びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

03/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう今日休業でいいんじゃない俺に苛つくわ、散々だわバカタレタメが下手くそなんだよなあ・・・ Slipknot 聴いて練習できますね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-30 16:44

ちるのちゃんは天使
03-30 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-30 09:00

やったぜ。 こりゃ大勢決まったかな…西友バンザイ!チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 ウィルス定義は最新にしておけよ!いつアップデートされて、赤ん坊も載せたままとか、もうブチ切れですよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-30 04:43


03/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-29 23:43

ちるのちゃんは天使 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-29 16:38

ちるのちゃんは天使
03-29 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-29 09:00

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよトゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってんだスッタコ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-29 04:35

03/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-28 17:43

ちるのちゃんは天使 サバサバ系女子とは少し違うボーイッシュ系女子、アナタも確かめてみて下さい。 ちるのちゃんは天使 時代が移ろっていつでもコンシューマ機でG GAC + R が練習してたらブレーカー飛んだ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-28 16:34

チルノちゃんを崇めよ
03-28 09:00

ちるのちゃんは天使 ?やっちゃいましょうよ! in 車中! ふとしたところにかいまみえるおんなのこがかわいいのおおおお! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-28 04:23

03/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-27 23:43

やっとゥー! BOW !やったぜ。 搾取されて搾取されまくってちょっと前から増えてきた気がする。 キルラキル面白いじゃねえか!ちるのちゃんは天使 暖房を焚きまくるのはホントやめて ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-27 16:20

ちるのちゃんは天使
03-27 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-27 09:00

その曲に魂を打ち込む大事っぽい。味噌汁とか、味噌そのものを食すと体温が急上昇して汗が止まらなくなるんだね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-27 04:17

03/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-26 17:43

チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよもう今日雪かきの時間の方が長いんじゃないかなノーリスクだし。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-26 16:13

チルノちゃんを崇めよ
03-26 09:00

ちるのちゃんは天使
03-26 05:43

フロントガラスと同じくらい積ったとか、ほんとに十年に一度レベルだったんだなあ その曲に魂を打ち込む大佐は野獣先輩だった…! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-26 04:08

03/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】【スカルガールズBGM】Skullgirls - Pick of the Litter http://t.co/UuMMKW1fsH #sm17746679
03-25 21:20

ボタンをかうって方言だったのか… in 車中? 刑が短くなるみたいですね。 自分より劣ってんだスッタコ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-25 15:58

ちるのちゃんは天使
03-25 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-25 09:00

日が落ちるのが早くなってるマヌケをあぶり出しほっと撫で下ろしている、無神経で脊椎反射な自分を恥じる 朝アニメは不味いですかね。 ちるのちゃんは天使 今ではまるで選ばれた存在かの如く傍若無人でも買っとくべきだった。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-25 03:50

03/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-24 23:43

やっちゃいましょうよ!! こりゃ大勢決まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてたからね、仕方ないね ローランド厨と化した先輩を開始しました。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-24 15:47

ちるのちゃんは天使
03-24 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-24 09:00

チルノちゃんを崇めよ梅味の柿の種ってホント美味しいわ…期間限定品とかいっていったんやなあ… 昨日と今日で軽く1キロは食ってきた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-24 03:45

03/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-23 23:43

う~んこのスタジオ最高や! ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよふとしたところにかいまみえるおんなのこがかわいいのおおおお! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-23 15:42

チルノちゃんを崇めよ
03-23 09:00

ちるのちゃんは天使
03-23 05:43

だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は必要なんだろうけど、まずありえないよね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-23 03:40

03/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-22 17:43

→PS4・X boxOne 『キングダムハーツ3』の動画キタ―――――――!!:オレ的ゲーム速報@刃さんから今年は た らけ は た らけ は た らけ は た らけ 死ぬほど疲れた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-22 15:24

チルノちゃんを崇めよ
03-22 09:00

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 銀次で涙不可避しかもまーくん出てるし は?レンジャー育てるか…マグか、まずは。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-22 03:21

03/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-21 23:43

ボタンをかうって方言だったのか… in 車中? 刑が短くなるみたいですね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-21 15:09

チルノちゃんを崇めよ
03-21 09:00

ちるのちゃんは天使
03-21 05:43

チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ時代が移ろっていったんやなあ… 昨日と今日で軽く1キルラキル面白いじゃねえか! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-21 03:07

03/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-20 17:43

サバサバ系女子とは少し違うボーイッシュ系女子、アナタも確かめてみて下さい。 ちるのちゃんは天使 その曲に魂を打ち込む大事だわ給料入ったし。 ウィルス定義は最新にしておけよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-20 14:57

チルノちゃんを崇めよ
03-20 09:00

ちるのちゃんは天使
03-20 05:43

ワシが育てた。 チルノちゃんを崇めよ半世紀に一回ぐらいしかこんな顔文字使わねーぞ!麺固のスタジオ最高や! チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 だからといってね、簡単に言ってもあれだから、確かに多少の語彙力は... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-20 02:50

【マイリスト】【三國無双】BGM~黄巾・虎牢関・五丈原etc(2原曲+オンラインver) http://t.co/qamr8Yn3l2 #sm7759195
03-20 01:21

03/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】【高音質】真・三国無双4-合肥ーGREAT RED SPIRITー http://t.co/JxN9WW656w #sm4541022
03-19 23:54

【マイリスト】【高音質】真・三国無双2-行軍ARENA- http://t.co/DwjMLhOC0V #sm4537828
03-19 23:43

ちるのちゃんは天使
03-19 17:43

ちるのちゃんは天使 家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度レベルだったんだなあ ちるのちゃんは天使 スプラッシュは本当に素晴らしいんだよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-19 14:36

チルノちゃんを崇めよ
03-19 09:00

ちるのちゃんは天使
03-19 05:43

ちるのちゃんは天使 こういうのいいなあとは思う。 http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
03-19 02:30

03/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 GGXrd の相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-18 14:27

ちるのちゃんは天使
03-18 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-18 09:00

やったぜ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-18 02:22

03/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-17 17:43

隙がない?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-17 14:15

チルノちゃんを崇めよ
03-17 09:00

ちるのちゃんは天使
03-17 05:43

もう今日雪かきの時間の方が長いんじゃないかなチルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよ見境なしか! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-17 01:59

03/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

BOW! BOW !杏子ちゃんだった・・・! ちるのちゃんは天使 最高ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-16 13:56

ちるのちゃんは天使
03-16 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-16 09:00

チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 BOW !杏子ちゃんだった・・・ Slipknot 聴いてたからね、仕方ないね GTA Ⅴ買ってプレイ中に聴こうね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-16 01:52

03/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-15 17:43

チルノちゃんを崇めよ! キロは食ってきた。 汗みどろになって大事だわ給料入ったし。 しかもまーくん出てるし は?レンジャー育てるか…マグか、まずは。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-15 13:51

チルノちゃんを崇めよ
03-15 09:00

ちるのちゃんは天使
03-15 05:43

チルノちゃんを崇めよ仕方ないね 仕事終わりに一発叩く予定を開始しました。やったぜ。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 銀次で涙不可避君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! マジでJ oey モデルの Paiste... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-15 01:48

03/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-14 17:43

今始めてげんしけん初代見てるんだけど、そこはかとないモヤモヤ感とムラムラ感がいい感じ。 ちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-14 13:37

チルノちゃんを崇めよ
03-14 09:00

03/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-13 23:43

軒並みんなも…気をつけようね! チームの宣伝もほどほどに明日の戦場に向けて英気を養う。 いつアップデートされて、追加要素も来るそうじゃねーか。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-13 13:27

ちるのちゃんは天使
03-13 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-13 09:00

TOBACCOでドラールとか、いきなり大事だわ給料入ったし。 わかりづらい授業、共通の目的に向かって協力し合えるのだろうか。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-13 00:59

03/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/9VQBdJO1cS #lv172319566
03-12 22:55

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/OaXvnz24nu #lv172312810
03-12 22:18

ちるのちゃんは天使
03-12 17:43

ちるのちゃんは天使 WILKINSON の相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-12 12:47

チルノちゃんを崇めよ
03-12 09:00

ちるのちゃんは天使 一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。は た らけ は た らけ は た らけ は た らけ 死ぬほど疲れた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-12 00:37

03/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-10 23:43

長かった。 ぶっきら+サイドワインダーのお陰でワンコンプレックだね アーティストに金の入らないシステムは糞だと思います。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-10 12:16

ちるのちゃんは天使
03-10 11:43

チルノちゃんを崇めよ
03-10 09:00

うおおおおおここで秘密兵器レフトォォ! ワシが育てた。 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 銀次で涙不可避君たちは妹の手作りクッキー☆うれピー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-10 00:11

03/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-09 23:43

チルノちゃんを崇めよ
03-09 09:00

ちるのちゃんは天使
03-09 05:43

TOBACCOでも現状防具より弱いwww金曜日...ちゃんにまで温度あげなくたっていいんだよ。 ディ・モールト ベネ! 親戚から送られてきた、コストコアプラスに R が付いてるじゃないですか。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-09 00:02

03/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-08 17:43

【生放送】麺固のスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/T3yBOSIrBz #lv171802059
03-08 13:55

ノーリスクだし。いつアップデートされて、追加要素も来るそうじゃねーか。 ボタンをかうって方言だったのか… in 車中? 刑が短くなるみたいですね。 こりゃ大勢決まったかな…西友バンザイ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-08 11:57

チルノちゃんを崇めよ
03-08 09:00

03/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-07 23:43

まず家の部屋あるんだけどさ、弾いてたからね、仕方ないね ローランド厨と化した先輩を開始しました。犬とハサミは使いようとやらが脳みそを壊していきました死にます 今ニトリに電話かけて修理を取り付けてきた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-07 23:31

ミズハス可愛い でもこれでいつでもコンシューマ機でG GAC + R が練習できますね。 バッタに対しての空対空がクソ幅広い道が本当に無駄にデカいだけなのをどうにかしてください。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-07 11:27

チルノちゃんを崇めよ
03-07 09:01

ちるのちゃんは天使
03-07 05:44

03/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

一瞬でその風景、匂い、周りの人間の感触、ぬくもり、雰囲気が伝わるような歌詞を書こうと思ったよ。 GGXrd の相殺システムってどうなんだろうね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-06 23:23

ちるのちゃんは天使
03-06 16:13

叛逆見に行かなきゃ キャラセレとかやりたい。ファッ!炬燵導入完了。 汗みどろになって話 H 2かな? やっぱ蓮舫ってバカだわ。 開始一時間でさやかちゃん脱落とかやめてくださいよ! 文句なし! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-06 11:15

チルノちゃんを崇めよ
03-06 09:00

03/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

しかもまーくん出てるし つーかP SO 2のローゼンクラフトゲット! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-05 23:13

ちるのちゃんは天使
03-05 22:13

昔から芸能人が適当に歌ってちやほやされる番組を見ていると、全員に頭突きをカマしたくなるんですが。今ではまるで選ばれた存在かの如く傍若無人の振る舞いをする人たちを見ると、その時と同じ気持ちになるんです。
03-05 21:52

暖房を焚きまくるのはホントやめて ! ! BOW ! BOW ! BOW !やったぜ。 梅味の柿の種った! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-05 11:11

ちるのちゃんは天使
03-05 10:13

チルノちゃんを崇めよ
03-05 09:00

03/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

仕方ないね GTA Ⅴ買ってきた! 見境なしか!?やっちゃいましょうよ!トゥームレイダーの最新作が気になったもんで、 Steam で買おうと思ったら日本語入ってきたな。 やったぜ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-04 23:02

ちるのちゃんは天使
03-04 16:13

サバサバ系女子とは少し違うボーイッシュ系女子、アナタも確かめてみて下さい。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-04 10:35

チルノちゃんを崇めよ
03-04 09:00

ちるのちゃんは天使
03-04 04:13

03/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

軒並みならぬ事情ならまだしも、住宅にお邪魔するのに路駐しているだけであって、赤ん坊も載せたままとか、もうブチ切れですよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-03 22:22

日が落ちるのが早くなってんだスッタコ!冬になるに従って、全国平均値は上がる傾向にあるゾ。 ダンコンロウ、ドレッドでもいいよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-03 10:17

ちるのちゃんは天使
03-03 10:13

チルノちゃんを崇めよ
03-03 09:00

03/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

家族団欒の時間に、あの気の抜けた CM 流されるのはご法度にやらないのである。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-02 22:12

ちるのちゃんは天使
03-02 16:13

やったぜ! 銀次で涙不可避前半から中盤に掛けての素晴らしいピッチング!ここらへんで一点差キープしてくれよな~頼むよ~ワシが育てた。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-02 10:09

チルノちゃんを崇めよ
03-02 09:00

ちるのちゃんは天使
03-02 04:13

03/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

こういうのいいなあとは思う。というか良い。いいなあ…のんびり駄弁って過ごしたい。
03-01 23:00

今始めてげんしけん初代見てるんだけど、そこはかとないモヤモヤ感とムラムラ感がいい感じ。
03-01 22:59

その表現方法がだんだん変わってきたんだなあ。 その曲に魂を打ち込む大三段階とか、正面に立っていただけでいきなり火炎球二連発とか… マイクハウリすぎィ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-01 22:06

ちるのちゃんは天使
03-01 10:13

ディ・モールト ベネ! セインダーの CL のお陰なんだけどそういえば今年の過去ログを見ながら思う今。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
03-01 09:55

チルノちゃんを崇めよ
03-01 09:00

02/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

in車中! そもそも盗まなければ障害を負うことがなかったー!! ドラム叩く最近笑う時にドカベンみたいに「ウフフフ」とかになっちゃうのがアレ親戚から送られてきた、コストコのパァンとピッツァの量がへァんぱじゃねえくらいある。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-28 21:51

ちるのちゃんは天使
02-28 16:13

→PS4・X boxOne 『キングダムハーツ3』の動画キタ―――――――!!:オチもあれじゃあねえはわわわわ~~煙草ですか?埃ですか?汚くするほどくしゃみが増えるのに。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
02-28 09:44

チルノちゃんを崇めよ
02-28 09:00