びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/05のツイートまとめ

araragik

マハラジャバイバイ
11-05 14:51

おはちるの 相変わらず寒すぎ
11-05 09:26

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-05 04:02

信仰は儚き人の為に
11-05 03:13

ハッハァー寒すぎ寝れない
11-05 03:12

結局尖閣TLが気になって練習してないや・・・(´・ω・`)
11-05 02:12

よし寝よう。おやすみなさい。チルノちゃんマジ天使。
11-05 02:10

逆に遅くなるか…
11-05 02:08

テレホタイムなんだから回線早くなってよ(迫真)
11-05 02:08

わっかんねえなあ・・・なんで折角手に入ったものを横流しするわけ?つーか、売られた立場ってのがねーじゃんよ。金儲けの道具にされて嬉しいわけないだろ。http://bit.ly/cGmOJE
11-05 02:05

そ!げ!ぶ! そ!げ!ぶ!
11-05 01:56

とりあえず動画落としてから寝るか・・・
11-05 01:56

 訴 訟 確 定 
11-05 01:54

ぶはー
11-05 01:53

免許証は関係ないだろ(狼狽) 尖閣流出ビデオ 中国人船員が海保職員をモリで突く問題のシーンの抜粋 (2:50) #nicovideo #sm12649580 http://t.co/xxbdhWE
11-05 01:49

あのさぁ・・・w
11-05 01:47

@dark_kei 海上保安庁の後ろ盾は淫夢族です(迫真)
11-05 01:45

っていうか流出なのか。セキュリティどうなってんの、いつの間に破瓜されたの。
11-05 01:42

@dark_kei 船長が犯されまくる図しか浮かばない
11-05 01:40

ムホムホ
11-05 01:38

ニコ動勢い良すぎて怖い。
11-05 01:37

尖閣ノリに乗ってるなあ
11-05 01:37

@ill_sh うおおお・・・見たかった・・・!!しかも生!!くそー・・・一昨日はライブ行った帰りで寝ちまったので・・・むぐう
11-05 01:36

あなたの町の怪事件?
11-05 01:28

@ill_sh うーむ・・・mixiは難しいです・・・ ところで、一昨日石鹸屋のイベントか何かあったんですか?
11-05 01:28

よし、とりあえず東方原曲オンリーメドレードラムアレンジを完成に向けて練習しよう
11-05 01:24

mixiも割りきって使えばいいのだろうか・・・
11-05 01:22

@ill_sh そうなんですよ・・・Twitterなんか割りきって使ってるからぶっちゃけたことも言えるんですけど、流石にリアル重視なmixiじゃあ言えないんですよね・・・
11-05 01:22

ん?なんかまたチャイニーズと揉め事あったの?
11-05 01:19

これが嫉妬か
11-05 01:18

これが394と連携していたら最悪なパターンになるわけで、どのみち顔色伺ってる時点でOops
11-05 01:17

どう?wwどう?wwこれ面白いっしょ?wwwイイネ!イイネ!wwwww           ハハッ
11-05 01:16

394メンド臭くなってきたぞ。
11-05 01:15

関連記事

Comment

盗っ人メドベージェフ says... "ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア"
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人がいたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は悪質であった。国民に対して隠蔽し続けてきた菅・仙谷政権は信用できない。
違法のようではあるが尖閣ビデオを国民に公開した関係者(?)に感謝したい。
2010.11.06 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/696-6992f14d