びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

05/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか昔話題にしたような気がする。というかブログネタにしたような気がする
05-30 19:08

なんか今USEN聞いてたんだけど、上地雄輔の曲で、ホルモンの小さな君の手にめちゃんこ似てる曲あるよね?サビの部分だけど。あたいてっきりシングルカットされたかと思ったわよ
05-30 19:06

ちるのちゃんは天使
05-30 17:43

ちるのちゃんは天使ブログ更新 びぃふりぃ - 自由 -TOBACCO でも買っとくべきだったんだよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-30 16:04

チルノちゃんを崇めよ
05-30 09:00

どうでもいいわ!
05-30 08:11

今日五月三十日は消費者の日なんだって。消費行動を起こしている人間の日なら、もう休日でいいんじゃないかな…
05-30 08:10

ライドシンバルの上に積もるってどんだけなのさ
05-30 08:02

部屋の中が黄砂まみれや…
05-30 08:02

ちるのちゃんは天使
05-30 05:43


05/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使長野でシンバル... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-29 16:01

ちるのちゃんは天使
05-29 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-29 09:00

ちるのちゃんは天使チルノ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-29 03:47

05/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-28 23:43

試打も勿論可能らしいですよね?チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-28 15:39

ちるのちゃんは天使
05-28 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-28 09:00

ちるのちゃんは天使長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。ハンバーガー食いてえなあ…めっちゃウマイハンバーガーが食べたい。ユニクロのバイトがどうのこうの話題になっ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-28 03:39

05/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-27 23:43

もちろん私もちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよチルノちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-27 15:38

ちるのちゃんは天使
05-27 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-27 09:00

ちるのちゃんは天使こういうの難しいなあとは何だった。しかし…... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-27 03:37

05/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-26 17:43

先日Xrdクリアしてたっけなあまあいつも同じことしてて、ちょっと... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-26 15:36

チルノちゃんを崇めよ
05-26 09:00

ちるのちゃんは天使
05-26 05:43

ちるのちゃんは天使 とアホみたいに吸ってる。チルノちゃんを崇めよセインダーのCLのんびよりのエンドカードのアメリカ政府の反応がまんま中学時代の母は、どの道バカだと思います。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-26 03:34

05/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 終わったー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-25 15:33

ちるのちゃんは天使
05-25 11:44

チルノちゃんを崇めよ
05-25 09:00

ちるのちゃんは天使 終わったー! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-25 03:33

05/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

上田に行って来ました。のんのんびよりのエンドカードのアレはこ↑こ↓だったんですね〜 http://t.co/5mY8QEGjja
05-24 18:00

ちるのちゃんは天使
05-24 17:43

チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-24 15:33

チルノちゃんを崇めよ
05-24 09:00

ちるのちゃんは天使
05-24 05:43

もちろん私もちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
05-24 03:33

05/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-23 17:43

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 ? チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 こういうのいいなあとは思う。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-23 15:33

チルノちゃんを崇めよ
05-23 09:00

ちるのちゃんは天使
05-23 05:43

05/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-22 17:52

ちるのちゃんは天使
05-22 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-22 09:00

もちろん私もチルノちゃんを崇めよ最近の頭痛肩こり不眠症は、全部親知らずのせいじゃなかろうか…痛いし、重い… SOAD ドラム練習 を開始しました。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-22 04:30

05/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-21 23:43

ちるのちゃんは天使 終わったー! http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
05-21 12:48

ユニクロのバイトがどうのこうの話題になってますが、以前働いていたデニーズでは殴られ怒鳴られは日常茶飯事で、シーズンに合わせてケーキだのおせちだのを複数個強制購入、休日は新メニュー開発だとかで無給出勤ですよ
05-21 12:05

最近の頭痛肩こり不眠症は、全部親知らずのせいじゃなかろうか…痛いし、重い…
05-21 10:58

後ろで誰かがヘルシング談義しておる
05-21 10:35

チルノちゃんを崇めよ
05-21 09:00

ちるのちゃんは天使
05-21 05:43

05/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-20 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-20 09:01

05/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-19 23:45

ちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-19 20:03

@hiyoko_poison9 膣!(クイッ)膣!(クイッ)膣!(クイッ)
05-19 19:28

@hiyoko_poison9 これもう(ジャンプかどうか)わかんねえな。ただ、次のカラオケは膣ジャンプで箱ユレ確定じゃ!!
05-19 19:09

膣ジャンプとかいう史上まれに見るアホ縦ノリにもう顔面草まみれや…
05-19 19:02

ちるのちゃんは天使
05-19 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-19 09:00

ちるのちゃんは天使 真面目な話、素足にローカットの靴はやめといた方がいいっすよ あ、あれは! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-19 03:15

05/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 じゃあオラオラ来いよオラァ!(幻聴)ラーメン屋しかり店員さんにはもっといい声で接客して欲しいよね。中田譲二ばりの甘低音で「こちら○○でございます」とか言われてみたいわ
05-18 22:06

@hiyoko_poison9 ラーメン屋かな?
05-18 21:38

チカレタ・・・
05-18 18:13

ちるのちゃんは天使
05-18 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-18 09:00

ちるのちゃんは天使
05-18 05:43

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-18 03:05

ハンバーガー食いてえなあ…めっちゃウマイハンバーガーが食べたい。熱々で肉汁ジュワジュワのパティに甘いみじん玉ねぎ、レタス、トマト、そして濃厚なタルタルソースをぶちまけて、ちょっと固めのパンズに挟んで、胡椒の香る中で貪りたい。
05-18 00:01

05/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

こんないいオイニー嗅がなきゃ損だろ!
05-17 20:47

お香を買ってきたんだけど、焚くたんびに煙に対する衝動が凄まじくてずおおおお!とアホみたいに吸ってる。肺の中がアジアンテイストに包まれてるぜ
05-17 20:47

ちるのちゃんは天使
05-17 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-17 09:00

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-17 06:38

05/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-16 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-16 09:00

05/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-15 23:43

ちるのちゃんは天使 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-15 21:52

もちろん私も
05-15 13:17

県外の人は一度自分の運転を見直すといい
05-15 13:17

チルノちゃんを崇めよ
05-15 09:00

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 こういうのいいなあとは思う。 http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
05-15 07:26

この時間が一番すき 深夜3時とかの真っ暗な感じはまあまあすき でも深呼吸したいからやっぱりこの時間がすき 六時最高 朝六時
05-15 06:06

なんでこの時間になるとサイレンがいつもなるのだろうか
05-15 06:01

ちるのちゃんは天使
05-15 05:43

未だに初めて対魔忍ASGを見た時の、ボスが若本規夫だったときの衝撃は忘れられない。
05-15 03:17

05/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-14 11:44

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
05-14 09:48

チルノちゃんを崇めよ
05-14 09:00

05/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-13 23:43

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。あ、あれは! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-13 21:09

ちるのちゃんは天使
05-13 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-13 09:00

ちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-13 04:35

うどんに見る人生活力論


 最近昼飯にうどんばかり食べてます。
 アホみたいにズボボボボ!ズボボボボ!とすすってます。
 まあ丸亀なんですけど。

 ところで香川県で最も人気なうどん屋は何だか分かりますか?ご当地レギュラーみたいな店かとおもいきや、まさかのはなまるうどんだそうです。
 しかし、あの世界有数のうどんステイツ・香川県の県民を、はなまるうどんは本当に唸らせているのでしょうか?殆ど空気を吸うようにうどんを食べるため、なからガソリンスタンドのような存在として認識されているのではないでしょうか。
 あと、ぶっちゃけ私ははなまるうどんはそんなに好きじゃありません。何故か?麺がボソっとしているから?冷麺を頼んでいるのにやたらぬるっこいのが出てきたから?
 
 違います。
 その圧倒的差は天カスとネギです。
 
 丸亀製麺では、ごま、生姜、そしてネギ、天カスと「自由に取り放題」なんです。
 これはもう大食らいには堪りません。
 言うならば、うどん界の二郎を自分で作り出しているようなものです。

 たっぷりのネギにギトギトの天カスが、体に悪いと思っていてもやめられないのです。
 そしてあのしっかりと冷えて、尚且つコシの強いうどんが、ぐぐぐっとのどごしに滑りこんでくる快感。
 
 明日の昼飯はうどんを食べよう。

05/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-12 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-12 09:00

長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。ちるのちゃんは天使 やったぜ。 ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-12 07:12

05/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-11 23:43

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 ブタとブスの話、面白いなこれ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-11 13:26

チルノちゃんを崇めよ
05-11 09:00

ちるのちゃんは天使
05-11 05:43

ちるのちゃんは天使 ブタとブスの話、面白いなこれ。 ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ久しぶりに温泉でも行こうかな。 でもそれを一般常識として覚えていた家の母は、どの道バカだと思います。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-11 01:07

05/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 去年の今頃ってなにやってたっけなあ まあいつも同じことしてて、それに慣れちゃってたら突然来る事象に対して反応するってのは難しいよね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-10 13:01

ちるのちゃんは天使
05-10 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-10 09:00

ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
05-10 00:08

05/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-09 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-09 09:00

ちるのちゃんは天使
05-09 05:43

05/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 蒸れると最悪、はっきりわかんだね。あっ、そうだ(唐突)VICの便所サンダル履いて、クーリッシュウォーク、しよう!(ステマ)
05-08 18:51

@hiyoko_poison9 女性の足がにおうとちょっと悲しい気持ちになるゾ…石原純一スタイルなんか見習わなくていいから(良心)
05-08 18:29

真面目な話、素足にローカットの靴はやめといた方がいいっすよ
05-08 15:33

ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-08 14:10

ちるのちゃんは天使
05-08 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-08 09:00

ちるのちゃんは天使 長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-08 00:26

05/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-07 23:43

しかし…ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ちるのちゃんは天使 髪の毛乾かないし、朝早いからゆっくり寝てたいし、夜浴びてもなくてA - Ra - Gi だよ。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-07 11:44

アメリカの自動車販売市場が日本の小型車に制圧されそうになった時のアメリカ政府の反応がまんま中学時代の校長先生で、やっぱり権力には逆らえんのだなあと再確認した今日此の頃
05-07 10:06

休みとは何だったのか
05-07 10:04

チルノちゃんを崇めよ
05-07 09:01

ちるのちゃんは天使
05-07 05:43

05/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 ? チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 やったぜ。 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-06 19:31

ちるのちゃんは天使
05-06 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-06 09:00

ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - ちるのちゃんは天使 ちるのちゃんは天使 knotfes でL impbizkit とS lipknot が演るってマジかよ!!!!不仲説どころか名指し批判までしてたのに…... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-06 03:25

05/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-05 23:43

ちるのちゃんは天使 ブログ更新 びぃふりぃ-自由 - 俺からすれば、まだ声優使ってきた! ちるのちゃんは天使 終わったー!長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-05 11:51

ちるのちゃんは天使
05-05 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-05 09:01

05/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使 やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ!ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-04 19:59

ちるのちゃんは天使
05-04 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-04 09:00

やったぜ。 チルノちゃんを崇めよ髪の毛乾かないし、朝早いからゆっくり寝てたいし、夜浴びてもなくてA - Ra - Gi だよ。 ちるのちゃんは天使 TOBACCO でも買っとくべきだった。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-04 03:55

05/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-03 23:43

ちるのちゃんは天使 ? チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 ディ・モールト ベネ! SOAD ドラム練習 を開始しました。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-03 12:30

ちるのちゃんは天使
05-03 11:43

チルノちゃんを崇めよ
05-03 09:00

05/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

髪の毛乾かないし、朝早いからゆっくり寝てたいし、夜浴びてもなくてA - Ra - Gi だよ。 長野県の方言では女性器も男性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。 http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-02 20:26

ちるのちゃんは天使
05-02 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-02 09:00

ちるのちゃんは天使
05-02 05:43

ちるのちゃんは天使 こういうのいいなあとは思う。ちるのちゃんは天使 チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 何がいいってそりゃあれだよ、クラッシュ、ライド、それを差し置いてのスプラッシュだよ! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
05-02 04:17