びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Roxanne

絶賛地霊殿攻略中なう






チルノちゃんマジ天使
ちゅっちゅぺろぺろ!!げへげへ!!

8a7ff355.jpg




割と地霊殿って難しいのよね。ほんとルナティックで何回詰んでることか・・・しかも一面で。ヤマメは疎かキスメにすら会えないことも多々あるという惨憺たる現状。
え?ノーマルクリア?してるわけないじゃないdピチューン

地霊殿一面の曲は素晴らしい。サンジーノオヤツハ!サンセイドウ!

0fc0013c_20101201222010.jpg

閑話休題

敢え無くモンハン難民確定です。しかしアマゾンという移民先が見つかったのでこの問題は快方へと向かっております。
そもそもなんぞ?今回のモンハンは難易度高いっぽいじゃないの。2ndGから久しく遠ざかってたけど大丈夫だろうか。とりあえず明日もう一度古龍オンリー狩りして鍛えなおしてこよう。
ソロ狩りではない!(迫真)


そもそもモンハン始めたのがみんなG級がどうのこうの言ってる時だったからなあ・・・

なにはともあれ、スタートダッシュに失敗したのでみんなスローテンポでやってよね!!
追いつけないから!ちょっとやそっとじゃ追いつけないから!!とりあえずジンオウガ辺りで勘弁して下さい。
431ebf86_20101201223144.jpg

うー!パルスィ!!

五拍子と三拍子ってむずかしいね!
あたいばかだからよくわかんないや!!

つーかパルスィでもなんでもねえ!

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Comment

NET says... ""
いまやどこも入荷未定の一品ですな!

買ってよかった金が無い!!!
2010.12.05 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/726-fb454aa8