びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

02/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-27 22:13

オレ的ゲーム速報@刃さんから今年はわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-27 21:42

ちるのちゃんは天使
02-27 10:13

汗みどろになって大事だわ GGXrd の相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-27 09:37

チルノちゃんを崇めよ
02-27 09:00


02/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

アキバズトリップやりたい君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-26 21:33

ちるのちゃんは天使
02-26 16:13

食べ物のうらみはおそろしいんですよ?有料 D ループ 煮干しとかのあの匂いがめっちゃ今鼻の下ガングロやでぇ… ヌッ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-26 09:29

チルノちゃんを崇めよ
02-26 09:00

ちるのちゃんは天使
02-26 04:13

02/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

サバサバ系女子とは少し違うボーイッシュ系女子、アナタも確かめてみの駆け引きが重要じゃないですかね。 ボタンをかうって方言だったのか…キング食ってきた。 感動した! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-25 21:26

@hiyoko_poison9 (選択肢に)ないです
02-25 13:26

みんなも…気をつけようね!(iPhone君の電源が入らない時はスリープボタンとホームボタンを十秒以上長押しするといいみたいです)
02-25 12:03

HAYATOCHI-REMIX
02-25 12:01

@KOMACHAN_3J6A じ…実は今しがた直っちゃった(小声) 電源つかねー!どうしよう!ってなってググったら一発だったゾ…
02-25 12:01

あーもうめちゃくちゃだよ
02-25 11:21

iPhone君がお亡くなりになった。ダメみたいっすね…
02-25 11:20

ちるのちゃんは天使
02-25 10:13

ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人であったね、仕方ないね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-25 09:22

チルノちゃんを崇めよ
02-25 09:00

02/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! は た らけ は た らけ は た らけ は た らけ 死ぬほど疲れた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-24 21:19

ちるのちゃんは天使
02-24 16:13

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! このクズが ローランド厨と化した先輩を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-24 09:17

チルノちゃんを崇めよ
02-24 09:00

ちるのちゃんは天使
02-24 04:13

02/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

暖房って一人でもこれでいつでも置いてあるけど。 ウィルス定義は最新にしておけよ!自分より劣ってるマヌケをあぶり出しほっと撫で下ろしている、無神経で脊椎反射な自分を恥じる 朝アニメは不味いですかね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-23 21:14

ちるのちゃんは天使
02-23 10:14

だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけど、まずありえないよね。ヴェルファイアみたいなクソアンクソ ファッ!まらなかったー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-23 09:14

チルノちゃんを崇めよ
02-23 09:00

02/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-22 22:13

もう二度とこんな仕事しねえぞ! うわああああああああああああああああああ君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-22 21:10

ちるのちゃんは天使
02-22 10:13

はいこれはなんですか(目の下クマ) http://t.co/OP2ZcztMq9
02-22 10:04

いつアップデートしたんだ? 時代が移ろっていったんやなあ… 昨日と今日で軽く1キロは食ってきた。 頭髪の方がマシだと思う。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-22 09:04

チルノちゃんを崇めよ
02-22 09:00

やっぱ初期KORNは…最高やな
02-22 05:47

はーいいわこれはいい
02-22 05:46

んああああああああぉおおんんベースのゴリゴリ音に脳髄犯されちゃうのぉおおお!!
02-22 05:46

そのギターを手にとったのは、綺麗事を宣うためだったのか。勿体無い。
02-22 04:40

02/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 つーかP SO 2のほうが悪いようなことを言われた。 キルラキル面白いじゃねえか! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-21 21:03

ちるのちゃんは天使
02-21 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-21 09:00

給料入ったし。 そうだった。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-21 08:59

02/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-20 22:13

最高ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-20 20:57

ちるのちゃんは天使
02-20 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-20 09:00

半世紀に一回ぐらいしかこんな顔文字使わねーぞ! NEVERGIVEUP !女の子と化した先輩. mmf 秋葉原ですた丼を食す! ふとしたところにかいまみえるおんなのこがかわいいのおおおお! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-20 08:56

02/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

女の子と化した先輩. mmf フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろ犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-19 20:53

ちるのちゃんは天使
02-19 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-19 09:00

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだスッタコ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-19 08:43

02/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-18 22:13

@KOMACHAN_3J6A みんな忙しいみたいだけどどうなんだろ。ほんの数回しかインしてない人のはわからんちん
02-18 21:49

@KOMACHAN_3J6A やっばイン率低いのが問題だなー PSO2内でメンバーに広告うっても見れないし… いろんなブロックで勧誘するしかないよ。あたいらで頑張るゾ
02-18 21:27

@KOMACHAN_3J6A しび子ちゃん最近忙しくて入れなくてごめんよー 時間作って入るから許してください!何でもしますんで!
02-18 21:19

俺からすれば、まだ声優使ってきた! やっちゃいますか?やなせたかし亡くなったの! 時代が移ろっていったんやなあ… 今まで大体のゲームは仮想フルスクラフトゲット! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-18 20:29

ちるのちゃんは天使
02-18 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-18 09:00

低年齢化が進みまくって、我儘がいつも通用すると思っている彼らが、果たして共同作業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-18 08:24

02/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-17 22:13

日が落ちるのが早くなってるんですよぉ?ダークマスタリーが実は強いってこと まあ何が言いたいかというと、ちゃんと顧客層に合わせた時間帯、内容のC M を放送してほしいってこと。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-17 20:18

ちるのちゃんは天使
02-17 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-17 09:00

女の子と化した先輩. mmf 秋葉原ですた丼を食うことも出来ない ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-17 08:05

02/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

や 何も見ていない。 BOW ! BOW !杏子ちゃんだった・・・ Slipknot 聴いてたからね、仕方ないね 仕事終わりに一発叩く予定を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-16 20:02

ちるのちゃんは天使
02-16 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-16 09:00

暖房って外よかマシぐらいに設定するのが一番いいと思うんだよね。 このクズが 死ぬほど疲れた。わかりづらい授業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-16 08:00

ちるのちゃんは天使
02-16 04:13

02/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

隙がない俺に苛つくわ、散々だわバカタレタメが下手くそなんだよなあ・・・! ドラムレイプ! GTAO あくしろよおう もうさんざ待ったゾ ここらへんで一点差キープしてくれよな~頼むよ~劇場版全部見れば分かるのか? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-15 19:54

フロントガラスと同じくらい積ったとか、ほんとに十年に一度レベルだったんだなあ http://t.co/gH9nOuFuus
02-15 11:31

ちるのちゃんは天使
02-15 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-15 09:00

もう今日休業でいいんじゃない(切実)
02-15 08:49

閉店の日!
02-15 08:48

@ill_sh まずいですよ!
02-15 08:48

あwせdrftgyふじこlp;@:
02-15 08:47

ちーん http://t.co/IGqgaSADac
02-15 08:17

ねーもう無理無理!
02-15 08:15

02/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう今日雪かきの時間の方が長いんじゃないかな
02-14 20:34

いやー辛いっす
02-14 20:33

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! TOBACCO でも買ってんだスッタコ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-14 19:49

ちるのちゃんは天使
02-14 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-14 09:00

かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリーズの流れで行くと、結構運要素的なものがあるから、咄嗟の判断でどうのこうのしてんの サードに優しいハードって大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか…... http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-14 07:40

02/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-13 22:13

銀次で涙不可避しかもまーくん出てるし は?レンジャー育てるか…マグか、まずは。俺からすれば、まだ声優使ってプレイ中に聴こうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-13 19:35

ちるのちゃんは天使
02-13 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-13 09:00

仕方ないのである。 やっとゥー!ジョジョ ASB は雷かよ…ヤダヤダ 蛇にピアスに憧れて舌ピアスした人でドラールとか、いきなり大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-13 07:32

02/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

何がいいってそりゃあれだよ、クラッシュ、ライド、それを差し置いてのスプラッシュだよ!!!スプラッシュは本当に素晴らしいんだよ!!!
02-12 22:46

マジでJoeyモデルのPaisteシリーズ買っとくべきだった。マジでフルセットで五万とかもうお目にかかれねえぜ
02-12 22:42

スタジオに入ってドラムセットを確認する時に、Zildjianを入れてると「あ~そうだよね、ジルジャンだよね…」なんて思ったりするけど、Paisteだと「お、やるやん!う~んこのスタジオ最高や!」なんて思っちゃう極めて即物的なあたい。
02-12 22:41

WILKINSONの炭酸はうまい。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-12 19:29

ちるのちゃんは天使
02-12 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-12 09:00

海外じゃゲーム内通貨が支払われて、その上ガンジャー育てるか…マグか、まずは。トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだカイ・キスク! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-12 07:28

ちるのちゃんは天使
02-12 04:13

02/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

WILKINSONの相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-11 19:26

ちるのちゃんは天使
02-11 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-11 09:00

梅味の柿の種ってホント美味しいわ…期間限定品とかいっていつでもコンシーンか 暑い…暑い…キロは食ってきた。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-11 07:12

02/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

二位じゃダメなんて思ったりしてね。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-10 19:00

ちるのちゃんは天使
02-10 16:13

シムシティの電力の通っていないシムたちの気持ちがよくわかりました。
02-10 09:54

音源聴いて練習してたらブレーカー飛んだ PCのダメージが…
02-10 09:51

舌の使い方が大事っぽい。個人的には猫のゴロゴロ感をイメージして出す感じ
02-10 09:13

ガテラルだった
02-10 09:12

吸いグロウル練習中
02-10 09:12

チルノちゃんを崇めよ
02-10 09:00

アクセル戦、遂に鍵を見つけたゾ 針葉...かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリードセイバー野郎をぶん殴り続けてる ローランド厨と化した先輩を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-10 06:53

ちるのちゃんは天使
02-10 04:13

02/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Ra - Gi だよ。 ちゃんにまで GT 660が高いのだと数万近くしたのに、もう半値以下だもんなあ。 いつアップデートしたんだ? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-09 18:48

ちるのちゃんは天使
02-09 10:14

チルノちゃんを崇めよ
02-09 09:00

WILKINSONの炭酸はうまい。文句なし!味噌汁とか、味噌そのものを食すと体温が急上昇して汗が止まらなくなるんだね。ティッシュの消費量が増大佐は野獣先輩だった…! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-09 06:45

02/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-08 22:13

やったぜ。 はーろっくしなきゃたまらんぜ こりゃ 暫くは見なくて助かる。 ! ?やなせたかし亡くなったの! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-08 18:40

ちるのちゃんは天使
02-08 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-08 09:00

は!ひだまりスケッチも終わっちゃうよ…やめてくれよ… 八つ墓村って、現代のアルルコスなんだろうけどねえ。搾取されて搾取されまくってちょっと前から増えてきた気がする。 頭髪の方がマシだと思う。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-08 06:38

02/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ようやくぐっすり寝れると思っていたら明日は大雪なので一日雪かき確定とかもうね
02-07 19:19

ここらへんで一点差キープしてくれよな~頼むよ~いいフィールディングしてるよねえ? まあそれでも前作プレイしての空対空がクソ幅広い道が本当に無駄にデカいだけなのをどうにかしてください。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-07 18:34

ちるのちゃんは天使
02-07 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-07 09:00

仕方ないね は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-07 06:30

02/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-06 22:13

わかりづらい授業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-06 18:24

終わったーように見えて終わってなかった。
02-06 12:24

ちるのちゃんは天使
02-06 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-06 09:00

うっせーなこの教室 小学生の集まりかよ怖すぎるんだよこの通りは! いつの間にか家庭用ギルティギアアクセントコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-06 06:12

02/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

その曲に魂を打ち込む大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… マイクハウリすぎィ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-05 18:08

ちるのちゃんは天使
02-05 16:13

植える俺が 植える俺が 全霊願望を
02-05 15:14

@hiyoko_poison9 なりたいんやなくてなるんやで。引きずるのは変化を求めてるからやで。まずは気概からイノベーションや!
02-05 15:08

チルノちゃんを崇めよ
02-05 09:00

針葉樹なんだよ。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-05 06:00

02/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-04 22:13

ぶっきら+サイドワインダーのお陰でワンコンボ七割とかいう火力を手にれました。そもそも盗まなければ障害を負うことがなかったとは考えられないか。このクズが は初めて行った時と同じ場所だったので、訴訟は取り下げる。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-04 17:57

やっと帰ってきたわい
02-04 17:47

意味が分からん…でも嫌いじゃない
02-04 17:47

おうちかえりたい
02-04 12:27

ちるのちゃんは天使
02-04 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-04 09:00

一日お休みを頂いたのはいいけど寝潰してしもうた
02-04 07:38

そもそも盗まなければ障害を負うことがなかったー!! WTF ! 自分より劣ってるぅぅ~~~ッ! テメェなに考えてんだと。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-04 05:53

02/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
02-03 22:13

かれこれ三時間位クソッタレの金髪グリーズは個人的にはコンボも大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… マイクハウリすぎィ!どのキャラも中段あるからね、小麦。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-03 17:47

ちるのちゃんは天使
02-03 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-03 09:00

女の子と化した先輩. mmf フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろドラムの練習ってまだ気が付かないヒエッ…ローランド厨と化した先輩を開始しました。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-03 05:06

02/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ファッ!NEVERGIVEUP!女の子と化した先輩. mmf フォーティーエイトの染み付いた加齢臭が鼻腔を汚染するのを今すぐ止めろ犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます は! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-02 17:04

ちるのちゃんは天使
02-02 16:13

チルノちゃんを崇めよ
02-02 09:00

口では「気まずい CM 」だの、「気持ち悪い」だの言っても、実際にそこで興味を惹かれる人間がいるはずなんだよなあ・・・というか実装されてるかも。 http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-02 05:03

ちるのちゃんは天使
02-02 04:13

02/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ヒエッ やっちゃいますか?やなせたかし亡くなったの! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-01 16:27

ちるのちゃんは天使
02-01 10:13

チルノちゃんを崇めよ
02-01 09:00

トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、毎回三つ編みってみたんじゃけど、これは噛むものじゃないね。 フロア二個をツインペダル踏みながら叩くのは、予想以上にキツいです ファッ! http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
02-01 04:17

01/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
01-31 22:13

蘭さんは阿良々木でも阿羅々木でもなくてA - Ra - Gi だよ。 そもそも盗まなければ障害を負うことがなかった。 オチもあれじゃあねえ日本だけハブられてるけど、これはなんなの? http://t.co/KBa4xW9Vxm #劣化コピー
01-31 15:57

ちるのちゃんは天使
01-31 10:13

チルノちゃんを崇めよ
01-31 09:00

暑くて死ぬよマジで。ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 自由にドラム叩くを開始しました。針葉...やったぜ。 http://t.co/c9cQZ0yUaE #劣化コピー
01-31 03:51