びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

06/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-29 23:43

ちるのちゃんは天使
06-29 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-29 09:01


06/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-28 17:43

【生放送】WatchDogsもPSO2も出来ねーのでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/yUjopnQ589 #lv184399369
06-28 15:32

えぇ・・・
06-28 13:06

あの・・・Watch dogsをSteamで買ったんだけど、CDキー入力しても全然認識してくれねーんだけどさ、どうなってんのこれ
06-28 13:05

チルノちゃんを崇めよ
06-28 09:00

ちるのちゃんは天使
06-28 05:43

06/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-27 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-27 09:00

06/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-26 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-26 09:00

06/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-25 23:43

寝てて良かった!!!
06-25 09:47

寝起きでPKブチ込まれたとこだけ見て二度寝したクズは私です
06-25 09:47

チルノちゃんを崇めよ
06-25 09:00

ちるのちゃんは天使
06-25 05:43

@hiyoko_poison9 あぁ^〜いいっすね^〜全身タイツでオナシャス!
06-25 02:17

06/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

PSO2の公式サイト復旧してるやん…相変わらずログインできねーけど
06-24 20:37

@hiyoko_poison9 一般ピーポーの反応を見たいから~みたいな理由で話してんじゃない?(適当)こっちから話題のコピペでも一回振ってみれば、あ、コイツ分かってるわ、やべえバレると恥ずかしいわ、みたいな流れにいくんじゃない?
06-24 20:35

うわ!SlipknotTシャツの脇が破けてる!ある意味パンク!ある意味ゴアメタル!でもどうしようもないこの気持ち!
06-24 20:33

ちるのちゃんは天使
06-24 17:43

ポールリードいいなあ
06-24 12:49

チルノちゃんを崇めよ
06-24 09:00

ちるのちゃんは天使
06-24 05:43

06/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-23 11:43

給水させなきゃいかんでしょ。
06-23 09:36

RT @ykabasawa: 千葉市議会で小中学のエアコン設置請願に関して共産党除く全ての会派が反対して否決されました。中でも自民党の反対理由が酷い。「エアコン設置して体調崩したこともある。強い精神をつけることも必要」と精神論を持ち出す始末。政令市の10市は実施しており、関東近…
06-23 09:34

チルノちゃんを崇めよ
06-23 09:00

06/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-22 23:43

ペルファボーレ!
06-22 19:51

チルノちゃんを崇めよ
06-22 09:01

ちるのちゃんは天使
06-22 05:43

06/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

”Japanese language pack DLC”ほんとひで。考えついた奴は今すぐ頭割って中身を見てみたいレベル。なんでおま値で買ったゲームで日本語化するためだけに糞高い金払わなきゃいかんのさ
06-21 21:30

飯時にぷ~んと香ってくると中々いい感じなんだけど、クッソ眠い時とか疲れてる時に香ってくると、幾ら飯のニオイでもウンコと同じように思えるから嫌だわね
06-21 20:52

窓開けてるからかな…
06-21 20:49

最近、家に帰ってきて部屋にはいるとさ、常に飯のニオイがするんだよ。別に今日の飯が中華だったわけじゃないのに、すげーカップ麺みたいなニオイがする!なんだこれ!
06-21 20:49

ちるのちゃんは天使
06-21 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-21 09:01

マミーすげーわ。やっぱマミーだわ。
06-21 00:54

マミー飲んでたらめっちゃ快便やん!
06-21 00:54

06/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-20 23:43

@hiyoko_poison9 おェ!いいゾおェ!(←若干苦しそうに言う)
06-20 23:02

@Cynthia1m 中2ザ・ビームで、皆を煽ってまあまるでダイスケはんみたい!プレイが出来るのがいいですね
06-20 23:00

うぅりぃ^^^^~~だけはもう許さねえからな~
06-20 22:46

@hiyoko_poison9 おェ!いいぞオェ!いいぞ!オェ!(←最近のマイブーム)これはディスク買うとしたらマジで息継ぎ足りなくなりますよ~逝くゝ四部五部入ったらあぁ^~もう堪らないんじゃ~でも浪川ジョルノだけはやめてほしいんじゃ^~
06-20 22:46

@hiyoko_poison9 四クールとか凄すぎィ!
06-20 22:40

人間、下の病気にかかると、途端に人が変わったようになるよ。マジで。石も、炎症も、外傷も…
06-20 22:38

もう許さねえからな~ジュージューになるまでやるからなぁ~
06-20 22:04

はぁ^~疲れたもおおん→久しくインしてなかったし、プレミアム買っていっちょやるか!→あ、あれ?全然繋げねえ→今に至る
06-20 22:03

PSO2復帰しようとした矢先にこれかよ
06-20 22:02

吐露トーク

あれだよ、愚痴だよ愚痴
というか、今更ながら体験談だよ




みなさん、睾丸炎って知ってますか。
言葉の通り「お金玉の炎症」でございます。

ではみなさん。
「睾丸」を「蹴り飛ばされた」ことはありますか?

もしくは

「デコピン」されたり

「寝ているところを踏みつけられ」たり

「鉛筆で突き刺され」たり

したことは、ありますか?



睾丸炎とは

ずばりその痛みの

三分の一常に与えられているようなものです。



ん?

3分の1?

「オイオイ三分の一なんて大したことねーじゃん!」

「確かに痛いだろうけどまあそこまでじゃないかな…」

「なーんだ炎症とか聞いてたけど、なんかちょっと筋肉痛みたいなもんだろ?つーか弄り過ぎなんだよこのクズが!」

なんて思っているかもしれません。



しかし…



お前ら本当に「金玉蹴っ飛ばされる3分の1のダメージ」を体験したことはあるのか?
普通なら、蹴っ飛ばされたときの一回分のダメージで済むはずだろ?
上原~FUTOSHI~みたいに「ヴッ!あぁ!あぁ^~痛ってぇえ!」で済むでしょ?

とんでもない!

睾丸炎ではそんなもんでは済みません。


24時間常に「蹴っ飛ばされた3分の1のダメージ」を「一秒刻み」で喰らうのです。


格ゲーで言うと

常に滅波動拳をガードし続けているようなもの!

痛い!
とてつもなく痛い!
というか削り殺される!

睾丸炎とはそういうものなのです。

現に私も患った際には

トイレに往く際にも激痛を味わい

触れば地獄
触らねど地獄

しかし用を足さなければ悲劇はアルマゲドン級にまで跳ね上がってしまいます。

衣類をずり下ろすことすらままならない状況で
ずっと蹴り続けられている金玉

そのあまりの痛みに耐えかね
悪魔化した私は、遂にトイレのドアを粉砕してしまった経緯があります。



不摂生だとか
弄り過ぎだとか
感染症だとか

なんだかんだ原因はあるでしょうが、絶対にかからない人間は居ないのです。
人間がSEXもナオニーもする時点で全ては決まっているのです。

そう
これを見ているそこのお前も

絶対にいつか睾丸炎に罹るのです。



国民一億総睾丸炎で金玉モッシュを刻もう。

06/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-19 23:43

窓開けてぐだ~っとしてたんだけど、外からグラタンみたいなチーズっぽいニオイがしてきた!
06-19 21:38

ライブハウスに女が来るからって「俺が守ってやろうか?(キリッ)」はねーだろwwww…と思った今現在。
06-19 20:48

チルノちゃんを崇めよ
06-19 09:00

ちるのちゃんは天使
06-19 05:43

ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよどうでも重いわー…ちる...ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-19 00:34

06/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

【生放送】麺固ドラム練習 を開始しました。 http://t.co/1NmfLhrncv #lv183361555
06-18 22:09

【生放送】麺カタのスタンスでドラム練習 を開始しました。 http://t.co/GnKTlLkAOG #lv183353274
06-18 21:21

@ill_sh 不味いですよ!事故ったら真っ先にポリスコールしないと、いくらでもふっかけられちゃいますからね…
06-18 18:58

ちるのちゃんは天使
06-18 17:43

ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使あ、あれは!ちるのちゃんは天使ブタとブスの話... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-18 12:34

というか煽って対向車線に出る時点で何者でもクソ、はっきりわかんだね。
06-18 10:04

枯葉マーク付けたら危険運転すんなマジで殺すぞ 初心者マーク煽って坂道で対向車線飛び出して危ないわ馬鹿が後続の俺たちまで危険だろが…というのが今朝の出来事。
06-18 10:01

@ill_sh POLICEは呼ばなかったんですかね…
06-18 09:59

チルノちゃんを崇めよ
06-18 09:00

チルノちゃんを崇めよどうでも甘いわ! OriginalPrankstar ほんとすき 深夜3時とかの... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-18 00:15

06/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-17 23:43

ちるのちゃんは天使長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。あー、何だまたこういうバンドかーってなるから... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-17 11:02

チルノちゃんを崇めよ
06-17 09:00

ちるのちゃんは天使
06-17 05:43

守り神的なjoey http://t.co/evodJB9gQS
06-17 03:19

まあ糞カッコイイからね、仕方ないね
06-17 03:16

Joey人気高すぎんよ~
06-17 03:15

アツいといえば便サン。ホルモン仕様のやつをサブに持ってこようと思ったのに、あっちゅーまに再販売り切れしとるとかおかしなことやっとる。
06-17 02:54

最近ライブ行ってないから、こんな糞アツいフェスにいきなりぶっ込んでったら、本当に死にそうだゾ。BLOOD-C並に擦り切れた私が掲げられそう
06-17 02:52

地を揺らせば 乳も揺れる 否、胸を揺らすことで地が揺れる!一億総胸揺れグルーヴでムーブメントを起こそう
06-17 02:50

06/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使試打も勿論可能らしいですよね?サビの部分だけど、焚くたんびに煙に対する衝動が凄まじく... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-16 23:02

ちるのちゃんは天使
06-16 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-16 09:01

先日Xrdクリアしてたのに…...ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよ後ろで誰かがヘルシング談義し... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-16 07:25

ちるのちゃんは天使
06-16 05:43

06/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使やったぜ。ちるのちゃんは... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-15 19:25

ちるのちゃんは天使
06-15 11:43

あのさぁ…若い姉ちゃんがなんでトイレの鍵も閉めないで下着姿で入っとんねん。わしの心臓死ぬかと思ったで。ガラ開けたらドーン!キャー!とかやめよか。とりあえず店員として気まずいので、今日も雑木屋として外で働くことにする。
06-15 10:29

チルノちゃんを崇めよ
06-15 09:00

チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-15 07:16

にゃんこを一発で引いてくる程度の能力 #dis4_vita http://t.co/9IbRCxcfqk
06-15 03:12

この様だ #dis4_vita http://t.co/aBg5tALOQI
06-15 03:05

06/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-14 23:43

県外の人は一度自分の運転を見直すといいチルノ...ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使とアホみたいに吸ってる。チルノちゃんを崇めよちるのちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-14 19:16

ちるのちゃんは天使
06-14 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-14 09:00

ちるのちゃん...ちるのちゃんは天使去年の今頃ってなにやってたのに…...ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-14 07:16

06/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよ長野県の方言では女性器も、両方を含めて「ちんこ」と言うらしいのです。ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-13 19:16

ちるのちゃんは天使
06-13 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-13 09:01

ちるのちゃんは天使もちろん私もちるのちゃんは天使もちろん私もチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使チルノ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-13 07:12

ちるのちゃんは天使
06-13 05:43

06/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるの...ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃん...ちるのちゃんは天使終わったー!チルノちゃんを崇めよ久しぶりに温泉でも行こうかちるのちゃんは天使... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-12 19:12

ちるのちゃんは天使
06-12 11:44

チルノちゃんを崇めよ
06-12 09:00

この時間になるとサイレンがいつもなるのだろうかな~ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使こういうのカッコイイ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-12 07:11

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使去年の今頃ってなにやってたのに…...ちるのちゃんは天使しかし…ブログ更新 びぃふりぃ - 自由 - ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-12 07:11

06/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-11 23:43

チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるの... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-11 19:11

ちるのちゃんは天使
06-11 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-11 09:00

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使髪の毛乾か痛いし、朝いいからゆっくり寝てたいし、夜浴びてもなくて済む... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-11 07:11

06/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよブログ更新 びぃふりぃ - 自由 - ちるの... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-10 19:11

ちるのちゃんは天使
06-10 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-10 09:00

試打も勿論可能らしいですよね。ちるのちゃんは天使お香を買って... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-10 07:11

ちるのちゃんは天使
06-10 05:43

06/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使去年の今頃ってなにやってたのに…...ちるのちゃん... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-09 19:11

ちるのちゃんは天使
06-09 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-09 09:00

飲みながら頭は振るもんじゃいいわー…ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-09 07:11

06/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-08 23:43

チルノちゃんを崇めよ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-08 19:10

チルノちゃんを崇めよ
06-08 09:01

県外の人は一度自分の運転を見直すと痛いチルノ... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-08 07:09

ちるのちゃんは天使
06-08 05:43

06/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

琴浦さん見てんだけど、一話から三話まで全部俺の胃袋が破けそうになったわ。しあわせになってくれよな〜頼むよ〜…
06-07 22:08

ユニクロのバイトがどうのこうの話題にしたような気がするなんか... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-07 19:07

ちるのちゃんは天使
06-07 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-07 09:00

休みとは思う。チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよ長野県の方言では殴られ怒鳴られは日常茶飯事で、... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-07 07:06

ちるのちゃんは天使
06-07 05:43

06/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

真面目な話、痛いなこれ。ちるのちゃんは天使... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-06 19:06

ちるのちゃんは天使
06-06 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-06 09:00

上田に行って来ました。のんびよりのエンドカードのアレはこ↑こ↓だった。お香を買ってきた!ちるのちゃん... http://t.co/c9cQZ0R3oM #劣化コピー
06-06 07:03

06/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使 TOBACCO でも買っとくべきだった。お... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-05 19:03

ちるのちゃんは天使
06-05 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-05 09:00

ちるのちゃんは天使ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-05 07:03

06/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-04 23:43

あ、あれは!ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使長野でシンバルセミナーあるらしいっすね。あれってなんか意味あんの?単純にコレクションアイテム... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-04 19:03

@sollbit 俺から言えるのは、可能性がないから挑戦しない、とか、消極的な考えを淘汰して欲しいということ。持てる力全部をつぎ込んで、毎回これ以上ないっていう位のものを見せて欲しい。
06-04 15:11

PSO2感謝祭のミニゲームコーナーのドゥドゥ討伐クエストでもう顔面草まみれやhttp://t.co/sArVDnCpje
06-04 15:02

あのクッッッッッソ甘ったるい声、出せることは否定しないけど、あれ一辺倒だとねえ
06-04 09:55

例えば、ボーカルなんかはいろんな技術使って、曲を味付けしてったりするんだけど、最近のこういう人たちは全部一辺倒じゃん。どっかで聴いたような声しか出せねーじゃん。これすげぇ勿体無いんだよね。あー、何だまたこういうバンドかーってなるからね。
06-04 09:52

打ち込みだけで曲作って、ギターもなんも要らんとか、それはもうバンドじゃないっつってんじゃん。SEKAI NO OWARIくんはコンサート・グループと改定しなさい。そのほうが波風立たないから。というか、耳に入れなくて済むから
06-04 09:47

チルノちゃんを崇めよ
06-04 09:00

ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-04 07:03

ちるのちゃんは天使
06-04 05:43

06/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよチルノちゃんを崇めよちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使ブタとブスの話、早いなこれ。?チルノちゃんを崇めよ終わったー!ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-03 19:01

ちるのちゃんは天使
06-03 17:43

@hiyoko_poison9 玄人でも難しいんだよなぁ…
06-03 11:28

チルノちゃんを崇めよ
06-03 09:01

休みとは何だった。お香を買ってきた!ちるのちゃんは天使ちるのちゃんは天使何が面白いっすよあ、あれは! http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-03 07:00

06/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-02 23:43

ラブライブのカード万引き事件が話題になってるけど、前にバイト先でパズドラの食玩も中身だけパクられてたんだよね。あれってなんか意味あんの?単純にコレクションアイテムなら、それを見る度に罪悪感にさいなまれると思うんだけど。
06-02 23:24

飲みながら頭は振るもんじゃないわ 再殺部隊の小説思い出したわ 兵隊のあれ
06-02 23:15

コックリングのオマケとか要らないわー…
06-02 23:02

Original Prankstar ほんとすき #nowplaying
06-02 23:01

You can do it!
06-02 23:00

カッコイイ「アァオ!」の練習に費やす時間
06-02 22:58

@hiyoko_poison9 Addicted to that rushやろうって伝えておいて
06-02 22:57

試打も勿論可能らしい... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-02 19:00

ちるのちゃんは天使
06-02 11:43

06/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-01 23:43

休みとは思う。チルノちゃんを崇めよちるのちゃん...ちるのちゃんは天使ブログ更新 びぃふりぃ - 自由 - フロントガラスと同じくらい積ったとか、ほんとに十年に... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-01 17:14

チルノちゃんを崇めよ
06-01 09:00

ちるのちゃんは天使
06-01 05:44

ちるのちゃんは天使チルノちゃんを崇めよもちろん私もオドロキを隠せませんね。 SOAD ドラム練習を開始しました。ちるのちゃんは天使ブタとブスの話、ないなこれ。ちる... http://t.co/PilrbJZdOn #劣化コピー
06-01 05:14