びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

移転しました

初移転なので初投稿です。

以降の更新はhttp://blog.livedoor.jp/everylasting/にて行います。
新しくなったびぃふりぃ-自由-を適当な目線で見てやってください。

sc0007_20091211000834.png
アバヨ!FC2!


FC2ブログサービスが開設してから10周年。そして僕のブログは9周年を迎えました。

⑨という節目の年に、わざわざ泥船に乗っているわけにもいきません。世の中には取捨選択を迫られる場面がいくつもあるのです。これはその内の一つにすぎないのです。
思えば、幾つものブログパーツの変遷を見てきました。昔はmeromero parkとか言うサービスにのめり込んでいたような気がします。まよねーず工房さんからは東方ブログパーツを拝借し、いくつもベタベタ貼っていました。お前のブログ重すぎんよ!と言われたことは、未だに記憶に新しいことであります。
しかし、それらもデータの砂塵に埋もれてしまいました。悲しいなあ…

この9年間はなんだかんだ言ってFC2ブログのお陰で成り立ってきました。
ここにその感謝と、哀悼の意を込めて、最後の記事とさせていただきます。

長い間ありがとうございました。
またいつの日にか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わし(53) says... ""
こんな汚いホモブログに関心なんて寄せなくていいから(良心)
2015.06.03 00:29 | URL | #- [edit]
シュガー says... "気持ちが高揚しちゃってます!"
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…蘭さんさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
2015.06.02 17:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/2149-e620ff14