びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Suck My Ignition Like Empress

これ萌えっていうジャンルはないんですかね?(小声)
pso20130827_144749_007.jpg
まるで地獄のようじゃないか。PSO2の内部情勢を表すようだ。
HuとTeが泥水を啜り、GuとFiがそれを見下す、暗澹たる現状…



んなことより萌だよ、チルノちゃんだよ、ジャンルだよ!
ボーイッシュとか言うジャンルが俺の中の何かをぶち壊していった。
邂逅…!まさに圧倒的邂逅…!そして僥倖…!
いや元々ローゼンほにゃららのソウセイなんちゃらとかアイドルナニナニの監g菊池某とかね。居たんですよ、ボーイッシュで、でも可愛い!みたいなの。
もともと俺の周りには、やれ口調が「俺ぇ、○○なんだよねー」とかどやボイスで言ってくるような履き違えたボーイッシュクソ女が存在したせいで、毎回そいつの顔が浮かんでしまう位トラウマになっていたような、そんなビビっとくるジャンルじゃなかったんだけど、何か、なんかこう、ふとキてしまったというか、何というか…

まあチルノちゃんはボーイッシュかと言われたらそんなことは無いんですけど。ボーイッシュ難しいなオイ。
でも一つのジャンルとして、僕はそれを認めます。可愛いんです!ボーイッシュは!!
なにが可愛いって、普段からパンツタイプのボトムばっか履いてるくせに、急にスカートを履いてきた時のドキッとした瞬間ですよ。そんで思わずチラッチラ見てると、「見てんじゃねーよ!」みたいな、ちょっと粗暴な感じで、でもちょっと照れてるみたいな、そんな感じで言われてもグワングワン来るし、別のボーイッシュだと、ショートカットのちっこい娘が「見ないでよっ!」みたいなことを言うと、色々とショタ方面のボーイッシュが見え隠れして、そこのデッドアングルからアタックしたくなって堪らんばい!とかなって、まあ、何というか、可愛いと思います。ええ。

問題なのはボクっ娘かどうかだけどね。

ボクっ娘ってすげー難しいと思うんですよ。うまく形に押し込めないというか、ピッタリハマった時の破壊力は半端じゃねえものがあるんだけど、そこに行くまでに障害がありすぎるというか…完成形が見えているだけに、「狙った萌え」が見えるというか…
だから三次元でやるなとアレほど言ったんだ!いや、確かにショートカットは最近俺の中ではショートボブ猫っ毛と双璧を成すほど追随してきているけども!それでも三次元はキツい!余程のことがない限り!!
ただ、ボクっ娘があるかぎり、「こんな可愛い娘が自分のことを僕って呼んでる!ギャップ!?可愛い!」という気持ちは我々の中に蠢いているはずです。そういうゴーストが必ず潜んでいるはずです。
ただ、そういう幻想は二次元に限るというものです。ハイ。

あとチルノちゃんはPSO2だとたまにロングにしたりしてるんですけど、やっぱりいつもの髪型が一番可愛いです。なにが言いたいかというと、そのキャラクター、虹にしろ惨事にしろ、そのキャラクターに合った髪型がきっとあるはずなんです。イメチェンとか言ってバッサリ切ってきてもいいですけど、前からその髪型合ってるよ~なんて言われてたら少し躊躇してもいいかもしれませんね。
…まあ同性から似合う似合う~なんて言われてる八割は嘘ですけどね。特に女子!お前ら全員イメチェンしてきた同性のこと指して可愛い可愛い言ってるけど絶対嘘だろ!!僕知ってるんですよォ~?(ねっとり)常に自分が一番でいたいからね、仕方ないね。男共もそうだゾ。適当ぶっこいてあ^~いいよいいよ^~それで^~似合ってる似合ってる^~なんて言ってるようだとマジでぶん殴られるからね!?言うなら本心から言いなさい。なんか微妙じゃない?とかでもいいんですよ、本心をね?ぶち撒けることで人からの信用は得られると僕は思うんです。
でもチルノちゃんはどんな髪型でも似合っていると思います。ポニテ!?うなじ!?いいよ!こいよ!もっと見せてもっと!!

まあそんな妄想をですね、連々と書いちゃったんですけどね。
親に見せたら泣かれますね。
と言うか、PSO2のチルノちゃんはちるのちゃんであってチルノちゃんじゃないからね?あんなのは妄想の塊だ!!
女の子を自分の手であんなことやこんなことしちゃうのは脳内かああいうゲームの中だけなの!現実にやったら犯罪だからね。自分の娘とかにやってもダメよ。そうだよ、自分の娘に英才教育^~とか言ってちっこい内から萌えだのコスだのニッチなものに触れされるのはあんまりいいものではないのよ。ああいうのは自分で気付くもんだから!ふとした時に気づいちゃうもんだから!
ヤングの付く某だとか、烈火のなんちゃらとか、TVエヴァとか、そういうので目覚めるんだから!まあ、理解の無い内に触れさせて勘違いクソなんちゃらを創造するよかマシだとは思いませんか。

IMG_1277.jpg


そりゃ某ばやしーも惚れるよね、ボーイッシュ。蒼い娘もアニメで可愛かったからね。仕方ないね。
なに?ゲーム?オイ画期的なシステム(瞬き)を搭載したゲームの話はやめろ!!!いやそもそもアレに蒼星石居たっけ?


ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)
(2007/03/22)
PlayStation2

商品詳細を見る

ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (限定版) (シリアルナンバー入りオリジナル懐中時計 同梱)ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (限定版) (シリアルナンバー入りオリジナル懐中時計 同梱)
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ジ・アース says... ""
至言!至言頂きました!
でもちょっと髪の毛は短いほうが好きじゃない?ロングまでいかない…ミディアムロングとか。
2013.10.15 17:48 | URL | #- [edit]
ばやし says... ""
僕はボーイッシュが好きなのではない…蒼星石が好きなのだ(至言)
2013.10.15 16:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/1567-9f947f09