びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

05/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 そんな事言うなよォ!!ビールは一人で飲む分には高いんだよォ!!
05-06 23:59

のどごし生はめっちゃ売れてる気がする。とりあえず第三のビールの中では他の追随を許さない
05-06 23:56

さてこの時間から飯を食うべきか否か
05-06 23:55

@tsu_ckey 楽しい!んだけど、EXTREMEやってみてB判定すら出せる気がしない
05-06 23:54

凛として咲く花の如くを薦められて聴き始めてからは、この曲がお気に入りになりつつある。ただjubeatでやると結構難易度高いんだよね
05-06 23:50

@kishu75 裏落ちポイントでのヘドバンが楽しい曲ですな!!
05-06 23:33

ドラマニは論外である。なんだアレは、スパスッパ叩けないからつまらんでござるよ!まあ一番新しい奴は結構楽しかったけれども。
05-06 23:31

Bitter and sweet, memories and brusiesのintroからBlues 4 Bad applesに移っていく過程が好き
05-06 23:29

ポップンはまだまだ出来ないなあ・・・左黄色、青と右青、黄色の並びが咄嗟に出てこないせいで、中々こなせない
05-06 23:26

@428bot_4 なんとかしておくからここはにーちゃんに任せろ!!
05-06 23:23

ゲーセンから帰宅。久しぶりにやったjubeatのa fact of life EX A判定は割といいんじゃないだろうか。まあこれ出すのに今日だけで相当やりこんだけれども。まだまだ甘いことを実感したよ…
05-06 23:21

定額はいってんのに請求100000てなにそれ怖い
05-06 17:56

JAZZ研なう
05-06 16:56

ヒャア我慢出来ねえ?
05-06 12:25

あつい
05-06 11:25

@raptanf マジで!ちょっと入門してくる?1
05-06 11:21

安易にケチャップを使うクックパッド
05-06 11:11

やべえスティックわすれた
05-06 10:53

@raptanf ネトゲしたくてもスペック足りないれふ(^q^)
05-06 10:43

無謀だー!?
05-06 10:26

Twitterの重さはアプリケーションでカバー
05-06 10:08

愛と勇気と柏餅はトラウマやでぇ…
05-06 09:05

バックスタバーは誰だ?
05-06 01:09

@Araragik_cirno は7812日生きた。人生あと22188日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-06 00:09

関連記事

Comment

game bot says... "game bot"
すべてのゲームで使用者が応用して使用する製品の
至尊マクロの (自動狩り、自動ヒールが出来る)割引イベントを下記のように実施致します。


- 下記 -

1. イベント内容 : 製品割引イベント
2. 対象製品 : 至尊マクロ - 既存販売値(13,000円) を8,000円になんと!5,000円の買得
3. イベント期間 : 04月29日(金)12時 ~ 05月13日(金)16時

普段イベント対象製品に関心を持っておられたお客様の方々は
今回の機会を絶対のがさないで下さい。

オートマウスより(www.automouse.jp)
2011.05.10 14:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://everylasting.blog59.fc2.com/tb.php/862-26c90706