fc2ブログ

びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Good Destroy

th_reimu5.jpg



昨今の高校生は乱れきっておる!まったくまったく・・・もう・・・プンプンですわ。怒り心頭ですわ!
お前らマジで節操なさ過ぎだよ!見てるこっちが恥ずかしいわ!せめてTPOを弁えてくれ!
まさか現実世界で「○○ぅ~♥大スチ(で、いいんですよね?)ィィ~♥」とか言ってるのを見るとは思わなかったよ。

・・・さて、最近じゃ愚痴ブログになってきてしまったけどそろそろ本題に戻ろうか。閑話休題だよ!

CMKには事実上行けなくなってしまったZE。一攫千金の方法でもあれば良いんだけどNE!おいらはアフェリエイトとかやらないからなあ
やったとしても小銭だろ?そんなはした金より引っ越し手伝いして稼いだ方が安いんじゃないかなんて。
というか、絶対にお前らせいらんせん(未だに一発変換できない)買ったとしてもオクとか流すなよ!絶対だぞ!!
ただでさえハートビズ食らっちまってんのに、そんな・・・オークションなんて・・・

まあ早い話がオクに流すなら俺にくれよ!!!って事です。烏滸がましいぜ!流石烏滸がましい
いや、でもなんつーか1人で何本も買って売払うのは東方厨としてフアンとしてスカーレット家や八雲家や西行寺家や博霊神社云々にも失礼にあたるので・・・ね?

とりあえずお金を貯めなければならないので深夜バイトしに行ってきます。夏休み?何それ美味しいの?

デストロ学園
関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/421-ea1f775b