びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

09/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-29 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-29 09:00


09/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-28 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-28 09:01

ちるのちゃんは天使
09-28 06:13

09/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

CO↑CO↓
09-27 19:50

窓を開けてはならない
09-27 17:11

火山灰来てるやんけ!百キロ離れとんのやぞ!
09-27 17:09

ヴォえ!ヴォエッホ!
09-27 17:08

ちるのちゃんは天使
09-27 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-27 09:00

そういやさ、救急車両が通るってんで、両肩全車路肩に寄せてるところをさ、のうのうと救急車両の後ろを追走していくのってアリなの?巻き込まれた家族とかでもいかんでしょ
09-27 01:22

09/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-26 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-26 09:00

ちるのちゃんは天使
09-26 06:13

09/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-25 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-25 09:00

夜中、数時間おきに掃除機レベルの騒音+地鳴りが襲ってくるせいで寝付けん
09-25 06:24

ちるのちゃんは天使
09-25 00:13

09/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-24 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-24 09:01

09/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-23 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-23 09:00

@hiyoko_poison9 股間に来なけりゃ大丈夫だって安心しろよ〜ヘーキヘーキ、ヘーキだからじゃけん見ましょうね^〜
09-23 08:13

@hiyoko_poison9 あれ見てるとほんとにケモナーになっちゃう、やはりヤバイ(再認識)やっぱりピンキーパイがナンバーワン!
09-23 08:10

マイリトルポニー、毎回なんだかんだ見ちゃう。ミモリンも出てるし。
09-23 07:56

ちるのちゃんは天使
09-23 06:13

09/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-22 12:22

つーか東京とか、マンションアパート住まいなら確実に事案なんだよなあ。それくらいヒステリック
09-22 11:37

仕事先でギャン泣きぼうやたちを相手にして、帰ってきてまでぎょわんぎょわんされると、結構こころに来るものがありますよ
09-22 11:35

夕方帰ってくるとキョエエエエ!という子供の泣き声と、アンダナンガシランガー!という母親の怒鳴り声とエンジン音で鬱蒼とした気持ちになる
09-22 11:34

ギョワー!!!!!という子供の泣き声と、ズボボバババーン!!という母親の怒鳴り声で僕の目覚めは始まる
09-22 11:30

チルノちゃんを崇めよ
09-22 09:04

09/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-21 18:13

ちるのちゃんは天使
09-21 06:13

お遊び要素なの?
09-21 02:26

結局オメガエディションってなんなのさ
09-21 02:26

つーか新モーションの作りがクッソ雑じゃねえか!ケンの3rdにあった中足→中段踵落としの移行がぶれぶれやんけ!
09-21 02:19

でもリュウに上段足刀蹴り追加されたら買っちゃうわ多分…
09-21 02:15

あとダルシムはもう別キャラでしょこれ。ダッシュクソ速くて、エアレイド持ちで、テレポートのスピードまで上がってる。
09-21 02:14

なんだろうなあ、面白そうなんだけどもやもやする
09-21 02:10

空刃持ちがやばそう。あと中段も早くなってるなら、反応よりも読みゲーになるよね…
09-21 02:09

まあバトルスピードがおっそいのは気になってたけど、前から読みづらかった(反応しづらかった技を持つ)キャラが、更に読みづらくなるんじゃねーかなー
09-21 02:07

09/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-20 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-20 09:00

ちるのちゃんは天使
09-20 06:13

09/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

花の金曜日なのに明日も朝から仕事。今日はぼちぼち寝ることにする
09-19 23:32

GTX900台が発売されるし、今日はすげー日だなオイ
09-19 21:53

これマジ?
09-19 21:51

PSO2舞台化wwwwww!!!???!!?!!
09-19 21:50

ちるのちゃんは天使
09-19 12:13

ディスガイア5クッソ楽しみ
09-19 12:03

チルノちゃんを崇めよ
09-19 09:01

急に寒くなったゾ…20℃切りそう。昨日一昨日まで28℃くらいあったのに…
09-19 01:51

長野県どうなってんだこの寒さ
09-19 01:50

09/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-18 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-18 09:01

ちるのちゃんは天使
09-18 06:13

09/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-17 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-17 09:00

09/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-16 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-16 09:01

ちるのちゃんは天使
09-16 06:13

09/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-15 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-15 09:01

09/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-14 18:13

今日、蜂関係だけで三件のお客さんが相談に来た。長野県で蜂の被害件数増えてんのけ?何人かが刺されてるみたいだから気をつけてくれよな〜
09-14 14:58

チルノちゃんを崇めよ
09-14 09:00

ちるのちゃんは天使
09-14 06:13

09/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

アイン!ツヴァイ!ドライ!エンデ!
09-13 22:41

ヒューゴ兄貴で全然勝てないゾ…
09-13 22:41

ちるのちゃんは天使
09-13 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-13 09:00

09/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

いいなあ
09-12 21:36

この歳になって益々盛んとか恐ろしいわ
09-12 21:36

U2「Songs of Innocence」無料配布とかU2やりますねえ! https://t.co/yKdv5sXak8
09-12 21:26

ちるのちゃんは天使
09-12 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-12 09:00

ちるのちゃんは天使
09-12 06:13

自動更新もう許せるぞオイ
09-12 03:53

09/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

ほんと危ねーわこれ
09-11 23:38

お気に入りでアカウント釣るのやめろや
09-11 23:37

ちるのちゃんは天使
09-11 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-11 09:01

シリアスらしいけど嘘だゾ絶対ギャグ入ってるゾ→『魔界戦記ディスガイア5』2015年春 PlayStation(R)4で発売決定!! #disgaea5 http://t.co/CXFhta0FNo
09-11 06:50

@hiyoko_poison9 Mr.Bigとかの往年ロックスタイルのシャウト、いいゾ~これ
09-11 06:43

09/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-10 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-10 09:01

ちるのちゃんは天使
09-10 06:13

09/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

NPO法人幼児窒息事件のアレ、マジで免許持ってんのか?
09-09 14:48

ちるのちゃんは天使
09-09 12:13

チルノちゃんを崇めよ
09-09 09:01

Madman suffer the skin of good people. It kills infant

 どうしようもないクズとは、一見にして見抜けぬものである。それが何かしらの役職に就いていたり、銘が入っていた場合はなおさらだ。
 



http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000005679.shtml

 オイゴルァ!国家資格持ってんのか!(NPO法人代表)降りろ!
 基本的に幼児に対しては骨格矯正みたいなマッサージしねえんだよ、骨も身体も柔らかい赤ん坊に強制的に曲げたり、ひねったり、反らせることなんかするわけねえんだよ。せめて血行を良くする名目ならば、擦る、撫でるだけにしておけばいい。
 
それでも国家資格必要だけどな!(要あん摩指圧マッサージ師)

 基本的にこんな感じ参考画像にグキッと曲げる、ひねるってのは柔道整復師の国家資格が必要なんだけど、ちゃんと資格持ってたらこんなことはしないと思うんだよね。いかに骨を矯正することが難しいか、そして危険を伴うかを知ってるはずだから。まあ仮に持ってたとしてもね?ただでさえ今評判ガタ落ちの柔道整復師の地位をさらに叩き落とすだけだしね?
 まあ按摩師も柔道整復師も資格を持ってないまま施術すれば当然傷害罪だしね。よくそこら辺のマッサージ店(温泉とかデパートにあるようなやつ)で揉む、擦る、押す、撫でる、曲げる、捻るっつー処置をされると思うんだけど、これを全部「合法的に行う」ためには今の二つの国家資格が必要なんだ。
 あん摩指圧マッサージ師は、名前の通り揉む、擦る、押す、撫でるってのが当てはまる。実は、これ以外の処置は認められていない。そして柔道整復師、これは曲げる、捻る、とか骨格に対しての処置しか認められていないはず。(あと病気とかの診断はでき)ないです。
 そこら辺の店に入って逆に身体を痛めてもしょうがないんですね。しっかりと資格を額縁に飾ってるような店に行きましょうね~。

閑話休題 

お子さんを持っている方は、何が本当にこの子の為になるのか?と常々考えているはずです。それが逆に思考能力を妨げてしまう。親は子を心配するあまり、過保護とも取れる「健康法」を押し付けてしまう。それこそ、ただの自己満足で「身体にいいから…」「噂ではこれが効いた…」とかそんなんで自分の子供にあれこれしていませんか?
 
5c1cbe52.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/40084952.htmlより転載

 テレビで見たから、隣のあの人もやっていた、学校で言われた、インターネットで見た、本ではこう書いてあった…
 それらをただ内包し、ありのままで「使用」していませんか?自分の場合ではどうだろうか?というワンクッションを置くべきではありませんか。
 
 今回の事件は子育て支援団体がやらかしたこともあって、なおのこと個々の判断力が問われるようになりました。
 活かすか殺すか、まだなんの力も持たない赤ん坊は、親が育てなければならないのです。それは当然のことのようで、実は難しいことであります。今、まさにここで見直す時期ではないでしょうか。

09/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-08 18:13

チルノちゃんを崇めよ
09-08 09:03

ちるのちゃんは天使
09-08 05:43

09/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-07 17:43

チルノちゃんを崇めよ
09-07 09:00

ちるのちゃんは天使
09-07 05:43

09/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-06 11:43

チルノちゃんを崇めよ
09-06 09:00

09/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-05 23:43

ちるのちゃんは天使
09-05 11:43

チルノちゃんを崇めよ
09-05 09:01

【今日のお題:ジェットブーツ派?デュアルブレード派?それとも!?】どの角度でパンチラを拝むかだよねhttp://t.co/R4kYxFBUfb #PSO2esお題
09-05 05:55

09/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-04 23:43

ちるのちゃんは天使
09-04 11:43

チルノちゃんを崇めよ
09-04 09:00

09/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-03 17:43

神田明神、結構いいところでしたね。割と静かだったし。 http://t.co/FT0myHdHYj
09-03 14:34

チルノちゃんを崇めよ
09-03 09:00

09/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-02 23:43

ちるのちゃんは天使
09-02 11:43

チルノちゃんを崇めよ
09-02 09:01

09/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
09-01 17:43

チルノちゃんを崇めよ
09-01 09:00