びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

For me, worship, praise, and fear.

恋とか愛とかセックスとか知らんよ。俺は知らんよ?




zipyaru-20091108-03-00327.jpg


良い感じになってきた気がするので久しぶりにブログを更新。
特に書くことなかったとか存在を忘れたとかじゃないんだからね!といってもほとんど見ている人はいないんだろうけどNE
日記帳としてはよくやってくれているFC2 烏滸がましいかね。

それにしてもめっきりこっきり寒くなってきて、部屋の中に暖房を皆々様が準備する時期になりましたね。もうとっくにおこたとかヒーターとか出している地域もあるんだろうけど、長野は今ぐらいがちょうどいいんだろうって感じなんだよねほろろ。
まあ何度かこのブログにも書いた気がするけど、僕の部屋には暖房が置けないんだな。狭すぎるんだな。
というかちるのちゃんを部屋に住まわしている時点で暖房ご法度だよね!てへぺろ

だから炬燵を出そうかな、って思っているんだけど、こう、ピッタリなサイズのものが見つからない。今おいてある家具を動かしたり差し引いたりしてもサイズが合わない。
近所に出来たニトリにほとほと歩いて行くのもいいんだけど、炬燵探して三千里とかぶっちゃけ割りにあわないよね。まあいい運動になるっちゃなるからいいんだけども。というか、ホームセンターとか、あいいう家具店てとてもわくわくするよね。新婚さんがキラキラしながらにこやか~~に商品見てたり、小さいお子さんとかをあやすお父さんとか、新生活に向けて張り切っている兄さんとか姉さんとか、見ているだけで胸の奥がグイグイ押し上げられてくる。

まあそれと対比して俺はどよどよ淀み沈んだオーラで来ているもんだから、まあ場違いなわけで、周りがキラッキラしている中、横通り過ぎる時とか「あ、なんか炬燵見に来たくらいでなんかすいませんなんかすいまっせん」みたいな感じになるんです。

店員さんも、「あ、すいません、ちょっと炬燵のサイズ見たいんですけど///」なんて言おうものなら帰れよオーラですよ。漆黒に染まってるよ。そんなこんなでホームセンターとか行くとますます自分の矮小さが浮き彫りになっちゃって、もう行きたくねー!!!ふざけんな!!!とか思うんだけど、帰り際にとぼとぼ出口に向かっていると、キラキラしたお客さんとすれ違って、なんかそのオーラに自分も浄化されていくようなきがしちゃって、あ、俺、まだここにいていいんだ・・・・またここにきてもいいんだ・・・とか思っちゃうんだよね。それが楽しみで毎回ついつい足が向いちゃう、そんなホームセンターにとり。素晴らしい。




炬燵は買い忘れた。

そんなこんなでPS3がぶっ壊れました。
イカれた基盤を紹介するぜー!YLODの40GB!


異常だ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありゃりゃぎ says... ""
もう寒くて寒くて…
ちるのちゃんで暖を取るとはこれ如何に。

茅野というか諏訪だね!>>ニトリ
運動がてらにちらほら歩いたり車だったり

ありがとね!
2012.11.01 18:45 | URL | #- [edit]
ささき says... ""
お久しブリタニア
ツイッターから参りました佐々木です(´-`)

やっぱ長野はもうかなり寒いかー。
というか茅野にニトリ出来たんだね!
そこにまず驚きww


これからもっと寒くなると思いますが、体調を崩さぬよう学校生活を送ってくだしあ。
2012.11.01 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/1276-a894a0ac