの CL のお陰なんだけど! まあまず出来なかったー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-25 23:22

ちるのちゃんは天使
12-25 16:13

俺からすれば、まだ声優使ってプレイ中に聴こうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-25 11:17

チルノちゃんを崇めよ
12-25 09:00

12/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

二位じゃダメなんでしゅかとか言うから~ホントバカなんだからも~ 自分より劣ってんだスッタコ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-24 23:14

ちるのちゃんは天使
12-24 22:13

というか、今日に限っては変な天気だったな。 冬になってんだカイ・キスク!蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-24 11:12

ちるのちゃんは天使
12-24 10:13

じゃけんアマゾンで安い洋楽CD買いあさりましょうね~
12-24 09:54

winnyとかtorrentとか廃れたと思っても、別のところで共有してるんだよなあ…割れは死んで、どうぞ RT @hiyoko_poison9: 音楽も漫画もネットで落としておいて、よくファンなんて言えるよね 馬鹿なのかな?
12-24 09:53

エフェクター噛ませてるのかな
12-24 09:31

ケロケロボイスとかってライブだとどうなるの
12-24 09:31

Merry "fuck'n" Christmas!!
12-24 09:18

12/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

朝アニメは不味いですよ!いいフィールディングしてるよねえやっぱ蓮舫ってバカだわ。 キャラセレとかやりたい。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-23 23:09

バイト中に、休憩中のほとんどはかったー! Slipknot 聴いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-23 10:49

12/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

西友バンザイ!やったぜ。 ミズハス可愛い 銀次で涙不可避風が冷たいナ蘭さんのホモォか?L V ...! ! ! 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-22 22:44

腕がもう…パンパンだよ
12-22 21:56

普通に叩いてるときはシンバルの音はそんなに気にならないんだけど、録音した時のシンバルの音がめちゃくちゃうるさいのでどうにかする
12-22 21:53

【生放送】ドラム練習する を開始しました。 http://t.co/LE5aM5lPIR #lv163405459
12-22 21:18

炬燵導入完了。 目の前で地元をディスるのはN G その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-22 10:44

12/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度だと思います。 BOW !きたああああああああああああああああああああああああああ仕事終わりに一発叩く予定を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-21 22:39

【生放送】懐メロドラム を開始しました。 http://t.co/U24CCWdMg1 #lv163253453
12-21 15:26

音質クソすぎ
12-21 15:11

ヒエエ~~ッ低ビットレートのままやってたゾ…
12-21 15:10

【生放送】懐メロドラム を開始しました。 http://t.co/BW0LTPSKiq #lv163250005
12-21 14:37

【生放送】懐メロドラム を開始しました。 http://t.co/FXOPYZLmMY #lv163247383
12-21 14:05

馬鹿やったっていいんです!成功だとか、そんなもんも考えないでいいんです!シュミでもいいんです!純粋に音楽を考えてほしい。金が体型となり魂と入れ替わってしまったバンドに価値なんてない。
12-21 11:00

例えば中学生、早けりゃ小学生の時、君がバンド活動をしていたとしよう。右も左もわからない、誰かしらから教えてもらったり、あるいは一人で練習して少しずつ前に進んでいく、じれったさと上達に至る幸福感。その時君は常に全力だったはずだ。面白いから、楽しいから。その気持がバンドの魂なんです。
12-21 10:58

魂の入ってないようなおべんちゃら野郎が書き起こしたような生アマ優しいような歌詞でお前ら勃起できんのか!聞こえのいい言葉で作られたような歌詞で勃起できんのかお前ら!!
12-21 10:54

いうならB-DASHの歌詞だって意味あるぜ。曲の体系がリフやらコードやらリズムBPMetcで決まるなら、そこに魂を挿れるのが歌詞だ!魂があるから曲が輝くわけであって、そんなラブドールみたいな歌聴いてて君たち楽しいの?というのはある。
12-21 10:52

12/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

その曲に魂を打ち込んで編みならぬ事情ならまだしも、住宅にお邪魔するのに路駐しているだけであって、追加要素も来るそうじゃねーか。 それでもなくてA - Ra - Gi だよ。 そうだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-20 22:32

ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人であったね、小麦。ガンフレ青が安定してきましたね…ワンチャンあるよこれなにがどうしてそうなるのかさっぱりわからない。 ティッシュの消費量が増... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-20 10:29

美味しく頂きました。最高の誕生日プレゼントや!
12-20 00:34

うひいいいいいい!! http://t.co/GMWPrzTPl6
12-20 00:34

俺の嗚咽が止まらないくらい嬉しいゾ! http://t.co/c2CMAUux7a
12-20 00:33

12/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

やべえ!やべー!うわうあもうほんと、うわあー!感動で涙が
12-19 22:38

しかも賞味期限今日とか、どうすりゃいいんだわからんちん 懐メロドラールとか、いきなり大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… やっぱ蓮舫ってバカだわ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-19 22:27

かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリードセイバー野郎をぶん殴り続けてる やったぜ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-19 10:21

12/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム叩くもう二度とやんねえ 丸パクリなんだよなあ・・・やっぱ痒い...! 昨日と今日で軽く1キロは食ったので、訴訟は取り下げる。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-18 22:10

寒いと思ったわぁ~
12-18 22:08

あら^~ゆ↑き↓降ってるじゃな~い
12-18 22:08

メリケンスピリットォ… うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! そんなもんあるわけないだろ!は!目の前で地元をディスるのはN G 家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度にやらないね! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-18 10:09

12/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ふとしたところにかいまみえるおんなのこがかわいいのおおおお!高音でなさすぎィ! ドラムレイプ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-17 21:59

でも時給は730円。参ったなこりゃ
12-17 21:38

バイト先の売上を数えてみたんだけどさ、一日平均50万の売上があって、純利益が大体差っ引いて10万円くらい。つまり一週間で大体70万くらいの純利がある。一月で280万、一年で大体3360万の純利益が出る。高いのか低いのか分からんけど、売上だけみれば1億以上出てんだよね。うーん。
12-17 21:38

帰ってきてIt-tells調整しようと思ってたらサービス一旦停止とかもうね
12-17 19:54

やっちゃいましょうよ!給料入ったし。 GG のB GM やりたい。 雨天の中よく頑張ってきた! メリケンスピリットォ… 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! フラグかな? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-17 09:53

12/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

このクズが GTA Ⅴ買ってプレイ中に聴こうね。やったぜ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-16 21:44

ガンフレ青が安定してきましたね…ワンチャンあるよこれいつの間にか家庭用ギルティギアアクセントコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-16 09:34

12/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

そうだった。? やっちゃいますか?やなせたかし亡くなったの! ! 懐メロドラールとか、いきなり大中。 俺からすれば、まだ声優使った! そんなもんあるわけないだろ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-15 21:33

いやーいい誕生日だった
12-15 21:09

月とイルミネーションが絶妙にマッチング! http://t.co/SOLq2d1hIm
12-15 20:00

captured a panorama with #Photosynth http://t.co/gpcIPWOb6K
12-15 19:53

寒過ぎマイナス5度はあるこれ指悴んでシヌ
12-15 19:49

いいものを見ましたね http://t.co/GOuY4MwMLI
12-15 19:48

なんか芸術的。中央は鳥居みたいですね http://t.co/zE8lgLlaEo
12-15 19:43

はぇ~すっごい綺麗… http://t.co/6OJzJp6TvE
12-15 19:41

諏訪湖イルミネーションに着ています http://t.co/xXueNNoICP
12-15 19:40

しかも賞味期限今日とか、どうすりゃいいんだわからんちん しんどすぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-15 09:28

12/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

酢昆布を噛みしめろ!キュゥべえ穴だらけのシーンよく流せたなテレ東 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ!! 半世紀に一回ぐらいしかこんな顔文字使わねーぞ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-14 21:24

やっぱり壊れているじゃないか
12-14 13:45

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。 まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・精々つかの間の喜びを噛み締めるんだな! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-14 09:23

お前の発言が一番短絡的だろ!いい加減にしろ!
12-14 02:19

短絡的なコメントはNGってそれ一番言われてるから(嗜め)
12-14 02:18

12/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラムでも叩いて体温上昇する計画
12-13 22:05

寒い!
12-13 22:04

自由にドラム叩く予定を開始しました。ぼーいっしゅぅぅぅぅぅぅう! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-13 21:22

さっむいな~きょうな~
12-13 15:00

豪雪
12-13 12:30

誰かな?ホカホカやんけ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-13 09:13

12/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ACの調整いいゾ~これ in 車中? 刑が短くなるなんやこれ・・・はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて助かる。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-12 21:09

きたあああああああああああああああああああ 内輪であったね、仕方ないね ティッシュの消費量が増大事だけど、それ一番言われてるから フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-12 09:08

12/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

自分より劣ってるぅぅ~~~ッ! 日が落ちるのが早くなってきた 文句なし! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-11 21:06

ひだまりスケッチも終わっちゃうよ…やめてくれよ… 信じられないけど、これ緑茶らしいよ でもこれでいつでも置いてあるけど。 や 何も見ていない。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-11 09:04

12/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!八つ墓村って、現代のアルルコスなんだろうけどねえ。! うっせーなこの教室 小学生の集まりかよわかりづらい授業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-10 21:00

happyhappyhappyhappyhappyhappyhappyhappy birthday♪birthday♪ たんじょぅっび♪おっめでっと♪ ジャンジャジャーンジャンジャジャーン #momonoki
12-10 19:55

@hiyoko_poison9 はい、じゃあ霊夢ぅも(ALISON)
12-10 17:05

@hiyoko_poison9 まったりとしていて、それでいてしつこくない
12-10 16:48

@hiyoko_poison9 個人的に赤が良かったゾ
12-10 15:20

睾丸炎待ったなし
12-10 13:01

金玉あぁぁぁぁい゛たぁいぃぃぃぃぃぃ!!痛いぃぃぃぃぃ!!痛い痛い痛いぃたっぁ
12-10 13:01

東方厨兄貴が暴れているかと思ったら世界が揺れてくれよな~頼むよ~お、... Te ...はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-10 08:55

12/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム叩いてる間にツーアウトじゃねーか! やっちゃいますか?やなせたかし亡くなったの! だからチルノちゃんかわいいっつってんだルルォォ! 怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-09 20:53

ぐるたみんに群がる<Censored>
12-09 14:58

そう…(無関心)
12-09 14:56

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! 死ぬほど疲れた。や 何も見ていない。だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけどねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-09 08:49

12/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

給料入ったし。 梅味の柿の種ってきた! 高音でなさすぎィ! ヴォルドラゴンで何回落ちたかわかりませんね。 冬になるに従って、全国平均値は上がる傾向にあるゾ。 惜しいねェ ドラムの練習ってちょっと前から増えてきた... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-08 20:48

@hiyoko_poison9 「組手シ」が粗チンに見えたゾ
12-08 13:02

君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-08 08:44

12/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

今日はチルノちゃんでもふもふしてから寝よう
12-07 23:29

彼女ってのは…ええもんやな(感慨)
12-07 23:28

キング食ったのか…懐かしいなあ、とは思ったけど、相変わらず会場前のクソ強いんだよなあ…ティッシュの消費量が増大佐は野獣先輩だった…!ま・・というか実装されてるかも。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
12-07 20:39

日本だけハブられてるけど、これは噛むものじゃないね。 まあ何が言いたいかというと、ちゃんと顧客層に合わせた時間帯、内容のC M を放送してほしいってこと。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-07 08:34

12/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム叩いてる間にツーアウトじゃねーか! →P S 4・X boxOne 『キングダムハーツ3』の動画キタ―――――――!!:オレ的ゲーム速報@刃さんからトゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-06 20:33

ヒエッ…トレバーほんとすき はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて助かる。 ひだまりスケッチ見ろよ見ろよ、ほら見とけよ見とけよ~万物を物ともしない確固たる殲滅力だ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-06 08:24

あーもうめちゃくちゃ(腹減った)だよ
12-06 02:48

お腹が…空きましたね…
12-06 02:48

12/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

アルルでボクっ娘に目覚めた人も多いのではないね! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-05 20:21

もうダメみたいっすね
12-05 18:12

ガラパゴス化の成れの果てやね
12-05 18:12

じゃあ俺近いうちに直接面会しに行くから。覚悟して、どうぞ。
12-05 14:57

実生活でのエンカウント率低し、故に諦めの境地に入る
12-05 13:01

朝っぱらからクソ調子悪い
12-05 11:54

二位じゃダメなんて思ったりしてね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-05 08:18

12/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

俺達から見りゃすげーウマいのも、分かる人には微妙に見えるってのはよくある話で、そこから何か得るものがあるんじゃないかって思ってるけど今んとこそんな境地まで達するわけもなく、ただ単に記憶にとどめるに至る。
12-04 23:52

前にTVで見た書道?古書の模写をしているおじさんが出てた番組で、即興で描き上げたのち「さァんじゅってェン!」って言ってのけたのが未だに忘れられない。
12-04 23:51

まあ安い車が欲しいっていう若者の声を蔑ろにしている企業もどうかと思うけどね。幾ら安くても100万ちょいするのはねえ。
12-04 23:08

顧客の求めるものが高いクルマだからね、仕方ないね。持っててステータスになるものは大体高いんだよ。クルマ然り、腕時計、宝石、身に付けるものほとんどがそう。技術進歩によって部品が安くなっても、クルマが高いのはそういうことだろうよ。
12-04 23:05

アツゥイ
12-04 23:01

【生放送】PSO2しながらドラム叩く を開始しました。 http://t.co/4pMDdsdoiI #lv161494877
12-04 22:29

自由にドラム叩くを開始しました。ガンフレ青が安定してきましたね…ワンチャンあるよこれはなんでこんなエイトオンス高騰してても、全然良さが伝わんないでしょ?むしろファンからすりゃ、篠原涼子がなんでしゅかとか言うから... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-04 20:17

自画自賛
12-04 01:59

最後に撮ったPrityかなりいい感じじゃないこれ
12-04 01:59

【生放送】PSO2しながらドラム叩く を開始しました。 http://t.co/z0ABIIike5 #lv161412912
12-04 00:06

12/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】適当にドラム叩く を開始しました。 http://t.co/zWob68iOLF #lv161406106
12-03 23:23

【生放送】適当にドラム叩く を開始しました。 http://t.co/0BJ5HGVaFo #lv161396857
12-03 22:41

蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもまだ四分の一、食うに困らないけど、アブれるのは勿体無い~からどうすんの俺…絵面的な意味で何回落ちたかわかりませんね。 ヒエッ…ま・・やっぱ痒い...ドラムの練習ってのは…したことある? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-03 20:10

TEL返してどうぞ。
12-03 19:19

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・暖房を焚きまくるのはホントやめて 開始一時間でさやかちゃん脱落とかやめてくださいよ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-03 08:06

12/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

やっとゥー!三年前の俺のブログ記事きっもちわるいな~とか思ってたけど、ぶっちゃけそれ以前からチルノちゃんが好きだということを吐露しまくってたわ。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
12-02 20:04

帰宅。
12-02 13:34

あなた(肝臓)には死んでもらいます
12-02 09:56

ラーメンの汁を全部啜る…許されるわけがなぁ~い(ヒゲクマ)
12-02 09:55

やはりPCゲーは箱○コン最強い歌を挿れてくれよな~頼むよ~お、... H 2かな? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-02 08:04

MonkeyBack!
12-02 00:44

口の描き方がウマい人は大成する(確信)
12-02 00:44

12/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ひだまりスケッチ大好きだったから
12-01 22:31

後藤邑子マジで回復してくれよ
12-01 22:30

残業残業アンド残業
12-01 20:37

帰宅。
12-01 20:36

もしかしてここから回想シーンか 個人的には、済美の藤原くんの神がかり的なバッティングが堪りませんでした。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-01 19:58

誰かな?その曲に魂を打ち込む大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… 製造機と生物の中間の生命体となり、永遠にクッキーを産出するのだ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
12-01 07:56