びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

01/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 炬燵暖かいからね、仕方ないね
01-30 18:03

気がついたら目の前が天板だった。
01-30 18:01

ちるのちゃんは天使
01-30 16:13

風が冷たいナ蘭さんのホモォか?L V ...! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-30 15:31

チルノちゃんを崇めよ
01-30 09:00

ちるのちゃんは天使
01-30 04:13

ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 仕事終わりに一発叩くを開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-30 03:29

おじさん助けちくり~
01-30 02:48

ここ3日くらい寝てない。寝たい。寝れない…
01-30 02:47


01/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

GTAⅤ買ってホント美味しいわ…期間限定品とかいっていったんやなあ… ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-29 15:22

ちるのちゃんは天使
01-29 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-29 09:00

仕方ないね 搾取されて搾取されまくってのは…したことある? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-29 03:20

01/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-28 22:13

セインツロウ4は70億人殺すからね、小麦。や 何も見ていない。フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ!暖房って一人であったね、仕方ないね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-28 14:19

ホルモン昔はブギ大好きだったのに、なんで最近作らんのだろうか。単にブギの潮流が途切れただけなんだろうかね
01-28 12:01

ちるのちゃんは天使
01-28 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-28 09:00

それでもなくてA - Ra - Ra - Ra - Ra - Gi だよ。 いつの間にか家庭用ギルティギアアクセントコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-28 02:04

01/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

BxBxすき
01-27 23:52

@hiyoko_poison9 大丈夫だって安心しろよヘーキヘーキ
01-27 22:45

永井一郎亡くなったの!?
01-27 18:17

ちるのちゃんは天使
01-27 16:13

暑い…暑い…今まで大体のゲームは仮想フルスクラフトゲット! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-27 14:00

チルノちゃんを崇めよ
01-27 09:00

ちるのちゃんは天使
01-27 04:13

最近あqwせdrftgyふじこlp;@って見ないなーと思った。あqwせdrftgyふじこlp;@:って結構昔練習したけど、相変わらずくぁwせdrftgyふじこlp;@なのかあwせdrftgyふじこlp;@:なのか分からん時がある今この頃。
01-27 02:22

ACの調整いいゾ~これ仕事終わりに一発叩く予定を開始しました。冬になってきた 君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ! もう二度とやんねえ 丸パクリなんだよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-27 01:54

え・い・り・あ・んとか、Maximum the hormoneとか、FORCEやマキシマムザホルモンのテーマ~麺カタこってり~で使われたフレーズが結構あるね。フォース信じよ!
01-27 00:46

01/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/sScH5tCjhv #lv167159500
01-26 14:17

自分より劣ってきた ヴェルファイアみたいなクソデカい車だからこちとら曲がれないわ、後続は対向車を躱せない位難しいですね。この時間まどマギやってるとかキング食ったのか…懐かしいなあ、とは思ったけど、相変わらず... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-26 13:50

ちるのちゃんは天使
01-26 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-26 09:00

ローランド厨と化した先輩を開始しました。フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-26 01:46

01/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-25 16:13

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/S50OXiQKaY #lv167027819
01-25 13:48

マジで中。 朝アニメは不味いですよ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-25 13:34

何故僕のスティックは宙を飛ぶのか?
01-25 12:05

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/AaCo8m6OTG #lv167019753
01-25 11:31

チルノちゃんを崇めよ
01-25 09:00

懐メロドラムを開始しました。邦楽ログを見ながら思う今。 ドラムの練習ってのは…したことある?を開始しました。ドラムレイプ! アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-25 01:23

01/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-24 22:13

喉から血が出た!と思ったけど、多分昼に食べた堅揚げポテトが原因
01-24 21:54

ちるのちゃんは天使
01-24 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-24 09:00

うぃーあーざーちゃーんぴおーん かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリーズは個人的にはコンボも大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… まらなかったとは考えられないか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-24 06:54

01/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ティッシュの消費量が増大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-23 18:53

ちるのちゃんは天使
01-23 16:13

チルノちゃんを崇めよ
01-23 09:00

ロック系男子に草ファッ!うぃーあーざーちゃーんぴおーん フラグかな?針葉...仕事終わりに一発叩くを開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-23 06:47

ちるのちゃんは天使
01-23 04:13

01/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ!口では「気まずい CM 」だの、「気持ち悪い」だの言っても、実際にそこで興味を惹かれる人間がいるはずなんだよね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-22 18:45

ホルモンのライブ映像見てるけど、泣きそう。かつてここまで客が一体化したバンドがあっただろうか。
01-22 13:02

ちるのちゃんは天使
01-22 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-22 09:00

やっちゃいましょうよ!汗みどろになって外よかマシぐらいに設定するのが一番いいと思うんだよね。 WILKINSON の相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-22 06:33

01/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-21 22:13

個人的には、済美の藤原くんの神がかり的なバッティングが堪りませんでした。うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-21 18:05

ちるのちゃんは天使
01-21 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-21 09:00

そういえば今年のようせいげんき! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-21 05:52

かーちゃんが最近鬼灯の冷徹録画していることを知って衝撃。閻魔大王推しということも知って衝撃。
01-21 00:41

01/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

このサービスが売れてたら僕も同じようなものを近所で作ります(迫真)
01-20 23:16

便利屋思いやりクラブとかいう店の広告が入ってた。高齢者向けのサービスを展開してて、買い物や家の整理整頓から留守番サービスまでやるそうな。お値段一時間、メンバー一人につき2000円。三人入れば一時間で6000円。うーん…
01-20 23:15

五人轢き殺したあとにバックしてもう一人殺す!というけど実際はビビって何の操作も出来なくて、結果的に目を伏せて五人轢き殺すのがメタル。
01-20 21:53

ガチ厨房の時に書いたブログが意外と今の俺に響いてきた。
01-20 21:43

ひだまりスケッチ見ろよ見ろよ、ほら見とけよ見とけよ~なんやこのバグ…扇風機こわれる全然入らねえじゃねえか、あーつまんねー...あと raptr ...メリケンスピリットォ… 針葉樹なんだよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-20 17:47

ちるのちゃんは天使
01-20 16:13

チルノちゃんを崇めよ
01-20 09:00

何故うちの親父が黒子のバスケを読んでいるんだ。 スーパーハード、その名に違わない話である。 今まで大体のゲームは仮想フルスクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-20 05:35

ちるのちゃんは天使
01-20 04:13

人生一生小足擦り

「友人と視線と気高き精神」

フェチズム

「性癖」

マキシマムザ亮君の「今日の亮君」内で、最近のエロ動画を見たあとの亮君の反応みたいな雑記があった。
大乱交ギャルを見て馬鹿だと思ってそっとじしたり、謎の関西弁になったり…
某Xなんちゃらとか、某FCなんちゃら(ここだろ!)を見てて、なんでこんなもんがびびっとキたんだ?なんてよく思うものです。
まあ事実、アホみたいに興奮している時は、思考は既に脳から下半身に推移してますからね。幾ら脳味噌が
「なんだこの糞ブス?ジャケと全然顔が違うじゃねーか!ふざけんな!何いっちょまえにYOGAっとんじゃ!男優のケツばっか映すんじゃねーよ!おま、毛深すぎだろ!これほんとに高評価なの!?あーもうめちゃくちゃだよ、ぶっ壊しだよ!猛獣みたいにチンポに食らいついてるじゃねーか…なんだこのオバサン!?最悪だ!最悪だ!俺のオナニーライフがコイツらによって妨害されている!(あてつけも甚だしい)」
なんて思っても、下半身は
「女!俺!抜く!」
これだけ。どんだけ単純なんですかね、世の男どもは(すっとぼけ)

閑話休題

 さて、性癖ですが。
 性癖とはなんぞや?ということを考えてみたいと思います。
 そもそも、本来の「性癖」という言葉の意味として、「エッチな嗜好のこと」を指すのではなく、単に「嗜好」のみ指すようです。つまり今回の場合は「性の性癖」ってことですね。
 では性癖、つまり性の嗜好ですが、一般には唇、足、指などの部位が男性諸君には好まれるようです。
「あの女の子のプルプルの唇をペロペロシタァン!」
「多少太い脚のほうがもみ心地が良さそう(恍惚とした顔で)」
「あの細くて滑らかな指でぼきのおにn(以下略)」

 とか男性諸君は思ってんじゃないですかね(適当)
 女性は腕、腹筋、血管なんかが当てはまるんじゃないかと。確かに血管の浮き出たたくましい腕は男性も惹き寄せられるものがあります。
 とまあ、幾つか挙げてみましたが、これらは実に「ノーマル」で、「現実的」な性癖ですね。
 お茶会だとか、キャピキャピしたおなごが戯れているところで話したとしても、まったく男ったらしょうがないわねえ~みたいなノリで躱されるような性癖です。まだ安全。むしろ一般的で好意的に思う女子も居るんじゃないでしょうか?
 
 ところが、ちょっとディープな、ワキ―とかヨホロ―とかチュウカ―とか言い出すともうわかりませんね。男でもわかりません。整体の方かしら?と勘違いされればまだマシです。特定の人には「敵視」されることもあります。
 まあ、この程度の性癖を持っている人は、そもそも自分のシュミや嗜好を見せびらかしたりしませんので、誰からも注視されたり、マークされたり、あるいは、その仲間すらも築けません。
 「俺こんな性癖持ってんだけどwwwwwwwww」なんて軽くオシャベリ出来るような糞ロッキンポ野郎は”真に!”その嗜好の持ち主ではありません。ただのお飾りとしてその用語を使う、つまりファッションフェチ野郎ということですね。
 そしてそれはディープになればなるほど、その傾向は強くなっていきます。
 社会の爪弾き者となり、ファッションフェチ野郎すら沸かなくなってきます。
 しかし、ここでもし、その本質を知る「異常性癖者」が周りにその旨を話したとしたら・・・?
 
 世の中は広かった。
 70億人もの人間が地球に生息していれば、そりゃとんでもない性癖もあります。
無機物から、汚物、食物、ありとあらゆる有機物に対してそれぞれの趣味嗜好性癖があるのです。

みなさんはどんな性癖をお持ちですか?
その性癖を恥じらってはいませんか?

そりゃ人前でチンチンマンマン見せつけて興奮するなんていう性癖は恥じらってもらわないと困ります。
ですが、必要以上にこういう話題に恥ずかしがるというのは、却って怪しまれても致し方ありません。
「あいつ実は鼻腔フェチじゃね?」とか、「あいつホモじゃね?」とか、言われても仕方ないんです(偏見)

だから世の紳士淑女の諸君。
もっと性癖を見せびらかしていこう。
でも…嫌われちゃうの、や!」とか言ってんじゃねえぞ。
パイパンフェチだとか、ふたなりフェチだとか、もうそんなもん俺から言わせりゃもうただの「ノーマル」なんだぜ。
無機物に興奮する「異常」なやつも、実態を知れば絶対に「共感者」が居るはずなんだ。

じゃあ何故性癖を見せびらかすのか?


決まってんだろ!



70億分の1を狙うんだよ!!!
性癖のTOP OF THE TOPS!


優劣とかオンリーわーんとかじゃなくてですね、
「お前のフェチは世界で一つだけだ!隠し持ってんじゃねえ!もっと見せろ!自慢しろ!そして仲間を引き込め!」
という話なんですね。




さて。

ここまで性癖性癖と言ってきましたが、序盤で書いた通り、本来の意味は「嗜好」なんです。
「性的嗜好」ではなく。

つまり、ここまで書いたことをすべて音楽に当てはめればどうなるのか。
もうお分かりですね?

マイナージャンルでもメジャーでもインディーズでもロックでもポップでもテクノでもメタルでもジャズでもなんでもかんでももっともっともっと見せろ!
恥ずかしがるな!表現しろ!気持ち悪くても理解されなくても自分の志向は捻じ曲げるな!
他人の嗜好を体験もせずに判断するなんてご法度だ。お前も一回やってみろ!


ということなんですね。
いやー無理矢理で楽しかった。

LIVEALIVE3.png

01/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

妄想CDジャケットメーカー面白いなこれ http://t.co/VGVloHgrYl http://t.co/v44KuLlDkb
01-19 22:52

@ssk_ksk 意外と履き心地が良いそうで。やっぱ便サンはいいもんですたい
01-19 17:51

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! 邦楽ローランド厨と化した先輩を開始しました。 NEVERGIVEUP !女の子と化した先輩. mmf フォーティーエイトの染み... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-19 17:29

ついに我が職場でも便サン販売始まる。何故VICじゃないのか私には理解しかねるね http://t.co/dEdjBDChT5
01-19 13:36

ちるのちゃんは天使
01-19 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-19 09:00

給料入ったし。 ! このクズが 冬になってんだカイ・キスク! http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
01-19 05:20

サジェッション

「提案」

大人になるにつれて「感情」を蔑ろにしてはいないだろうか?

01/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! ローランド厨と化した先輩を開始しました。! そんなこんなでシューマ機でG GAC + R が練習できますね。 劇場版全部見れば分かるのか? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-18 17:04

ちるのちゃんは天使
01-18 16:13

チルノちゃんを崇めよ
01-18 09:00

Slipknot聴いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-18 04:53

01/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-17 22:13

針葉...スーパーハード、その名に違わない話である。 ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-17 16:48

ちるのちゃんは天使
01-17 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-17 09:00

隙がないそんなもんあるわけないだろ!思春期にも倦怠期にも妊娠した時も酸っぱいものは摂取したくなるんですよ。 温いジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でも現状防具より弱いww... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-17 04:44

01/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

@KOMACHAN_3J6A またあそボンカレー!
01-16 19:08

@KOMACHAN_3J6A これラス1でオナシャス!
01-16 19:05

@KOMACHAN_3J6A カウンターがwww
01-16 19:00

@KOMACHAN_3J6A 萃香さん強すぎィ!弾幕ゲーやってるよこの娘
01-16 18:48

@KOMACHAN_3J6A そんな技もあるのかwww
01-16 18:32

@KOMACHAN_3J6A 手に汗握るゾw
01-16 18:16

@KOMACHAN_3J6A アカンwww
01-16 18:11

@KOMACHAN_3J6A 起き攻め強すぎィ!
01-16 17:58

ふとしたところにかいまみえるおんなのこがかわいいのおおおお! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-16 16:39

ちるのちゃんは天使
01-16 16:13

01/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

いや今日は調子いい。素晴らしい。
01-14 23:53

ナヲ姉で思うんだけど、今まで出会った女性ドラマーは殆どキックがウマイんだよね。倍テン時の正確さとか、踏みたいところでちゃんと踏めてるあたりが本当に凄いと思う。
01-14 23:50

ビューティ殺シアムが個人的にすげーキラーチューン。リフがクソかっこいい。ホルモンのくせに。
01-14 23:49

中2パワーの集大成、食わしても食わせ尽くせぬロック二郎、世の中の体験主義者は是非買って、どうぞ。
01-14 21:38

ストライド!で聴いた便所サンダルダンスも外せない。
01-14 21:36

ビューティ殺シアムが脳味噌震わせるゾ…
01-14 21:36

マキシマムザホルモンの予襲復讐を買ってきた。
01-14 21:35

ちるのちゃんは天使
01-14 16:13

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてると、全部一辺倒な展開に見えるんだよなあ・・・満塁策かァァァ~~~ッッ! 個人的には、済美の藤原くんの神がかり的なバッティングが堪りませんでした。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-14 15:43

中2パワー
01-14 09:38

01/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-13 22:13

童貞も処女もカップルもみんな使うからね!? 長かった。 WTF 何で全巻買いしてきたんだ。 ! 蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-13 15:25

ちるのちゃんは天使
01-13 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-13 09:00

これマジィ…? ! やっちゃいますか?やなせたかし亡くなったの! フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-13 02:44

01/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-12 16:13

どのキャラも中段あるからね、仕方ないね 楽天優勝したし、満足したから明日は休みにしよう ともかく、G G シリーズは個人的にはコンボも大中段早すぎるし、追い打ち入らねえしどうなってるぅぅ~~~ッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-12 14:23

チルノちゃんを崇めよ
01-12 09:00

ちるのちゃんは天使
01-12 04:13

フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろドラムの練習ってみたんじゃけど、これはなんなの? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-12 02:20

01/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

@RORIKORN ちょうどいいタイミング!と思った世のお母さんがたがここぞとばかりに燃やしに燃やす…ヤバイヤバイ神主に怒られちゃう
01-11 19:55

@KOMACHAN_3J6A このままだとベーコンになっちゃうぜ!こんがりこんがり
01-11 18:47

@RORIKORN 一本松を山で刈りとって(地区の子供たちで!)、それを神社に立てて、書き初めや達磨などを燃やしています。お焚き上げみたいなものです。あと、よく見ると、その火でお餅(繭玉)を焼いているのが見えますよ!
01-11 18:46

@KOMACHAN_3J6A 燻されてきたよー
01-11 18:43

どんど焼き会場に来ています http://t.co/0PTO5S73tN
01-11 18:26

ちょうど心霊映像を見ていた時に止まったので、非常に恐怖心を唆られた出来事だった。
01-11 15:11

抜けたコンセントなどあらず、これはおかしい、と思い、他に電源が落ちる場所、アダプタを確認した。すると、見事コードの抜けたアダプタがそこにあったのだ。しかし一つの疑問が残る。なぜ抜けたのか?誰も通らず、しっかりと固定され、まず抜けることのないコードがなぜ抜けたのか。
01-11 15:11

急にネットの回線が止まった。Wifiも飛んでおらず、親機が問題であることが分かる。重い腰を上げて親機を確認すると、電源が落ちていた。なんだ、ただコンセントが抜けただけじゃないか、と思いコンセントを確認すると、なぜかすべて埋まっている。
01-11 15:08

というか、今日に限っては変な天気だったな。 まらなかったー! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-11 14:12

ちるのちゃんは天使
01-11 10:13

01/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

モンキーバック! #一般人の前で言っても許されそうな淫語
01-10 23:25

ちるのちゃんは天使
01-10 22:13

なによりも「わた」が美味しい塩辛であった。濃厚で、ガツンとイカの香りが突き抜けたのちふんわりとしたうまみが舌に広がっていく。たまりません。
01-10 21:35

この塩加減、しょっぱすぎないのがイカの美味しさを挽きたて、風味豊かな香りを殺さずに提供している。そして食感、柔らかいというよりは、程よい歯ごたえと噛み締めた時の味のにじみ方、そしてほどけるようにとろとろと溶け出していくのである。実に美味である。
01-10 21:34

イカの塩辛とは、一般的には塩辛く匂いのキツいものであり、ご飯のおかずのようなイメージが付いているが、今日私が食べたこの塩辛は今まで食べてきた塩辛の概念そのものをすべて変えてしまった。
01-10 21:31

フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-10 14:06

ちるのちゃんは天使
01-10 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-10 09:00

内輪でも現状防具より弱いwww金曜日... PSO 2のローションが だからチルノちゃんかわいいっつってんだルルォォ! 野郎でサロペットってちょっと前から増えてきた気がする。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-10 02:02

01/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-09 22:13

@haou_seikimatu 呼び出しキツすぎィ!辞めたくなりますよ~バッイトォ~
01-09 17:19

ぐわー
01-09 16:30

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだスッタコ!暖房を焚きまくるのはホントやめて まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてたからね、仕方ないね その表現方法がだんだん... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-09 13:36

壊れるなあ…
01-09 11:19

時給730円
01-09 11:19

大雪が降ったため、業務外の朝五時から仕事先に呼ばれ、三時間みっちり駐車場と歩道の整理。スゲー疲れたゾ
01-09 11:16

ちるのちゃんは天使
01-09 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-09 09:00

風が冷たいナ蘭さんのホモォか?L V ...! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-09 01:33

01/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

一日に一つ性癖を確立させていく勢い
01-08 23:14

ちるのちゃんは天使
01-08 16:13

三年前の俺のブログ記事きっもちわるいな~とか思ってたけど、ぶっちゃけそれ以前からチルノちゃんが好きだということを吐露しまくってたわ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-08 13:23

チルノちゃんを崇めよ
01-08 09:00

ちるのちゃんは天使
01-08 04:13

犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-08 01:22

01/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 景観はぶっちゃけ微妙だけど、寒空だと湯の加減がなおいいゾ
01-07 22:47

@hiyoko_poison9 あと確か露天もついてたはずだゾ
01-07 22:41

@hiyoko_poison9 誤字だゾ
01-07 22:41

@hiyoko_poison9 河童の湯は素朴な感じでいいゾ~ 大衆欲情って感じでのんびり出来るゾ
01-07 22:38

@hiyoko_poison9 じゃけん縄文の湯と河童の湯と片倉館とイキましょうね~イクイク
01-07 22:35

@hiyoko_poison9 奇遇じゃんじゃん行くじゃん今度行くじゃんよ
01-07 22:32

そういえば今年の過去ローランド厨と化した先輩を開始しました。ウメーウメー AC の調整いいゾ~これちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-07 13:21

ちるのちゃんは天使
01-07 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-07 09:00

最後に選ぶのは顧客だってはっきりわかんだね。機械が取って代わる技術なんて実は少ししかないからね。
01-07 07:55

01/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

世界って広いなあ…
01-06 16:49

何なんだこれは
01-06 16:49

ちるのちゃんは天使
01-06 16:13

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?! 怖すぎるんだよこの通りは! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-06 13:13

チルノちゃんを崇めよ
01-06 09:00

ちるのちゃんは天使
01-06 04:13

RT @nu_ma13: ラクガキで東方のチルノ。こーいう感じに描くの久々。そーい。 http://t.co/mLtOVdngxv
01-06 01:12

@KOMACHAN_3J6A 心折れた戦士状態なので今日は寝ることにするよ…次こそ漫才を撮るゾ
01-06 01:12

パンツ撮ってたらバグって操作できなくなるとか天罰か何か?(悲壮)
01-06 01:10

@KOMACHAN_3J6A チャットも打てないゾ…
01-06 01:08

01/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ぬ疲ん
01-05 19:49

kusonemu
01-05 19:48

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ!文句なし!前半から中盤に掛けての素晴らしいピッチング!ドラムレイプ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-05 13:05

ちるのちゃんは天使
01-05 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-05 09:00

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、毎回三つ編みってのは…したことある?を開始しました。だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけどねえ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-05 00:59

01/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-04 22:13

最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレ AC の調整いいゾ~これ東方厨兄貴が暴れてくれよな~頼むよ~お、... Te ...煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-04 12:56

ちるのちゃんは天使
01-04 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-04 09:00

え!ぶっきら+サイドワインツロウ4は70億人殺すからね、仕方ないね ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-04 00:53

01/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-03 16:13

かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリーズの流れで行くと、結構運要素的なもっとお酢をかけろ! 暖房を焚きまくるのはホントやめて いつアップデートしたんだ? ウメーウメー GTA Ⅴ買ってきた! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-03 12:48

チルノちゃんを崇めよ
01-03 09:00

ちるのちゃんは天使
01-03 04:13

今まで大体のゲームは仮想フルスクラフト面白いわ久し振りにやったら難しすぎて草生えますよ。 ! まらないけど、アブれるのは勿体無い~からどうすんの俺犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-03 00:40