びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Vintage shoes

静寂が切り裂くのは空間でなく、空気。



hirame040125.jpg

ギプスは名曲。前にも言ったような気がする。

はぁーあまったくよォ━━━━━━?
たかだかRADWIMPS(笑)やらそこら辺のカスバンドを聞いただけで、まるでロックの真髄、深部を見たかのような浅はかな思想ッ!反吐が出るッ!!
何が「あの曲はぁ、テンポがぁ、ぃぃょねぇー(はぁと)」だこんちくしょう。お前の発言の方がテンポわりいよスットコドッコイ。
あと「みんなぁ、歌詞ばっかみてるけどぉー、やっぱ大事なのはぁ、歌ってる人でぇ、格好よくなきゃねぇー?」とか言うと僕怒りますよ真摯に紳士的に神妙に辛辣に!
ヴィジュアル面の良さで「このバンドぃぃょねー」とか言い出したら、もうね、怒髪天を衝くどころか天を裂き地を砕き海を割りますよ。出来るわけ無いけど。いや、それぐらい嘗めないでね☆っていう話。

さてそんな話はおいといて、何を話そうか。
あんまりぐちぐち言っても始まらんので閑話休題で。

何を隠そう絶賛絶望進行中。叩けど叩けど道は暗黙に包まれ五里霧中曖昧模糊ォッ!最初のバイバイなんかちょっと調子こかせてもらったら、「お前複雑すぎ」とかもうね、アボカドバナナかと。
センシティブに行かなきゃいかんと思いきや、もっと猪突猛進れと。曖昧な態度に毀誉褒貶の嵐!
自分でも何書いてるかわからんくなってきたけど気にしない。

とりあえずオチも浮かばない。どうするべきか、いやどうするべきでもない(反語)
マジカル頭脳パワー復活してくれと祈りながら床に着く。

そんなことよりバンドしようぜ!!!

因みに今日出てきた単語は全部
20081212190709.jpg


なんだっけ?

そんなことより東方せいらんせん(登録してないので一発変換できない)を買う金が無い。未だ嘗て無い金欠。12月の一大イベント兼慰労会兼旅行の為の準備資金が現在の資本の大半を占めているので、余分な事に金を使えないのですわ。
それなのにッ!それなのに何故バイオ5を買ったァ!大麻人アs(省略されました)を買ったァ!!締めて12400の出費だァ!!!!ドンだけファンファーレだろこの野郎。
しかもでーぶーでーぼっこすだと・・・今更ながら俺アホじゃないのか。アホじゃないのか?!

と言うわけで誰か買ってください。お願いします。・・・っつーか8000円もするとか泣けるってんだよヴォアアアアアアアアア


ヤマなし、オチなし、いおりんなし。彼が出てくると十中八九負けます。統計でてるしな!なんでだろうね。

-追記-
気がついてしまった・・・後四日・・・あと四日で僕の5千円が吹き飛んでしまう・・・
初音ミクプロジェクトディーヴァーが・・・ディーヴァーってなんだよ!!畜生!!!コレで糞ゲーだったら即飛ばすからね!バイバイだよいろんな意味で!!
関連記事

Comment

蘭 says... ""
>>かめさん
なにかすまんかった。すまんかった。
でもRADWIMPSは今でもあんまり好きじゃないんです。というかボーカルてめーはもうちょっとボイトレしろよと言いたくなるんです。
ドラムとかリズム隊はいいんじゃないでしょうか。実際めちゃくちゃ上手いと思います。でもボーカルてめーはもうちょっと引き出し増やせと言いたいんです。

まさか一年半越しにコメントがつくとは思わなかったです
2011.01.08 23:35 | URL | #- [edit]
かめ says... ""
好きなものを馬鹿にされるのは嫌ですね
お前の母ちゃんでべそ
みたいな、、、。
2011.01.06 23:44 | URL | #- [edit]
サンボ says... "すげかったw"
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/6627qzr/
2009.07.04 14:19 | URL | #PDrP5gew [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/417-2f8f8a29