びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

06/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-29 17:43

モスバーガーうまし
06-29 16:21

辞めたくなりますよ〜外作業ゥ〜…
06-29 15:55

捻挫ならいいけど折れてる可能性が微レ存
06-29 15:55

足の親指の付け根が壊れる
06-29 15:54

チルノちゃんを崇めよ
06-29 09:04


06/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-28 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-28 09:04

ちるのちゃんは天使
06-28 05:45

06/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-27 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-27 09:04

やっぱりひだまりスケッチ面白いわ
06-27 02:31

06/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-26 23:43

@hiyoko_poison9 いや無理だろう!
06-26 12:19

チルノちゃんを崇めよ
06-26 09:04

バカヤロウ俺は勝つぞお前!
06-26 06:08

つーかスクラッチ取らねーともしかしてゲージ回復しない?
06-26 06:07

どうしてもスクラッチに目が向くから、気を取られて同時押しとか重なったノーツを取り逃しちゃう…
06-26 06:07

ハードきっついこれ
06-26 06:06

ちるのちゃんは天使
06-26 05:47

くぅ~これにてP4D完結です!
06-26 05:42

ファッ!?終わってないやんけ!
06-26 05:30

06/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 まま、そう焦んないで大丈夫だって安心しろよ〜ヘーキヘーキ、ヘーキだから
06-25 17:52

http://t.co/eeR7iwzcco
06-25 12:57

@hiyoko_poison9 大丈夫でしょ…ま、多少(のボリューム不足)はね?CDクッソ調子いいゾ〜これ めちゃ聞き応えある
06-25 12:53

@hiyoko_poison9 いやまだやってみなきゃわかんないだろう!(ヒゲクマ様)
06-25 12:45

P4D届いたゾ〜 http://t.co/9IGWJ6B89l
06-25 12:36

ちるのちゃんは天使
06-25 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-25 09:04

06/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-24 23:43

【6/25発売】ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのミニゲームをクリアして、スペシャル壁紙をゲットしました! http://t.co/l9bOZ0heGq #P4D
06-24 23:05

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Schranz http://t.co/6RiG6yaiaZ http://t.co/TrSK8EkUqZ
06-24 22:06

チルノちゃんを崇めよ
06-24 09:04

ちるのちゃんは天使
06-24 05:44

@hiyoko_poison9 おい待てい、フルサントラ限定版じゃねーかこれ!買ったの通常版なんだよなあ…
06-24 00:07

06/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 じゃあ俺人柱になるから…
06-23 22:04

ちるのちゃんは天使
06-23 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-23 09:04

06/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

iPhoneぶっ落としたので連絡は七日間はとれないです。
06-21 20:01

ちるのちゃんは天使
06-21 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-21 09:04

ちるのちゃんは天使
06-21 05:43

もう顔中砂糖まみれや
06-21 01:01

謎の彼女Xすげーよかった
06-21 01:01

06/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-20 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-20 09:04

06/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-19 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-19 09:04

ちるのちゃんは天使
06-19 05:51

06/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

明日はGGXrdREVELATORのロケテなので初投稿です。 びぃふりぃ-自由- : No pain, No gain http://t.co/UsG4k8GMZN http://t.co/9tJNdrg4eS
06-18 23:51

@rokumanjigaga 片方を剃り落としちゃったから、もう片方も差し出さないと…(絶望)
06-18 12:28

@hiyoko_poison9 まだ餃子パンだか餃子なんちゃらってあんのかね
06-18 12:08

ぬわああああああああん眉毛亡くなったもおおおおおおん!!
06-18 12:06

眉剃り失敗した…
06-18 12:06

ちるのちゃんは天使
06-18 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-18 09:04

06/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-17 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-17 09:04

ちるのちゃんは天使
06-17 05:43

パルクールアクションと、新しいキーブレードの変形要素が重点的に紹介されてましたね。
06-17 03:23

キングダムハーツ3の新しいトレイラーきたでー
06-17 03:22

06/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Do Charging bias Dream of Heavenly? http://t.co/KGQd9qt6nK http://t.co/DoBBdqsECt
06-16 21:00

ちるのちゃんは天使
06-16 17:43

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : And trying to do Tekken than such a thing http://t.co/KkYaVC7Lp9
06-16 16:00

チルノちゃんを崇めよ
06-16 09:04

ちるのちゃんは天使
06-16 05:43

06/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-15 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-15 09:04

割とマジでこの時間にDMMのページ開いちゃイケナイ気がするゾ
06-15 01:13

疲れると性欲増すよね
06-15 01:12

06/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Life has been built by all experience. http://t.co/bzY70mZSwv http://t.co/BOTVzT0e2V
06-14 23:49

ちるのちゃんは天使
06-14 23:43

ちるのちゃんは天使
06-14 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-14 09:04

06/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-13 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-13 09:04

ちるのちゃんは天使
06-13 05:43

06/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 気になるところがあるとかいって、医者に呼び出されたゾ…なんともなかったけど、待つ身としては不安になるからやめてくれよな~頼むよ~…
06-12 22:25

スタートダッシュみたいな感じで、信号が変わる前からのろのろ運転してる奴も危ないからね!何時車が突っ込んでくるかわかんねーからね。
06-12 18:47

帰宅。母は首のムチ打ちくらいで済みました。不注意運転、信号無視駄目絶対。
06-12 18:46

とりあえず母を病院に連れて行く。
06-12 16:28

今回で二回目なんだよね。以前俺が同じ場所で運転してた時も、横面から信号無視で突っ込んできたおいさんがいたからね。
06-12 16:27

ぶつかってきたおいさんはまだ、警察のバンの中で事情調査中。
06-12 16:26

まだ買って一年経ったくらいなのに、横面からおもいっきりぶん殴られたせいで、エンジンから前が全損。こ削ぎ取られてる。
06-12 16:25

殺す。と言いたいけど命は無事だし、まあ全額補償したら許したるわ、俺は。
06-12 16:00

母が信号無視の車に突っ込まれた
06-12 15:58

ちるのちゃんは天使
06-12 11:43

06/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

@ho_kori リアルさを追い求めた結果がこれとか悲しいなあ…でも何となく高校時代あるあるネタとかぶち込んできてるあたり狙ってるっぽいんだよね。でもなんか主人公や周りの男衆の語り口が臭すぎていやーキツイっす。
06-11 23:41

@hiyoko_poison9 そらミラー号にもなるよなっつーくらいデカイよねもし細道にハマったら誘導する人は2人は欲しいね!それでも行ける気がしないけど!
06-11 23:38

いやほんと、何していいかわかんないから、とりあえず部室に行ってイベントサークル出てたらイベントこなしてバイトして一日終わって…っていうループ。その他のサブイベントとか存在自体しらねーよ!
06-11 23:12

今日のブログで書いた夏色ハイスクル、久しぶりにマジでクリアできる気がしない。まだゲーム内時間で一ヶ月しか経ってないのにもうやる気でない。ヤバイ。
06-11 23:11

@hiyoko_poison9 車体感覚こわれるマジで内輪差とかわかんなくなるよね
06-11 23:06

安物のワインちょーうめー!!氷で冷やして尚うめー!!
06-11 23:05

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : The unexpected also eaten dog http://t.co/87BK9oaQfA http://t.co/tcKaamuNiN
06-11 23:00

ちるのちゃんは天使
06-11 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-11 09:04

ちるのちゃんは天使
06-11 05:43

06/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-10 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-10 09:04

06/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-09 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-09 09:04

ちるのちゃんは天使
06-09 05:44

06/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Slept http://t.co/NwVBz7v7e8 http://t.co/uZyOqPMbch
06-08 23:03

ちるのちゃんは天使
06-08 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-08 09:04

06/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-07 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-07 09:04

06/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-06 23:43

チルノちゃんを崇めよ
06-06 09:04

ちるのちゃんは天使
06-06 05:43

06/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : The Italian coffee when you're tired. http://t.co/x0QWK9nvso http://t.co/lmfKVCCYrC
06-05 23:00

ちるのちゃんは天使
06-05 17:43

チルノちゃんを崇めよ
06-05 09:04

ちるのちゃんは天使
06-05 05:43

06/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Stone of the sole http://t.co/RModsRKMTJ http://t.co/NLJIcg7A50
06-04 23:04

ちるのちゃんは天使
06-04 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-04 09:04

06/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-03 23:43

@hiyoko_poison9 あっ…もう…昔のような暴力中毒じゃないんやなって…刃牙道のサインをせがまれる勇次郎もなんか感動的
06-03 20:55

@hiyoko_poison9 毒も喰らう 栄養も喰らう 両方を共に美味いと感じ―――― 血肉に変える度量こそが食には肝要だこれほんとすき人生の標としておきたいくらいすき
06-03 20:44

@hiyoko_poison9 ネット特有の語彙足りなすぎ誤解問題の闇は深い(確信)あと俺は「食ってないじゃん!」も結構すき
06-03 20:33

@hiyoko_poison9 う、うそだよ というか、あれだよ、夜のお店にぶっ込んで感染させて終わりでいいんじゃない?っていうアレだったんだよ!
06-03 20:27

@hiyoko_poison9 そうだよ(困惑)
06-03 20:22

@hiyoko_poison9 ポジ種強制感染かな?(恐怖)
06-03 20:17

@hiyoko_poison9 最近は煽ったもの勝ちな風潮ありますあります…手を出したらこっちが負けだからあーもうおかしくなっちゃいそう!(半ギレ)
06-03 13:16

集団で意見を流布しまくるより、公共の場で互いにディベートしまくったほうが絶対いいと思うんだけどなあ。少なくとも駅前でクソうるせー演説してるよかマシだぜ
06-03 13:08

チルノちゃんを崇めよ
06-03 09:04

06/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : evil deform http://t.co/mUfGOp78iq http://t.co/HEVfHaqt0H
06-02 23:55

ちるのちゃんは天使
06-02 11:43

チルノちゃんを崇めよ
06-02 09:04

06/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
06-01 23:43

ブログ更新 びぃふりぃ-自由- : Floyd http://t.co/rPmmTGBpkh http://t.co/xcsXJrud8s
06-01 23:09

チルノちゃんを崇めよ
06-01 09:04

ちるのちゃんは天使
06-01 05:44

05/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
05-31 17:43

チルノちゃんを崇めよ
05-31 09:04

ちるのちゃんは天使
05-31 05:43