びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ
11-17 12:59

あっ…やっと…730円から開放されるんやなって…
11-17 12:52

こんなの送られてきても困るんですよ!つーか知り合いだったら余計気まずいダルルォ!? https://t.co/M92zmq4BMu
11-17 12:40

@hiyoko_poison9 今の所ないです。こんな感じで通知来るんだよね… https://t.co/GhnCfSaHUp
11-17 12:22

最近iPhoneのTwitterアプリから○○さんは□□という名前でTwitterしてます、みたいなポップアップ出てきて超困惑してるんだけど、何なんですかね?本名が普通に出てくるのがすっげぇ怖い
11-17 11:38

ちるのちゃんは天使
11-17 09:43

チルノちゃんを崇めよ
11-17 09:20

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/2349-99f02823