びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

12/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

あ、そういえばアニメ版もありましたね…
12-22 09:56

あーねんまつ
12-22 09:55

あと実写版との違いで二度美味しい点もよろしいどっちも面白いから見て、どうぞ
12-22 09:53

あっさり人が死ぬ漫画は名作か駄作かきっぱり別れんだね
12-22 09:52

殺し屋1久しぶりに読んだんだけど、これやっぱりいいわ。猟奇的な面とコミカルさの匙加減が、この妙ちくりんなキャラクター達をより光らせてみえる
12-22 09:52

8月31日で退職してんだよなあ!オイ!どうしてくれんだよこれよお!なあ!遅れてんだよなあ!提出がよお!
12-22 09:32

源泉徴収票を前の職場が送ってこねえもんでどういうこっちゃと尋ねたら半ギレで今作っとると返されてしまった退職日から一月じゃあ…?
12-22 09:30

ちるのちゃんは天使
12-22 09:13

チルノちゃんを崇めよ
12-22 09:04

半分くらいまでは豚が豚食ってるようにハムハフハフッと行けたのに、後半から向こうの豚の方が臭…いや強くなってきていやーキツかったっす(素)
12-22 03:44

もうええてー! https://t.co/WCNVc1Gq5i
12-22 03:43

肉もうええてー! https://t.co/ioDbsUGcv8
12-22 03:40

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/2384-03ad8ddd