びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ハイネケン

未来永劫斬



やっとこさバイトやめられたので、久々の完全オフを二日楽しみました。
金曜はカラオケと飲み会で幾許か疲れたけど。面白かったから良かったですぜ
044_20100831182646.jpg
そのにゃあにゃあ言うのをやめなさーい!!


みょんみょんさんはにゃあにゃあ言っててとても可愛いので、新次元の萌えキャラとして定着してもらいましょう。
うん。

閑話休題

ミシャグジ・エンパイアと東方萃夢想-砕月-を完コピする準備中。Twitterにも書いたけど、長年付き添った椅子ちゃんがブッ壊れてしまったので泣く泣く新規の椅子を購入することに。
普通にドラムの椅子を買っちまえばいいんだけど、どうにも金が足りずにまた百均椅子になる予感。
金欠なのになんでバイトをやめたのか…
スティックも折れちゃってストック無いし…三日はFACTのライブに行くのでこの上さらに金が吹っ飛んでいくよ!!

最近はずっと部室で東方非想天則をプレイ中。ジャズは何処行った。
そんなこんなでとある人物を打倒するために対人戦で修行中。ちなみにいまのところ最弱候補。クソッ!みんな強すぎだろ!
咲夜さんと紅美鈴さんと魔理沙さんとチルノちゃんの黄金戦隊だよ!!っつーかみんな同じような性能…波動昇龍タイプ。
咲夜さんは214弱で足止め(寧ろダッシュ狙い?)してからダッシュ強射or一拍見てからの射撃か・・・とにかく214の性能が高いって感じやね。最弱のおいらが言うのもなんだけど…クソックソッ!
諏訪子に負けたときは流石に愕然としたよ…強いのか強くないのかよく分からないキャラだよ諏訪子…ミシャグジ・エンパイアァァァ!!早苗サンンンンン!!!
お手軽コンボからのスペカ発動マジ恐ろしす。マジ早苗さんマジ早苗。正直ワロスコンボ名乗っても良いレベルだよアレ。帝王は死なん!
zipyaru-20091108-03-00010.jpg
いい加減ペンタブとSAIを真面目に使いなさいよ!!
宝の持ち腐れってこういう事なんだなあって実感。ごめんごめんよチルノちゃん

とりあえずDEAD RISING2はゾンビジェノサイド1、2ともクリアしたので一段落。
スパ4も天則もやらなきゃいかんのでイソガシクナルナー(棒)

チルノちゃんマジ天使。
マジ天使チルノちゃん。

カラオケでパーフェクト算数教室歌っちまった。もうあとには退けないNE!
zipyaru-20091108-03-00013.jpg

チルノちゃんのエロ同人やめてよね!ちょっとチラ見してグラっと来てガクッと下がるので。溜飲じゃねーよ意欲だよ士気だよ。

俺のためにチョコレートと間違えて蛙の氷漬け出しちゃって慌てるチルノちゃんマジ可愛い。マジ天使。
関連記事

Comment

蘭 says... ""
やるしかないですの!
2010.11.12 23:34 | URL | #- [edit]
NET says... ""
近々天則対戦しようぜ!
2010.11.05 15:07 | URL | #- [edit]
幸樹 says... ""
なんと・・JAZZ研レベル高いの!?(。・・。)
2010.10.31 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/690-257acc0b