びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

03/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんは天使
03-17 19:43

@hiyoko_poison9 マイルズ・テラーの演奏力が高すぎるまだ全然キャリアの若い人だけど、この二本だけで頭角バリバリとかやべぇよ…
03-17 09:11

チルノちゃんを崇めよ
03-17 09:00

ちるのちゃんは天使
03-17 07:43

@hiyoko_poison9 この間セッション見たけど、色々と思い知らされたゾ…この監督はずっとこんな音楽を根本に置いた映画を録ってるのかな
03-17 04:31

ランダム選曲だけど、ジャンルは選べる、おまけでアイテムもくれるビキビキビキニ1.2.3
03-17 04:28

こういうイベントのときのぴにゃリクエストが優秀すぎてね
03-17 04:27

今回全然キャラバン登場アイドルが出てこない
03-17 04:20

久しぶりにあったま来たぜオイ!生活道路で何キロ出してんだボケが!!!
03-17 04:10

ラブレターオリコン2位で気合フルコンやったぜ。手汗がもう…ビショビショだよ https://t.co/uuyz7RzXFV
03-17 02:11

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/2834-1f3e8997