びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ゆかりんファンタジア-take2-

ゆかりんマジ大御所




9811efa7.jpg

あみあみから幻想郷の永遠少女、八雲紫のフィギュアが届きまジャストゥーイ

DSCN0615.jpg
ゆっちゃーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアァーッ!!
DSCN0620.jpg

ゆかりんを見てるとチルノちゃんが天使にみえrぶべら!・・・
・・・凄く麗しい方だと存じております!!マジゆかりん!マジ少女臭!!
いやだからお願いしま、ちょ、靴下もぐもぐはかんべああさばせれれれれれれあばばばあああああ!!!


ピチューン



閑話休題

反応に困るゆかりんもそれはそれで少女。少女って便利な言葉だNE!
くつしたとほっぺたをもぐもぐふにふにしたいのはチルノちゃんだけです。一番いいのは後ろからもふもふぎゅっとすることです
ヒャホーイ!

紫様も悪くはないんだ!年増だろうが少女臭だろうが肉厚だろうが関係ねえ!!ニーズに合わせてんだよ!!
個人的にはらんしゃまと橙と一緒にいることによってその姿形が現となる的な、光と闇とが合わさって最強に見えるというかなんというか。
あとは霊夢か・・・幽々子様か。所帯染みている唯一のキャラとも言えるよね。

DSCN0621.jpg

つーか来月は同じところからチルノちゃんフィギュアが届くのか!胸が熱くなる・・・チルノちゃんだけに懐も冷たくなるな。
だがそれがジャスティス!!譲らないジャスティス!!レッツゴージャスティーン!

チルノちゃんがかわいすぎて今日も生きることが楽しくてたまんないですねー

ほっぺたを主にムニムニぷにぷにはぐはぐもぐもぐしたい。ペロペロ!!チルノちゃんぺろぺろえろえれpろrぺろ!!!
zipyaru-20091108-03-00021_20101112233309.jpg
関連記事

Comment

NET says... ""
少女 なんていい響きなんだっ!!

美しさ麗しさ愛おしさがひしひしと伝わってくるぜ

だから年齢なんて関係ないんだ!年齢なんて全くな!!

っと   だれか来たようだ

2010.11.17 01:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/705-1e8b3e39