びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

08/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-30 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-30 09:01

ちるのちゃんは天使
08-30 05:43

ANGELは二巻までがよろしい。難癖つけられたあとの数巻はただのふたりHだわあんなん
08-30 01:31

あとはBE-FREEとか
08-30 01:29

冒険してもいい頃は早過ぎた漫画だった…
08-30 01:28


08/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-29 17:43

PSO2つけっぱで寝てたらWindows updateの自動更新で…
08-29 10:32

漫画のここがわかんねーとか、小説のここの言回しの意味が分からんとか、注釈が欲しいだの解説がほしいだのって要求する前に、辞書でも片手に調べながら読めばいいんじゃないSKA
08-29 10:26

チルノちゃんを崇めよ
08-29 09:01

ちるのちゃんは天使
08-29 05:43

08/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-28 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-28 09:01

08/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-27 17:43

どうせならスト2ばりの敗北ボコボコフェイス用意して血まみれ激闘対戦にしよう
08-27 14:33

ポッ拳ってこんなヴァイオレンスな感じでいいのか…
08-27 14:32

チルノちゃんを崇めよ
08-27 09:00

ちるのちゃんは天使
08-27 05:43

持て余しておる
08-27 02:13

ウル4でもやるか
08-27 02:13

@hiyoko_poison9 開発費回収不可不可避
08-27 02:07

@hiyoko_poison9 鉄拳っぽいのに角度はエクバっぽいとかこれもうわかんねえな
08-27 02:03

@hiyoko_poison9 えぇ…(困惑)
08-27 02:01

08/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-26 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-26 09:01

08/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-25 23:43

ちるのちゃんは天使
08-25 11:43

ガーディアンズギャラクシー、ついにあのロケットラグーンが映画館にやってくるのか!米国での認知度が低過ぎてマヴカプ3に登場しても誰?状態で見向きもされず、しかし丸太のわからん殺しの台頭で強さが見直され徐々に認知度も上がってきたあのロケットラグーンが!
08-25 10:22

チルノちゃんを崇めよ
08-25 09:00

08/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

もう許せるぞオイ!
08-24 19:32

ワシのアカウントに不正アクセスが…
08-24 19:32

ちるのちゃんは天使
08-24 17:43

【今日のお題:こんなコラボレーションをやって欲しい!】バンドとかとコラボレーションして欲しいわ。ヒダカトオルのお面とか、色んな被り物が欲しいhttp://t.co/R4kYxFBUfb #PSO2esお題
08-24 15:13

チルノちゃんを崇めよ
08-24 09:00

ちるのちゃんは天使
08-24 05:43

08/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ごま油とは、どうしてここまで私を惑わすのか。キャベツに、海苔に、玉子に…その芳醇な香りはもはや官能的までとも言えるごま油…
08-23 20:56

ちるのちゃんは天使
08-23 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-23 09:00

ちるのちゃんは天使
08-23 05:43

08/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-22 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-22 09:00

08/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-21 23:43

ちるのちゃんは天使
08-21 11:43

don’t think, feel...
08-21 11:07

やったぜ。 #aggr
08-21 11:04

チルノちゃんを崇めよ
08-21 09:00

08/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-20 23:43

ビッグタイトルちんたらやって、スマホブラゲで銭を稼ぎ、日本ユーザーからは搾取の一途、著作管理も激甘の最近有名なウンコなーんだ!
08-20 21:28

ちるのちゃんは天使
08-20 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-20 09:00

08/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-19 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-19 09:00

ちるのちゃんは天使
08-19 05:43

08/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 大丈夫だって安心しろよー、ヘーキヘーキ。ヘーキだから。筋肉少女帯のコラムパパっと書いて、オワリっ!
08-18 21:17

二人して死ぬ思いをした…もう二度とやらねー!一人じゃ絶対やらねー!
08-18 21:16

P.T.落としてきたんで親父とプレイしてた。
08-18 21:16

ちるのちゃんは天使
08-18 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-18 09:00

08/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-17 23:43

@ho_kori 馬肉と豚肉のクリーム煮とか、赤ん坊のときからこってり肉好きに趣向を唆すとはやりますねえ!
08-17 15:25

これもうわかんねえなあ http://t.co/QilvlmKo0W
08-17 12:58

ちるのちゃんは天使
08-17 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-17 09:00

08/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-16 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-16 09:01

【今日のお題:今日、アークスGP決勝大会で戦うアークスたちに一言!】クロト銀行はこの為に…http://t.co/R4kYxFkRdb #PSO2esお題
08-16 05:47

ちるのちゃんは天使
08-16 05:43

08/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

@Scarlet_Sky_ お盆過ぎたら夜景拠点で花火鑑賞、秋は温泉、冬は凍土で、春は森林アスレチック、堪らんですな!(部屋の中で)
08-15 21:37

@Scarlet_Sky_ あぁ^~いいっすね^~
08-15 21:29

あとはもう…対空にセービング付いてるN強P使って無理やり範囲に引き込めばいいんじゃない(適当)読み合いの楽しいキャラだね、ヒューゴー
08-15 21:28

でも火力はやまだかつてないほどの威力だぜ。一発投げればザンギより減るぜ。それ以上に三連発拍手小足拍手したほうが減るぜ。やべーぜ。
08-15 21:26

肝心の立ち中Pも小足も隙デカ過ぎて振る気になれませんよ^~
08-15 21:25

ヒューゴーめっちゃ使いたいのに、起き攻め拒否されてからのEXモンスターラリアットとミートスカッシャーの択攻めか対空くらいしか機能しねえ
08-15 21:24

ウルⅣのクイックスタンディング率低すぎじゃね?ディレイスタンディングと合わせてヤバイほど起き攻め難しいんだけど
08-15 21:23

TDNは世の中を嘗めていた可能性が微レ存…?
08-15 21:19

ちるのちゃんは天使
08-15 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-15 09:00

08/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

主人公の成長譚でもあったLIFE。人生の真髄を見た気がするけど、あくまでこれは映画なんだよなあ…じゃけん自分の目で、身体で、体験しにいきましょうね^~
08-14 13:13

ちるのちゃんは天使
08-14 11:43

LIFE! 面白いゾ~これ
08-14 11:31

チルノちゃんを崇めよ
08-14 09:00

08/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-13 23:43

USENの洋楽chで流れてくるK-poopほんとひで
08-13 12:14

ちるのちゃんは天使
08-13 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-13 09:01

まんだらけ鯖落してる?
08-13 00:17

08/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-12 23:43

こんなデブ集団の中である種の清涼感がある不思議 #超A&G
08-12 22:55

おつうちゃんってそっか高橋美佳子だっけ
08-12 22:54

温泉行きてェ〜ッッ…
08-12 13:53

てェ…
08-12 13:53

ちるのちゃんは天使
08-12 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-12 09:00

自己境界線上のOWARI

 よく「そんなに嫌いなものがあって生きてて辛くないの?ていうか、君ただ売れてるものが嫌いなだけでしょ?」とか言われます。
 ふざけんじゃねー!バカにしてんのか!
 お前らみたいに周りの流行りに乗せて首をぐりぐり回してチェックしなきゃやってらんねえとかソッチのほうがよっぽど息苦しいわ
 嫌なものは嫌、嫌いなものは嫌い、好きなモノは好き、自分の主観で好き嫌いは選ぶ。おかしいと思ったことも、いいと思ったことも、ちゃんと自分の中で反芻して咀嚼してじっくりコトコト煮詰めてから考えを出すべきなんです。
 同調圧力こそが憎むべき風潮であって、その中で分かり合える仲を築いていく事こそが、文化の発展になるのではないでしょうか。

08/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-11 23:43

ちるのちゃんは天使
08-11 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-11 09:01

このトーマスのおもちゃ、設計ミスちゃうんかい!
08-11 07:57

なんか知らんけど、この時間にやってるテレ東のしまじろうの番組、結構好きなんだよね。
08-11 07:55

08/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-10 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-10 09:00

ちるのちゃんは天使
08-10 05:43

08/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-09 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-09 09:01

女がとなりにいるとテンション上がるクセ、マジでどうにかしてくんねえかな〜頼むよ〜
08-09 01:56

なんつーか、マニュアル久し振りだわ〜とか言ってあたいの車運転し始めてさ、やれ調子こいて蛇行運転するわ、カーブでアクセル緩めないわ、極めつけは運転中にサイドブレーキ引きやがってケラケラ笑とった彼奴を許す気にはなれませんわ
08-09 01:55

08/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-08 23:43

腹筋女子流行らせコラ!
08-08 21:25

こんなシフトええん!?
08-08 14:58

なんやこれ、明日フル休みやったぜ。ってなってたのに、そこから休みだけ抜いてフルしか残ってへんやん
08-08 14:56

は?
08-08 14:55

ちるのちゃんは天使
08-08 11:43

休みが…欲しい…
08-08 11:42

チルノちゃんを崇めよ
08-08 09:00

08/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-07 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-07 09:00

ちるのちゃんは天使
08-07 05:43

08/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちゃんとした利用方法を知って、正しい処置をしてくれるところを利用することで、より安全で、効果的である処置が見込めるでしょう。とりあえず柔道整復師んとこで全部済ますか!はあかんということです。まあ柔道整復師+あん摩マッサージ指圧師を持っているならば問題無いですけど
08-06 16:58

ならば、疲れを取るために利用するべき店はなにか?それは「あん摩マッサージ指圧師の所属するマッサージ店」です。(場合によって)保険適用可能であり、人体の構成を知っており、尚且つ違法でないため。最近ではアロマテラピーなど精神療法も取り入れている店も多いので、気兼ねなく利用しましょう。
08-06 16:54

では「整体師」はなんなのか?これは、民間資格か、(ほぼ)無資格である人たちのこと。そこら辺にあるマッサージ店、ちゃんと国家資格持ってますか?このような無資格の店を利用した場合、何らかの障害を負ったさいに、患者にも責任があるということでマイナスが発生する可能性があります。
08-06 16:51

内臓疾患や神経系、関節痛、更年期障害から小児科疾患その他諸々の回復を図りたいならば「鍼灸師」。保険適用できるけど、利用する場合は、先に医者にかかること。先に述べたもの総て言えるけど、絶対に先に医者にかかるべきであること。どの国家資格も「診断すること」は認められていないため。
08-06 16:48

骨折や脱臼、打撲及び捻挫ならば「柔道整復師」。あん摩マッサージ指圧師との違いは柔道整復師はマッサージに値する「もむ」「おす」「さする」が出来ないということ。まあ最近の人達は無理やり捻挫とか打撲にして保険料貰って安くすましつつウハウハしてるみたいだけど。
08-06 16:45

マッサージに利用するなら「あん摩マッサージ指圧師」。手技三法である「おす」「もむ」「さする」によって血行促進、老廃物排出、筋疲労緩和が可能。筋麻痺には保険も適用出来るゾ
08-06 16:44

整体師とあん摩マッサージ指圧師と柔道整復師と鍼灸師。どれが正しいのか?
08-06 16:43

カマホモボイスやめろや
08-06 16:07

ちるのちゃんは天使
08-06 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-06 09:01

08/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-05 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-05 09:00

08/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-04 23:43

ちるのちゃんは天使
08-04 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-04 09:00

08/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
08-03 17:43

チルノちゃんを崇めよ
08-03 09:01

ちるのちゃんは天使
08-03 05:43

08/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

試供品をパクんじゃねー!ふざけんな!チオビタの試供品とかたけーんだぞ!しかも厳密には試供品じゃねえし!骨身削って算出したおまけだし!もう許さねえからな〜
08-02 15:46

ちるのちゃんは天使
08-02 11:43

チルノちゃんを崇めよ
08-02 09:00