びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

07/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-30 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-30 09:01


07/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-29 17:43

HuFi諦めなくてよかった!!
07-29 13:52

EP3スゲーことになってんな!!!!新生PSO2やんけ!!!
07-29 13:49

チルノちゃんを崇めよ
07-29 09:00

LCVがやらかしたせいで、もうウチでは地上波見れねえのか…新しく契約し直すしかないね。ついでにAT-Xにも加入したい
07-29 07:47

ちるのちゃんは天使
07-29 05:43

07/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-28 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-28 09:01

07/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-27 23:43

チルノちゃんを崇めよ
07-27 09:01

ちるのちゃんは天使
07-27 05:43

07/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-26 17:43

扇風機が熱風を送り出してくる。 http://t.co/QaKjDd0Quq
07-26 15:58

チルノちゃんを崇めよ
07-26 09:01

ちるのちゃんは天使
07-26 05:43

PSO2やる
07-26 00:05

こ…ここまできて「やっぱ向かえいらねーわwww今二軒目回って三軒目やでwww」とかぬもおおおおお
07-26 00:05

ぬも~ん!
07-26 00:01

日付が変わって件について
07-26 00:01

07/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

キリッと冷えたキュンキュン言うくらいのグラスとビールでぐあーっといきたいのに、こんな夜に、お前を飲めないなんて…
07-25 23:36

これは焼き肉行った後にカラオケオールコースですね間違いない…連絡寄こしてくれよ~頼むよ~(さめざめ)
07-25 23:34

HELLSINGでボロクソに言われていたアメスピくんだけど、僕は、お、美味しいとおもうんだなあ。
07-25 22:32

こちらに取り出しますは、成熟したウィスキーの香りを芳醇に蓄えた葉をふんだんに使用したTOBACCO!アメリカンスピリット・ペリックであります!口の中に凝縮された葉の旨味が広がって…OCです。
07-25 22:31

致し方ないのでちるのちゃんグラスをビール冷蔵所でキンキンに冷やすことにする。
07-25 22:27

ビール!ビール!ビール!!びーる!!!!金曜の夜なのに飲み会の向かえに行かなきゃいけないから飲めないとかもうアホかよ!!!飢餓状態のデブに二郎ぶら下げるようなもんだわ!!!
07-25 22:25

逝きそう http://t.co/THZ1bi7aY3
07-25 15:25

ちるのちゃんは天使
07-25 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-25 09:00

07/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-24 23:43

ホルモン試験終了。お疲れ様!解散!
07-24 23:01

イクゾオオオオオ!!(ガンギマリ)
07-24 21:59

試験始まんぞ~みんな席につけ~ #MTH
07-24 21:58

やっぱアニメDVDにはオーコメと特典映像が付いてると嬉しくなっちゃうわね。お得感あるし、何より面白い
07-24 21:55

やべえ緊張してきた
07-24 21:45

@hiyoko_poison9 あとPSO2のファイルをドライブC以外に入れたら、起動エラーでブルスクも出なくなったゾ。
07-24 21:32

@hiyoko_poison9 いやーウチも最近スリープするとエラー吐いて強制的に電源が切れちゃって、どうすんべこれ…ってなってたんだけど、どうもハイブリッドスリープあたりが悪さしてんじゃね?って感じで切ったら調子良くなったんだよ。
07-24 21:32

@hiyoko_poison9 最近体感したんだけど、PCのハイブリッドスリープを切るのとメモリ管理しっかりするとブルスク確率減るっぽいゾ
07-24 21:13

気合入れて林間学校取んぞ!
07-24 21:11

07/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 お兄さん許して!お兄さん許して!焼き鳥になっちゃう!
07-23 21:20

@hiyoko_poison9 あかん!今日は麻雀タイムや…帰ってきてからインするゾ…
07-23 21:18

俺達は―!絶対に―!JASRACを―!許さへんからな―!JASRACだけはー!
07-23 21:16

ちるのちゃんは天使
07-23 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-23 09:00

07/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-22 23:43

ちるのちゃんは天使
07-22 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-22 09:00

07/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-21 17:43

スパムのやり方が卑劣すぎる
07-21 10:45

チルノちゃんを崇めよ
07-21 09:00

ちるのちゃんは天使
07-21 05:43

07/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

2週間前に切ったはずの爪がもう伸びてる…吉良吉影かな?
07-20 23:44

@hiyoko_poison9 こっちは最悪だゾ
07-20 23:43

@hiyoko_poison9 今すげー雷鳴ってるから回線状況最悪だゾ
07-20 23:43

めっちゃ雷鳴ってんのに天気予報では晴れとか馬鹿じゃねえの(嘲笑)
07-20 23:06

ちるのちゃんは天使
07-20 11:47

チルノちゃんを崇めよ
07-20 09:01

07/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-19 17:43

Why don't you do your best !
07-19 15:43

チルノちゃんを崇めよ
07-19 09:01

【今日のお題:夏休みの予定は?】(仕事しか)ないです。http://t.co/R4kYxFkRdb #PSO2esお題
07-19 03:11

07/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-18 23:43

ちるのちゃんは天使
07-18 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-18 09:00

07/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

今・・・・!集団的暴行を行っている・・・・・悪い子は・・・・・(三陰光圧痛される前に)やめようね!(ゲス)・・・そして・・・!お父さん・・・・・お母さんを含めた・・・み~んなを・・・・!大事にして・・・みんなの為に・・・!生きようね!(キリッ)
07-17 23:53

「三陰光圧痛」というのはね・・・・・たとえば・・!脛の内側を・・・ギュッと押すと・・・とても痛い、とか・・・あるいはぁ・・・脛の内側をぉ・・・・・・・親指で押し込むとぉ・・・倒された時に有利。といった場所を・・・「三陰光圧痛」というんだ。
07-17 23:51

三陰光圧痛って…知ってるかな
07-17 23:47

ちるのちゃんは天使
07-17 23:43

亮君お茶目すぎやろ http://t.co/WBhSnlxCoA
07-17 20:21

【マイリスト】ひだまりスケッチ サントラ 「しんみり」 http://t.co/I4pNJLSopd #sm12294390
07-17 14:14

@hiyoko_poison9 車対車だったから俺だけ残して全部吹き飛びそう
07-17 09:06

チルノちゃんを崇めよ
07-17 09:01

ちるのちゃんは天使
07-17 05:43

before i forgotten, won't advance to middle...

とあるライブハウスでライブをしたときの話。

 それは商店街のお祭りの一企画としてライブを行うというものであり、老若男女向けのライブであった。それに意気揚々と参加した我々は、シブめで、中年層に狙いを絞った選曲ということで、Stingのイングリッシュマン・イン・ニューヨークを演奏することにした。
 着々と練習を重ね、完コピまでは行かずとも聞かせるまでは完成し、いざライブと乗り込んでいった。観客はやはり、小さな子どもも幾人か居たが、殆どが中年層であり、やはりピンポイントな選曲であったと我々は喜んだ。
 出番までは暫くあり、他の参加者の演奏を聞くことにした。ジャンルも幅広く、アコギ一本で弾き語りもあれば、90年台ロックテイストの曲もあった。数十分が経った後、中々次の演奏者が出てこないタイミングが合った。どうにも衣装を着るのを忘れていたらしく、その待ち時間も勿体無いと次の演奏者であった我々が繰り上げで演奏することになった。
 あまりに突然のことに、少々動揺しながらステージに立つ。この時点で観客は談笑ムードに入っており、こちらの方にはまったく見向きもしていなかった。
 よそ者扱いか、と憤慨しながら演奏を始めた。確かに地域のお祭りに他地区の人間が入ってくるのはあまり良としないのだろう。しかし、多少なりとも音楽に興味があり、ましてや演奏者たるものが、聞く耳を持たないというのはいかがだろうか。
 イングリッシュマン・イン・ニューヨークは様々なジャンルを凝縮した、Stingの世界を語るにはちょうどいい曲である。Jazz、Rock、Bluesなど、情緒あふれるNYの街並みを想起させてくれる曲作りとなっている。
 中盤、2サビが終わった後、一気に転調して四拍子ジャズテイストに変わるのだが、一瞬そこで音は少なくなる。当然周りの観客の声も聴こえてくるのだが、私は一生ここで聞こえた言葉を忘れないだろう。
 
  「まだ終わらないの?」

 愕然とした。
 我々が頑張ってきたこの時間はなんだったのか。周りを盛り上げようと、音楽を練り込み、何度も煮詰めた。
 しかし、そんな”頑張り”はこの一言の前では風の前の塵に同じである。失意のまま演奏を続けたことは恥じるしかないが、そんな”恥じた演奏”すら恐らく誰の心にも記憶にも残っていないだろう。

 もう数年前の話である。
 未だにトラウマは残っている。しかし、この一言があったからこそ、「今に見ていろ!」という気持ちが頑なに心から離れないのだろう。
 あの時の観客を全員俺が振り向かせる。そう思ったからこそ私はスティックを手放さないのだ。

 

07/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-16 17:43

はー…飯食べよ
07-16 15:10

糞がァ!減ったブレーキパッドとタイヤ分返せ!あと精神的磨耗からくるストレス症状を改善するために焼肉代出せェ!
07-16 15:06

たった今信号無視のジジイが突っ込んで来やがった!死ぬかと思った!死ぬかと思った!今マジで全身の震えが止まらねーもん!
07-16 14:58

チルノちゃんを崇めよ
07-16 09:01

07/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-15 23:43

チルノちゃんを崇めよ
07-15 09:00

ちるのちゃんは天使
07-15 05:43

07/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

絶倫無双!半額セール!
07-14 23:37

なんでもいいからジャンキーなものが食べたい
07-14 23:35

旅行入ったときの為に食べ放題の店とか調べてたらめっちゃ腹減ってきた!
07-14 23:34

FF14のベンチマークは優秀だわ。PSO2の第二弾ベンチもそれなりに良かったけど、あれは長すぎると思います。何だかんだスコアでちゃうし。
07-14 23:01

なんかグラボ調子悪いな―と思って導入したOC GURU Ⅱが予想以上に効果を発揮してくれた。
07-14 23:00

ちるのちゃんは天使
07-14 17:43

ちるのちゃんはカワイイからね
07-14 15:23

ずうぇんずうぇんいいアイディーアが生まれないんですねぇ…脳味噌から絞り出さなきゃ(焦燥感)
07-14 09:30

チルノちゃんを崇めよ
07-14 09:00

ちるのちゃんは天使
07-14 05:43

07/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

有線の洋楽チャンネルにシラッと入り込んでくる韓流音楽マジ遊びはこれまでよ http://t.co/TvKCycVyd3 #しずかったー #TOYOTOWN
07-13 18:07

ちるのちゃんは天使
07-13 11:44

チルノちゃんを崇めよ
07-13 09:01

07/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-12 23:43

今日も暑かったねぇ
07-12 18:24

ちるのちゃんは天使
07-12 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-12 09:00

07/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-11 23:43

スガスガしい朝、インスタントコーヒーを淹れてのんびりとした雨上がりの空気を味わう…予定が、外から近所の母親のガナリ声が。(ゆっくりとした空気に)もどして
07-11 09:06

チルノちゃんを崇めよ
07-11 09:01

ちるのちゃんは天使
07-11 05:43

無知蒙昧

 知らないことは知らないことであって、それに対してどうもこうも思わんという考え。
 ネットや文献、もしかすると伝聞ですべて知った気になって、経験もしないでバカスカボロクソにレビューする人。
 
 勿体無い!

 非常に勿体無い!

 本当は良かったり、自分にとってはプラスであったり、今後の役にたつものだったりするかもしれないのに、ただ他の人が嫌いだから自分も嫌いという考え。
 ネットで叩かれているし、見たことも聞いたこともないけど、同調しないと俺が叩かれるという風潮。

 そんなのがまかり通るならば、私は一生満足しないで新しいものに食いついて、全部を吸収出来るような人間でありたい。
 そこで初めて経験して、取捨選択出来る人間こそが、「大人」なのではないでしょうか。
 

07/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-10 17:43

チルノちゃんを崇めよ
07-10 09:00

ちるのちゃんは天使
07-10 05:43

07/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-09 11:43

じゃけん復活しましょうね~
07-09 10:25

その点PSO2はほぼプレミア一括で済むからいいわぁ~
07-09 10:22

金でどつき合うゲームはもういいお…
07-09 10:21

優しい課金システムを我々に
07-09 10:20

チルノちゃんを崇めよ
07-09 09:00

07/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-08 23:43

ピネガキを見ていると、どうしようもなくいたたまれない気持ちになる。たった一部の人間のせいで、まるでその年代すべてが悪いように言われる時代を生きる子供たちは、果たしてどうなってしまうのか。すべての年代が何かしらのレッテルを貼られている今、増長したバカだけが笑っている。
07-08 20:33

ちるのちゃんは天使
07-08 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-08 09:00

07/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

愛のある煽りとそうでない煽り(詭弁)
07-07 22:01

ちるのちゃんは天使
07-07 17:43

チルノちゃんを崇めよ
07-07 09:00

ちるのちゃんは天使
07-07 05:43

07/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-06 11:44

チルノちゃんを崇めよ
07-06 09:01

07/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-05 17:43

チルノちゃんを崇めよ
07-05 09:00

ちるのちゃんは天使
07-05 05:43

07/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-04 11:43

チルノちゃんを崇めよ
07-04 09:00

07/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
07-03 17:43

【生放送】紳士とホモの為にアキバズトリップ2をプレイ を開始しました。 http://t.co/kBZlfp5B7r #lv184945222
07-03 17:30

チルノちゃんを崇めよ
07-03 09:01

ちるのちゃんは天使
07-03 05:43